2009年07月27日

元に戻る。

深夜外出せずに済むようになりましたm(_ _)m
ありがとう、さようなら。


今週か来週、癒しスポット(?にでかけようと思ってたけど
今って夏休みやねんな…人が少ない時にまったり回りたかった…
家族連れウジャウジャ、子供ギャーギャーの中回るのはゴメンやわ。
だから、延期しようかなー8月末あたりに。
9月ならもっと空いてそうやけど、アイスパラダイスが終わってまうし…w
けど終わりの頃に行ってもちゃんとアイスあるかな。うーん…どうしよ。
posted by 街角のLove Song at 22:05 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

蝶々まつ毛ww

スギ薬局が今ポイント5倍で、しかも3000円毎に100ポイント貰えるし
安くなってたからFasioの新しいマスカラ ラッシュブルームクリエーター
ってやつ買った。セパレートボリュームマスカラ
「蝶々まつ毛」って書いてるヤツ。






昔ファシオのマスカラよく使ってたけど最近はずっとマックスファクターを
使ってたし、ファシオの買ったの久しぶり。

で早速試したけどこれ良いwめっちゃ上がるし目が濃くなる感じ。
マスカラは結構上手いって言われるけど何気に嬉しい。
この間も「自分のまつ毛?綺麗にクルーン!って上がってるから、
まつ毛パーマしてる?」とか色々言われた。一応普通にビューラー+マスカラ。
完全なる一重ですから目をデカくさす為必死ww

しかし落とすときが大変。なっかなか取れへん…。
がっつり塗ってるから手と顔真っ黒なるしw
あと目にクレンジング入りまくる。専用リムーバー買うべきかな…
posted by 街角のLove Song at 19:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと怒っていいですか

朝の6:30ごろベランダに出たら、タバコの吸い殻が一本落ちてた。
うちでタバコを吸うのは親父一人。しかしベランダで吸う事はないし銘柄が違う。
誰かが投げ込んだしかない。
灰になった部分がだいぶ長かったから、火がついたまま投げ入れて
ベランダでじわじわ燃えてた状態やったと思われる。
その部分の地面は黒くコゲてるし。

近くに紙とかあったり、洗濯物とかにひっかかってたら
燃えて火事になってた可能性だって大いに有り得る。
ベランダは2階やから投げた人が後で消すのも持って行くのも無理やし。

昨日の夜10時頃と、朝3:30頃にもベランダへ出たけど
その時はなかったのか気付かんかったのかわからん。

で朝3:30すぎから6時すぎまで私は外に出てて、その間に投げられたのかもしらん。
ベランダは私の部屋に入口があるから火事なった場合1番に気付くのは多分私。
ベランダには水道があるからボヤ位すぐ消せるやろうけど人がおらんかったら
燃え広がって全焼、とかだってなくはない。

昨日今日と盆踊りがあったから遅くまで起きてた若者が投げたんじゃないかと睨んでる。
おっさんとかじゃないやろう。

現場の保存というか写真撮ったりしようとしたけど
眠気に負けてるうちにおかんが片付けてしまった。

結果的に何にも無かったけどこれって怒っていいっしょ〜。
DNA鑑定の為タバコ残しとかな。
posted by 街角のLove Song at 17:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

住民が30人に

最近SPEEDの多香子と寛子を追加。
どうせならと絵理子と仁絵も昨日作ったw
あとドラえもんのジャイアンも。
尾崎、しずかちゃんから別れを告げられるw
posted by 街角のLove Song at 00:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ドラクエトモコレ

ドラクエ9、キャラを自由に作れるのって私は微妙と思った。

今までのドラクエはストーリーを進めてく上で仲間が出来るから
キャラの生い立ちとか性格とか色々あったけど
今回は作っていきなり出来た仲間やから、みんなに自我がない。
機械みたい。今までのドラクエみたくキャラに思い入れとかなさそうな予感。

気になって ドラクエ9 自我 って検索したら同じような事言ってる人いっぱい。
やっぱそうやんな〜。

グラフィックも4のDSの方がきれい気が…?
9は水彩画みたいに色が薄いというかボヤっとした印象。
文句ばっかですいません。ひとつ褒めときます。リッカかわいい。


トモコレはそろそろ飽きそうやな。けど気になってやってしまうっていうかw
こっちでキャラ作りは楽しめてるから余計にドラクエでは良いって思う感じ。
選べるのは主人公だけでいいやんみたいな。

トモコレ、某カップルが別れたw
今付き合ってるのは…しずちゃん(ドラえもん)と尾崎w
あと唯ちゃんと零さん(奇面組)

しかしケンカやら告白不可とかで落ち込む人多すぎw
落ち込みから回復させるのがめんどいな。
posted by 街角のLove Song at 18:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日食

日食っててっきり今日の夜やと思ってたw 昼なら寝てないわw
ってことでさっきかけた状態見れました。2/3くらい見えてたけど。
首痛いw目も痛かったw
てか見間違いちゃうよな?w
posted by 街角のLove Song at 12:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

天体ショー

明日の日食見れるかなぁ。大阪では部分日食か。
2000年の月食は教科書に日にちが載ってたのを覚えてて見たような。
友達にもメールしたけどあんまり興味なさそう、とか寝てた、
って感じやったな。
かくいう私もそんな天体に詳しいとかじゃないけど。見れるならみたいな程度。
でも、しし座流星群の時と同じ位の流星群はもう一回見たいw

明日は天気悪いかもしらんし寝てるかもしらんけどなぁ。
posted by 街角のLove Song at 23:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

MD頼り

姉にMD34袋貰った!ただし数カ月賞味期限が切れてるらしいw
私は賞味期限とかあんま気にせんから構わず飲みますw
34袋分は買ったら結構な値段になるよ。
頑張ろ…
posted by 街角のLove Song at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ

雨止まんかった…今は止んでるけど…

起きたら腰が激痛。死にそう。整骨院行きたい…
posted by 街角のLove Song at 06:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

雨と泪

雨、非常に困る。目、非常に赤い。
とりあえず寝よう。その間に雨止んでくれー!
posted by 街角のLove Song at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

出没予告

明日は9がつく日です。そう、クレープが安くなる日ですww
マックスバリュとダイエーに出没する事間違いなし!w
それを楽しみに今日の深夜〜早朝を乗り切ろう…
グッナイ(=_=)
posted by 街角のLove Song at 19:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPEEDLAND

8月5日に出るSPEEDのベストアルバム
『SPEEDLAND-THE PREMIUM BEST RE TRACKS-』

これ欲しいから予約するw


(楽天・DVDつき初回)


(楽天・CDのみ)







歌い直し、アレンジし直してるって事で気になる。
普通のベストなら買わんけどね。

DVDつきの初回限定はストラップつきらしいしこっち買うけど
ジャケットはCDのみ版の方が良いな… DVDつきのはなんか…ww

ファミマとかミュウモとかヴィジョン携帯サイトとかで買うと
ポスターやら色々特典があるみたいやけど
安いからアマゾンか楽天のどっちかで買います。
posted by 街角のLove Song at 12:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

やっと9スタート

やっと今日ドラクエ9開けてやってみた。昨日8のラスボス倒したから。

主人公は男にした。青い目でまぁわりとフツーな感じ。ボウズとか絶対やらんw
ドラクエの主人公の名前はいつも「ルイージ」と決めてるから男にしたのだ。

しかしちょっとやって、やっぱ8の裏面が気になったから8やってたw
けどだいぶ進めて、もういいかなってとこまで行ったから9をやっていこうかと。
8の裏エンディングはどーせキィー!ってなるしw8の主人公好きやからサ。
しかし9、すれ違い通信とかそこらへんよく分からん。ま普通にやろ。


トモコレはゆずの二人作ってみたけどビミョーww
最初はマンガのキャラとかの方が作るのむずいと思ったけど
やっぱ生身の人間のがむずい気がする。
あんま作る人おらんわーなんか無いかなぁ。

しかしまた目が悪くなったよーな。目真っ赤やしorz
ゲームだけのせいじゃないと思うけど。

さて9しよかな。
posted by 街角のLove Song at 23:06 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

言葉にすれば壊れそうです

ゆず、ハマってるw

かなり気に入った「いちご」と最近の曲あんま知らんから
ウォークマンにPVを入れることに。

しかし「いちご」は限定で出すのもったいない。売れそうやのに。
てかCD欲しいかもw 特殊仕様パッケージってどんなんやろ。

他入れた曲は

・星がきれい(The Little Monsters Family)
・3カウント
・歩行者優先
・春風
・ストーリー
・Yesterday and Tomorrow
・シシカバブー
・逢いたい


ハマる前から有線で聴いて気になってた、岩ちゃんが
「逢いたい」って言ってる曲があって
それを聴いてみたくてつべ見たら、まんま「逢いたい」って
曲があったから聴いたけど、私の頭に残ってる曲とは違った。
この記憶は一体…w なんかもっとアップテンポやった気がしたけど…勘違いか…。
でもこの曲良いわー。

他はどの曲も知ってるけどちゃんと聴いたことなかったって感じで、
改めて聴いたら「春風」とかも良いわ〜
この2曲、今のところ好きだわ。







ゆずって二人とも曲作って歌ってるから、曲だけ聴いて
「これはどっち作やろう」とか考える。

「春風」は悠仁っぽい!「ストーリー」も悠仁かな?「逢いたい」は岩沢さんか?

ハズレ('A`) どれも逆でした○| ̄|_

作った人が主に歌ってる場合と、作ってない方が主に歌ってる場合とかもあるし
ちょっとわからんかったりする。「っぽさ」でわかる時もあるけどorz

「トビラ」ってアルバムはなんか重いしあんま聴いてなかったけど
「ガソリンスタンド」と「新しい朝」が良いと思った。「幸せの扉」も良い。
あと「センチオメンタル」カップリングの「踏切」も好き。
「サヨナラバス」のシングルも持ってたはずやのにこれは随分昔に紛失。惜しい。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

久しぶりに俺は泣いたんだ

しょーゆーこと。
またちょっと波が来た感じ。



今日切符買ったぞ。再来週あたり行ってこよ。楽しみ(^_^)

来週は今日見つけてしまったビアードパパのシューアイスを食べよう。

楽しみさえあれば生きていけるかねぇ。
posted by 街角のLove Song at 00:40 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

アンインストール

性格的にやるタイプじゃないのに、やりたくないと思ってるのに
やらなあかんのは苦痛やな。時間も奪われる。

そうか相手は私がイヤやと思ってることを知らんわけか。
ハッキリ言わなあかんのか。ていうか何でそんなに話したいんやろ。
posted by 街角のLove Song at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ・・

◎昨日はラップ、今日はスープヌードルを貰ったぞ!
 よし。3日連続貰えた( ̄ー ̄)ニヤリ

◎トモダチコレクション、唯と零さんがカップルになった!
 一回けんかしたけどやり直す事に。ホ…。
 岩下さんと春助クンは別れた。 
 あと新キャラ、ドラクエ8のククールとゼシカ追加w

◎昨日試食で貰って貝柱の美味しさに気付いた。ごまだれで食べると美味しい。
 基本的に試食しても買わん派やけど買ったw

◎激太りしたぶんの3キロだけ減った。まだまだやな・・

◎ファンタのカロリー0のサイダー美味しい〜

◎さっきまで腹痛で死ぬかと思った。

◎顔と手の甲だけ焼けすぎw色違うww

◎やりたいことは色々あるけど、やれる余裕とお金がない(´・ω・`)

◎私は……やめとこ。
posted by 街角のLove Song at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここにあるのは風

そして君とぉ〜…


「ゆず」またハマってきたw 毎日聴きまくってるw

youtubeでPV見たけど新曲の「いちご」って曲キラキラした雰囲気でかわいいw
ちょっとエロっぽい(?みたいやけど、PVも面白いし明るい曲で2人もかわいくてイイ。



必見ですぞ!


youtubeで昔の曲のPVも見た。昔、PVが流れる番組でよく見たりしてたけど、
今はつべで簡単に見れるからいいな。うん。

悠仁が好きやったけど、最近は岩ちゃんの高音がやっぱ効いてるなーと、
良いなーと改めて思う。「飛べない鳥」とか最高ですな。あれ女でも結構高いような…
メインでもハモリでも綺麗な高音でたまらん。「いちご」でも良い高音!
今でも変わらずに高音で綺麗な声でほっとする。どうか喉をお大事にw
あとハーモニカも最高。「少年」とか「からっぽ」とか、その他どれも素晴らしすぎ。
どっちも良い曲いっぱいあるけど岩沢さん作の曲、良いのが多い気がする。

そうそう当時から好きやったけど、「からっぽ」PVの2番で岩沢さんが
カッパ着て、雨に打たれてるシーンのあの寂しげな虚ろな表情が萌えるw



あとまたいちいち細かいけど「飛べない鳥」PV2番の
「あーさーひー昇るぅ〜…」のカットが好きw
立ち位置というか写り方とか色とかなんか…。
こういう細かい事挙げてたらキリないなw



「センチメンタル」ってシングルではなんとなく影が薄いイメージやけど好きやなぁ。
最後らへんの、「砂に描いた思い出が…」ってトコが好き。


最近何気に好きなのは「なにもない」と「出口」って曲、
悠仁が裏声でハモってるのが良い。
あんなガラガラ声やのに裏声出るってすごいな。


この間部屋でゆずかけてたらおかんに「誰の曲?」って聞かれて
ゆずって答えたら、「ゆずってこんな声出すん」みたいな事言われた。
その時は岩ちゃんがメインの曲やったけど、そーいやゆずってどっちかが
メインで歌ってどっちかがハモってるやん。
世間一般的にはゆず=どっちの声が浮かぶんやろう。
…まぁどっちが浮かんでも何の不思議もないけど。
どっちも歌ってるんやからw
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

Image451.jpg

コンプリートww
posted by 街角のLove Song at 17:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

だいぶ日焼けした…

ダイエーで先着100名にプレゼントの砂糖貰ってきたぞ。
ペットショップでサンプルも貰ったし、タダで貰えるものは何でも欲しいw

ドラクエ9ゲッツ!ドラクエゲッターでごったがえしてるかと思ったけどそうでもなかった。
まぁ私はまだやりませんが。いっぺんに出来ひんからまず8を進めて終わらせたい。

今日からくまた祭りやから深夜いつもより人がうろついてたりして…
おとなしく家の中におってほしいなw バッティングしたくないのでー。

てかクマタ祭り行きたいわ。昔ヒヨコみたいな小さい鳥がうじゃうじゃおって売られてて、
透明のパックに入れられてたのが印象に残ってる。なんかかわいそうやった。
最近は鳥なんか売ってないわな。みかけへんような。
posted by 街角のLove Song at 14:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

