2010年01月31日

今日のバランス栄養食

スギ薬局ブランド、エスセレクトの「Quick(クイック)」ミルクストロベリー味。
1本124kcal、89円。

ただのストロベリー味じゃなく、ミルクとついてたから美味しそうに思えた。
確かに生地が甘くて、ミルクっぽい味がちゃんとわかる。
ンチャ‥ンチャ‥って感じの固めの歯ごたえで、まさにソイジョイの偽物って感じ。
でもソイジョイの方がもっと固いかな?

ミルク感も味もいけるし普通に美味しい。
安いし違う味も買ってみるかも。

ちなみに増えた1キロ分減った。 
posted by 街角のLove Song at 18:42 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルチョコ。

チロルチョコの焼ききなこもち(53kcal)をもらったから食べた。

初めて食べるし、とりあえず半分に…
って中の餅固っ!!!噛み切るの難儀した。
焼き、ってついてるだけになんか味が香ばしいような気がした。
美味しいと評判っぽかったけど私はイマイチかな。
マズくないし美味しいけど、もういい。みたいな。
私は定番ので牛柄のミルク味が昔から好き。
塩バニラは一時期ハマってよく買ってたけど今は売ってないか。

2月2日からコンビニ限定で北海道チーズ味が出ると。これは美味しそう。
気になるし買ってみよかな。
posted by 街角のLove Song at 14:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日のバランス栄養食

トップバリュ ライトミール ブロック チョコ味。
4本入り400kcalで、2本食べた。

カロリーメイトのパクりですわ。
本家より安い(128円)しおいしいなんて声を聞いてたけど、確かにおいしい〜。
最近本家食べてないし忘れたけど、こっちのがサクサクしてる気がした。
あとチョコチップが入ってる。
これがなければもうちょいカロリー減るのにと思いつつ
やっぱりチョコチップ入ってるとおいしいし、なんか嬉しい。

ちょいちょい期間限定の味でるみたいやからチェックせねば。
前にでたホワイトチョコ味がおいしかったらしい。ホワイトチョコ好きやし食べたかった…。
あとメープル&くるみ味もおいしかったとか。気になるからまた出してください。
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(2) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今日のバランス栄養食

明治のパーフェクトプラス チーズクリームケーキ(187kcal)。
美味しいのはメープルだけじゃなかった。。
これも甘くて普通にお菓子みたいに美味しい〜!
きついチーズの味では全然ないし、チーズ嫌いな人でもいけるかと。
でもかなり甘いし、もうちょい甘さを抑えてカロリー減らすこともできるんじゃない?って感じ。
posted by 街角のLove Song at 21:40 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞茸汁deおこげ

前にやってた番組に影響されて、毎日舞茸を食べてる。
今はわりと普通に買える。サンディとか安いし今ダイエーも98円で安い。
今日業務スーパーで見たら178円で、高!!みたいな。

煮汁も飲んだ方が良いって事で、コンソメスープか本つゆで野菜と煮て食べる事が多い。
豆板醤を足すこともあり。


最近よくやるのは、普通にお湯だけで舞茸や野菜を茹でて
その茹で汁で「スープdeおこげ」の類を作って食べる方法。
私これ画期的な事思いついたwwと思ったww

茹でた野菜もカップにブチこんで食べたら美味しい。
意外とスープが濃いからあんまり薄くなったりせーへんし。
特にマルちゃんの「おこげがおいしいスープ」ってヤツがいい。
グリコの「おこげ茶漬け」はなんか元が薄い気がしてまぁまぁかな。
おこげはサクサクの方がいいから、いっぺんに入れずちょっとずつ入れて食べる。

クノールの「スープパスタ」も好きで、最初これでやったけど
野菜を入れたら薄くなって微妙やったからコレの場合だいぶお湯少なめの方がいいかも。

次試したいのは豆乳鍋ちっくなやつ!
無調整豆乳とコンソメで作る予定。上手くいくかな。


で、舞茸の効果は出てるのか微妙。何せいろんなダイエット法をいっぺんにやるもんで…。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイッチオフ!→鎮静。

昨日の夜体重測ったら0.4kg増えてて、2日で合計1kg増えてしまった○| ̄|_
でもスイッチ入らずに、後で食べた余分な物を食べてなければ
たいして増えへんかったんやろうなー。
爆発的に食べず、食べたいときにちょいちょいの方がエライよな。

2日間のスイッチオン中にマクドのテキサスバーガー食べたろか思ったけど止めた。
やっぱ元から考えてた最後のロコモコだけで良いや。と思って。
でも体重の減り具合によっちゃ第3弾のも食べるかも。
なんか基本どれも似てる気がするから全部は良いやって思える


2月になったら前に1回行った、近くのバイキングの店行くかもしらんから
またスイッチオンしそうでイヤやなー・・・って思ってるけど
そのバイキング「だけ」に抑えられるよう耐えたらさほど増えへんやろ。

前行った時はオープンしたてでゴチャゴチャしてた時やし
落ち着いてそうな今ならもう1回行ってみたいかも、と思って
ダイエット中やけどOKしてしまったのよね。
それに繁盛してなさそうやし早くも閉店!(失礼)なんてなる前に1回行っとかなと。

楽しみなようでちょっと怖いな。バイキング。




で今日からのスイッチオフは成功した。
失敗続きで大リバウンドする場合もあるからね、とりあえず良かった。さて頑張ろう。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロデュオ

PSPに必要なメモリーカードは「PRO Duo」。
6月にPSPを買った時、カードはネットで買った。

その時買ったのがコレ↓



送料¥80メール便はクイック購入NG!何個でも同梱OK!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越...


microSDにPRO Duoのアダプターを付けて使うタイプ。SDのアダプターも付いてる。
もう1個あったヤツより安かったのと、microとしても使えると思ったからか、
3000には危ういとうようなレビューがあったのにコレ買っちゃったのよね・・。

で使ってみるとマジ読み込めん!!!でも金属?の部分を綺麗に拭いたら使えてホッ・・・・。
しばらく問題なく使えてたけど、だんだん読み込み不可率超アップして
今となっちゃ完全、厄介なものに。。。
動画とかなかなか出てこず、出したり入れたり待ったりしたら1時間とか経つ。。


で買い替え。コレにした↓



送料¥80メール便はクイック購入NG!何個でも同梱OK!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越...


上のん買った時はこれ売ってなかった(・ε・)こっちの方が安いしー!
ソニー製品と互換100%って書いてるから多分大丈夫やろう。
早く来てほしいなー。PSPヘビーユーザーなんで無いと困るわ。
店の名前好きやし、送料安いからこの店好き。


youtubeの動画落としまくる予定やから8GBと迷ったけど
やっぱそこそこ値段するし、落としまくる言うても
そんなに大量じゃいないつもりやから、とりあえず4GBにしといた。



送料¥80メール便はクイック購入NG!何個でも同梱OK!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越...
posted by 街角のLove Song at 16:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

スイッチオン!⇒爆発☆

ケーキを食べた後、少し歩いたらだいぶスッキリしてきたし
せっかくココまで来たし、このまま帰るのは後ろ髪を引かれる思いやったから
HEPのクレープおじさんでクレープ食べたw

Image768.jpg

名前忘れた…、キャラメルクッキージェラート…違うかな
でもそんな感じ。皮がもちっとしててキャラメルも美味しかったー。
さほどボリュームなく感じたし、すぐ食べれちゃったわ。

ほいで次は甘くないもの。。ファーストキッチンでコンポタのポテト食べてー・・・w


最近ダイエットしてて、甘いものとか食べる時は半分とか1/3とかにしてた位控えてたけど、
1回ドン!っと食べるとこのように食欲スイッチが入ってしまうのです。


でMAIMONの焼きドーナツにシュークリームにおにぎりになんやかんや食べて…
んで夜に体重測ったら0.6キロしか増えてなくて
「あれ?あんなに食べたのに!」と喜んで明日からまだダイエット頑張るぜ!


と思ったらスイッチoff失敗して今日も食べすぎた○| ̄|_


Image772.jpg

やっぱりクレープで一番美味しいのは、ディッパーダンの
「アイスアラモード」やと思う。この美味しさは神です。
全品290円になるクレープの日は、元値400円オーバーの高いものを頼みたくなって
元値360円のアイスアラモードは損な気がするけど…ノンノン!
まじで美味しい。これ食べずに死ぬ人がおるなんて・・・・・・あぁ
私は今日これ2個も食べたというのに!…w
今日は木曜の市で安かったけど、明日こそ9が付くクレープの日ですわ。


あとコーナンのたい焼き屋さん「華庵」でたい焼きのチョコを。

Image771.jpg

残念ながらぬるかった・・。テンション下がった。でも美味しかったよ。

んでやっぱり画像死んでるwwwwww クレープとか色わからんwwww
載せる意味ねぇwwwww

せめてアイスアラモードは昔撮った色鮮やかな画像を再掲載しとこう。
なにせイチオシですから。

Image722.jpg

さて、明日からは絶対ダイエット再開さすぞ!!!
タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 22:36 | Comment(3) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HARBSのケーキ

昨日、前から食べてみたかった「HARBS」のケーキをご馳走になりました。

Image764.jpg

バナナクリームパイ

Image766.jpg

ミルクレープ


上のバナナクリームパイは一口食べた瞬間、美味しい!!と思った。
かかってるチョコソースがめっちゃ美味しいし、
クリームもゴマの味がするパイもバナナと合ってすごい美味しい!

ミルクレープは色んな果物が入ってて、さっぱりしたミルクレープ。
フレッシュ!って感じ。メロンが特に美味しかったな〜。
確か1番人気のケーキです。

1カットが大きいケーキ屋さんと聞いてて、実際見た時、
「確かに大きいな、でもそこまで大きいかなー?絶対余裕で食べれるわ〜〜!」
と思ったけど、いっぺんに2個は結構胃にきましたねw
お腹いっぱいという意味じゃなく、たっぷりクリームが効いた!というか。

味は本当に美味しかったです。食べたいと思ってたから食べれて良かったです。
ほんとにありがとうございました。ごちそうさまですm(_ _)m


で、最近おかしいなーと思ってたけど携帯のカメラ壊れた様子○| ̄|_
画像に線入ってるし色はハッキリしてないし。。。あーあ。

posted by 街角のLove Song at 21:41 | Comment(3) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今度は大福

プリン大福とやらがスーパーに売ってて、つい買ってしまった。
フジパンやしまた巡り会うかも‥、やめとこかなと迷ったが
結局どこにも売ってない‥となる可能性もなくはないなとゲッツ。

よくあるビニールで包装されてるようなちいさめサイズ。
持った感じやわぷよでいかにも美味しそう。
1/3だけ切って食べたけど、もちっとしてて甘くて美味しかった!
中にはプリン風味のクリームとカラメル。
もちぷよ感も味もヨシ。やるなープリン大福。
posted by 街角のLove Song at 00:36 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

今日のバランス栄養食

トップバリュ ライトミール ウェハース チョコ(78円)。
1本で100キロカロリーって結構多いなぁって感じするけど
厚みもあるし、ザクザクしててハゲウマ。ホワイトも同じくハゲってる。

そこらで安く売ってるようなウエハースって、ベリッとかパサッってのが多いからなー
といっても最近ウエハースってあんま食べんな。
キットカットもウエハースならあれは格が違う感じはするけど
まわりがチョコでコーティングされてる系じゃなくされてないやつの方が
The・ウエハースって感じがする。

これ書いてて、昔不二家のペコちゃんの
キツキツに入って取り出しにくかったウエハースをよく食べてたのを思い出した。
…からググってるうちに記事が一回消えた。。
また調べよう 懐かしいわ
posted by 街角のLove Song at 22:38 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安…???の玉出

玉出で、おそらく初めて見かけた総菜のビーフンを買ってみた。
パックにいっぱい入ってて量が多い。138円やったかな。
食べてみると味が少し濃いめで美味しかった。

何かの味に似てる…と思ったその刹那、それが何か分かった。

「俺の塩」や。ちょっと濃い俺の塩。
これ中学ん時初めて食べたときからめっちゃ美味しい!と思ってファンなんや。

でも近くのスーパーとかであんま見かけんくなったし、
あっても違う味とか高いとかでしばらく食べてなかった。
思いがけず俺の塩を味わえた感じで特した気分。
まだまだ残ってるから明日食べるかのぅ。

あとゾウ?とかサカナ?とかの形したポテト(100円)も初めて見たから買った。
玉出の細長いポテトは味が濃すぎるけど、これは色も違うしそんなことは全然なく
焼いて塩かけて食べたら、ホックリしてて美味しかった。
味濃いヤツも私は好きやけど、濃すぎるから食べてたら親にストップかけられた。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フフッフー

舞台はそこそこ人が多いテーマパーク。
園内をカートで移動できるっていうんで
ガレッジセールのゴリに運転してもらって友達と乗り込んだ。
そしてなぜか隣に長谷川穂積が乗ってきて一緒に移動。
しばらく乗ってたら最後にゴリがウレタンの池?のような所にカートをダイブさせる!

車内Upside down!

私ゴリにキレる!
「あんた(ボクサーやのに)怪我させたらどうすんねん!」


後で長谷川さんに大丈夫でしたか、とか言いに行ったら
紙を出してと言われ、サインくれるんや!と急いで手帳を出したら
なぜか超上手い少女マンガを書きはじめて、さすがに途中で
もういい!と手帳を返してもらったという変な夢。

長谷川穂積好きやねんなー。かっこいいし、ボクシングつおいのに
優しいというか控えめな感じというか奥さんにも弱い感じが良い。

あと、何回やっても+20キロに表示される体重計があって、
正しいはかり方が分からず、近くにおったはるな愛にやり方を教えてもらうが
やっぱり難しくてはかられへんかったという、こちらも変な夢。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ぷりんどら

スーパー行ったら昨日まではなかった美味しそうなものが…
「ぷりんのどら包み」ってヤツ。
いつも売ってるものなら我慢できるけど
これは逃すとなかなかお目にかからん系やな、と思ったから買ってしまった。

どら焼きの皮に四角いプリンと生クリームが包まれてた。
カロリーは表示なしで不明。そこまで高カロじゃない気はしたけどおかんに半分食べてもらった。
これ、結構美味しい(^ω^)
昔百貨店で買ったプリンどらより美味しかった気が。

あんこだけのどら焼きは普段食べたいなんて思わんけど、プリンは見つけたら食べたくなるわ…。
あと生クリーム入りの冷えたどら焼きもたまーーーに食べたくなる。

posted by 街角のLove Song at 18:26 | Comment(2) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のバランス栄養食

タイトル言い方変えてみた。

明治の「パーフェクトプラス」メープルクリームケーキ。2個入り188kcal。
これマジうまー。普通にお菓子としてバクバク食べたいわ。
チーズとチョコも食べたことあるけど、断然メープルが美味しい。
ケーキっていうだけに良い具合にしっとりしてるし、甘くて美味しい。
カロリーは見るけど詳しく成分とか見やんのよね。
まぁ糖質とか多かったとしても、こういうのダイエット食じゃないし罪はないわね。

他のものもちょっと食べたから今日は1個にしといた。
あとの1個は明日の楽しみにするか。
posted by 街角のLove Song at 18:01 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日の栄養調整食品は

今日はアサヒ「1本満足バー」のチーズケーキ(100円)を食べた。
夕方からの頑張りに…30代男性がターゲットらしいけど、そんなの関係ねー(古)

しっとりやわらかと書いてるだけに確かにしっとりやわらか。
噛み応えがあんまないから満足度は低めと思いきや、なかなか。
カロリーもわりと高いからな。後で歩きに行った時も超スタスタ歩けた。朝と大違いw

これと「ちょいモグ」が特に、噛んでたら口の中で生地に戻るーって感じがするw
練ってる時の生地食ってるみたいwみたいな。嫌いじゃないぜ、この感覚。

他にあるヤツでシリアルチョコとシリアルホワイトってのを食べてみたい。
こっちはしっとりじゃなく、ザクッとしてるらしい。特にホワイト気になるなー。

posted by 街角のLove Song at 21:38 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたいっちゅう話

今日コーナン行った時、入り口付近にあるたい焼き屋さんの看板をチラっと見たら
要望におこたえしてチョコレートが復活!
みたいなことが書かれてた。超美味しそう!
期間限定らしいから終わるまでに食べとこうかな。。
いつまでか知らんから早めに行くけど、少なくとも来月半ばまではやってるやろ。と予想。

あと今日豆乳飲んでた時ふと思い出した。
数年前なるトモが出した豆乳のラーメン、めっちゃ美味しかったなぁ〜、と。
普通に売ってほしいわー。超マジ美味しかったのに。
とは言っても、今出たら出たで食べたくなるから困るけど。
スープを全部飲みたくなる、細麺で美味しいラーメンじゃった。
posted by 街角のLove Song at 18:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

続・栄養調整食品

トップバリュのブランサンド クリームチーズ美味しかった(^v^)
アサヒのクリーム玄米ブランよりコッチのが美味しい気がする。
ビアードパパのさつまいものヤツもやっぱ美味しい◎
あの軽ーいサクサク感がたまらん。これでしか味わえんサクサク感な気がする。

こういうのって類似品多いよな。
カロリーメイトもパチもんいろいろあるし。
こないだキリンで買ったヤツ、カロリーバランスやっけな、
チーズ味美味しかったし本家より安いもんな。
バランスパワーのキャラメルは微妙やったような…

来月薬局の安くなる日にこういうの買いに行こーっと。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツメーカー

この間ズームインスーパーを見てたら、今売れてる商品
みたいな感じで紹介された「クロア」のドーナツメーカー

焼き上がりが綺麗で、写った瞬間スタジオの人も
「おぉ〜」って感じやったし、私も「おぉ〜!綺麗!!カワイイ!」と思った。
1個がちっちゃめでかわいい。
市販のホットケーキミックスなんかを使って焼くんだとか。

油を使わずに焼けるプレートやからヘルシーで
フンワリした食感はサッパリとして飽きがきません、と。

欲しい( ̄ー ̄)




【今なら送料500円〜!】Cloer(クロア) ドーナツメーカー 6130JP


 
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

栄養調整食品

ネットでトップバリュ「ライトミール」のページを見てたら
ブランサンド(98円)にクリームチーズ味があった。
よく行く店にもトップバリュの物は置いてあるけどこれは売ってない!
ジャスコに行けばあるやろう、と行って買ってきた。
レモンもあったけど、これはとりあえずいいやと買わず。

ウェハース(78円)はこの前バニラを食べて美味しかったから今日はチョコをば。

大豆バーもジャスコならイチゴ味とか、いつもの店にないやつも置いてる。


他の薬局でも買った。明治のメープルクリームケーキ(99円)。
これしっとりしてるし超〜美味しい!メープル最高。
あとビアードパパのヘルシースイーツ なると金時いも(100円)。
こっちはサクサクで、さつまいもの味がタマンネ( ̄ー ̄)
明日から楽しみだわ
posted by 街角のLove Song at 21:14 | Comment(0) | バランス栄養食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

