2010年11月30日

私の食生活

どうも。

私の食生活は安定してない。

ダイエットしてる時の摂取カロリーは大したことないと思う。
基本、朝は黒豆、昼は超質素なお弁当。夜も控えめ。
ご飯は月に数日食べる程度です。

でもこんな生活してると食欲が爆発して、結局リバウンド。
なので万年ダイエット状態になる。

パンが好きなので、あぁパンが食べたい!もちっとしたあの生地を噛みたいwと
発狂して、コンビニやスーパーに走ってしまうのだ。
その他クレープにアイスにチョコに。。甘いものならなんでも食べる。

食べ物備忘録に書いてるものなんてほんの一部で、
食欲爆発中の時は1日にパン5個+その他甘いものいっぱい食べたり、
月数回しか食べないというご飯も大体過食中に食べる。
我ながら狂ってるなぁという食べっぷり。

そんな状態なので1週間で5キロ増なんて日常茶飯事。
で、この1週間がまさにそんな感じだったなんですが
ダイエット再開して体重測ったら、+2キロの状態にまで減ってた。

あれれっ 拍子抜け。これなら
土曜までにあと2キロ減らせそう(^J^)

体重が増えにくいのはなぜかと考えると理由はこれしか思い浮かばない。





カロリミットマジ効果あるのかも。カロリミット様様?
土曜日に外食するので絶対飲も。で、気にせず食べて
「いっぱい食べる君が好き♪」って言われたいねw


…それか暫く通ってたエステで代謝UPして太りにくくなった、とかかなぁ?

でも食べすぎは注意します。。はい。。

posted by 街角のLove Song at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンケルでお買い物♪

いっぱい食べる君が好き♪

カロリミットとマイクレとポアカバーベースっていうメイク下地。
マイクレは限定デザイン+ミニボトルつき。そのオマケ以外にもう1個、
ミニサイズのオマケが付いててラッキー♪
毛穴レスに見せるという下地はつけた瞬間サラサラ〜!でなかなか良い感じ。

値引き後合計が4670円でした。

今回化粧品とサプリを買ったので、2010年の手帳と、カレンダーが貰えました。
わーい。


でも手帳はおかんにあげた。ちょうど手帳がほしかったみたいで喜んでくれてよかったよ。
私は…あんまり書かんようになったけど、かわいいやつを買いますw






posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ランチパック2種

101122_171133.jpg

101122_171214.jpg

101122_171108.jpg

101122_171434.jpg

ランチパックのきなこもち、板チョコ&ホイップ。

このふたつ、めっちゃ美味しかった!
ランチパックの中では上位クラスやね。



posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

もっと豪華な迫力!

昔の、目がキラキラした少女マンガ風イラストが目に入りつつ
スルーしてたマスカラ。
キスミー ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ買いました!




テスターで試したら、まぁまぁ良かった気がしたのと
今ならシャーペン付き!ってトコにつられて、安かったしゲッツ!

101125_222037.jpg


感想。ボリュームは結構出ると思います。
が、塗っててすぐにボロボロと固まる感じ。
徐々に下がって来る感じもあるけど、乾いた後にビューラーすれば復活。
でも上げる力はリンメルの方が上かなー。
ま、ボリューム出るし悪くはないです。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

1 week ago

101120_090817.jpg




101120_095617.jpg




101122_172436.jpg




101120_123057~00.jpg




101120_182833.jpg





101125_212133.jpg



posted by 街角のLove Song at 06:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

チェルシー ヨーグルト スカッチ テイスト

101121_123726.jpg

明治 チェルシーのドリンクバージョンです。
アメちゃんでもバタースカッチよりヨーグルトスカッチが好きなのでこっちを選びました。

うむ。美味しいですよ、森永の「マミー」と少し似てる気がしました。
マミーをさらっとさせた感じ?
というかマミーも久しく飲んでないからどんな感じが忘れたけど(^_^;)




posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

セブンイレブン とろけるショコラ

どんどん出るね 新しいのが・・

101123_205708.jpg

312kcal

書いてる通り、レンジで温めて食べてみました!

101123_210031.jpg

中に入ってるチョコがトロ〜り!これ美味しい〜
最近同じくセブンで、ハマってた濃厚ダブルチョコブラウニーに飽きてきた。
あれはナッツみたいなのが入ってて、混じりっ気がある気がするけど
これは混じりっ気がない チョコ! って感じで美味しいw

半生フロマージュってのもありましたヨ っと。




posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

甘くてネットリ・安納芋!

9月にUPした記事、安納芋のパウンドケーキ編でお世話になりました
種子島 観光物産館 楽天市場店」さんより、
今回はズバリ「安納芋」を送って頂きました。ありがとうございます!

101117_204750.jpg

おさらいしましょう、安納芋(あんのういも)とは・・・

紫芋と共に種子島の芋を代表するサツマイモで、生の状態でも糖度が15,6あり
焼き芋にすると糖度は40にもなるという甘いサツマイモ。
水分がとても多く、焼き芋にすると食感がネットリ、クリームのようになります。
糖度の割にカロリーは低いという、嬉しいさつまいもです。


安納芋は、13℃で1週間ほど寝かせておくと甘みが増して美味しくなるという
説明書があったので、暫く置いておき、今日焼きイモにしてみました!

丁寧に洗って根と芽をとり、皮ごとアルミホイルに包み、
200℃前後のオーブンで30分から1時間、じっくりと焼きます。

101123_075258.jpg

お芋のサイズにより焼き時間が変わるので、私は1時間10分ほど焼きました。

オーブンがない場合はトースターでも焼けるそうです。


wktkしながら待って ついに完成〜


101123_085838.jpg

包丁でスパッと切ったんですが、まず色に驚き!!


101123_085907.jpg

色が濃い!!奇麗!!
うちのおかんは「おばあちゃん、黄金芋食べー」と、安納芋を勝手に黄金芋と呼んでましたw
いやまさに黄金の輝きですよ、これは。

ア・チチ・ア・チ!と、ひろみGOしながら食べてみると、
安納芋ならではの、ねっとりとした食感で、良い具合に美味しく焼けてました!

101123_090036.jpg

101123_091835.jpg

蜜が出てきて甘い!美味しい!
普通の薩摩芋なら塩かけて食べるんですが、安納芋はそのものが甘く美味しいので
何もかけず食べて十分美味しいのです。普通の薩摩芋みたいにパサっとしてなくて超しっとり。
めっちゃ美味しかったです!まだお芋があるからもう1回食べられるぞ〜(^J^)


甘くて美味しい安納芋はこちらから購入できます!
http://item.rakuten.co.jp/oowakinouen/annno1kg/#annno1kg


1kgじゃ足りない〜!!って方はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/oowakinouen/annno6/#annno6




2年連続品評会入賞の安納芋1.5kg安納芋初体験のお客様のために、期間限定のお試しパックが登場...
品評会2年連続優秀賞受賞の安納芋をたっぷり使用しました。安納芋のタルト(プレーン・紅茶) ...
産地直送!種子島の有名洋菓子店がお届けします安納芋のスイートポテト12個入り(安納芋味、紫芋...

posted by 街角のLove Song at 17:06 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

初なか卯

の牛丼!

今なか卯の牛丼が安くなってるってことでテイクアウトしてきました。

101121_181915.jpg

和風牛丼 並 350円→290円

携帯クーポン使ってプリン貰うか温玉貰うか迷って、温玉にしました。
決め切れずお店でもどっちにしよーって迷ってたら
店員さんが手を机にトントントン・・・ってしてイライラしてましたw

101121_182204.jpg

温玉のたまごの色キレイ〜

牛丼の味がすごい濃い!とにかく濃い!でも美味しいわ〜

なか卯を最初、なかたまごやと思った人手を挙げて!

はーい・・・orz





posted by 街角のLove Song at 20:57 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

アルプス乙女

ダイエーに売ってたちっちゃいリンゴ
かわいいので買ってしまいました〜

101115_174228.jpg

比較用に100円玉
ウサギの切り方もやってみた

101114_130743.jpg

りんごの皮グルグル切りも

ちっちゃいけどちゃんとリンゴの味して美味しい(^J^)
リンゴ飴でもちっちゃいヤツあるし、こういう林檎使ってるんやろうな。
姫リンゴとかそういう名前もあったような。




posted by 街角のLove Song at 12:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

サークルKサンクス みるくとほいっぷ

101112_171722.jpg

サンクスで買いました。328kcal

101112_173641.jpg

これめっちゃ美味しい!!
ミルククリームもホイップも甘くてめっちゃミルク感!
終始、美味しい美味しい言いながらニヤついて食べました。





posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

フジパン ホワイトチョコケーキ&ガトーブラン

ミニストップで買ったこれ、めっちゃ美味しい!!

101112_172059.jpg

ホワイトチョコが美味しいし中のベルギーチョコクリームも美味しい!
とにかく美味しいw 
これはフジパンのやつかー。やるなーフジパン!やるなーミニストップ!
…って感じでしたが、

全く同じ中身のものがスーパーにも売ってました。

101113_214352.jpg

そうやそうや、HPで見たわ。とろけるくちどけシリーズ。
カロリーも408kcalで同じやっけな?
なのでミニストップで買うよりスーパーの方が100円以下で買えるし得です。
パッケージもスーパー版の方がイイネ。








posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ミニストップのデザート

金のソフトクリームパフェ

101112_171930.jpg

ふたをとった状態

101112_172623.jpg

容器がソフトクリームのコーンみたいで、ホイップはまさにソフトクリームみたいで
かわいいので買ってしまいました。

101112_172813.jpg

すくった感じ。美味しかったです〜


次は前から気になってたカスタードプリンロール。

101112_171951.jpg

まんなかのプリンがすごく好みの味で予想以上に美味しかった!
パンとか、さっきのヤツとか、散々食べた最後にこれを食べたけど
美味しいから余裕で食べれたね。私の胃袋は宇宙かもしれない。

い、今更!?





posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

買ったもの




バニラの匂いがたまらん〜 めっちゃ久しぶりに買った。
中学の時とかに使ってたなぁ。




薬局で安かったのでセットのを購入。
倖田來未がCM出てるね。アジエンスト迷ったけど匂いがこっちの方がいいかなーと思って。




塗るだけでOK ウエスト集中引き締めw
ジンジン温感持続やって まぁ 色々試すのだw
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

USJ 続き

すっかり忘れてたw
肝心の巨大ツリー

ビフォー

101113_095358.jpg

アフター

101113_183635.jpg

101113_183722.jpg

101113_183831.jpg


ひと足早く メリークリスマス!
なんちって^_^;

101113_203307.jpg







posted by 街角のLove Song at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

昨日姉夫婦と私でUSJ行ってキター
クリスマスバージョンになるまで待ってました!

タダ券があったのと、待ち時間なしで乗れる
ユニバーサル・エクスプレスパス・ ブックレット7を
買って貰ってたので それを使うことに。

しょっぱな乗ったのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
本格的なジェットコースターに比べれば優しいけど、やっぱ落ちる時は怖い。
朝食べて行ったすき家の牛丼がシェイクされましたw これあとでもう1回乗ったけど2回目は慣れてるね。

ブックレットの特典で、新しく出来たスペース・ファンタジー・ザ・ライドにも乗れた!
なんかくるくる回ってうしろで乗ってる人と顔が合うから若干気まずいw
結構勢いあるけど外じゃないし怖さはまだマシな方かと。

その他色々行きまして、スヌーピーのトコにあるゴムボートで滑るやつではズブ濡れ、
ジュラシックパークでもまた濡れましたねー、えぇ。でも怖楽しかったw

あとは毎度思う。シュワちゃんかっくいいww

で、こういうトコでの楽しみはやはり食べ物でしょう。

どんどん行きましょう。

まずは フィネガンズ バー&グリルのシェパーズパイ

101113_124438.jpg

下は牛肉で上はポテトやっけな。美味しかったですがここはメニューが少ないのう。
ちなみに緑色のパンはおかわり出来ます。ちと固めで、味は回転焼の皮みたいでしたw

次次〜

ターキーレッグ 

101113_160309.jpg

1本790円
スモークっぽい味ですね いやスモークか。少しクセあるかな。
皮より中のお肉の方が美味しかった印象です。
 
ほんで

101113_165048.jpg

エルモのスゥィート・ワッフル・ショップ で ワッフル!ホワイトチョコのにしました。
見た目も包み紙もかわいいし、なにより美味しい〜〜!!これめっちゃ美味しいわ〜
プレーンならヌクヌクやからそれも食べたかった・・

ほい次行くぞー

101113_215349.jpg

エルモのメロンパン390円 
並んだのが遅かったから、ラスト数個の所でなんとか買えた!って感じ。
これは家帰って食べた。赤い色がキツイけど生地も中のメロンクリームもうま!

長い事並んだついでに

101113_174739.jpg

チョコレートチュリトス450円
ちょいと噛みごたえあるところがイイですねー

で。


キティちゃんのチーズ入り肉まんと

101113_181425.jpg

ダニエルのピッツァまん

101113_181338.jpg

キティちゃん、いちごのはイマイチ美味しくないけど今回のは美味しい!
チーズ入りで味が深い。ダニエルのは赤ピーマンの味がけっこうするような。


なんかすごい食べてるー

この日年間パスみたいなの買ったら得やから買うか?って話もしてたけど買わんかった。
USJをユニバというほどのファンでもないしあれば元をとるため行くやろうけど
なんかアトラクションに飽きた感あるし、このようにお金かかるしねぇ〜。
という事でおそらく暫く行かないでしょう。なので食べすぎもヨシとしましょう。

とりあえず楽しかったです。






posted by 街角のLove Song at 16:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

千鳥屋のみたらし小餅

101108_214235.jpg

MIOにある和菓子屋さん、気に入ってます。

開けて八光が出て来たので「あ!」とおもた。そういやCM見たことあるなぁと。

で、これめっちゃ美味しい〜〜
中からみたらしのタレがトロ〜ン(^u^)
串のみたらし団子と味はホボ同じやけど、味わい方が違うって感じ?
一口で食べないとこぼれますわよ。
ほとんど私が食べてしまいましたー。



posted by 街角のLove Song at 11:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

見て損はなし!

相変わらず毎日聴いてる、というか見てる少女時代の動画

この「oh!」はリハーサル映像?
もうこの、ダンスは見事!!としか言いようがない!スゴすぎる〜!!
何回見ても見飽きひん位すごい。




「hoot」のこ曲も好き!ヤバイ!



シュシュッシュ〜!




posted by 街角のLove Song at 20:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダムヨーコ

101108_213457.jpg

確か食べたこと無かった気がしたので近鉄で買ってみました。
よくあるブッセみたいな、パサっとした洋菓子かと思ったけど違うね〜!
ふわふわで、でも程よく密な感じのスフレ、おっいし〜!
クリームももっとチーズくさい感じかと思ったけど
これまた予想と違い、優しい味ですわ〜。これは美味しい♪






posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

セブンイレブン 濃厚ダブルチョコブラウニー

101109_065934~00.jpg

353kcal

これ!めっちゃ美味しいわ〜〜!!

上についてるチョコの下に、しっとりしたチョコ(? みたいな部分があって
そこがなんとも言えず美味しいわ〜〜!!
100個はいけるね、これ。美味しいしチョコ感濃厚で満足感あります。
これヒットですわ〜


posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

