2011年02月01日

アイダホバーガー

110130_121256.jpg

日曜日にアイダホバーガー食べました!

ランチの時間ならクーポン使わん方が安いやん!と思ったら
あれは平日だけやねんな。
クーポン使ってセット680円で買いました。

下の方に入ってるソースが美味しかった―。
上の方はマスタードがちょっと辛い。
ハッシュポテトはカリカリでうっまー!
セットのポテトも食べてWポテトやな。


マイアミとマンハッタンも食べたいなぁ



posted by 街角のLove Song at 15:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

2011 手帳

110129_185511.jpg



今年の手帳 

書いてる事は、あんなことやこんなこと、見られては困ること多しw


使ってるペンは消せるボールペン





間違った字を消す、とか、向こう側のページについてしまったインクを消して奇麗にできるのがイイw





posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

フランクピザチーズ

110129_164214.jpg


ディッパーダンです。

昔は甘い系より、このクレープを1番よく食べてたな。
クレープを焼く鉄板(? の上でトッピングとかするから
皮が長く焼かれてより一層パリパリでうめー

でも今は甘い系がよい。
さてこの後1番好きなアイスアラモード、食べに行くか。



タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 15:01 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

フロレスタのドーナツ

体にやさしくおいしいドーナツのお店、フロレスタ。

前から気になってたけど初めて買いました。梅田の阪急にて。


110128_070639.jpg

110128_070825.jpg


塩キャラメルときなこのを食べました。
塩キャラメルは予想と違ったなぁ、もっと甘かったらいいのに。
きなこのは美味しかった!
生地が結構かっちりしてるのでレンジで温めて食べた。
ミスドとかの方が美味しい〜〜!って感じやけど
ミスドでは味わえないこだわりのドーナツ。って言う感じ。



posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

昨日

110127_195822.jpg

110127_200020.jpg

110127_203028.jpg




posted by 街角のLove Song at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

セブンイレブン 北海道マスカルポーネのティラミス

110121_192900.jpg

110121_193213.jpg


コーヒーがめっちゃ浸み浸み!シャバシャバ位!(大袈裟?)
ローソンのよりこっちの方が好みです。
こっちのほうが甘く・苦くな感じがする。
ローソンは酸味が結構あるような。





posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

だんご だんご だんご

この間、みたらし団子作りました。


110119_195632.jpg

良いツヤしてます。
ちょっと醤油が濃かったけど美味しかった!!
この1週間、めちゃくちゃ食べまくった。。。後悔先に立たず。





posted by 街角のLove Song at 20:59 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ベビースター おやつコロッケ

110118_171625.jpg

110118_172229.jpg


こんな形なんや!コロッケみたいに小判型ならいいのにねぇ。
Kinki Kids の光一が王子様のかっこしてやってるCM、
あれ似合いすぎ、さすが王子キャラ!
と思ったら剛もやってて笑ったw 剛もやんのかい!みたいな。



posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ファミマ 白いホットケーキ(ダブルミルク)

110116_164556.jpg


110116_164844.jpg


敷島製・・
これはうさぎのほっぺ!のカスタードじゃなくミルクバージョンやな。
やっぱりこのもちもち感がたまらん!
でもミルクよりカスタードの方が癖になるというか美味しいような。
これも美味しかったけど!!





posted by 街角のLove Song at 20:08 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

パスコ こひつじものがたり きなこ&粒あん

110108_154742.jpg

329kcal

こひつじものがたり大好きやーーー もちもち感がたまらん!
同じパスコのうさぎのほっぺ・カスタードのやつも何回食べたかワカラン位食べてる。
恐るべしパスコ。

これはきなこが最高です。
きなこのジャリジャリ感、砂糖でですかね。めっちゃウマイ!
つぶあんなくても美味しいと思うんやけどな。


posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ヤマザキ 白いデニッシュ

110107_170142.jpg

387kcal

おととしくらいに似たようなの食べたかも。
ペコちゃん、ホワイトチョコ、ミルキークリーム。はい。
美味しいに決まってます!
というか最初はホワイトチョコしか入ってないと思ってたんやけど
ミルキークリームが入ってて、おぉ!そりゃさらにウマイわ!って思った。
甘いしかわいいしたまらんねぇ。



posted by 街角のLove Song at 21:02 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

マドレーヌ

日曜日にマドレーヌを初めて作りました!
昔たまに姉が作ってたし、もしかしたら混ぜたりはした事あるかも。

お菓子作りでは定番で、材料もそんなに要らんし簡単な方やと思うけど、
生焼けになったり固くなったり、そういう部分でちょっと難しそうっていうイメージ。


でで、こんな感じに焼き上がりました。


110109_132253.jpg


チョコチップ入りと、プレーン。あとはプレーンに粉砂糖をかけたりもしました。
なかなか良い感じにできて、味も美味しかった!
食べてくれた人みんな美味しいって、「売れる!」とまで言って貰えて
かなり嬉しかったww やっほーい! しっとり感も良かったらしい。

今度は貝型で作ってみたいね!



posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(2) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

新年会。

9日にがんこでありました。

110108_201400.jpg

残骸と杏仁豆腐。


初めてフグ食べました。てっさは長嶋監督風にガーってやりたかったけど
少なかったし1枚か2枚ずつwで味わいました。
あとは鍋にから揚げに。美味しかったー。

普段喋らんような年が近い社員さんとも結構話したし
結構飲んだので変な話もしてしまった。ちょっと後悔w 



posted by 街角のLove Song at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

飲んでるサプリ








皮膚をつくるのに良さそうなサプリを飲むようにしてます。
posted by 街角のLove Song at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

またまたジャージー

110107_192143.jpg

ジャージー牛乳ダブルサンド 384kcal

この手のパン、お、美味しそう!と思うけど
パンがごつくて嫌になるので買わんとこうと思ったけど買ってしまいました。

やっぱりパンがごつい。
パカッと割って、クリームたっぷりの所をバク!っといきます。
そうすると美味しい〜〜!

もっと省パンにして欲しいっす。



posted by 街角のLove Song at 21:31 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

