2010年12月27日

水曜日

101222_183955.jpg

101222_190502.jpg

101222_190813.jpg

101222_191512.jpg

101222_192527.jpg

101222_195307.jpg

101222_195758.jpg

101222_195850.jpg

101222_211522.jpg

posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

空耳w


めっちゃウケたww



posted by 街角のLove Song at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Xmasの頂き物

101223_222237.jpg

ありがとう!




posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

かたつむりクリーム

今月上旬だかに注文してた、カタツムリクリーム来た!



さんまが司会してるホンマでっかTVで、カタツムリクリームは妊娠線を消すのに効果があるとか
言ってて気になってたのよね。
私も妊娠線、というか太りすぎで出来た肉割れがあるので試したくて・・
相当気持ち悪いからなぁ・・・ あれこれ試してみようと必死。

1度出来ると消えるものじゃないし、ホント昔に戻って、昔の自分に
「食べすぎるのをやめなさい」と海老蔵風に言ってやりたい気分です。はい。
後悔しまくりの日々です。。

ま、多分効果ないでしょうが使ってみます
(-_-;)

posted by 街角のLove Song at 22:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

3回目です

101221_202059.jpg

今回はなかなか上手く出来たのではないだろうか!
前回より生地が柔らかく、クリームも多めで味も見た目も少しはレベルアップしたかな?
おかんも美味しいって言ってたわ、ホ。

参考にさせていただくレシピによって出来がかわってくるなぁ。


posted by 街角のLove Song at 23:04 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ブーデコ

冬にお出かけする時は、よくブーツを履きます。
持ってるのは2つ。だけ。

それを交互に履くんやけど、また同じのかって思われそうで
別のブーツを買おうと思い買い物へ。。。

持ってないタイプのブーツ…ウエスタンとか、ファー付きとか、
折り返すとチェック柄が出るやつとか、ムートンとか。
…見てみたけど、イイのがない!ピンと来るものがない!なら
無理に買ってもしょうがない。

が、ひとつ「おやカワイイブーツがあるぞ」、と思ったら
別売りのブーツデコとやらを付けたものだった。
トレンカにアニマル柄のファーが付いてて、それを履いてからブーツを履くと、
あたかもファー付きブーツのように見えるのだ。
でもなんか面倒くさそう。お店とかがお座敷で脱ぐことになったらどうするの?
なんて思ったけど、ま、かわいいしその時はその時!と購入。



あんまりブーツ買っても場所とるし夏は履かれへんしね。

家帰って自分のブーツと合わせてみてもバッチリでした!かわいい。
別のブーツみたいに見えます。これでパターンが増えるわ。ヨシヨシ。


posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

化粧水。

私は今「肌美精」って化粧水を使ってる。


けど、あかん。
もう買わん。

使用感は悪くないんやけど、容器が倒れてたりすると
液が漏れる!半分位漏れてじゅうたんに浸みて無くなったわ。
フタはちゃんと閉まってるんやけど。

一体どこのメーカーの化粧水や。
まったく。



posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

2回目

昨日作って失敗し、写真撮るまでもなかったロールケーキ。
今日も作ってみた。

101218_155143.jpg

まだ成功とは言えんけど、昨日のよりはまし。
味は美味しいけど生地が固めで膨らみも悪い。

何回も作って食べるから太るわ。。。






posted by 街角のLove Song at 21:05 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

なかよしベーカリー

パン&キティさん好きの私としては気になってました。
ハローキティ なかよしベーカリー 全8種類

ダイエーで2種類ゲッツ

で。でたものは

101209_194412.jpg

3の「ランチにどうぞ」と7の「また来てね」


レジは1番要らんやつやってんけどww 絶対こういうの引くわ。

トングとトレーとパンセットはgoodです、こういうの好き!
2の「にこにこ顔パン」 5の「おやつにいかが?」 8の「焼き上がりは30分後」
これも良いなぁ。レジの代わりにどれか出て欲しかった。

何番の玩具が入ってるかは箱に書いてなくて、何が出るかは買ってからのお楽しみ
タイプなので、次買ったら持ってるのとカブる可能性あり。
全種類を確実にそろえるなら↓こういうとこで買う方がイイかも。


posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

土曜日

101211_094105.jpg

101211_094542.jpg

101211_101212.jpg

101211_101623.jpg

101211_101722.jpg

101211_121352.jpg

101211_121857.jpg

101211_161013.jpg


posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ヤマザキ ミルク&ホワイトチョコケーキ

101212_131658.jpg

ローソンストア100で購入。
これめっちゃ美味しかった。ホワイトチョコもスポンジも美味しい!
すでにお腹いっぱいの状態で食べたけど、余裕で食べれた。






posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ケーキ風デザート2種

セブンイレブン ミニかまくら 250円

101211_155242.jpg

101211_155434.jpg

イチゴが中に入ってました。んでプリンっぽいのも入ってて美味しかったー。
ちっちゃめサイズやけど結構良い値段するわぁ。


ローソン プレミアムティラミス 210円

101207_173548.jpg

101207_173641.jpg

コーヒーシロップっちゅうの?
それがスポンジにジュッワ〜っと、シロップが余る位沁みてて美味しい〜
これは確かにプレミアム。うわさ通り美味しかった。




食べたくなるフラワーケーキ



本場イタリアのティラミスの味を再現!


posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

COOKIE

101210_221532.jpg

美味しいって言ってくれるかな


まだ感想は聞いてません。。。
味はいけると思うんやけど、見た目は前作った時の方がいいなぁ。



posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

いちごスペシャル

101212_114329.jpg

レールデュタンのいちごスペシャルクレープ 420円

見た目がかわいい(*^_^*)
うーん甘くてもちもちで美味しかった。





クレープに巻かれるいちごキューピー氏
タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 17:34 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

買ったもの

最近買ったものです。

まずは資生堂 インテグレートのスムーズオンライナー ブラック



くりだし式アイライナーです。
前はインテグレートグレイシィの使ってたけど、これは年配向け?なんで
若返りでインテグレートをば。チップ付きでぼかせるのがイイ!


次は ロート 薬用ハンドベール 白うる つややかクリーム



美白効果のあるハンドクリーム。荒れに効くってより、うるおいとか美白ケアって感じ。
試しに塗った感じスベスベになったし、匂いが良かったのでゲッツ!


次はニベア ハッピータイム スウィートハッピー ボディミルク
ホワイトピーチの香り



匂いが気に入りました。カサカサしがちなので潤わすために買ったけど
どうせ塗るのめんどくさくて減らんねんやろうなぁなんて思ったり。
私が買った時はシュシュつきでした。


次 キティちゃんのライトつきミラー。

 

ボタンが付いてて、それを押すと鏡の周りについてるライトがピカッと光ります。
ちょうど鏡が割れたり無くなったり、使えるのが無かったし
かわいかったから買ってしまいました。

posted by 街角のLove Song at 22:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ロッテ ガーナリップル

なんかプレッツェルの形みたいなチョコがあるぞ!
と気になって買ってみた。

101202_170927.jpg

リップルとはさざ波という意味らしい。
昔はマリブのさざ波っていう名前で販売されてたらしいけど
どっちも全く知らんわ〜


お、上品な感じ。

101202_171001.jpg


パリっパリって感じで食感もよく、ドンドン食べてしまった!
美味しいよ〜〜ぅ



posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ドローイン

昨日、魔女たちの22時でやってたドローインダイエット、私もやってたわー。
やり方はちょっと違う。
四つん這いになって、お腹をへっこますやり方。
ぽよーんってなってるお腹を引き上げるようにぐぐっとへっこます!

座ってやるのはやったこと無いので今日からやろう。
マジでこの腹は死にたくなる位ヤバいからなー。
本気で焦る今日この頃。。。




posted by 街角のLove Song at 21:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

土曜日。

101204_195958.jpg

101204_202450.jpg


上品なアルコールは良い感じに酔える。
この日は5、6杯飲んだかな。
酔うと少し饒舌になって楽しくなる。
キツすぎるお酒は気持ち悪くなって、逆に喋られへんようになる。

二人でお会計2万ちょい。
私のお支払い金額、1円。

・・・ごちそうさまでしたm(__)m

たまに飲むのもいいなぁ。
また飲みに行きたいよう。


101204_235744.jpg

あと、リクエスト通りのプレゼントありがとう。
予想してたのはスーパーに売ってるような、大きくて駄菓子が入ってるようなヤツやから
ちっちゃい毛糸のカワイイブーツでびっくり。
(で、私があげたプレゼントの反応ないけど、どうなのさ!プンプン)


というか持って来てくれた紙袋見た瞬間びっくり。
私も同じヴィタメールで買いものしてたから。

101204_234308.jpg

気が合うのかねぇ。
で、この間買い逃したシュートリュフ。
うん!この間のホワイトより美味しい!めちゃくちゃ美味しい!
マッキー絶賛のシュートリュフ、食べれて良かったー。


posted by 街角のLove Song at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

オイシス チョコの切り株

101125_183501.jpg

ちょっと前に食べたやつですが書き忘れるわけには行かぬ!
これ!めっちゃ美味しい〜!

101125_183531.jpg

このかかってる砂糖が最高です!甘い甘い♪
ほんの少しレンジで温めると柔らかくなってこれまた最高に美味しい!
一見固そうに見えたのですが、そのまま食べても何も問題なし!
このパンこんなにウマかったのか〜(^J^)








posted by 街角のLove Song at 10:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ファンデーション変えました。

使ってたコフレドールのファンデーションが粉々に割れて
買わざるを得ない状況になったので買い換えることに。

ちょっと前は、またコフレドールにするつもりやったけど
今出てるコフレのファンデはツヤツヤして見えるタイプで、今しか使えんし
やっぱり止め〜

そこで、二つ候補を挙げました。

一つは菅野美穂がCMやってるプリマヴィスタ。
もう一つは倉木麻衣がCMやってるエスプリーク。

イメガで選んだわけではないけどね。


プリマはピンクのケースがカワイイし「−5才肌」に惹かれたけど、
私が欲しかったケースは結構前に出たやつみたいでもう売ってなかったし、
次に出るのは2月って言うからサンプルでしのいで待とうか迷ったけど
やっぱり本体が無いと心許無いのであきらめることに。
あと店員さんに「(―5才肌のファンデは)あなたに必要ない」みたいな事言われて
別にいいやwって気になったw

という事で両方散々塗って試して、使った感じも良かったエスプリークに決定〜

101128_152245.jpg
(あ、ケースが逆さま)

エスプリーク プレシャス ドラマティカルベール BO-310
サイトで色のチェックしたらこの色が出て、
実際テスターで塗ってみたらしっくりきたのでこれに。

101128_153150.jpg

ケース付き(スポンジは無し)やったけど、
ピンクのキラキラ付きケースが良かったのでこれも買い。


うる桃肌ってのが売りみたいやね。使ってみてもかなり気に入りました。
割と自然な感じで、結構塗っても厚塗り感ないし、さわった感じがサラサラして良い。

エスプリークって使うの初めてじゃないし、前使った時も結構良い感じやったんよね〜

101128_191103.jpg

19歳〜 暫く使ってたなぁ。結構昔や・・

ファンデーション選びってムズイっしょ。ほとんど使わず終いで放置のもあります。
なので合うヤツに出会えると嬉しいのだ。




(レフィル)


(ケース)
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

