2009年05月30日

土砂降りの雨の中

イズミヤ行った帰り、チャリ乗りながらモナカのアイスを食べてて、
アイスを食べ終わった直後くらいにポツポツ雨が…
そしてすぐ恐ろしい豪雨に!!!

荷台には犬のエサ4キロ、カゴには食料品、手にはミスド…
雨晴兼用の日傘持っててさしてたけど途中で意味なくなった。
よくこういう激しい雨に見舞われる気が。けどちょっと…良い。

家におって、雨がザー!っと降ってる窓の外を見ると
外に行って、雨に打たれたい!という衝動に駆られる時がある。
しかし後始末が大変なわけでそんな事せん。
たまたま豪雨に見舞われた時も買ったものとか服とかの
後始末が大変やから、うわー!とは思って焦るけど
雨に打たれるのも悪くない…って感じです。
posted by 街角のLove Song at 17:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

シーン

深夜?早朝?にチャリ乗るのもなかなか良いなぁw
posted by 街角のLove Song at 03:29 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

最近

チーズスティックってアイスを数回食べた。
ネットで評判良かったのは知ってて、サンクスでこれか!とみつけて以来
行ったら買ってしまう感じ。サンクスでしか見かけへんし。

しかしコンビニは高い。前はコンビニなんて数カ月に1回しか行かんかったのに最近よく行く…
posted by 街角のLove Song at 03:04 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

後悔先に立たず

急激にリバウンドしたら苦しい。肉のつきかたが半端ない気がする。
顔も人相の悪いクラゲみたいで、ブサイクがよりブサイクになってるwww

今でもしんどいし見て触ってヤバすぎるって思うのに、よくあんだけ…って思うわ。
悔やんでも悔やみきれん。人生やり直したい。
posted by 街角のLove Song at 22:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初マカロン

Image.jpg

天王寺行ってきた。

都会に行くと余計なものを食べてしまう。
551の豚まんを買ってすぐ歩きながら食べる癖どうにかしやなw

あとマカロン初めて買った。毒々しい(?色のお菓子ですね。
こ洒落てて私にゃ似合わん気がしたわw
食感が面白いし美味しいけど、もういいやって感じw


帰り、行きに乗った駅の一つ手前で降りてしまった。
こっちの駅からもたまに乗るから勘違い。
たまにわざと手前で降りて歩くけど今日は完全に間違えた。
そのせいで帰りにクレープ食べてしまったわwあーあ。
posted by 街角のLove Song at 21:19 | Comment(6) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

二つの話。

昨日、接骨院の矯正無料体験があったから行ってみた。
前から「歪み」が気になってて、整体かどっか行きたいなぁと思ってたから。
で診てもらったら「骨盤の歪みがかなりひどいですねぇ」と。
自分でも絶対歪んでると思ってたから「やっぱり!」と言ってしまったわ。

暫く通ったほうがいいらしく今日も行った。
1回500円やし過食の食費に使うより良いとしようw



この間「大阪、インフル大変だね」って言われたけど実感が無くて
「完全に他人事ですね〜」と答えた。
けど今日見たら街行く人も店員さんもマスクの人だらけ!!w
え、そんなに気使ってるんか!っていう。私は全く気使う気ないけど
意外に単細胞やったりするからインフルなりそうw
posted by 街角のLove Song at 21:40 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

食事中の方ごめんなさい

夜、外を歩いてる時、びっくりするくらいまともに
グニュ!っと犬のフンを踏んでしまいました!
大型犬のですよ、雨の水をふくんでやわやわですよ。
傘さして携帯カチカチしながら歩いてたから注意して歩けてなくて…。
最初バナナの皮踏んだのかと思った…バナナの皮ならどんだけ良かったか。
私なんてマヌケw

飼い主のかた、始末はしっかり('A`)
posted by 街角のLove Song at 00:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

事実は小説より奇なり

自分の話が少し違って伝わると、違う自分が出来上がって
それはホントの自分じゃないと思いつつ、自分でも本当の自分がわかってないから
それも本当の自分なのか、やっぱり違うのか、わからんくなる。
…自分の事やのに。あぁ頭ん中混沌としすぎ。
決して、修行僧みたいな事をしてるわけじゃない。そうせざるを得ないだけ。

私は「こう」やから『こう』で良い。っていういつもの考えが
ちょっとしたきっかけで狂って、いや、【こう】であれば良いのに
と別の【こう】が生まれてしまった瞬間、自分が自分であることに激しく苦痛を感じる いやいつもか

世間の普通が当たり前やとは思ってない
けど自分の中に普通を願う少数の気持ちは少なからずあって
でも普通じゃない大部分の自分が、その願いを殺してる いや 殺さざるをえない


あ過食で5キロ増えました!左足の痛みが治りません!
その他色んなところがおかしいです!今日は普通に寝られます!


てか私かなり病んでる?ww
しぼーふらぐキタコレw
posted by 街角のLove Song at 01:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

冷やかし。

昨日、近くのパチンコ屋さんに某お笑い芸人が来るって
書いてあるチラシが入ってたから、姉と行ってみた。

時間は書いてなかったし昼間の今は絶対おらん!と思いつつ
ノートとペン持って行ったw

店の中は異様な雰囲気やな〜。音すごいし。
スロットやりたかったけど出ようって言われたから出来ませんでした。
多分やらんくて正解です。やってたら今日も行ってたりしてw

ちなみに某お笑い芸人の方はやはり居ませんでした。
店内ぐるっとまわって出ただけの冷やかしw
芸人目当てってバレバレで恥ずいからちょっとやって出たかった。
あーあおったら50TA!って言おうと思ったのに。
posted by 街角のLove Song at 10:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエそっちのけ

最近遅寝が日課になってる。

パソコンしてて、4時とかに寝る事が多い。


「中学生みたいな事してる」って言ってた。
そんな中学生みたいな日々はもうすぐ終わる。タブン。


多分80歳になってもこの1週間の事って覚えてて忘れなさそう。



そんな気がするっす!
posted by 街角のLove Song at 03:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

情緒豊からしい。

何かに感動して涙を流すのではなく
誰かの為を思って涙を流す…
そういう感覚で泣いたのは 久しぶり
いや かつてそんな事があったかさえ覚えてない

誰かが理不尽な理由で苦しんでたら
苦しんでほしくないって思うもんなんや

お互い顔も名前も知らんけど、そう思ったのです
はーぁ泣かされてしまったわ
でも相手にとったら この涙は なんの意味もないこと



私ってばなんちゅう時間になんちゅう事書いてるんや…

ま、寝ぼけてると思って……(--)zZz
posted by 街角のLove Song at 05:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

PLの塔

SBSH0021.JPG

普段近くまで行くことがないから、行ったついでに撮っといたPLの塔。

毎年8月1日に花火が上がるけど、うちの地域からも少〜しだけ
見えるし、音はバンバン聞こえる。


でも地元の祭りの花火だってきれいっす!
posted by 街角のLove Song at 21:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

