2010年05月04日

暑い

DSC00902.JPG

部屋が暑い
蒸し暑い
posted by 街角のLove Song at 20:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローキティインテリア

かわいいから買ったw

DSC00901.JPG

1のドレッサーが一番かわいいからこれにした。
出してたら邪魔になるからなおしとくけど(^ω^;)



posted by 街角のLove Song at 20:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

いろい(ry

◎抜け毛パネェェェ!!!!アイコニっクハゲ坊主なるかも…
ストレスに違いない。かなり抜ける上に長いから量がヤバい

◎ダイエット勝負!?することになった。いつも誰かと勝負したら
 モチベーション上がりそうって思ってたし頑張ろ。…せんべい食うんじゃなかった。

◎暑くなってきたなぁ。長袖から出る手の甲半分、日焼けで色違う。毎年なるわ…

◎久しぶりに「樹海の糸」「ポロメリア」が聴きたくなって曲入れた。
二曲とも特にメロディが好き。「樹海の糸」カラオケでよく歌った。懐かしい。

◎前の子連れ夫婦邪魔…と思ったら高校の同級生の子やったw 邪魔には違いないw

◎他でやってるブログ、クソ久しぶりに見たら記事が全部消えてる!!なんでや!
 検索でも全然ひっかからんしgooはあかん。

◎久しぶりに携帯のメールで投稿したわぁ。
posted by 街角のLove Song at 00:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

くんくんくん…

DSC00871.JPG

ファーファ良いニオイすぎて嗅いでる( -ω-)□

この前、雑貨屋さんでファーファのクマらしき絵が描かれたスプレーを発見。
しかしファーファとは書かれてない。ニセモンか?!
調べてみると、ファーファはアメリカでは「スナッグル」という名前らしい。ニュアンスが違って変な感じw

いろいろ調べて、スプレーじゃなくスティックオンという芳香剤をネットで購入するも…
くさっ!!
ファーファと同じニオイじゃない。スプレーはニオイがきついって言われてたけど、これもなかなか。
二個も買ってもーたで…せめて一個はピンクのにしてみればよかった。くそぅ

ファーファと全く同じニオイで、ファブリーズみたいに直接服にかけられるスプレーとかあったらいいのにな。
あと芳香剤もあったらいいな。



posted by 街角のLove Song at 16:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

またやります

DSC00869.JPG

二ヶ月飛ばしたけど、今日からまたやるぞ!
めざせヤーナとジュリアw

クイックワークアウトの緑タンクの人、動きおもろいわー。
その人見たいけど…長い方のフルワークアウトをやるぞ!



posted by 街角のLove Song at 20:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕www

ぽちゃってwww 巨デブやないかwww

最近そういうの多いよなー。AVとかでww

…そんなあたいも今巨デブ

久しぶりに体重計ってわろた
ここまでリバってるとはw そりゃそうや。めっちゃ食ってたからなぁ。
別にイ〜さ減らせるさ。

しかし数カ月前より日差しがめっちゃ強くなった。歩くのは夜だけにしよかな…。
久しぶりやから足がヒリヒリ。
posted by 街角のLove Song at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

