2010年10月21日

槇原敬之 デビュー20周年記念切手コレクション

TOKYO FMのサイトで注文してた切手コレクション、今日来た!!
もうちょい先やと思ってたから代引きやのにおかんに言ってなかったしあせあせ(飛び散る汗)

それはさておき


ジャッ ジャーン

101021_201053.jpg


ぱかっと開いて


ギャー!ギャー!と、パスパスの声で叫んでしまいました。



101021_201440.jpg


下の写真!ってかポストカード!
若かりし頃のマッキーかわいすぎる〜〜〜かわいいexclamation

星を眺めるからそのセーター貸して! ふひひ 引かんといて



で、切手はというと・・・

101021_201458.jpg

買った人のみ見れるよね〜〜って事でブらしてやったぜ!
未公開カットを使用しているという事で一層出し惜しみじゃあww


というか10月25日にデビュー20周年を迎えるにあたって発売される
ディスクガイド本「地球音楽ライブラリー 槇原敬之」。
これの発売に合わせて切手も販売されたわけで・・この本も買わな!



ちなみにこの本の尾崎豊バージョン持ってたけど紛失中。。。



なかなか使える本やから高校時代から重宝してたのに。


この際両方買う?
posted by 街角のLove Song at 20:53 | Comment(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

着うた

ミュージコ先月登録して、今月分と+300ポイントついたので着うたダウンした。

槇原敬之
◎どんなときも。
◎もう恋なんてしない

尾崎豊
◎十七歳の地図
◎OH MY LITTLE GIRL
◎レガリテート


前の携帯で使ってた自作着うた、バックアップとったつもりがとれてなかったのよね…。
よく出来てたのに…。

どんなときも。は、チャンチャン、チャチャン!どんなときも〜って入ってる。
まぁヨシ。OH MY〜は、凍えた躰そっと擦り寄せて〜から入ってる!
オイオイ、OH MY LITTLE GIRL〜温めてあげよう〜からで良いのに!!
レガリテートは好きやけど…着うたとしては失敗かな?w
後期の尾崎取るならCOOKIEとかGet it downあたりにすれば良かったか。
それか僕僕取れば良かった〜。

というかあと1曲は取れる。何しよ。
もう秋なってくるしマッキーの素直とか冬がはじまるよ辺りが良いけど、
前の携帯と代わり映えないしなぁ。(別にいいか)
素直はバンホーテンココアのCMソングって書いてたけど
出た画像はマッキー坊主のシングルジャケ。
CMで使われてるのはアルバムVersion。こっちじゃないと嫌やしなぁ。
てか尾崎は全曲入ってるけどマッキー曲数少ないわ!!

あー何しよ何しよ〜。




posted by 街角のLove Song at 21:58 | Comment(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ユニコーンも良いなぁ

Mステの「あなたが選ぶ もう1度聴きたい昭和うた・平成うたBEST 100・2」で
昭和1位が尾崎豊の「I LOVE YOU」。おお!1位かよ!スゲー!卒業も入ってたし。
…とりあえずお約束の一言をば。ゴホッ。「ま た 代 々 木 か」

で平成の1位がマッキー…じゃなくSMAPの「世界に一つだけの花」。
マッキー「どんなときも。」入ってたけど
「もう恋なんてしない」は入って無かったなぁ。入ってるかオモタわ。
posted by 街角のLove Song at 22:54 | Comment(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

どんどん入れるぞ

持ってるマッキーのCDは殆どウォークマンに入れたから
次は尾崎を入れることにした。
CDジャケットの画像が帯付でちょっとビックリした。

中古で買うとき帯付が良いとか迷ったりするけど
画像まで帯付とか無しで迷うとは…w
なるべく余白無いようにしたいから
帯は諦めたり、余白出ーへんかったら帯付にしたり。
(…ややこいなぁw)


posted by 街角のLove Song at 17:47 | Comment(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

さんま&マッキーの世界に一つだけの歌2

やっと見た!なかなか見れず1ヶ月半位経ってしまった。
千原ジュニアが尾崎の「OH MY LITTLE GIRL」を
挙げてたけどあれはやっぱり…良い。
高畑淳子が「I LOVE YOU」好きって話もしてたなぁ。
さんまもよくこの曲の歌詞が良いって話ししてる。

マッキーは尾崎の「Forget-me-not」をカバーしたけど
実際尾崎自信や曲についてどう思ってるか気になる。
あんまり知らんらしいけど、他好きな曲とかないんかな?

ELTとのコラボ2回目…僕らの音楽に出た時は
まだファンになるかならんか微妙な時で
ビデオ撮ってないし良かった。確かつべで見れたけど。

「槇原敬之の本。」に載ってた話が聞けたのが
良かった。何も感動できひんようになった状態から
抜け出した時のエピソード。
これはテレビで言ってないけど、「MILK」と
「彼女の恋人」が出来た裏側、ゾクっとする。

つかゲストのほとんどがマッキーの曲、
一部の代表曲しか知らんねんやろなーって感じ。
クリスとかはファンやったと思うけど
恐らく他の人はたいして知らんくて、
マッキーが近くにおることになんのすごさも
感じてなさそうに見える(^_^;)
めちゃくちゃ良い曲いっぱい作ってるんやから
知ってたらもっとマッキーの曲の話したり
感動したりすると思うんやけどー(´・ω・`)

つかこの記事書くのに必死でオークション忘れて
落札できず…○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
posted by 街角のLove Song at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

支払いが完了しました。

そういやマッキーコンサートのチケット代払った!
確かロッピー初操作で、ちょっと緊張。
セブンイレブンのヤツはなんかの時使ったなぁ。
なんの時やっけ…?尾崎関連やったかな。
忘れた…お、老いですね…。
しかし便利じゃのう。ハイテクじゃのう。

…チケットはコンサートの三週間前位に届くとか。
とりあえず一段落っていう感じ。

大阪厚生年金会館は尾崎フィルコンの時も行った。
まさかマッキーのコンサートでまた行く事になるとは。
フィルコンは映像見るだけやからノリとか関係無いし
一人でも全然余裕やったな。あんまり好きじゃない
「米軍キャンプ」、さすがコンサート。良いと感じた。
あー懐かしい。テレカ買ったなぁw 今時テレカってw

マッキーコンサートは最初一人キツいかな?と悩んだけど
実際一人で行く人多いみたいやし、じゃあイケるなと。

前、大阪厚生年金会館が潰れるって聞いた気するけど
気のせい?勘違い?うーん明日調べよう。
posted by 街角のLove Song at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

二本立て

稚児パンダと戯れてる夢を見た。
抱き枕みたいでめっちゃカワイかった(*゜д゜*)モエー
3匹おって、2匹はやたら小さいダミーやった。

最近新聞で、パンダの赤ちゃんどうこうって写真付の
記事が載ってて、それを見たから夢に出た気がする。
ダミーのパンダがその写真の赤ちゃんに似てたからw

あとネットの某尾崎板でマッキーの「ズル休み」って
曲が良いって言われてるのを見て、私が
「だから前から良いって言ってたやん!!」と
必死に書き込みをするっていう夢の豪華二本立てw

実際「ズル休み」は一番好きと言っても過言ではない位
「とてもとても好きだから〜♪」 夢にも出る罠。
posted by 街角のLove Song at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ツートップ

「Firefly〜僕は生きていく」のポスター(σ・∀・)σゲッツ!!

尾崎のポスターの隣に貼った。

Image317.jpg


顔がはっきり映ってるポスターは苦手やけど、これは目もつぶってるし
顔がはっきり映りすぎてるわけでもなく良い感じで雰囲気も好き。

幼稚園からずっと一緒やったTさんという子がおって、
その子は怖い話が得意で、その子の部屋に貼ってたポスターに映る
○○の目がギョロっと動いた、とかいう話を昔聞いたのが残ってて
顔がはっきり映ってるポスターは嫌って思ってるのかも。
私は霊感一切ないし怖いわけじゃないけど、実際視線を感じそうで
嫌かもっていう感じ。マッキーなら見られたい気もするけどーw
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

We Loved You.

「WE LOVE YOU.」…
なんかどこかで聞いたような、見たような。
そう思ってたけど今日思い出した。

少し違うけど

DSCN1522.JPG

この写真は「OH MY LITTLE GIRL」のジャケットと同じ時の、
当時尾崎18歳の写真。(写真集「FREEZE MOON」より)


過去形になってるのがなんか切ないね。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

MUGO・ん いくじなしね

ブックオフ行った。
とりあえずマッキーの安いCD無いか見に…。
「太陽」以降のアルバムが
250円で売られてるの見た事無いし無いやろうな…
と思ってた通り、無かった。
初回限定盤新品300円のアルバム、
オクで買っときゃ良かったかな。(ブツブツ…)

ついでにいつもは見ーひん漫画の方も見てみた。
木村千歌の本見てみようかなーと思って。
でも「なかよし」とか「マーガレット」みたいに
置いてる場所がわかりやすくないタイプの(?
本やからあんまりウロウロ探す勇気がなくて…。
だからあったらよく読むももち麗子の「とびら」やっけ
尾崎の名前とか曲が出てくるヤツ…あれ読んで出た。
な〜んか漫画コーナーは行きにくい。
立ち読みしてる人いっぱいおるから?なんでやろう。
別に普通に探せば良いのに、なんかあの空間嫌いw

で、後になってやっぱり探せば良かったとか思う。
漫画の方行くならもっと空いてそーな時行こ。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

Oh!shit!

ま た ラ ジ オ 聴 き 逃 し た


ラジオは聴く習慣無いから忘れる○| ̄|_

ラジオって、「おっ!これ聴きたい!」と思っても、地域的に聴かれへんくて
ガッカリ○| ̄|_ って事が尾崎ファン時代によくあったから
割とラジオ情報はスルーしてた。期待するだけ損みたいな感じで。

でもマッキーは、大阪出身なのが関係あるのかないのかわからんけど
大阪でも聴けるラジオが多いような。FM802の曲も関西でしか聴かれへんかったっけ。

とにかくガッカリっす。。
posted by 街角のLove Song at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

尾崎ィィーー!

今日は4月25日。尾崎の命日です。

最近マッキーばっかり聴いてるけど
尾崎を好きじゃなくなったとか、そんなんでは絶対無い!
最近尾崎を久々に聴いた時「やっぱ尾崎も最高やな〜!!」って思った。
どっちの方がいいとかじゃなく、どっちも最高。

もうね〜私の中の2大スター!みたいな感じで、かっこよく二人が立ってる画像が頭の中にあるw
東大寺南大門の金剛力士像みたいな感じでwwwwwww (えっw)

尾崎モノが出れば何でもかんでも買ってた私やけど
リクエストベストは買わんかったなぁ。
尾崎が封印してくれって言ったという代々木のシェリーが聴きたいから
機会があれば中古で買うかも?

今日この間「とくダネ!」であった尾崎特集?の動画を見たけど…
やっぱ尾崎はカッコイイ!
posted by 街角のLove Song at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ

「この世の果て」見終わった…。このドラマは何回見てもすごいわ。

覚醒剤が無くて取引できず、ボコボコにやられ指は折られのシーンや
覚醒剤を抜くためにベッドに縛り付け、暴れるのシーンは特に怖いわ。
三上博史すげぇよ。・゜・(つД`)・゜・。 小学生の時ドラマと現実の区別つかんかったし。

もっとそこでハッキリ言えば良いのに!!
って、ドラマではよくあるよな。言えばあぁならんのに!とか。
まりあ(鈴木保奈美)は子供ができた事を言ってほしかった。

このドラマは感動する、って感じじゃないけど…泣ける。
1番泣けるのは「OH MY LITTLE GIRL」のイントロが流れた瞬間やな。

このドラマを見た事きっかけで久しぶりに尾崎の「十七歳の地図」聴いたけど
ヤバいぐらいに良いね。やっぱり。最近マッキーばっかり聴いてたけど
やっぱ尾崎も最高すぎる。どっちの方が良いとか無いわ。どっちも素晴らしすぎる。
posted by 街角のLove Song at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

世界に一つだけの歌

ついに明日か。「さんま&槇原敬之世界に一つだけの歌」。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=109133496&area=osaka
(槙原じゃなく槇原って書いてよ(`Д´))

>勝俣州和は人気絶頂でてんぐになっていた自分を変えてくれた尾崎豊の「15の夜」。


へー勝俣が尾崎って意外やな。なんか好きそうにない感じがした。
陣内は勝俣とカブるから尾崎の曲を選ばんかったとか?
どーでもいいけど小4の時、勝俣好きやったw 「カッちゃん」とか言ってさ。
この人も昔の歯並びの方が良かったな。(やっぱり歯にうるさい私)


どっちにしろ尾崎のエピソードも出るなら嬉しいなぁ。


とにかくビデオと見るの忘れんようにしな!
日曜の午後ってあんまテレビ見ーひんからなぁ。
posted by 街角のLove Song at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

マッキー出演番組情報

テレビ東京系
「たけしの誰でもピカソ」
03月07日(金) 22:00〜22:54


ABC朝日放送
「さんま&マッキーの世界に一つだけの歌」
03月16日(日) 15:30〜17:25


歌手・槇原敬之が今月16日(日)にABC・テレビ朝日系10局で放送される
音楽バラエティ『さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌』(お昼3時30分〜※一部地域を除く)
でバラエティ番組の司会に初挑戦することが、このほど明らかになった。

昨年、女優・藤原紀香と結婚した陣内智則は藤井フミヤの「True Love」を挙げ、
かつて芸人を辞めかけていた苦悩の時代に支えてくれた
彼女が当時好きだったというエピソードを披露。

陣内智則のエピソード時はシークレットゲストで藤井フミヤが登場!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/52456/full/


ってアホかっ!尾崎を挙げろ!陣内「Forget-me-not」好きやろ?
トリビュートでマッキーがカバーしてくれた曲やから、それを選んでたら
マッキー歌ってくれたかも??歌わんにせよその話出たりする可能性あったよな。


陣内死ねっ!! ※くれぐれもたむけん風にお読み下さい。


見たいようで見るの緊張するー。バラエティやからなぁ。マッキー変な方向に行かんか心配やw
誰ピカは楽しみかも。こういうのでファン増えたりすんのかなぁ。
posted by 街角のLove Song at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れたくないよ こんなに素敵なら

高校の卒アルを久しぶりに見てみた。

卒アルによく載ってる「その時代の出来事」みたいなのが見たくて色々見てたんやけど
高校のはそれがなかった。そのかわり、卒業の時書いて貰ったメッセージが目に入った。
懐かしいっすねー。2003年3月やって。メッセージを一部紹介せていだだこう。


Dear ○○ちゃん たまにでるダジャレとか好きです……。
 →同級生の子♀から。私ダジャレとか言ってたんやw…言ってたかもw

今までありがとう またカラオケ行こね 奇面組いいよねっ
 →同級生の子♀から。私、奇面組好きとして一部では有名でした(?

課題研究やったな☆ ○ちゃんめっさかっこよかったぞ!それと、俺のこと覚えててな〜! 
 →同級生の子♂から。評論・小論文の授業、席が前後でよく喋ってた。
 カトゥーンの中丸君やニュースの小山君見る度思い出すわ。

○ちゃん キミはなんてカワイイんだ!目がチカチカするよ!お互いガンバロウネ!!
 →同級生の子♀から。嘘くせー!w まぁでもそういう事にしとこうかw

1年生から3年間あなたの担任をしてたのしかった。
あなたと面接して笑いが止まらなかったことが忘れられません。(イカの工場の話)

 →先生♀から。確かにやたらウケてたなぁwでもあんまり笑える話じゃない気が…。

卒業式の映像すごくよかったよ。泣けました。課題研究の尾崎豊も感動したよ。
 →先生♂から。学校休みやけど行って映像の編集頑張ってたっけ。楽しかったなぁ。
 「郵便局について」から「尾崎豊について」に電撃変更した課題研究ww
 最後、みんなの前でマイク使って発表なんてよーやったわ ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

世界にたった1つだけの花を咲かせてね。卒業おめでとう。
 →先生♂から。うちのクラスの入場曲は「世界に一つだけの花」やった。
 マッキーファンになった今となってはこの曲やった事をかなり嬉しく思うなw

課題研究でも、コンピュータ応用でも、その地道な作業をしている姿が印象的でした。
そのおもしろさが好きです。これからもがんばって下さい。

 →先生♂から。せ、先生……好きですだなんて…そんな……私……(m9(^Д^)プギャー)


卒業文集、私が書いた作文のタイトルは「この支配からの−−卒業!?????」。
いつかここに書こう。ちょっとおもろいしw

はぁ、ほんまに卒業したくなかったなぁ。

−願がかなうなら時を止めて−

めっちゃ思ったわ…。
posted by 街角のLove Song at 00:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

マッキーの8cmシングルが欲しい!

Image201.JPG

槇原敬之「北風〜君にとどきますように〜」の8cmシングル。
尾崎ファンになって間もない頃、尾崎のシングルをブックオフで探してた。
8cmシングルは3枚で100円やったから、あとの2枚を適当に選んで買う必要があった。
「北風」はその時に買ったもの。
あと一緒に買ったのは吉川晃司「VENUS 〜迷い子の未来〜」やったと思うw
よくラジオで聴いてたからこれで良いわとw

何故「北風」を選んだかはいつか、大人気!不定期コーナー←m9(^Д^)プギャー
の「マイフェイバリット マッキー。」で書こう。

マッキーの8cmシングル、持ってるのはこれだけ。
今となってはもっと買っとけば良かった!って感じ。
でもファンじゃなかった当時の私からすれば1枚でも買ってたのは「でかした!」って感じかなw
今買うならまず「8cmシングルを売ってるトコ」から探さなあかん。
ヤフオクでも買えるけどさ。

ちなみに尾崎の買ったシングルは「太陽の破片」。
このシングルわりとレアらしくて、もう1枚あったから2枚買っとけば良かったと後悔したわ。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

初カテゴリ。

マッキーの記事も多くなってきた事やしカテゴリ作ってみた。
尾崎の記事も多いから尾崎のカテゴリと
二人の名前が出てる記事用に尾崎とマッキーってのも作った。

最近のは良いとして昔の記事を分けるのめんどくさかったー。
多少漏れてるヤツとか、記事は関係無いけどタイトルが曲からの引用とか
ちょっとしか名前出てない…とか色々あると思うけど、まぁいいや。
そこらへんは適当に…。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

○○は○○の味

Image192.jpg

パインアメは尾崎の味。
北海道ミルクのアイスはマッキーの味。

何故かと言うと

2005年2月、大阪厚生年金会館に尾崎豊のフィルムコンサートを見に行った際
近くのコンビニでパインアメを買って食べたから。
体調不良やったけど行ったんや。もう3年も前になるのかー。はえー。

北海道ミルクはマッキーのファンになりたての去年11月、マッキーが出た
「SONGS」の再放送をビデオに撮って、次の日このアイスを食べながら見たから。
「SONGS」すごい良かったしアイスは旨いしw だからこれはマッキーの味なのだ。
posted by 街角のLove Song at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後の更新はごちゃっとした長文でやってみる。

レッツごちゃごちゃ。


毎年紅白ビデオ撮って、他のもビデオ撮りつつ色々チャンネル変えて
見てた気がするけど、今年はそんなにコロコロ変えるほどではないかも。
紅白はビデオ撮っててたまに見つつK-1を主に見るって感じ。


今年はほんまに早かった。今年だけじゃなくこの2,3年めっちゃ早い!
ムダに過ごしてる感があるけど。。(;´Д`)


今年の変化はやっぱマッキーファンになった事が大きいなー。
11月からやから最近やけどかなり好きやなぁ。歌だけじゃなくマッキー自体も好き。
好きになるともっと知りたいような、知りすぎると嫌いになる事もあるから
知りたくないような微妙な感じになる。好きになりすぎると嫉妬してまうから
苦しくなるし…この苦しさって久しぶりに味わったわ。誰以来かなwあぁ辛い。
新垣ゆいとか元から好きじゃなかったのにもっと嫌いになったわ。
私はCDだけ聴いてた方が良いのかな。゜(゜´Д`゜)゜。
ただマッキーにこれだけは言いたい、絶対長生きして下さい。私の1番の願いです!
マッキーのファンになって尾崎ファンとかZARDファンとかの気持ちがわかったから…。
もしマッキーが死んだら私も死ぬ。


出したハガキが宛先不明とかで返って来るって恥ずいよなー。
懸賞のハガキ出したりする時いつも不備がないか何回も確認する。
自分が色々書いたのを家の誰かに見られたら最悪やからな。
来年の年賀状は特に返って来たら困る物やった。
来年はねずみ年、私はねずみ年生まれって事で思い付いた年賀状のデザイン。
テーマは「登場」。あー返ってけーへんくて良かったぁぁ。

出してない人から来たら買えば良いわ、と思ったら郵便局開いてないんやと
気付いて焦った。ちょっと遠い大きい郵便局なら明日でも買えるかな。


明日から!!!とは出来そうにないけどまたダイエットしよう。
顔が丸くなってきたしハラも出ててK-1に出てた黒豚ズールのハラみたいw
こりゃヤバイ。冬はどうしても毎年太るわ。寒いし汗かけへんし。


明日ダイエーとグルメシティで湯飲み貰えるっぽいけど
行くか行かんか迷ってる。起きられへんかな〜。寒いし。。
去年はグルメシティで貰ってダイエーでは逃した模様。(日記調べ)
行くか行かんかは明日になって決めよう。

なんか色々やりたい事があるようで今から何かが出来る気がせーへん。
今年もザセツしたしなぁ。でも来年もう1回頑張ってみよう。


紅白、みんなで「世界に一つだけの花」。マッキーすごいなぁやっぱり(*゜∀゜)=3
ちゃんと歌ってないヤツ殴ってやりたい気分になるぜ。


あーごちゃごちゃ書いてるうちにもう今年も数分…。
あぁあぁグッバイ2007!!。・゜・(つД`)・゜・。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

