2011年02月06日

アイラブ梅田

110205_121137.jpg

阪急百貨店の10階、バレンタインチョコレート博覧会で
食べた「ベル アメール」ソフトクリームです。
めっちゃ美味しかったーー!味は濃いけど口当たりはさっぱりしとる感じ。

阪神も阪急も、バレンタインコーナーがにぎわってました。
試食を結構もらった中ですんごい美味しいチョコがあったので
買いたかったけど、要冷蔵って事で長時間持ち歩くのはキツイなと買いませんでした。
でも、今思えば帰りに買えたなと後悔・・・orz

そのチョコとは・・・
中村藤吉本店の生ちゃこれーと ミルク。
他の生チョコレートとは口どけが違う!!!!って感じ。あぁ買えば良かった。




さて、私がお兄様と慕う(? 人物と合流、ミツヤでチョコパフェおごってもらいました。

110205_171821.jpg

この人が良く食べると言うハーブスに行ってケーキを食べようと思ったのに
人がいっぱいで断念。ミツヤにしました。パフェ美味しかったなぁ。


ブラブラ買いものして、阪急で買ったチョコ(義理)を渡し別れた後、再びピン行動。
三番街にあるお気に入りのクレープやさんでクレープを注文!

110205_193136.jpg

アイス、生クリーム、チョコ、カスタードをチョイス。
皮がムニムニでおいし〜〜 


で同じく三番街。イートインできなかったハーブスのケーキをテイクアウトで購入。

110205_211539.jpg

ホワイトチョコケーキ 630円


110205_211831.jpg

美味しかったけど刻みアーモンド要らんなぁ。


ストロベリーケーキ 790円

Image011.jpg

これはめっちゃ美味しい!!スポンジにざらつきがなくしっとりふわふわ!




梅田に行く機会が割とあるのにまだ地理を覚えてません。
私は梅田をキタって言わんなぁ、梅田!ってのがなんか好きで。
百貨店は阪神派やね。

ロフトでお菓子作り用品を買おうと思ったのに良いのが無くて残念やったな。

さて今度はいつ梅田に行くでしょう。
良いお店ないかなぁ。





タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 20:44 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

