2011年07月07日

いつかのクレープ

結構前に食べたウッフのキャラメルラスククレープ(うろ覚え

110608_183337.jpg

めっちゃ美味しい〜〜〜です!
クリームも相変わらず真っ白で美しい。
ハラダのラスクが入ったクレープもあったみたい。
これは違うよな。ハラダのラスクにキャラメルってないやろうし。




次はレールデュタンのいちごミルフィーユ(これまたうろ覚え


110611_132815.jpg

ここのは生焼けっぽい味するけど甘くてムニムニもちもちで美味しい〜
噛んだときの弾力が他より強い気がする。




タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

5/28

110528_103709.jpg



110528_110858.jpg
posted by 街角のLove Song at 22:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

阿倍野でクレープ

GW中に行ったキューズモールで食べたクレープふたつ。

まずはフードコートにあるモミ&トイズで
「バニラジェラートのチョコバナナパフェ仕立て」
値段忘れたけど480円かそれくらいやったような。

110504_105552.jpg

モミトイでは初アイス入り食べた。あま〜くて美味しかった!
相変わらず生地はと・ろ・け・る! 今回はスプーン付きでありがたかった。
モミトイの生地はやわらかいから生地ごとスプーンですくえて良いわ。


次はイトーヨーカドーのフードコート・ウッフで
チョコバナナ。390円が350円とかに安くなってたような。
ちょっと前の事で記憶があいまい。

110504_123057.jpg

うん。奇麗ね。ウッフのクレープ。
ここのクレープはクリームがボリュームあって美味しい。
なんかふわぁっとしてニヤつくうまさです。

別の店舗で食べたことあるお店やったけど、どっちも美味しかったです。



タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 20:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

100円ポーチ

110222_195655.jpg

ダイソーでポーチを色違いで購入

ピンクにしようと思ったけど黒もかわいい。
105円やしいいか!両方買ったれ!ってな感じ。

ホントかわいいわぁ





posted by 街角のLove Song at 20:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2/12

110211_212149.jpg

white1.jpg


110212_111702.jpg

110212_111336.jpg

110212_114935.jpg

110212_115311.jpg

110212_113127.jpg

110212_112642.jpg

110212_120128.jpg


110212_123257.jpg

110212_123808.jpg

110212_185217.jpg

110212_193519.jpg








posted by 街角のLove Song at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪だるま

11日、雪が降った日に作りました。

110211_120757.jpg






↑クソかわいいwww
posted by 街角のLove Song at 20:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

2011 手帳

110129_185511.jpg



今年の手帳 

書いてる事は、あんなことやこんなこと、見られては困ること多しw


使ってるペンは消せるボールペン





間違った字を消す、とか、向こう側のページについてしまったインクを消して奇麗にできるのがイイw





posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

昨日

110127_195822.jpg

110127_200020.jpg

110127_203028.jpg




posted by 街角のLove Song at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

新年会。

9日にがんこでありました。

110108_201400.jpg

残骸と杏仁豆腐。


初めてフグ食べました。てっさは長嶋監督風にガーってやりたかったけど
少なかったし1枚か2枚ずつwで味わいました。
あとは鍋にから揚げに。美味しかったー。

普段喋らんような年が近い社員さんとも結構話したし
結構飲んだので変な話もしてしまった。ちょっと後悔w 



posted by 街角のLove Song at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

飲んでるサプリ








皮膚をつくるのに良さそうなサプリを飲むようにしてます。
posted by 街角のLove Song at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

今年もクレープ大好き

間違いない。

ディッパーダンで雪見だいふくとのコラボクレープが!
さっそく注文。クレープの日だったので360円が290円。

SBSH0037.JPG

チョコ雪見だいふく。いちごバージョンもありました。

うん!うんめーー!
アイスもちイチゴのイチゴなしってこんな感じかな?
同じもち入りだけに近いものを感じた。

おいしいしちっちゃい雪見がかわいいねー。








タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

水曜日

101222_183955.jpg

101222_190502.jpg

101222_190813.jpg

101222_191512.jpg

101222_192527.jpg

101222_195307.jpg

101222_195758.jpg

101222_195850.jpg

101222_211522.jpg

posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

空耳w


めっちゃウケたww



posted by 街角のLove Song at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Xmasの頂き物

101223_222237.jpg

ありがとう!




posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

かたつむりクリーム

今月上旬だかに注文してた、カタツムリクリーム来た!



さんまが司会してるホンマでっかTVで、カタツムリクリームは妊娠線を消すのに効果があるとか
言ってて気になってたのよね。
私も妊娠線、というか太りすぎで出来た肉割れがあるので試したくて・・
相当気持ち悪いからなぁ・・・ あれこれ試してみようと必死。

1度出来ると消えるものじゃないし、ホント昔に戻って、昔の自分に
「食べすぎるのをやめなさい」と海老蔵風に言ってやりたい気分です。はい。
後悔しまくりの日々です。。

ま、多分効果ないでしょうが使ってみます
(-_-;)

posted by 街角のLove Song at 22:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ブーデコ

冬にお出かけする時は、よくブーツを履きます。
持ってるのは2つ。だけ。

それを交互に履くんやけど、また同じのかって思われそうで
別のブーツを買おうと思い買い物へ。。。

持ってないタイプのブーツ…ウエスタンとか、ファー付きとか、
折り返すとチェック柄が出るやつとか、ムートンとか。
…見てみたけど、イイのがない!ピンと来るものがない!なら
無理に買ってもしょうがない。

が、ひとつ「おやカワイイブーツがあるぞ」、と思ったら
別売りのブーツデコとやらを付けたものだった。
トレンカにアニマル柄のファーが付いてて、それを履いてからブーツを履くと、
あたかもファー付きブーツのように見えるのだ。
でもなんか面倒くさそう。お店とかがお座敷で脱ぐことになったらどうするの?
なんて思ったけど、ま、かわいいしその時はその時!と購入。



あんまりブーツ買っても場所とるし夏は履かれへんしね。

家帰って自分のブーツと合わせてみてもバッチリでした!かわいい。
別のブーツみたいに見えます。これでパターンが増えるわ。ヨシヨシ。


posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

化粧水。

私は今「肌美精」って化粧水を使ってる。


けど、あかん。
もう買わん。

使用感は悪くないんやけど、容器が倒れてたりすると
液が漏れる!半分位漏れてじゅうたんに浸みて無くなったわ。
フタはちゃんと閉まってるんやけど。

一体どこのメーカーの化粧水や。
まったく。



posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

なかよしベーカリー

パン&キティさん好きの私としては気になってました。
ハローキティ なかよしベーカリー 全8種類

ダイエーで2種類ゲッツ

で。でたものは

101209_194412.jpg

3の「ランチにどうぞ」と7の「また来てね」


レジは1番要らんやつやってんけどww 絶対こういうの引くわ。

トングとトレーとパンセットはgoodです、こういうの好き!
2の「にこにこ顔パン」 5の「おやつにいかが?」 8の「焼き上がりは30分後」
これも良いなぁ。レジの代わりにどれか出て欲しかった。

何番の玩具が入ってるかは箱に書いてなくて、何が出るかは買ってからのお楽しみ
タイプなので、次買ったら持ってるのとカブる可能性あり。
全種類を確実にそろえるなら↓こういうとこで買う方がイイかも。


posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

土曜日

101211_094105.jpg

101211_094542.jpg

101211_101212.jpg

101211_101623.jpg

101211_101722.jpg

101211_121352.jpg

101211_121857.jpg

101211_161013.jpg


posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

買ったもの

最近買ったものです。

まずは資生堂 インテグレートのスムーズオンライナー ブラック



くりだし式アイライナーです。
前はインテグレートグレイシィの使ってたけど、これは年配向け?なんで
若返りでインテグレートをば。チップ付きでぼかせるのがイイ!


次は ロート 薬用ハンドベール 白うる つややかクリーム



美白効果のあるハンドクリーム。荒れに効くってより、うるおいとか美白ケアって感じ。
試しに塗った感じスベスベになったし、匂いが良かったのでゲッツ!


次はニベア ハッピータイム スウィートハッピー ボディミルク
ホワイトピーチの香り



匂いが気に入りました。カサカサしがちなので潤わすために買ったけど
どうせ塗るのめんどくさくて減らんねんやろうなぁなんて思ったり。
私が買った時はシュシュつきでした。


次 キティちゃんのライトつきミラー。

 

ボタンが付いてて、それを押すと鏡の周りについてるライトがピカッと光ります。
ちょうど鏡が割れたり無くなったり、使えるのが無かったし
かわいかったから買ってしまいました。

posted by 街角のLove Song at 22:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

