2009年04月30日

(´ー`)…

この1週間の私はリアルに病んでた。
密かに更新してた記事は非公開にしよ。

かなり病んだ状態から少し戻っただけで、病んでるには変わりないけど
まぁ長引かせずに終わらすことが出来て良かった、そう思っとこう…。



というか昨日の朝から、左足小指側の側面が痛い。
歩くとヒビでも入ってるんじゃないか?っていうような痛さ。(ヒビ入った事ないけど)
けど走りに行ってるw 走るより歩く方が痛い。とりあえず湿布をば…。


はー今日ものすごい気持ち悪い出来事があったけど書くのは差し控えよう。
思い出しただけでも鳥肌(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (じゃあこれも書くなw)
posted by 街角のLove Song at 00:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

   

雨って嫌ですね



心が








晴れないね






ずっと
posted by 街角のLove Song at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

開発費用は100億円〜

CM見て気になってた「デッカルチェ」のプリン食べた!

ウマー!!!めっちゃ美味しい!
量が多いのに安かった(78円)

CMはなんで笑点の人やねんwとかチャチィw とか思ってたけど
アレはほんまに美味しい。


明日はティラミスを食べよう。
うぅ楽しみぃー
posted by 街角のLove Song at 21:36 | Comment(5) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

