2009年10月31日

アドレナリン

小6の時、友達とマクドおった時流れまくってた
「One more time,One more chance」を聴いて好きになった山崎まさよし。

シングルと後にアルバム「HOME」買ってかなり聴いた。
このアルバム良い。懐かしい〜中1の時か?


「アドレナリン」ってシングルのPVが好きで、
でも当時は簡単には見られず、TVで流れたらビデオ撮るぞ!
といつもビデオの電源入れて構えてたな。


が、その後はファンじゃなくなり…
(好きやっただけに気にはなるものの…っていうか)



で今日 そういえば! とyoutubeで見てみた!




初めて全部見たわー 当時これが見たくてしょうがなかったんや。
この時の山崎まさよしかわいい&かっこいい〜車の方。ってか若いわ〜
(ちと追記!2:58の「つかない〜」のトコの笑顔かわいすぎるww)
歯フェチのあたい 八重歯(*´д`*)ハァハァ。でも今は治したとか。
しかしハーレム状態(? でウハウハやなww
posted by 街角のLove Song at 00:21 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

迷い中(まゆ毛www)

欲しいものがあるけど買うか迷ってる

何かはとりあえずないしょ


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ 欲しいよー
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


買う前は欲しくて気になってしゃーないけど
買ったら あれ・・・ いらんかったかもってなる事がしばしば



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ 買って買ってー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ     
              ジタバタ



だからちょいと悩んでる
というか新しいバージョンとか出やんのかな…



       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ… 欲しいよ…
       `ヽ_つ ⊂ノ      
              ヒック...ヒック...



5000円以下で、オクでうまくいけば2000円台、うまくいかんかったら
ヤホーのショッピングでポイント使って3000円台ってとこかな。



       ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


posted by 街角のLove Song at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーいや

この間チーズグラコロ2セット買った時
タマランデスカード(何ともハズイネーミング)くれへんかった。
期間はまだあるけど数がなくなって終わったんかな。

また近々行くから、その時くれたら前貰ってないって言って
くれへんかったら終わったんやな でいいか。

だって4枚あれば1個もらえるし(・ε・)
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ハァハァ

◎ソフティモのボディソープ コラーゲン良い匂いでハァハァ
 他の二種類も使ったけどコラーゲン(フレッシュマリンの匂い)が一番。ハァハァ

◎食べ過ぎて苦しいハァハァ 明日から空腹に耐えよ
 マジで痩せたいハァハァ

◎まだちょっと暑い 半袖半ズボンやわハァハァ

◎かーごーめーかーごーめー………出ー会うなーらーイーケーメン♪ 
 のCMなんか好きやわ〜ァハァハ

posted by 街角のLove Song at 23:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-;)

◎おやつ春巻…おやつみたいにバクバク食べるためいっぱい入ってるのかな…
 とオモタけど中身りんごとシナモンやった…オエー(-_-;)

◎うそっ、ドラクエの敵を吹っ飛ばす呪文、今日の今日まで
 バルシーラやと思ってた…バシルーラなんか 間違ってたとは言え今更受け入れ難い…(-_-;)

◎今日クレープの日やから2個食べたったw
 明日からダイエットするんじゃー…って宣言何回目(-_-;)

◎2ちゃんでZAQがアク禁食らってて書き込めん率高い。
 つまんねー。よく見てたスレは荒れてるしつまんねー(-_-;)
posted by 街角のLove Song at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

直らんから

一回電源切ってまた立ち上げたら直った

あれやな、よく変な…
システムの仮想メモリが少なくなってきています
とかいうメッセージと関係あるかも

まぁいいや
posted by 街角のLove Song at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズグラコロ

チーズグラコロ食べたrirauma.gif

キャベツ抜きにしてもらったからおいしかったmojikit.gif

キャベツはいってたらぬくときにチーズとれてついていったりするし
せんぎりはどうしてものこってあじがするしijike.gif

やっぱきかんちゅうに1かいはたべとかなってかんじやなelmopeace.gif

ポテトもまいうkira.gif



ってかさいきんパソコンおかしいten.gif

かんじにへんかんできひんくなってんけどーw
むへんかんはいけるからカタカナはいける
みぎクリックもできんひん さいきんこのしょうじょうよくでる

ウザイani4844d61084467.gif

たいしょほうさぐるべくググってこよjaco.gif
posted by 街角のLove Song at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この世界はまるで泥沼だ

2ちゃんとかで過去にあった事件について見てたらこんな時間に…
怖いなぁ人間もこの世も怖いわ 生きてるってなんじゃろね
この世界こそ地獄なんじゃないかと最近思ってる
私絶対子供欲しくないな
posted by 街角のLove Song at 04:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

さくさくパンダ

Image.jpg

カバヤのさくさくパンダ。
今だけオマケできんちゃく付き。
相変わらずオマケに弱い私は買ってしまいましたとさ。
88円也。何入れよ…w
posted by 街角のLove Song at 18:35 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

帰ってきた色々

◎玉出って、ミッキーマウスとかプーさんの絵が描かれてるけど
あれって許可取ってるんかなぁとか、ちょっと気になるw
ネズミーさんのとこは商標権とか厳しいっていうやん。
玉出は大阪ではわりと有名なスーパーやしナンかあれば
問題になってるか。何もないなら問題ないんやろうな。
うーん、どーでもいいよーな、きになるよーな。

◎薬局の兄ちゃん 石垣ゆうま風

◎昨日アイス4つ食べたwwwww

◎久々に業務で粗品ゲッツ。付け替えタイプ(?のスプーンフォークはしセット

◎今更なんじゃw 2ちゃんねるにハマってますwww
見てる板は…言えませんwww 見てるスレは…言えませんwwww

◎「沈まぬ太陽」ちと見たい。でも1年位経てばTVでやるな。じゃいいや。

◎最近夜がちょっと怖い。昼と夜でなんでこんなに違うんやろう…

◎骨盤が痛い。歪みやなこりゃ

◎火曜にあるビューティーコロシアムが楽しみです。

◎初めて青汁飲んだ。やずやで貰ったサンプル。クソまずい!!www
牛乳で混ぜたらまだマシかもな。

◎小塚君はやっぱりかわいい。

◎滝クリの良さがわかりません。CMとかうz(ry

◎そろそろパソコン片付けよう。
posted by 街角のLove Song at 02:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームの裏

都市伝説のページ見てたら探りたいものがあった。
昔のゲーム「えりかとさとるの夢冒険」と「スーパーモンキー大冒険」に隠しメッセージが入ってて、その内容が卑猥で下品で実名もありとかで
気になった。あたいそんなの大好物。

このゲームはどっちもファミコン時代のもので私はさっぱり、全く知らん。
昔のゲームやけど割と最近のネットの時代になって
発覚したメッセージ感じらしい。

で、見てみたけどうわwwwww っていうwww
よくこんなメッセージ入れたなぁっていうww
まさか一般のユーザーに気づかれるとは思ってなかったんやろうな。

気になる人はググってちょ。


久々にニコ動見た。なかなかログインできずに困った。

スーパーマリオブラザーズの裏技・バグ技とかの動画見たり。
知ってるものもあれば知らんやつももちろんあっておもろかった。

最近はゲームやってないなぁ
トモコレは1ヶ月くらいやってないし ドラクエも最近やってない
ゲームやるのも結構エネルギーいるよな…
posted by 街角のLove Song at 02:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

謎のポリヒモ

ずっと都市伝説のページ読んでたせいか気分悪りぃ(=_=)

大阪の都市伝説といえば電信柱のビニールひもグルグル巻き。
あれ私が住んでる地域のどこの電柱にも巻かれてたから普通に気になってた。
で親に なんであんなんしてるんやろう? みたいに聞いたことある。
でも親は全く気付いてないというか、何それ知らんわって感じ。
いつ聞いたやろう…小学生時代かな。かなり前。

それから何っ年も経ち、探偵ナイトスクープでそのことについてやってたとネットで知る。
おー!マジ?ずっと気になってた!ワクテカ!

…が、結果は謎のまま…しかもなんか不気味な終わり方。
気持ちわりいぃー(T_T)

実際はなんなんやろう。気になるなぁ
ちょっと違う点。
ナイトスクープのヤツは色のついたビニールヒモって書いてたけど
うちの地域は白ポリヒモオンリーや。
posted by 街角のLove Song at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

色々シリーズ最終章

◎ミスドのポイントがもうちょいで150になる。手帳貰うか迷ってる。
◎今洗剤ファーファ。良い匂い。クマが怖可愛いww
◎玉出行った。1500円以上買ったから1円商品も買った。
◎夕方歩こうと思ったけど眠気に負けた。
◎昨日は早めに諦め流星見れず。火星見た。若干赤っぽく見える。深夜の星キレイ☆
◎六角精児……………かわいい(*^へ^*)
◎ダイエーにおいしいタイ焼き屋キター!コーナンより美味しいかも…
◎そばにハマってます。玉出のザラザラして美味しかった。
◎はぁ
posted by 街角のLove Song at 22:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

雑記、つまり色々。

◎掛け布団買った。カバーとあわせて3000円チョイで安く買えた。
◎新しくできた玉出行った。千円以上は買わんかった。
◎抜歯したとこちょっとジンジン痛い。
◎コーナン・ダイエーに売ってたスノーマンのライト(598円)可愛い欲しいよぅ
◎流れ星も見たいが人工衛星も見たい。
◎無線の電波、2軒隣まで届いてた。外でPSPから2ちゃんカキコ。
◎グロ画像いっぱい見てもうた。鬱。。。
◎あれ、PSPからでも日記反映されてるわ。
◎明日コンビニ行っちゃいそう。今日は行ってないけど。
◎神とは思わんが気になる存在。加藤智大
◎寒くなってきたねぇ
◎棒ラーメン久々に食べたら美味しかった
posted by 街角のLove Song at 23:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜歯

右上の横向き親知らず抜きました。


大穴がポッカリ( ;´`ω´)


まず麻酔が痛い。
で抜くのは痛くないけど力ずく!って感じで怖かったww
あと血が出る&血の味が嫌やな。早くクレーター塞がって欲しい。

これで食欲無くすと思ったのにそうでもなかったwww
ラーメンとか色々食べてもうたわwwww
食べにくいだけで食欲は変わらんってこった。

うがいとかするとまた血出るし
あんまり食べへん方がいいと思うけど。
固いものは怖くてまだ食べれん。

右側の方が顔でかいから歯を抜いたことでちょっと小さくなれば嬉しいんやけどww
まぁ顔とか骨盤とかゆがみのせいやと思うし変わらんと思うけどね。
posted by 街角のLove Song at 16:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニデザート

昨日ローソンのプレミアムロールケーキとクレープ買って食べたら
胃がムカムカして気持ち悪くなったwww
そうそう、昔はこんな感じで生クリームのモノを食べたらムカムカして
気持ち悪くなるから好きじゃなかったんや。
最近は大丈夫やったけどモノによったらやっぱ気持ち悪くなるんや。

とろける生キャラメルっていうコーンのアイスは美味しかった。
キャラメルが外に付いてるやつだけじゃなく中にも入ってた。

あと前に食べたヤツも美味しかったけど名前忘れた。
カップに入ってて白いアイスの中にチョコが入ってて…
と調べたら発見。グリコのハッピースプーンっていうアイスやった。
今も売ってるかわからんけど、同じグリコのキャデリーヌって棒アイスの
味に似てる?って思った。気のせいかもwww

あとチョコチップのバー(ホームランバーっぽい)アイスも食べた。
帰りに歩きながら食べたけど、ローソンのアイスはよく凍ってる。
固すぎるwwww 前歯の裏っ側負傷ww

この前気になってた もちぷよのミルク食べたけど予想と違った。
もっとふわっとしてるのかと思った。そうやんな、もちぷよやもんな。

普段はあんまり行かんのにハマると行ってしまうコンビニ…
posted by 街角のLove Song at 16:15 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリオン

PSPから更新できんようになってる('A`)
昨日の記事反映されてないし


今日は12時過ぎから今までで3つ。
寒かった〜 寝ょ
posted by 街角のLove Song at 03:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

オリオン…

(反映されてなかった…)

昨日はわりと早めに切り上げたし全く見れず。

今日は2時から3時15分まで見て4つほどそれらしきものが見れた。
自信無いけど多分3つは確実。

しかしニュースで言ってるほど見えへんやないか!
空が明るいせいか?その他地域の人もたいして見れてないっぽいし

ちなみに2001年のあのしし座流星群レベルの流星群はもう見られへんらしい…。


首も犬を抱いてた腕も激痛でしんどさが勝つw
見る度感動も薄れてきてる。もっとガンガン流れてほしい(*_*)

一応ピークって言われてるし明日も見てみるかな?
posted by 街角のLove Song at 03:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ユニバーサル・マジカル・ハロウィン

昨日syunkaとUSJ行ってキター('v')ー

高1の時タダ券があるからと誘われ行って以来、8年ぶり(ギャー)の2回目。 

その時は全くさっぱり楽しくなかったから、まぁもう一生行かんでもいい
場所やなと思ってたけど、私はハロウィンがわりと好きで
今はハロウィンの時期やしちょっと気になって行ってみることにした。

前行った時乗ったり見たりしたのを覚えてるのはE.Tとジョーズと
バックドラフトとターミネーターあたりかな。

今回で面白かったのはジュラシック・パーク・ザ・ライド。
これももしかしたら昔行った時乗ったかも。ちょっと忘れた。
最後の急流すべりが怖おもろいwww 結構な角度あったし怖かったw
で水がザッバーーン!一番前やったしカッパ着て無いしかなり濡れたww
ちょ付けまつ毛ヤバイww 巻き髪ヤバイwww みたいな。
ま、天気良かったし ジーパンとか割とすぐ自然に乾いた。

あとハリウッド・ドリーム・ザ・ライドっていうジェットコースター。
ジェットコースターはよそで事故もあったし進んで乗るものではないなと
それ以来思ってたが、USJのは見ててもそんな危険そうなじゃないし
本格的なものは高さとか回転とかもっとあるし、これは緩いやろと思って
せっかくし乗ることにした。

でも結構怖かったwww ギエェェェ!!頭から真っ逆さまー!ふわ〜ん
お腹がキュ〜ン 放心状態で( 'д')ゴー またギャアアァッァー!!!… って感じww
上の安全バーないし怖いな。だから前の持つとこ必死に持ってたww
仮に前の安全バーが壊れたら宙ぶらりんのロデオ状態を保つぞとw
両手上に上げて乗ってる人多いけどありゃ出来んわ。
ちなみにジュラシック〜とこれ一人で乗ったww

あとはスパイダーマン、ちょい怖いからたまにメガネはずしたw
バックドラフト、最後ガタンガタンってなるのが怖いw
バック・トゥ・ザ・フューチャー、軽く酔ったw
ターミネーター、知事カッコヨスww  という感じ。


食べたもの

DSCN1855.JPG

DSCN1857.JPG

DSCN1893.JPG

DSCN1899.JPG


目玉のピザは美味しかったけどその他はまぁまぁってトコでした。


昼・夜のパレードなどなどその他画像も載せとこう。

DSCN1833.JPG

DSCN1870.JPG

DSCN1872.JPG

DSCN1867.JPG

DSCN1874.JPG

DSCN1885.JPG

Image657.jpg

DSCN1920.JPG

Image667.jpg

Image673.jpg

Image685.jpg

Image688.jpg

posted by 街角のLove Song at 23:14 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ん?

ピークは21日?23日まで見られる?
そうなのか。また連日粘ることになるのか
怖いなーでも見たいなー
オリオン座流星群は今日ニュースで知ったから不意打ちや
posted by 街角のLove Song at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

