2009年09月29日

美味しすぎ

罪な食べ物

クレープ食べたwww
やっぱりクレープはダイエーのが一番美味しいと思う今日この頃。
皮のもっちり具合おいすぃ。
今日食べたやつなんやっけな、イチゴバナナカスタードチョコやったかな。
アイス入ってないやつ。やっぱりアイス入ってたほうがマイウ!
ちょっとシャリっとしてやんの。
この前食べた アイスアラモードってやつ、カラメルソースかメイプルか忘れたwけど
それがかかってて美味しかった。
一番安いポップってヤツも何気にマイウ。
これはクレープの日以外でどーしても食べたくなった時に注文w
タグ:クレープ
posted by 街角のLove Song at 22:30 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

何気なく

昔の記事を少し見てみたけど
「これ書いたの2006年なん!?」「え、もう1年経ったんや!」とか思った。
早いなぁ。びっくりしたわ。

確実に時は過ぎてる。確実に老いてる。
いっややぁぁ〜〜〜  フーハートたち(複数ハート)


ブログ変えようと思いつつタイトル思いつかず、
あとサラにすると長い過去ログなくなるのがもったいなくて(?
今ンとこそのまま。
posted by 街角のLove Song at 23:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ぎゃゃぁぁぁーーー!

買い物行く事になったからドラクエをすれ違いにして行った。
暫くしてどうなってるか見たら画面が真っ黒。充電切れたんか…と思ったその時!

大魔王降臨の文字と恐ろしい魔物の顔が!!なんじゃこりゃ!
そしてリッカの宿屋に画面は変わりデスタムーアの地図レベル1が貰えた!

が!

今地図は持てるだけ持ってていっぱいの状態。
いつも地図をすれ違いとか地図クリア後に貰う時は
地図を諦めますかと聞かれ、「いいえ」と答え捨てる地図を選んでから貰うって状態。

デスタムーアの地図でも同じ状態になりいつものように「いいえ」にしようとしたら
操作を誤って「はい」にしてしまい…地図を逃してしもうたああぁ・ァ・a!
店の中やったし、いつもと違ってて焦ったから手元が狂った。

で、これはどういう状況やったのか調べてみたらゲーセンにある
「モンスターバトルロード2」というゲーム機を介してすれ違った模様。
なるほど確かにその機械に程近い寝具コーナーを見たり
エスカレーターに乗ったりとすれ違う機会…はあった。

しかしよくわからんけど、なかなかタイミングよくすれ違えるもんじゃない感じ。
くやしい!ってかアホ…泣 要らん地図は捨てとくべきやな
posted by 街角のLove Song at 23:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

2時間コース

ウォーキングで空港の方行ってみたけどなんか怖かった(*_*)
人少ないし「ここ行って良いんよな…?」みたいな感じで。
離着陸する飛行機というかセスナ機?、近くで見られると思ったけど全くやった。
見たら見たで怖かったっぽいけど。

大して飛行機見られへんかったし
写真撮りたかったけど立ち入り禁止とか書いてたし止めた。
けど、滑走路の青い光と建物とか街の光(?)がやたらキラキラ綺麗に見えて
「うわ〜光の宝石箱や〜!」って思う場所がありました。いひ

帰りは道間違ってヒヤヒヤしながらもなんとか知ってるとこに出て生還(?。

もう行かねー!と思いつつ別の側から見たいからリベンジするかも。

ウォークマンで聴いてた歌は終始猿岩石w
posted by 街角のLove Song at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

情熱ホルモン

Image641.jpg

「情熱ホルモン」行ってきた。
前から行こうって誘われてたし明日からまたダイエットする為の食べ納めw

ホルモンはテッチャンとかが美味しいな。
焼肉の種類というか部位?
あんまりわからんねんけど(^_^;)
ホルモンの歯ごたえ好き。(無理なやつもあるけど)
今日リップってやつ初めて食べたわ。唇やで!ひゃー!
普通に美味しかったけども。

バイキングなら、もう一歩も動けん!って位食べてしまうけど
そうじゃない店なら食べすぎる事ないな。
おごりなら逆に遠慮するし。
お酒は飲んでなくてラムネとかコーラ。
カロリー0じゃない普通のコーラって久しぶりに飲んだわ。

ちなみに焼肉食べる時はご飯ないと無理な人です。
posted by 街角のLove Song at 21:02 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のつぶやき

●また昼に眠くなる。間違いない!
●ドリトスかドンタコス食べたい。
●さみしくないったら
●たまに無意識に近い感じで書いてます
●マッキー今度はベスト@エイベックス出すわけか。買うかどうかは特典と結果次第かな
●ドラクエ、クエストにちょいハマり中 めんどクサすぎのはスルー
●私は6割くらい男な気がする
●もやすみノシ
posted by 街角のLove Song at 03:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

はなび


毎年恒例 地元の祭りの花火

花火、綺麗で感動したけど

横におったヤンキーちっくな人らが
やたら花火に感動して はしゃいでた事のほうが感動したw

綺麗なものを綺麗と純粋に喜んだり感動したり
そんな事なさそう(失礼  な人程
はしゃいでるとこちらがほっこりするというかなんというか

そんな気がした25の夜


花火の神社は人多すぎで洗濯機の中におる気分やった。詰め込み洗い。
花火前にも行ったけど賽銭あげるって言うから後にも行ったわけで…。
軽く死にかけたw
posted by 街角のLove Song at 07:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)

小学生の時まんが読んだりアニメ見てたしやっぱりショックやわ。
DO-して って歌好きやったなぁ、しんちゃんの絵よく真似して書いたなぁ とか
色々思い出とかあるし、もうずっと見てないとはいえね…

そういやしんちゃんで言うとぶりぶりざえもんの声やってた
塩沢さんが亡くなった時は新聞に載ってた住所に手紙書いたなぁ
失礼なこと書いたけどあのときは勢いというかネットもやってなくて
思いはちょくせつぶつけるしかない!って感じでいろんなとこに勢いで手紙書いた汗

しんちゃん久しぶりに読みたくなったけど
いまの時期に買うのはなんかなぁ いかにもって感じで…

たんにショックってのもあるし
なんであぁいう人が死んで私なんかが生きてるんやろとか思って鬱や
なんか無意味な人生に嫌気がさしてるそんな時やからねぇ

なんか良いことないかな〜
とりあえず明日すき家の牛丼でも食べよう
そして太ってまた鬱じゃ このループもーいや(~o~)
posted by 街角のLove Song at 00:43 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

色々初画像付き

Image404.jpg

◎プリンのもと使って作った。まぁまぁ美味しかった。
日清のヤツ使用。質感が良い感じにできる。
◎ダイエーのクレープ、メニュー増えとるw シュークリーム入りとかw
クレープの日の値段は270円から290円に上がってた。
◎説明書に「衣類などと一緒に誤って洗濯をしたり…」って注意があるけど
トモコレ回してもたw しかし中身完全に無事。つおい!さすが任天堂さんw
◎クエスト50突破、すれ違い100人突破。
「しばくぞボケ」ってメッセージ入れたヤツウザw氏ねw
◎期間限定パナップ生キャラメル(゜д゜)ウマー!アマー!
サンディ安いけど無かったからダイエーで。
◎明日から祭り。どーせ祭り中色々食べるしってノリでやたら食ってもたw
祭りの後、私は後の祭り。チギャァァー!…そっからです本気を出すのはw
◎前髪に変なクセがついてて激しくウザい。
モサついてきてるし矯正したい!けどまだ粘る!
posted by 街角のLove Song at 00:43 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

訂正。

今目の前に「エイブル」があって気付いた。
昨日チンタイのCM嫌いって書いたけどエイブルの間違いや。
エグザイルの人が出てるCM。大嫌い。
posted by 街角のLove Song at 14:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

色々シリーズ第?弾

◎ムドーとかデスピサロも倒したぞ!確実に強くなってる。
◎髪の毛ブリーチした。控えめなヤツでやったからちょっと茶色くなった程度(T_T)
◎のりピー運んだ運転手コワモテすぎワロタwwやーですね、わかります。
◎最近カワイイ!と思う人。くみっきー、さくらまや、コフレドールの柴咲コウ。
◎外涼しい。部屋暑い。外で寝たいw
◎明日敬老の日の催促の品買う為に走り回るか。
◎悲しいくらいにお金が減るww
◎チンタイのCM嫌いやー(~へ~)
posted by 街角のLove Song at 22:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

したため@色々

◎髪の毛切った。量をだいぶ減らしてもろた。
◎バラモスレベル1、竜王レベル1、ドルマゲスレベル2倒した!
◎1キロリバウンドしてる…○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
◎人生不満度等々が爆発して狂いかける事があります。
◎明日は髪の毛染めるかーめんどくさw
◎クレヨンしんちゃんの作者大丈夫なんかな…?
◎27日、元祖大食い王決定戦あるぞー楽しみ
◎欲し〜い本がある…買うか迷ってます
◎右目のまつげ激減(ノД`)生えろww
posted by 街角のLove Song at 00:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

装備DEあそぼ

メイドゼシカタソ萌え〜〜ハートたち(複数ハート)

Image597.jpg Image598.jpg

メイドエルにゃん萌え〜〜〜黒ハート

Image599.jpg Image600.jpg

ヘッドドレスverとねこ耳ver どっちも良いねぇ〜〜ww ニヤニヤ

YOU、ゼシカタン派?エルタン派?
me、ゼシカタン派!



普通にイケメン風シュンスケ メガネ有無verで

Image602.jpg Image603.jpg

シュンスケ「ふっ、キマってる」


Image601.jpg

おかん「あんたそんな格好で外出なや みっともない!」
ルイージ 「えぇやんサークルK行くだけやし」
おかん「せやかてステテコパンツやろそれ」
ルイージ 「えぇねんオレ主人公やで」
おかん「…」



Image604.jpg

エル「しゃーない、呼ばれたからパーティ行ってくるわ」


Image609.jpg

ゼシカ「ヨロイだの何だの肩こるし…たまには楽な格好させてーや パンク最高!」


Image607.jpg

エル「あー忙しい忙しい あの客はよ帰らんかな バニーガールも楽ちゃうで」


Image610.jpg

「選手入場!赤コーナー あらくれーーーーーーーマーーースクマァーーン!!!
 今日も出るか!!!かいしん空中スライムチョップゥゥゥ!!!」



制服コスプレ対決!! ゼシカvsエル!!

Image606.jpg     Image608.jpg

YOUどっち派?
meやっぱゼシカ派やな


シュンスケのメイドコスプレ
     
Image611.jpg

「シュ、シュンスケ…あんたそんな趣味あったん…
 あたい完全に引いたわ…何が『ふっ、決まってる』やねん…」



今の元の装備 
Image403~00.jpg ドラクエ
posted by 街角のLove Song at 20:36 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆弾その2

チーズ月見バーガー食べたぞ!

Image612.jpg


前に印刷しといたHPクーポンを使おうと思ったが
ケータイクーポンを見てみたら100円も値段が安かった!
HPの使ってたら損やったわ。
18日までならケータイのが得ですわ(セットで490円)

あとコーヒーも貰った!
自分で言おうと思ったけど店員さんの方から言ってくれるのね。

たまごダブルと月見の違いってビーフパティが2枚と1枚、
ソースにペッパーが入ってるか否かの違い?大差ないよな。
たまごダブルの方がこってりしてて量もあって美味しい気がするけど
「月見バーガー」という時期的なもの、ネーミングで食べたくなるねんなー。

次のチキン竜田は多分買わんかと。
レギュラーの時からそんなに食べてなかったし
違和感なくメニューから消えてたというか
「無くなってそんなに経ってたんや!」、って感じやった。
食べたらもちろん美味しいしチキンは好きやけど
ハンバーガーはやっぱビーフのが好きだわ。


明日からまたちゃんとダイエットします・・・。
posted by 街角のLove Song at 20:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆弾その1

やっちった…

天下一品のラーメン食べたw
天下一品のラーメン食べたの、小六か中一以来やわ。
こってりで細麺にしたけどスープまじでドロドロやねんなw
麺にからんで美味しいけど最初ちょっとびっくり。

でラーメン食ってスイッチ入って
ソフトクリームやらたい焼きやらパックンチョいちごやら…
しねしねww私しねwww


…といいつつ明日「爆弾その2」をお送りいたします。
こうご期待!w


ある意味もう一つの爆弾をば。
またメタキン地図潜って順調に倒してたのに…
ベホイミ唱えようとして一つ上のリレミトを唱えて外に出てしまった。
しねしねwwしね私ww

なんつードジ!ジタバタして嘆きわめいたわw
これ過去のドラクエでもたまにやってしまったけど悔しいのよね…
今回はちゃんと覚えてないけどレベル7前後上がって終わったかと。
今最高レベルは主人公の69じゃー!くそーもっと上げたかった。
つーかレベルも上げたいけど装備ヘボくて嫌やから良いのにしたい。
けど錬金じゃないと良いのゲッツできん。
材料集めるのめんどいしよくわからん。調べるのもめんどいという…
まーぼちぼちやろう。
posted by 街角のLove Song at 00:03 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

リベンジするぞ!

ドラクエの地図でメタキンばっか出る、まさゆき地図こと
「見えざる魔神の地図Lv87」の地下15階に初めて全滅せずたどり着いた。
よっしゃーレベル上げほーだい!!と
まじん斬りや一閃づきを使って順調にメタキンをやっつけ
各キャラ即、2〜3レベルが上がる。はぐれメタルより断絶イイぜ!
とここで欲が。
転職してメタキンを倒したら一気にレベル上がって
スキルポイント大量(σ・∀・)σゲッツ!!や!

で、その場で一人を転職させ、メタキンと戦うがレベル低くて弱いから死す。
そっから調子狂って、メタキンの連れの別の敵にもやられ終いにゃ全滅。

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

たどり着くまで結構面倒い所のに勿体ない〜!!
たった2、3しかレベル上げられずで終わるとは。
MPいっぱいあるし上げまくるつもりやったのに…まぁいいまた行ってやる!
posted by 街角のLove Song at 22:41 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

おやつ話with色々

ドンキでパックンチョのプリン味と、しっとりケーキの焼きいもと
キャドバリーのタイムアウトってチョコ買ったw
帰り道とか帰ってから食べたくて開けかけたけど明日じゃー!
夜の食いすぎだけはイカンイカン…
朝とか昼ならまだ食べても良いと思うんやけど…いやアカンはずやけど…
ま、よしとしようぜ。
しかし今日は若干違う道で行ったら帰り道間違って焦った(-_-;)

今日はモンブラン食べた。
そーいやそんな名前のAV女優おったな…って話は置いといて。
栗と紫芋のプリンにしよーと思ったけどケーキの方がカロリー低かったから…
けどプリンの方が多分美味しかったに違いない。と思ってたりなんかして。

その他色々

◎朝と夜は寒いけど昼まだ暑いなぁ〜
◎百均に豆板醤売っててラッキー
◎美容室行くの苦手で億劫やけど近々行くか…
◎水都大阪気になる
◎パックンチョといえば田代まさし
◎すぐに部屋が散らかる
◎寒くなる前に冷凍庫に残ってるかき氷早く食べなあかん
◎コアリズム、背中に効く

posted by 街角のLove Song at 23:33 | Comment(2) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

色々がいっぱい

◎「歩いてるから足たくましくなった」と言われてしまった。足結構筋肉質なんよね…
◎青木さやか妊娠してるの昨日知った。ま、知らんくても良かったけど
◎旨だれチキンと炭火焼きチキンサンド美味しそー!カーネルおじさんシバきたいw
◎めちゃイケたまたま見たけど「ごきげんだぜっ」ウケたww
◎ダイエットしたら大食いのビデオ見たくなる。食べっぷり良すぎて食った気になる
◎またスギで買ったー。カロリーメイトポテト味96円、リエータシリアルバー75円
◎月見バーガー…17日あたりに食べようかな。コーヒー貰えるうちに
◎爪がめっちゃ長いけど今回は割れたりしてない。豆乳パワーか?
◎うちのごはん すき焼き肉豆腐ちょっと食べたけどまいうー
◎最近また野菜サラダがイヤになった。捨てることになるから買わんのだ
◎細麺のラーメン食べたい。四天王がいいな。チャーシューでかいし
posted by 街角のLove Song at 21:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる秋の新商品。

クラッシュルマンドのホワイトとチョコ組のバナナ買ったw
クラッシュルマンド美味しいのよねー
普通のルマンドも美味しいけど、クラッシュルマンドの
あの固まってザクザクした食感が非常にイイ。
ホワイトチョコ好きやから気になったし88円と安かったから買っちった。
けど全部は食べてないぞ!

グミも非常に好きで気になった。
バナナ味のグミのなかにチョコペーストが入ってる。
バナナとチョコは合うしねぇ〜美味しい!イチゴもあった。
グミはぷぷるんが一番好きやったけどチョコ組キタコレ。
新発売でかちょい高いし(108円)チョコ入ってるから暫く買わんとこかな。

ついでに大人のトッポキャラメルロールにも手が伸びかけたが
カロリーが結構高かったし止めた。いつかにしましょ。

しかしスイーツ(笑)売り場も秋!!って感じやな。
マロンとかさつまいものヤツがいっぱい。
最近このテのものが気になってしょうがない。
モンブランのプリンが激しく美味しそうやったから食べたい。
栗とかイモってそのものが甘くて美味しいよな。
キットカットのきなこおはぎも美味しそう〜
和っぽいモノが気になりだすと年寄りになった気分でなんか嫌やw
モンブランとかも昔好きじゃなかったけど…
多分食わず嫌いみたいなもんで、最近目覚めただけやと思うw
posted by 街角のLove Song at 18:31 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000円ゲッツ

ゲーム屋の広告に、マリオ&ルイージRPG2の買い取り価格が
2000円って載ってたから売ってきた。
このゲームの初代というかスーファミのやつ、昔借りてやったら面白かったから
期待してDSで出てた2をヤフオクで買ったけど
正直面白くない、というか操作がややこしくてうっといw
多分もう一生やらんと思ってたし名残惜しさもなくサラバ!
スーファミのならまたやりたいわ。
イマイチ覚えてないけど確か面白い、怖いw、強いって思った気が。

で、かわりにマリオカート買おうと思ったけどやっぱまだ高いのな…やめたわ。
はよ安なってくれ〜!
posted by 街角のLove Song at 13:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

