2009年06月30日

うわーん

PSPからホットメール見られへんねんや…
ショック。携帯からはちゃんと見られへんし…
明日パソコンから苦情メールでも出そかw

メールのやり取りしてて、パソコン出来ひん時は携帯からしてたけど
パケ代かかるし、最近ちゃんと見られへんようになってしまったから
PSPから送ろうと思ったのに…。

ヤフメなら見れるらしいから変えよかな。
posted by 街角のLove Song at 21:11 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSPから

パソコンとPSPを無線で繋ぐことに成功した模様。
と言う事でPSPから更新してみるテスト。
文字入力メンドイw さっき入力する場所間違えて今書き直してるしww
コピペ出来たら良いのに。

画面に貼るシートとネットワークチケット買ったし
後は楽天で注文したメモリーカードが来たらゲームがダウンロード出来ると。

PSPの色赤やけど、携帯の色と似てるw
posted by 街角のLove Song at 19:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

(ノ∀`) アチャー

PSP買ったから、それでネットできるようにちょっといじったら
無線おかしくなったww有線にしてもなかなか繋がらず焦ったけど
なんとか繋がった…(;´Д`)
私だけが使うならいいけど親父が使うから
有線に戻してでも直さなあかんのよね。
時間があって親父がおらん時じゃないとパソコンいじられへんから暫くPSP放置。。。
posted by 街角のLove Song at 19:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

できた!

パソコンの無線化に成功した!昨日は何回やっても失敗したけど・・。
うまく出来てるのかわからんけど繋がってるってことは大丈夫なんやろう。
セキュリティとかもちゃんとなってるのかわからんけどまぁいいか。電波盗むなよ!
結構サクサクいってるし、今んとこイケそう。後で問題出てけーへんかな(汗
ちなみにバッファローってとこの使いました。

これでPSP買えばネット出来たりゲームダウンロードできたり
DSとかでもwi-fiのゲームが出来たりするねんな。
とにかく長すぎるLANケーブルなくなっただけでいいわ。
そんなに部屋離れてないのにかなり長いケーブル買ってしまって。。。

そういや無線にしたならPSPとPC繋ぐUSBケーブル要らんのちゃうん・・
買ってしまったわ○| ̄|_ まぁいいか500円くらいやし。

明日PSP買うかも。。? GOの方がいい気もするけど。。
どーしよかな。
posted by 街角のLove Song at 12:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず眠たい

メールの返信しな……4人
ドラクエしたいな
昨日無線ラン化失敗したからまたやってみる
ブログとか書きたいことあるし
買い物行かな
眠たいなぁ
パソコンしたい
部屋が汚なすぎ

時間をうまく使えん、なんでも手早くこなせない不器用ダメ人間です
posted by 街角のLove Song at 07:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

Σ(゜∀゜ )

財布にレシートがすぐたまる。
結構たまっていっぱいになったらレシートを確認して
置いとくやつは置いといて要らんのは捨てるって事をするんやけど、
チェックしてる時にレシートとレシートの間に折られた5000円札発見w
もしレシートの束ごとポイッと捨ててたら……あぁぁ!
ポイントカードがはさまってたりするし、そのままポイは有り得へんけど、
5000円札発見して得した気分になったw

財布にレシートためてたらお金たまらんらしいですよ。
ためないようにしましょうw
posted by 街角のLove Song at 18:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

無線化…?!

有線のパソコンを無線LANにするため色々調べたり見に行ったりした結果
見に行った店より安かったAmazonで注文してみた。
うまく行けばいいんやけど……出来んかったらどーしよ。
…ヤフオクで売るか!?

パソコン買った時、ノート=無線で当たり前やと思ってて
無線で話しを進めてなかったから有線になってしまった。
いつもパソコンする時は自分の部屋に移動さすんやけど
線がやたら長いし絡まるしウザいw 移動さすだけで面倒やから最近あんまりやらん。

あとPSP買ったら無線でネットできるようにしたくて。
わざわざパソコン移動させんでも、ブログとか2ちゃんとか出来たらいいなぁと。
うまくいくかさっぱりわからけんど…
posted by 街角のLove Song at 02:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

安く買えたら嬉しいのだ

これはこの店が安い。というのがあると思うけど
値段がよくわからん場合は何店か見て回って買う事がある。

今日はシーブリーズのリンスインシャンプーのボトルを頼まれたんやけど
スギ薬局とダイエーは698円。高い!
オーエスは売ってない。ジャスコ。548円か…もうちょっと安い時あんのに…
と思って他の棚に特価みたいな感じで置いてないか見たら思惑通り発見!
498円と安い上にデオドラントウォーター50mlのおまけつき!
ジャスコ最高( ̄ー ̄)フゥ〜〜

もしかしたらそのうちいろんな店でこのセットが売られて、
そうなればポイントがつく店のが良かったなとか思うかもしらんけど
今日の時点なら1番良い状態で買えたと言えよう。698円でおまけなしは最悪や。

ちなみにいつもオーエスで買ってるH&Sのシャンプーとコンディショナーも
ジャスコの方が各10円安かった○| ̄|_ 次からジャスコで買おう。
posted by 街角のLove Song at 19:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(~_~)zzz

はぁぁあ。そうか今日は日曜か。
雨降ったり止んだりしてたし早めに帰ってきた。
もうちょっと寝よ…。

……なんかやっぱり憂鬱(ノД`)
いや独り言。
べつに大丈夫…

とにかく寝よ
posted by 街角のLove Song at 05:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ミニロトもね!

久しぶりにロト6買いました。
4通りは自分で選んで、1つはQP、1000円也。

結果…
15 - 20 - 21 - 32 - 40 - 42
ボーナス数字
27

あぁ40、42 って選んでるやつと、15、32って選んでるやつあったのに…
せめてあと1つ合ってれば1000円か2000円…残念。1違いの数字とか悔しいw
あと、合ってた数字がバラバラじゃなく一列なら2等で大金ゲッツやのに…w
また買お。買わな当たらんしね。
ミニロトは…やらんなぁ 1回やったかな、忘れた(+_+)
posted by 街角のLove Song at 21:40 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲイン,悲しいなぁ

悲しいなぁ…悲しいなぁ…悲しいなったら悲しいなぁ。


なんで………



なんでまた犬のウン○踏むかなぁ('A`)
先月も踏んだんすけど。

しかも今日は道端じゃなくマンション内で。
臭いなぁ、このごみ箱に誰か捨てたな…と思ってたけど
下を見たら直に落ちてる!しかも私踏んでる!!www
…なんという事でしょう。

あと2、3日前の事。ゲームしてたら足の指がこしょばい。
髪の毛でも落ちてきたかと思ってパッと足を見たら………
ゴキブリ!!!足の指にゴキが触れ通過!しかもデカイ!!
ギャーーー!!!!!っと絶叫しつつPS2のコントローラーを床に叩き付ける!!ボタンがちょっとおかしくなる!

すぐ1階に行きゴキ対策グッスを取ってくるがその間に
いったんは行方不明になるゴキ。しかし部屋に設置した
ワイパア ゴキブリ ゾロゾロに入っていく瞬間を目撃!捕獲成功。
これの吸引力にはかねてから一目置いてたけどやっぱすごいわ。
元祖ゴキブリホイホイもすごいんやろうけどこっちのがちょっと安かったりするし
フマキラーのは全然あかんし、やっぱワイパアやわ!ワイパアすばらしい!!
…………………白元さんなんかくれ!
posted by 街角のLove Song at 20:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

悲しいなぁ

悲しいなぁ…悲しい。悲しいなぁ。。。
常に「悲しい」って言葉が頭の中を駆け巡ってる。

悲しいなぁ。
なんで私は…

悲しいなぁ。
posted by 街角のLove Song at 05:25 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いいにおい(^^)

今日もたい焼きのクリーム食べたわ。しかも3匹…食べすぎw
コーナンは近い方の店舗の方が狭くて良い匂いするw
たい焼きが売ってるデカイ方はコーナンよりジョーシンのが良いニオイw
かなりスーハーしてきましたw
ブックオフのニオイも結構好きやなぁ。
是非嗅ぎに行って下さいw
posted by 街角のLove Song at 20:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ

ククール、仲間になった時からルーラ覚えてたんや。
気付かずにキメラのつばさ買いまくってたわ。

最近やっとドラクエ8にハマりだした。ほとんどやってなかった。
ククールって、私の中ではククール様って呼んでるわww なんかそんな感じw



posted by 街角のLove Song at 02:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

コーナン行ったらこーなった〜

某コーナンの入口付近にある店で売ってるたい焼きが美味しすぎる…。
ダイエーでたまに売ってるヤツとかは皮もクリームもイマイチやけど
コーナンとこのは皮はやらかく、クリームは甘くで間違いなく美味しい!
行ったら絶対食べてるわ…。

あとコーナンの匂い好きw
行ったらいつも必要以上にスーハーしてるw
posted by 街角のLove Song at 20:17 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

※注 変態ではありません。

朝ちょっと仕事でマンションにおった時、そこに住んでる男の子に話しかけられた。
時間は8時前で、学校に行く時やったみたい。最近の子は早く行くみたいやね。
私の時は学校が近いせいもあっていつもギリギリやったけど。

マンションの入り口でいったんは「バイバーイ」って別れたけど
ちょっと行ったトコにその子がまだおって、なんか私を待ってた雰囲気やった。
また男の子が話して来たし、その流れで一緒に学校の近くまで喋りながら歩いた。
一応もうちょい仕事しようと思ったけど、もうしんどいし、まぁいいやって感じでw

話と言うのはほんの他愛もない話。
なんの運動やってるかとか、どの勉強好きかとか、DSi買ってもらったとかさ。
小さい子相手でも上手く話せん私w

私は小さい子と接する機会が殆どなく、あったとしても生意気なうるさい子とかやったし
子供はあんまり好きじゃないというか苦手で、懐かれるようなタイプでもないし
こういう事はあんまりないから、かわいいなぁと思ったわ。良い子やなってw
こういうその場でだけの出会いって、もう一生会う事も話す事もないのかと思うと
少し寂しくなってしまうな。どこに住んでるか分かってるけど、わざわざ
その子に会いに行ったらおかしい人になるし、そこまでじゃないけどwww 

小学生とか中学生とか、年の離れた子と話してみたいって思う事たまにあって、
でも普段そんな機会ないし良かったわ。あぁいう純粋そうな控えめな子がかわいい。

小3か〜。私も小3時代に戻りたいw
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

大盤振る舞いw

誕生日、姉(姉夫婦かな)に10万貰ったw
どんだけ!! 今時代はバブルですか?wwえ、大恐慌?

てかそんな額貰えるだけの価値ねー!w 誕生日に10万とかどんだけお嬢様やねんw
返すって言ったけど良いって。なんか大人買いしたらいいやんって。
使えるかぁ〜〜!w
…と、真面目ッ子の私です。そりゃそーやろ!
posted by 街角のLove Song at 18:52 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ノンストップ

ストレス太り!やばいです。
運動になりそうな事やってるのにそれ以上に食べまくってる。
もう嫌…お得意の二言をここでも書いてしまいそうやわ。
フゥ〜…(;´Д⊂)
posted by 街角のLove Song at 18:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

うわ

あぁ色々書いたの消えた…○| ̄|_

どっか行きたい。面倒臭い。お金がない。旅行じゃなくて旅がいい。
前も書いたか!

太った。いっそ2、300キロまで太って寝たきりにたったろか!
マジか!

チョコモナカジャンボの中のチョコが美味しくなった?ほんまか?
ほんまや!

って事を書きました。
posted by 街角のLove Song at 22:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

no-title

長い人生の間のほんの二ヶ月…ぶつぶつ

うーんうーん

寝よ
posted by 街角のLove Song at 19:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

