2009年11月29日

尾崎<あゆ

今日は尾崎の誕生日。おめでとう。ご存命なら44歳。
しかし今日はあゆばっか聴いてる(^ω^;)スマンお

聴きたい時に聴きたい人の歌を聴く。それが自由だ!

I am…とAとあゆみっくすとAベストとDutyを代えながら聴いてる。
RAINBOWも持ってて、良アルバムやから久々に聴きたかったけど紛失してミツカラネー!

かなり初期のあゆは歌い方も声も初々しいね。ポーカーフェイスとかw
つんく作曲のLOVEとか、あとTO BEとかもかなり好き。

Aだけ中学時代に買ったCD。(他はテープかMD)
CDをクラスの子が学校に持って来てて
「私も買ったでー、アレ!?CDの色私のと違うーピンクいいなー」
とか言ったのが懐かしい。ちなみに私のは黄色っぽい色。
昔のあゆはビブラートがちりめんっぽくて、
いつからかなったアクのある歌い方でもないし良いな。
モノクロームとかトラウマ好きやわ。エンドロール、キー高杉。

I am…ではConnectedって曲がくせになる。なんか緊迫感が…。
あゆはタイアップ曲も多いし「あ、これCMで聴いた!」ってのが多いな。

全アルバム聴きたい心境だす。
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョッ・ジョッ・ジョッ

ジョーシン♪で、醤油もらった。

んで買い物。

パソコンのマウス、DVD-RAM10枚入り、充電式の掃除機とかを買った。
掃除機は昔充電のヤツ買おうとしたけど、店の人に
あんまり吸わんから…と言われ、線があるヤツを買ったけど
ササッと使えんし、うるさいし、殆ど使ってない。
布団、衣類圧縮の時やな、ヤツの出番は。
掃除機のくせに掃除機にほこりたまってるし。皮肉だわ。

2000円以上買ったからリラックマのブランケット貰った。
毎年貰ってるけど、もったいなくて使ったことないや。
posted by 街角のLove Song at 02:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ、さぶっ!

あーさっぶー!もう夕方に歩くのが寒くなってきたぞ。
でも歩いて30〜40分経ったら足とか温くなって寒くなくなる。
それまでがかなりキツいけど。

歩いててみつけたけど、もうクリスマスの電飾やってる家が。
早いねェ〜去年の今ごろも「もうやってるんやー」と思いつつ、時は過ぎ去り
クリスマスもさっさと終わり2009年になって夏が終わり…今に至る。
今年も来年もこんな感じで時は過ぎ、1年後同じような事言ってるんやろうな。

...((((((^_^;)


って、なにこのデジャヴ('A`)


来ましたデジャヴの季節。3回目くらいです。
もうちょい早く貼りたかったけど用意が遅かったww
それよりパソコン死んでるから復元作業に戻らねば。
posted by 街角のLove Song at 00:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

色々だYO!

◎お寿司食べた。びっくらポン当たったーw
 Xmasツリーに飾る、点滅して光る丸いオーナメントですた。

◎バブリシャスの噛みごたえたまんね。なんか気持ちいい。ハァハァ
 あ、キャドバリーさん、ティファール楽しみにしてます。

◎いっちーの絵描いたから親に見せてみたら
 「うわー、そんな人の絵描いて…恐ろしい」って言われた。そうか、普通はそうなるか。

◎明日!!…クレープ食べたろwww

◎また2ちゃん規制されてる。うわーん。

◎クセ毛だいぶ出てきた〜コジキヘアーだわ。

◎ワールドビジネスサテライトで光のルネサンス写ったーきれーな☆
posted by 街角のLove Song at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発狂用意

ノコッタ!ノコッタ!


ああかあにはぁぁああああいあきかかかかかき

ぐげぐげぐげぐげあがあがあがあがあが

びゃびゃびゃびゃがはがはがはがはーー

亜非亜墓費亜非亜非亜非アハ亜は

はぁはぁ


荒ぶってみた
posted by 街角のLove Song at 03:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イロイロ詐欺

○パソコンかなりヤバい。
 ファンのとこ掃除機で吸って音はだいぶマシになった気がするけど
 グルルル…って音がずっとして重い、固まるから昨日だけで強制終了三回。

○昔借りてダビったあゆのアルバム「Duty」、久々に聴いた。
 「SCAR」って曲好きやわ。「Duty」も良い。
 シングルなら「vogue」「SURREAL「SEASONS」辺り。

○水曜発売のマッキーの新曲、まだ一回も聴いてないや。どんな曲やろ。

○振り込め詐欺っていうかご機嫌伺い?のCM好き。
 オレオレさん?今日はどんな手口で?とか言うアレ。ばあちゃんかわいい。

○ほんと早いわ。一年…
posted by 街角のLove Song at 03:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

のり

え、のりといえば味付けやろう〜
焼きのりと味付けのりのセット貰ったら焼きのりは余る。
「もっと良いもんくれたらいいのに」と言いながら無理に消費する感じ。
味ないから醤油つけて食べたりするしな。

コンビニとかスーパーで買ったおにぎりが焼きのりやったら
ハズレで味付けやったらアタリって感じ。

ま私は韓国のりが一番好きだが。
posted by 街角のLove Song at 21:36 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAD

ぷぷぷread
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんじゃ君を知らなきゃよかった

記憶の一部を消せたらなぁと思うことがある。

記憶の一部を消してもらえたらなぁと思うことがある。

私の記憶は全部消えても良いかな。


…なに湿っぽくなってんのよォ〜
オホホ、考えるつもりないけど考えちゃうのよ奥さん!

…寝て起きたらミスド買って食ってやる

テンションわやくちゃ!
練って美味しい!
ねるねる寝ーるね。
posted by 街角のLove Song at 03:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイックワークアウト

コアリズムを深夜一時すぎてからやるのが日課になってる。
あんまりバタバタできんけど。

なぜそんな遅い時間にやってるのか。

一日一回と決めてるが、なんやかんやして、やらずに深夜になってしまう。

それだけ。でも

いいね、それも。
寝る前体温もって寒くないや。
posted by 街角のLove Song at 02:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

PUZZLE!!

Image.jpg

パズルやった。
緑とか青ばっかりでむずかったー!時間かかったわ。

観覧車か花火がバックのミニー&ミニーのやつ、
このふたつは派手でかわいかったけど
なんかねぇ…手なんか繋いじゃったりして
キエー!!!!みたいなww いや、なんかそういうの気まずいから
地味やけど雰囲気が良い感じのこれにした。
玄関に置くっていうから、さりげないやつが良いと思ったのだ。

畜光で光るやつです。
posted by 街角のLove Song at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

死にたい。

◎パソコンが常にビジー状態になるようになった。死にたい。
◎クラブハリエのバウムクーヘンが美味しすぎた。死にたい。
◎あゆの歌が良い曲すぎた。死にたい。
◎朝と夕方でズボンのキツさがまるで違った。死にたい。
◎携帯に知らん番号から電話かかってきた。死にたい。
◎倉木麻衣のMDどっかいった。死にたい。
◎SPEEDのMDケースどっかいった。死にたい。
◎アドとパス忘れてニコ動のログインてこずった。死にたい。
◎おかんがゆずの「虹」を徳永が歌ってると思ってた。死にたい。
◎肉まんのたけのこが思い切りゴリッと鳴った。死にたい。
posted by 街角のLove Song at 23:22 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カドリーベア

ミニーちゃんのダチ、名前がわかったぞ。
カドリー・ベアというらしい。全然知らんかったわー。

昨日より売れて少なくなってた。
ありゃーかわいいから売れるな。
posted by 街角のLove Song at 17:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

買い物話。

268円のロンT、2枚買ったww
夏でも長袖着るからナンボでも要るしね。
ピンクと赤紫っぽい色。ワゴン掘りまくったわ。
黒が欲しかったけどなくて残念。

犬の餌、サイエンスダイエット1キロ買った。
計量スプーンついてたお。
違う餌のサンプル3袋も貰えてラッキー。
posted by 街角のLove Song at 19:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまタソ

ミニー&ベア っていうんやろか
ミニーちゃんの連れ?お供?ダチ?←wwww
のクマのぬいぐるみ売ってたんやけど
めちゃくちゃかわいかった('C`)ハァハァ

欲しいよぅ、かーいぃよぅ。
手触りもよかったよぅ
あんまりぬいぐるみ欲しくならんけど こやつはかわいかった
posted by 街角のLove Song at 18:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

イロ×イロ

◎田作(小魚に味付けしたもので、ごまめとも言われおせち料理にも入っている)
 をなんて読むかわからず「たごさく」と言ったら、どこのおっさんの名前やって笑われた。
 正しくは「たづくり」ww

◎劇団ひとりのグーグル携帯のCM嫌い。
 女の喋り方のまね、特に「ケーキ食べたーい」で画面割りたくなる。

◎ミムラがでてる化粧水のCMも嫌い。「目が怖い?」じゃ端からやめとけや。
 目に当たったとこ想像したら見てるこっちが怖いわ。
 オサンの肌にボテっと当たるとこも気持ち悪い。 

◎玉出がオープンセールから徐々に値段を戻してる悪寒。
 うどん玉15円→19円に、ソフトもめん豆腐も29円から忘れたけど上がってた。…嫌い。

◎光ルネサンスめっちゃ綺麗っぽい。良いなー、
 こんなんやってるの知らんかったわ。さすが大阪に詳しくない大阪人。
 巨大アヒルも可愛い。八軒家浜なんて初めて聞いたけど割と最近開港したんや。
posted by 街角のLove Song at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

色々ミスチル実況

2ちゃん見てたら自分との温度差というか
ノリがやっぱ違うなーと感じる時がある。
私的に面白くもなんともない書き込みにみんながわいやいしてたり
私的にはもはや声が出ん位笑った書き込みに誰も反応してなかったり。


今ミスチル聴いてる。名もなき詩が終わって花がキタコレ。
ここら前後の歌懐かしいし好き〜。泣けるね。


部屋片付けてる。ゴミだいぶ出たけど今膠着状態。
どうしよ。捨てるものない、なおす場所ない。(ノ∀`) アチャー


花が終わって光の射す方へキタコレ。


今日はへんな夢を見た。えげつなかった。
…………っと口笛キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
口笛イントロから好き。曲の雰囲気に酔ってしまう。
桜井さんも天才やな。名曲や。

で夢の内容はとても書けるものではございません。
これこそ2ちゃんネタやな。後で書いてこよ。


この前誤って買ったマグネットピアス、使い道に困る。
穴開いてるのにマグピってねぇ。
耳たぶより上の方、軟骨方面は開けてないから
そこにエセピアスとしてつけるか。
目立たんけど。


次は…NOT FOUNDか。これサビ以外あんま知らんな。
ウッチャン出てたドラマの歌じゃなかったけ?
飯島直子に内山理名。私が高1位の時やったような…。

あーやっぱ文字入力はPSPより携帯が楽や。
パケ代節約でなるべくPSPから書くようにしてるけど今は携帯。

次HERO来るお。これは好き〜!
マッキーも確か好き、ってかカバーするならこれ言ってた気が。
でも最初らへんとか音程むずいおー。

そろそろ終わるお。
posted by 街角のLove Song at 22:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

やっぱりイケメン

不謹慎な上キモいですが
read
posted by 街角のLove Song at 17:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ずじまい

しし座流星群、18日の深夜〜がピークと思ってたけど17日やったと知り
アチャーと思って、18日深夜は見ようと思ったが
室内でも寒さに耐えられず外に出るのは無理wwwと断念。
我慢強さがないもので。…えへ。
posted by 街角のLove Song at 15:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

いろいろやねんなー。

◎NHKのニュース録画したやつ見てたら副音声の英語入っててびっくりしたー。
 ちゃんと入るんやなー。

◎寒いーーーーーーーーーーーーー!寒いの嫌やーーー
 パソコンの電源の線の四角いヤツ(? 温いおー。今カイロ替わりー。

◎寒いから毎年着てるアディダスの赤ジャージ出したー。
 新しいジャージ欲しいー。古いしちょっとデカいんだなー。

◎2ちゃんでスルーされる率高いですwww いいんですー。
 ただ吐きたいだけの時が多いからさ。腹立つレスもたまに来るしなー。

◎クリスマスの赤いブーツ入りお菓子見たら毎年欲しくなるー。
 
◎玉出行くようになってから業務行く率低くなったー。
 
◎部屋が散らかりすぎ!!コジキ部屋ですわー。

◎イエメンがイケメンに見える。ま、一字ちがいやからなー。
 
posted by 街角のLove Song at 22:41 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

