2009年12月31日

ゆく年くる年

今年ももう終わりか。早かったな。
今年を語る上で避けて通られへんことがあるけど
そちらを鮮やかに避けて通りまして。

今年の3月4月にマッキーのコンサート行った事が特に良い思い出や。
二回目は最前列やったし勘違いじゃなく!手振ってもらえたけど、気が動転して
変な行動取ってしまったし、雰囲気的にピースでもしたら返してくれそうやったのに
やればよかったーとか思ったし。また最前列で見たい!最前列じゃないとイヤじゃ。

来年は相変わらずの目標がある。達成します。これは。
もうひとつ持たなあかん目標あるけど、これは自信なし。

というかさっき書いたの消えて腹立つ。

明日は友達とおみくじ引きに行く。
その前に粗品ゲット向かいたいけど起きられへんかも。
最近の感じでいくと無理やなこりゃ。

今日は紅白ビデオとってほとんどダイナマイト見てた。
紅白ちらっと見た感想。泣いてる西田敏之に感動。上地ってでかいな。とりあえず以上。

てことでサイナラ2009。
posted by 街角のLove Song at 19:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

さらばウェンディーズ

もうすぐ終わるし食べておかねばとてウェンディーズへ行った。
皆思惑は同じか、なかなかの混み具合。

ベーコンデミグラスチーズバーガーセットをテイクアウトで注文。
粒マスタード入りマヨを抜けるかと請うてみたところ
「‥抜きますか。」と一言、潔い返答は聞けず。
堪忍な。マスタード好かんのや。

いざ家で包みを開けてみるとパティが一枚。あれ、二枚じゃなかったかと
手元のPSPをば手にし検索したところ、写真はダブルとの記載あり。
シングルで良いかとの問いに、訳もわからず良いと答えたがこの事であったか。
危うく怒り心頭の勢い消さぬまま電話で抗議するところであった。

さて、思い出すのは中学一年、ウェンディーズができたときの思い出だ。
某Mクドナルドでいうハッピーセットの類を頼み
訳のわからんキーホルダーを貰ったこと、吹奏楽部に入ったばっかりで
不安だらけであった事を思い出す。こちらはちなみにすぐリタイヤ。

ウェ亡き後、なにかが代わりに入るのか、気になるところだ。
まさかドムツー復活‥まさかなと。ウェンディーズさらば。
posted by 街角のLove Song at 18:36 | Comment(2) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

多分いろいろ

◎高樹澪って病気で休業してたんや。気にしてなかったとはいえ知らんかった。
 桜井幸子の引退といい「この世の果て」つながりや。桜井幸子引退したらドラマ再放送出来んくなるかな。

◎毎年年賀状くれてる子に出すの忘れたw 来るかわからんし来たら返すか。
 しかし素で忘れてた。

◎化粧水今日からチェンジ。黒豆乳とかいうやつ。
 液が白くてトローっとしてて、せーしみたいって思ってしまった。

◎久しぶりにやりたいゲームあるけどやったら鬱なりそう。

◎咳が残ってる。オッサンみたいや。

◎ウェンディーズなくなる前に一回食べようかな。
 完全になくなるんやもんな。

◎「チーザ」のCM、ラストの小栗旬なんか怖い。

◎混んでるからって後ろからグイグイ押してくるオジンとオバンなんなん。
 押したって進むんちゃうやろ。キレたろか思ったわ。

◎たまたま見てしまった「なんでも実況ショー」おもろいw
posted by 街角のLove Song at 22:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇ食いましたとも

ここのクレープは、アイスアラモードとアイスもちイチゴが1、2を争う美味しさだ。
で今日はアイスアラモードにした。チョコじゃなくカラメルソース。

Image722.jpg

上の方は皮がパリッとしてて、下の方はもちっとしてて!
今日はクリーム最後で、絞りきってくれたから多めやった。よし。


もうひとつはローソンのプレミアムシュークリーム。

Image723.jpg

見た目で美味しそう!と思って気になってた1個175円の
「スプーンで食べる」シュークリーム。

うーんこれは期待してたより普通。
生クリームと中にはカスタードクリームも入ってて、
上のグレーズなんかも美味しかったけど、抑え切れんばかりの
美味しさ反応が出る程ではなかった。がっかり。

明日アイスもちイチゴ食ーべよ!

posted by 街角のLove Song at 16:33 | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

憎い。

お試しかっ!のせいでミスド食べたくなったやん。
行かんと思ってチラシ券ごとほったわ…。セールなったら行こ。あー憎い。

明日はクレープ食べる!十日前は食べへんかったし明日は食べる。
ついでにローソンのシュークリームも食べたろかな。あれ気になる。
posted by 街角のLove Song at 22:22 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああああ

ギャーーーーー
ミュージックラバーズ忘れてて10分見逃した!
見たら北風の途中やった、うわーーーん!
思い出して良かったけど‥悔しい!

実況見たら一曲目はスパイっぽかった

てか君の名前を呼んだ後にキター!!ギャー!
クリコンでも歌ったんよな。

なんかスザンヌとか里田まいとかマッキー好きなんよな‥
坂下千里子とかは良いけど、同世代とか下がマッキー好きっていってるの
すごい嫌 いや イヤ iya!
おぉつい嫉妬癖が‥

来週は忘れたらあかんわ
posted by 街角のLove Song at 00:13 | Comment(6) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

おもろいw

EXILEのドッキリwwww
特にファンじゃないし、どっちかってーと嫌い寄りやったけど、
こういうバラエティーっぽいこともやるし
歌もいいし、コワモテやけど恐くないし、憎くめんグループや、と最近変わってきた。
好きまでは、いかんけど。
なんというか、バラエティー出てて、売れたから撤退ならアレやけど逆なのが高感度up。
あと憎めんといえばUSAの顔やな。
posted by 街角のLove Song at 22:25 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア代表決定キター

鈴木明子五輪決定キターーー!

私は鈴木さん応援してるから嬉しいわ。今日2位になって泣いた時私も泣いたしww
中野さんかわいそうやけど、一、二年前なら中野さんでいいやんって感じやけど、今は鈴木さんやわ。

トリノは男子枠1やったけど今回は3もあって
スリートップ出るから文句なしやな
小塚君頑張れ 男子は3人とも応援しよう
高橋も織田も頑張れ
posted by 街角のLove Song at 21:47 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルキーのパン

山崎と不二家が共同開発したミルキーの「ホワイトデニッシュ」ってパンうめーー!
ホワイト板チョコたまんね〜よペコちゃん

オーブンで軽くあぶったりもしたけど、そのままの方が断然美味しかった。
他の2種類(ミニパン・デニッシュコロネ)も美味しそうやけど
ホワイトチョコが入ってる、ホワイトデニッシュが一番美味しいんじゃなかろうか。

次食べるならコロネが良いな。
posted by 街角のLove Song at 19:42 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ロクな色々じゃねー!

◎クリスマスのお菓子入りブーツ、もらた
 ピンクでキラキラしてかわいい そこに入ってたミルキーチョコボール美味しい
◎メッセンジャー黒田…
◎正月ってあんまり好きじゃないな
◎やっと散歩と買い物復帰できそう
◎リモコン無くなったときのイライラ感ったら無いわ
◎あ部屋掃除しやな 全然できてないぞ
◎アセンションほんまにくるかな
◎マルカワのマーブルガムうめー さくさくっていう噛みごたえ好き
posted by 街角のLove Song at 19:09 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

('-`).oO(いろいろ‥)

◎不二家のケーキ食べた。うまっー!生クリーム甘っ!しかしケーキは胃にくる。
◎「おいしく食べたい」の低脂肪ヨーグルト4個入りうまーっ!!トロなめらか〜
◎体重減ってるかなー、と思いきや大して減ってなかった。元の体重計ってなくて知らんけど。
◎マッキー、クリコンで君の名前を呼んだ後に歌ったんや。良いなー。それに全部ピアノも弾いたんか。
 うらやまー。コンサート行った時は一切弾いてなくて、終わってからそういや弾いてなかったな〜って思った。
posted by 街角のLove Song at 05:01 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

色々〜?

◎ルル飲んでだいぶ治った。ジキニンの効かなさは異常。

◎キシリ、ケトルじゃなくて4000円分の商品券か。それが2人分。
 ケトルちょっと楽しみにしてたんやけどなー。しゃーない許したろw

◎トモコレでまだ知らん裏ワザ的なものがあったから試してみよう。

◎歯を噛みしめるクセがあって歯が痛いわ。これ良くないみたい。
 歪みにも関係するらしいし気をつけようと思いつつ気づいたら力入ってる。

posted by 街角のLove Song at 01:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ハァハァハァ

ジキニンぜんぜん効かんww
逆に熱アゲアゲなんですがww
岡江久美子めー!

治らんてもしやインフルかな。タミフルでダイブするか?
見られたくないもの処分した方が良いな。
posted by 街角のLove Song at 23:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまでも〜限りなく〜

グローブの曲が聴きたくなって初期二枚のアルバム引っ張り出してきた。
この間小室がテレビ出てたせいもあって聴きたくなったのかも。
「グローブ」と「フェイセスプレイセス」の二枚だけ持ってる。
「グローブ」の方よく聴いてたから懐かしいわ〜!
初期のグローブは良いな。ケイコの顔も(ry

何気に「フリーダム」って曲好き。
他の曲もやけどカラオケでよく歌ってたわ。
posted by 街角のLove Song at 15:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジキに治って

熱が下がらんから家に薬ないか探して、あったから飲んだ。

ジキニン顆粒。
ちょ、顆粒って…ルルでもベンザでもいいから錠剤買っとけよ。
マズいわ。でもオブラートに包まず飲めたのは大人ーやわw
昔じゃ無理やったとおも。


あと年賀状親に見られてなかったw
親のヤツ全部終わって、「次あんたのんやらなアカンやん」
って言われたから。てことは見てないわけや。良かったーw

しかし郵便番号ズレるの腹立つーー!
posted by 街角のLove Song at 13:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハァハァ

…死んでた。
朝起きたら胃が気っ持ち悪くて吐きそうやった…。
はかったら微熱も。たった数時間前までは元気やったのに寝てる間に何が起こったのか。
やっぱ深夜までパソしたりコアリズムはイカンのかな。
胃とフラフラ感は良くなったけど、まだ微熱は続いてるしセキが出るようになってちと苦しい。
年に一回は絶対寝込むのよね。
でも病院行くほどでもない感じで良かった。

年賀印刷は早く終わらせたいからやった。で自分の分はオワタ。
今年はちょっと雰囲気を変えてみたぞ。
てか印刷して置いといたやつおかんに見られたかも…最悪www
あと親のやつの残り明日やろう。一枚一枚給紙しなあかんから時間かかるけど
いっぺんにやって詰まらすと紙が汚れて余計大変なことになるから、確実にやった方がスム〜ズにいく。
posted by 街角のLove Song at 01:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

【買い物】色々なこと書こうぜ【美容etc…】

◎ペット館でサイエンスダイエット4キロ買った。棚に無かったけど店の人に聞いたらあった!
 おやつは結構入ってるのに98円やったから3つ買った。安いうちに買わねば。

◎デジャヴのファイバーウィッグ(塗る付けまつげ)貰った。
 これで使用3本目や。3本目にしてやっとコツが分かった。これ良い!w

◎今日3本立ての夢見た。SPEED出てきたのは覚えてる。歌歌ってた。
 かわいい曲で未発表っぽかったから録音して送りたかったわwもう忘れたけど。 

◎美容室で貰ったトリートメントつけるようになって、自分で分かる位
 痛みがましになった。手汚れるし効果もないと思ってたけど、あるわ。

◎「この店が1番うまい」と教えられたケーキを私も食べてみたいと思って値段調べたけど
 高い!ちょっと泣きかけた。でも1カットが大きいらしい…。食べてみたい。

◎和泉モトヤの息子かわいいww パパイヤの娘かわいいww

◎「世界に一つだけの歌3」が12/30にあるけど、さんま&マッキーから
 さんま&EXILEに変わってた…○| ̄|_ 

◎年末だけ買うテレビ情報誌。今年も「月刊テレビジョン」買った。
 4年連続やー。長く載ってるのは良いけど先の方は「未定」多い。
 
posted by 街角のLove Song at 22:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

色々やねん。

◎蛍光灯の「傘」を付け替えた。脚立の一番上怖ぇぇー!
 よく乗るんやけどいつもgkbrしながら乗ってます。

◎コーナンで色々買い物。
 歳末セールみたいな感じで結構安くなってる。
 もう無いかーと思った日替わりのファーファ178円も
 遅い時間やのにあって感心( ̄ー ̄)
 ファーファのにおい好き。(´・(ェ)・`)クマーも
 日曜はワン様のエサを買いに行かねば。

◎トモコレにマリオとルイージとピーチ姫追加。
 マリオとルイージただのちっさいオッサンwww キメーww
 ピーチは「スーパーマリオキャラクター大百科」(私物)見ながら調整中。

◎この間は釜揚げうどん4分待ちと言われ止めて、今日は6分待ちと言われた。
 どうやら釜揚げさんに嫌われてるらしい。今日は待ったけっどー!

◎っかー!めんどくさい!年賀状のデザイン作ろう。

posted by 街角のLove Song at 22:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ色々再び

◎ブクオフ行った。欲しい本のうち一冊あったけど百円じゃなかったから買わず。

◎帰り雪降った!歩きやったしかなり降られるとちょっと困るな…とおもたけど
 そんなには降らんくて良かった。雪なら多少きつく降っても喜ぶけど。

◎年賀のデザイン考えて作ろうと思ったが出来ず。
 明日…ってか今日やるか。はやくつくらなまずい。

◎自分の部屋初暖房入れた
posted by 街角のLove Song at 04:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

うまそ(はあと

週刊誌立ち読みのため行ったローソンに売ってた
スプーンで食べるシリーズのシュークリームとエクレアが激しくおいしそうやったー。
特にシュークリームのほう。でも買ってない。夜やし我慢した。
今度買ってみようかな。
posted by 街角のLove Song at 01:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

