2011年04月03日

思わずウッフ!

この間久しぶりに食べました。
カスタード生クリーム300円にジェラート・クッキークリーム130円を+です。


ここのクレープ、クリームがとても美しい!

110326_203702.jpg


生クリームの絞り口が大きくて、プスプスっと空気が入ってる感もなく
豪快で美しい生クリームがたっぷり入っててホレボレします。
受け取って、思わず「うっふ!」ですよマジで。



中にはアイスが


110326_203907.jpg


ジェラートってだけにさっぱりしてて濃い味アイスが好きな私としては少し物足りなく、
バニラにすれば良かったなと思ってしまったけど、美味しかったです。

ちょっと遠い、アリオ八尾にあるためしょっちゅう食べれるわけじゃなく、
無性に食べたくなってうずうずしたりします。




タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 12:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

