2010年07月22日

バナナチップ

たまにスーパーとかで見て気になってたけど
カロリー高いし買ったことはなかったバナナチップ。

今日業務スーパー行ったら1袋78円で売ってたから、ついに買ってみた。

カロリーは100gで500kcalオーバー。高っっ!!ちなみに一袋は130gやった。
ココナッツオイルで揚げてるから高カロなのかな。

食べてみたら、ちょっと固めで歯ごたえあるし
ココナツとバナナの甘さでめっちゃ美味しいやん!!
ヤヴァイ止まらん!系のおいしさ。
でも止めなければイカン。って事で10数枚で我慢。

バナナチップがこんなに美味しかったとは。。。


posted by 街角のLove Song at 20:45 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

今日のバランス栄養食

スギ薬局のエスセレクト クイック バナナフルーツ味
89円 127kcal。

ニオイは良かった。

しかし‥

CHDAT002.JPG

途中で捨てようかとオモタ。
他の味2種類はまだ良かったのに。

今後一切買わない事をここに誓います。
posted by 街角のLove Song at 20:28 | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今日のバランス栄養食

ナリスアップ ちょいモグ マロンショコラ
1本 116kcal

明治 パーフェクトプラス チョコクリームケーキ
2個入り 196kcal


ヤベぇ、昼に食いすぎたついでにお菓子として食ってもた。
ばあちゃんのたべっこどうぶつ食ってもたから明日買って弁償しやなw
ちょっと食べると弾みでバクバク食べてまうのよねー。
あと「食べる予定」があると食ってしまう。あーお菓子うめーよ。

でちょいモグ、前にも食べてるけど、中のペースト?あんなに固かったっけ?って感じ。
キャラメル入ってるみたい。外のクッキーと固さのバランスが合ってない感じがする。美味しいけど。

パーフェクトプラスのメープルクリームケーキとクリームチーズケーキは美味しいと絶賛済みだが
チョコはアルコールの味がキツい。他の二個はそうキツくも感じひんけど。
でも最初だけで、食べてたら普通に美味しくなってくる。

次から無駄食いせんように気をつけやな・・・
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

今日のバランス栄養食

大塚製薬 カロリーメイト ポテト味
1袋2本(200kcal)×2袋入り

1袋食べた。ポテト味評判悪いけど私は好きや。
ちょっと味薄い気もするけど、噛んでると味も出てくるし
甘い系以外の味も食べたくなるしなーっていう感じ。
カロリーメイトは確かフルーツ味がイマイチで全然買わん。


足に貼り薬貼って筋肉痛がほぼ治った。
歩けるスピードが全然違う!階段が楽に降りられる!
走って筋肉痛なるわ体重増えるわ汗疹再発するわで良いことなしやった。
やっぱ歩きがえぇ。
posted by 街角のLove Song at 21:38 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

今日のバランス栄養食

アサヒ クリーム玄米ブラン クリームチーズ
1袋2枚184kcal×2袋入り。

1袋食べた。最初、やっぱりトップバリュのモドキの方が美味しいと思った。
けどこっちも噛んでるうちに味がでてくるって感じで、美味しいことは美味しい。
生地自体かモッツァレラチーズのせいかよぉわからんけど、ニオイが臭い。
ニオイ嗅がずに食べた方が良いな。

昨日から歩きだけじゃなく、ちょっと走るようにしたらクソ筋肉痛!
んで体重も増えた。腹立つぅぁぁぁあ!!!
今もうれつにいきり立ってるので触るとかみつきます。
posted by 街角のLove Song at 22:37 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今日のバランス栄養食

明治 デスクの朝食 チーズ 146kcal

夜食ってスマン。
ダイコクで78円の5%引き。
前にも食べたことあるけど、むっちり固めの噛みごたえで美味しい!
チーズってかメイプルとかに近いような気もする。
ソイジョイみたいなフルーツの味より、こんなプレーンっぽい味の方が好きやわ。
これは美味しいからまた食べたい。

で、今日からサンプル請求して貰った富士フイルムの「メタバリア」を飲んでる。
この手のやつ飲んで効果を実感したことないけど
とりあえず五日分あるから飲んでみよう。
posted by 街角のLove Song at 22:59 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

今日のバランス栄養食

ケロッグ オールブラン キャラメルココナッツ ショートブレッド
8個入り、192kcal。

開けた瞬間は良い匂いしたけど、食べたら微妙とオモタ。
なんか後味が悪いというか、途中で人工的な味〜って感じた。
ココナッツが邪魔なんやろか。
お菓子のココナッツサブレとかココナッツチップはクソうまいけどな〜。
2個増えたって書いとるし数多く食べれるのは嬉しいけどもういいわって感じ。
機会があれば違う味を試すか。ケロッグはスペシャルKもまぁまぁやからな。


今日はダイコクで5%オフの日やったからこのテの食品買い足してきた。
楽しみ楽しみ。でもあんまり買うと目の前にあるソレらを、
食べたい。。。という目で見てしまう事になる。
正直食欲が爆発して、なんでも良いから食べたい!ってなった時、
勢いで食い尽くしちまった事、数回あるからな。
たぶん今はコントロールできると思うけど。

それよりこの前買ったDHCのアイラッシュトニック、1210円で買ったけど
今日見たらダイコクでは880円、さらに5%引きで泣きかけた。チキショー。
まぁいい。もうだいぶ使ってるし。
posted by 街角のLove Song at 21:00 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今日のバランス栄養食

昨日早速買ったエスセレクト「クイック」のキャラメルアップル味。89円、126kcal。
これもキャラメルとついてるから美味しそうに思える。

昨日のより柔らかく感じた。なんか固まりかけの粘土、柔らかめの消しゴムって感じ。
ここのシリーズはそんな食感。

味は悪くないけど、何か変な、イヤな味も感じられる。
昨日のミルクストロベリーのほうが美味しいと思ったな。
posted by 街角のLove Song at 17:52 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

今日のバランス栄養食

スギ薬局ブランド、エスセレクトの「Quick(クイック)」ミルクストロベリー味。
1本124kcal、89円。

ただのストロベリー味じゃなく、ミルクとついてたから美味しそうに思えた。
確かに生地が甘くて、ミルクっぽい味がちゃんとわかる。
ンチャ‥ンチャ‥って感じの固めの歯ごたえで、まさにソイジョイの偽物って感じ。
でもソイジョイの方がもっと固いかな?

ミルク感も味もいけるし普通に美味しい。
安いし違う味も買ってみるかも。

ちなみに増えた1キロ分減った。 
posted by 街角のLove Song at 18:42 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日のバランス栄養食

トップバリュ ライトミール ブロック チョコ味。
4本入り400kcalで、2本食べた。

カロリーメイトのパクりですわ。
本家より安い(128円)しおいしいなんて声を聞いてたけど、確かにおいしい〜。
最近本家食べてないし忘れたけど、こっちのがサクサクしてる気がした。
あとチョコチップが入ってる。
これがなければもうちょいカロリー減るのにと思いつつ
やっぱりチョコチップ入ってるとおいしいし、なんか嬉しい。

ちょいちょい期間限定の味でるみたいやからチェックせねば。
前にでたホワイトチョコ味がおいしかったらしい。ホワイトチョコ好きやし食べたかった…。
あとメープル&くるみ味もおいしかったとか。気になるからまた出してください。
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今日のバランス栄養食

明治のパーフェクトプラス チーズクリームケーキ(187kcal)。
美味しいのはメープルだけじゃなかった。。
これも甘くて普通にお菓子みたいに美味しい〜!
きついチーズの味では全然ないし、チーズ嫌いな人でもいけるかと。
でもかなり甘いし、もうちょい甘さを抑えてカロリー減らすこともできるんじゃない?って感じ。
posted by 街角のLove Song at 21:40 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

今日のバランス栄養食

トップバリュ ライトミール ウェハース チョコ(78円)。
1本で100キロカロリーって結構多いなぁって感じするけど
厚みもあるし、ザクザクしててハゲウマ。ホワイトも同じくハゲってる。

そこらで安く売ってるようなウエハースって、ベリッとかパサッってのが多いからなー
といっても最近ウエハースってあんま食べんな。
キットカットもウエハースならあれは格が違う感じはするけど
まわりがチョコでコーティングされてる系じゃなくされてないやつの方が
The・ウエハースって感じがする。

これ書いてて、昔不二家のペコちゃんの
キツキツに入って取り出しにくかったウエハースをよく食べてたのを思い出した。
…からググってるうちに記事が一回消えた。。
また調べよう 懐かしいわ
posted by 街角のLove Song at 22:38 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

今日のバランス栄養食

タイトル言い方変えてみた。

明治の「パーフェクトプラス」メープルクリームケーキ。2個入り188kcal。
これマジうまー。普通にお菓子としてバクバク食べたいわ。
チーズとチョコも食べたことあるけど、断然メープルが美味しい。
ケーキっていうだけに良い具合にしっとりしてるし、甘くて美味しい。
カロリーは見るけど詳しく成分とか見やんのよね。
まぁ糖質とか多かったとしても、こういうのダイエット食じゃないし罪はないわね。

他のものもちょっと食べたから今日は1個にしといた。
あとの1個は明日の楽しみにするか。
posted by 街角のLove Song at 18:01 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日の栄養調整食品は

今日はアサヒ「1本満足バー」のチーズケーキ(100円)を食べた。
夕方からの頑張りに…30代男性がターゲットらしいけど、そんなの関係ねー(古)

しっとりやわらかと書いてるだけに確かにしっとりやわらか。
噛み応えがあんまないから満足度は低めと思いきや、なかなか。
カロリーもわりと高いからな。後で歩きに行った時も超スタスタ歩けた。朝と大違いw

これと「ちょいモグ」が特に、噛んでたら口の中で生地に戻るーって感じがするw
練ってる時の生地食ってるみたいwみたいな。嫌いじゃないぜ、この感覚。

他にあるヤツでシリアルチョコとシリアルホワイトってのを食べてみたい。
こっちはしっとりじゃなく、ザクッとしてるらしい。特にホワイト気になるなー。

posted by 街角のLove Song at 21:38 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

続・栄養調整食品

トップバリュのブランサンド クリームチーズ美味しかった(^v^)
アサヒのクリーム玄米ブランよりコッチのが美味しい気がする。
ビアードパパのさつまいものヤツもやっぱ美味しい◎
あの軽ーいサクサク感がたまらん。これでしか味わえんサクサク感な気がする。

こういうのって類似品多いよな。
カロリーメイトもパチもんいろいろあるし。
こないだキリンで買ったヤツ、カロリーバランスやっけな、
チーズ味美味しかったし本家より安いもんな。
バランスパワーのキャラメルは微妙やったような…

来月薬局の安くなる日にこういうの買いに行こーっと。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

栄養調整食品

ネットでトップバリュ「ライトミール」のページを見てたら
ブランサンド(98円)にクリームチーズ味があった。
よく行く店にもトップバリュの物は置いてあるけどこれは売ってない!
ジャスコに行けばあるやろう、と行って買ってきた。
レモンもあったけど、これはとりあえずいいやと買わず。

ウェハース(78円)はこの前バニラを食べて美味しかったから今日はチョコをば。

大豆バーもジャスコならイチゴ味とか、いつもの店にないやつも置いてる。


他の薬局でも買った。明治のメープルクリームケーキ(99円)。
これしっとりしてるし超〜美味しい!メープル最高。
あとビアードパパのヘルシースイーツ なると金時いも(100円)。
こっちはサクサクで、さつまいもの味がタマンネ( ̄ー ̄)
明日から楽しみだわ
posted by 街角のLove Song at 21:14 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

安けりゃ買いですよ!

スギ薬局でシール貼られて安くなってたからまた買ったw

◎ちょいモグ オレンジチーズケーキ 75円
◎SOYJOY アプリコット 59円 バナナ 82円
◎VEGESTICK 緑の野菜 69円

ソイジョイはあの固さとレーズンっぽい味で、さほど好きじゃないけど
かといって不味いとか嫌いとかじゃないから安さで買った。

しばらくはこれで足りる…と思いつつ、また安くなってるやつがあれば買う予感。

昨日はデスクの朝食はちみつトースト食べた。
ソイジョイのちょい手前位の固さで食べごたえあるし美味しかった。
今日はちょいモグのオレンジチーズケーキ。
ソフトクッキーってことで固くなく味も美味しかったですわ。
他の味が気になりつつ、一応賞味期限近いヤツを食べてみた。

次はどれにしようって選ぶのがささやかな楽しみであり
これくらい食っちゃえよと囁く悪魔の私との戦い…いひっ
posted by 街角のLove Song at 19:16 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

凝ると集め癖。

栄養食品系の食べ物ようけ買った。ダイエットしたら絶対買うなぁ。

〈ライフ〉
◎リエータ シリアルバー チョコレート、アーモンドキャラメル 各98円
◎デスクの朝食 チーズ、はちみつトースト 各98円

〈オーエス〉
◎ビアードパパのヘルシースイーツ なると金時いも 100円

〈ダイコク〉
◎豆乳おからクッキー バナナ 498円
◎クリーム玄米ブラン クリームチーズ 98円
◎ちょいモグ スイートポテト、マロンショコラ、ストロベリーミルク 各98円
◎BALANCE POWER キャラメルアーモンド 98円

これらを日替わりで夜に食べるのを楽しみにダイエット。
別に殆ど置き換え用じゃないけど
カロリーが分かりやすいし量も少ないしダイエット中の夜に丁度良い。

一番楽しみなのは、ちょいモグシリーズ。
味の種類とパッケージの写真見た感じで美味しそうー!
あと豆乳おからクッキー。
昔、大豆気分のを食べたことあるけど固くて美味しかった。
これも固めで美味しかったら良いのになー。
全部美味しそうやから楽しみ。夜以外に食べてしまわんように注意しよ。

因みに値札が印刷に変わってたからベジスティック買い占めは中止w
posted by 街角のLove Song at 21:58 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

すっぱいい

今日はカンロ「ピュレグミ」のグレープ味。
すっぱいけど思ってたよりすっぱくなかった。
噛んだときのジャリジャリする感じが
「ポイフル」に似てる気がした。
美味しいけど食感的にはイマイチ…かな?
もっとグミグミグニャグニャしてるやつが良いw
今の所レスカグミが1番好きかも。
(なんか今時レモンスカッシュをレスカっつーと
リスカみたいになるな…)
posted by 街角のLove Song at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

Let's スギ

カロリーメイトの差額貰いに行ってきた。
なんか店の人もややこしそうにしてたなぁ。

でもあれ15円の為にわざわざ…って言うより
後で買う人の為にもなってるよな。
だって間違ってる金額で登録されてるわけやから
それを直さな今後買う人の分もずっと間違いっぱなしって事やもん。

今後カロリーメイト買う人よ、私に感謝しなさい。


(゚∀゚)アヒャ


《今日の一言》
デジタルの工事今度来ることになった。。
posted by 街角のLove Song at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

