2011年02月28日

26・27

110226_180928.jpg

110226_183209.jpg

110226_215356.jpg

110227_083826.jpg




posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

100円ポーチ

110222_195655.jpg

ダイソーでポーチを色違いで購入

ピンクにしようと思ったけど黒もかわいい。
105円やしいいか!両方買ったれ!ってな感じ。

ホントかわいいわぁ





posted by 街角のLove Song at 20:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

シャトレーゼ

110219_170501.jpg

シャトレーゼでケーキとシュークリームとかクリーム玉やっけ?を
買ってきました。

hp見て気になってたホットケーキみたいなケーキ
私はこれを食べましたー

上のメイプルがなんとなくしょっぱい気がしたのは気のせい?
でもでも美味しかったです!中にはイチゴとバナナが入ってます。











posted by 街角のLove Song at 23:02 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2/12

110211_212149.jpg

white1.jpg


110212_111702.jpg

110212_111336.jpg

110212_114935.jpg

110212_115311.jpg

110212_113127.jpg

110212_112642.jpg

110212_120128.jpg


110212_123257.jpg

110212_123808.jpg

110212_185217.jpg

110212_193519.jpg








posted by 街角のLove Song at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪だるま

11日、雪が降った日に作りました。

110211_120757.jpg






↑クソかわいいwww
posted by 街角のLove Song at 20:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイアミバーガー

朝はマックグリドル、夜はマイアミバーガー!

Image012.jpg


タコス!ドンタコスとかドリトスが挟まってるみたい。
パリパリしてて美味しい〜
チリソースがピリ辛でまたウマイ!
でもそのあとに熱いポテトを食べると舌がヒリヒリした。。。

マンハッタンはサワークリームソースか。
これは美味しいな。出たら食べよう。


posted by 街角のLove Song at 20:31 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

鉄人こだわりの逸品 クリームパン

110206_124837.jpg

坂井宏行シェフ監修

遊び心のある見た目とは・・・


110206_124855.jpg

坂井のSマークか!!


中のクリームはとろっとろでたっぷりで、美味しかった!!!



posted by 街角のLove Song at 20:53 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイラブ梅田

110205_121137.jpg

阪急百貨店の10階、バレンタインチョコレート博覧会で
食べた「ベル アメール」ソフトクリームです。
めっちゃ美味しかったーー!味は濃いけど口当たりはさっぱりしとる感じ。

阪神も阪急も、バレンタインコーナーがにぎわってました。
試食を結構もらった中ですんごい美味しいチョコがあったので
買いたかったけど、要冷蔵って事で長時間持ち歩くのはキツイなと買いませんでした。
でも、今思えば帰りに買えたなと後悔・・・orz

そのチョコとは・・・
中村藤吉本店の生ちゃこれーと ミルク。
他の生チョコレートとは口どけが違う!!!!って感じ。あぁ買えば良かった。




さて、私がお兄様と慕う(? 人物と合流、ミツヤでチョコパフェおごってもらいました。

110205_171821.jpg

この人が良く食べると言うハーブスに行ってケーキを食べようと思ったのに
人がいっぱいで断念。ミツヤにしました。パフェ美味しかったなぁ。


ブラブラ買いものして、阪急で買ったチョコ(義理)を渡し別れた後、再びピン行動。
三番街にあるお気に入りのクレープやさんでクレープを注文!

110205_193136.jpg

アイス、生クリーム、チョコ、カスタードをチョイス。
皮がムニムニでおいし〜〜 


で同じく三番街。イートインできなかったハーブスのケーキをテイクアウトで購入。

110205_211539.jpg

ホワイトチョコケーキ 630円


110205_211831.jpg

美味しかったけど刻みアーモンド要らんなぁ。


ストロベリーケーキ 790円

Image011.jpg

これはめっちゃ美味しい!!スポンジにざらつきがなくしっとりふわふわ!




梅田に行く機会が割とあるのにまだ地理を覚えてません。
私は梅田をキタって言わんなぁ、梅田!ってのがなんか好きで。
百貨店は阪神派やね。

ロフトでお菓子作り用品を買おうと思ったのに良いのが無くて残念やったな。

さて今度はいつ梅田に行くでしょう。
良いお店ないかなぁ。





タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 20:44 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ブラックサンダーモナカ

110129_211151.jpg

110129_211247.jpg


ブラックサンダーのアイスにモナカが!!
ザクザク感がやはり良い!
でも、バーの方がチョコ感があってそっちの方が美味しいなぁ。


posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

アイダホバーガー

110130_121256.jpg

日曜日にアイダホバーガー食べました!

ランチの時間ならクーポン使わん方が安いやん!と思ったら
あれは平日だけやねんな。
クーポン使ってセット680円で買いました。

下の方に入ってるソースが美味しかった―。
上の方はマスタードがちょっと辛い。
ハッシュポテトはカリカリでうっまー!
セットのポテトも食べてWポテトやな。


マイアミとマンハッタンも食べたいなぁ



posted by 街角のLove Song at 15:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

