2009年01月31日

(;・∀・)ハッ

そういやおとつい、前に声かけられた外人に似てる人を見た。
もしその人で、気付かれたら嫌やから顔を横に向けてチャリ乗ったわ。
黒人の人って正直同じ顔に見えるから違う人かもしらんけどナ。
posted by 街角のLove Song at 20:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ユニコーンも良いなぁ

Mステの「あなたが選ぶ もう1度聴きたい昭和うた・平成うたBEST 100・2」で
昭和1位が尾崎豊の「I LOVE YOU」。おお!1位かよ!スゲー!卒業も入ってたし。
…とりあえずお約束の一言をば。ゴホッ。「ま た 代 々 木 か」

で平成の1位がマッキー…じゃなくSMAPの「世界に一つだけの花」。
マッキー「どんなときも。」入ってたけど
「もう恋なんてしない」は入って無かったなぁ。入ってるかオモタわ。
posted by 街角のLove Song at 22:54 | Comment(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・エクレア情報

目医者行った時、その通りにファミマがあるから寄ってみた。
昨日行ったのとは違うファミマ。
けどやっぱりエクレアは無かったから店の人に聞いてみた。

そしたら
「(朝)8時に入って、10時頃にはもう最後の1個位になってる」と。

じゃあ早めに行けば買えるんやな。
次目医者行くとき早めにいって買おう。

あのエクレア、イマイチって言ってる人もおるけど
美味しいって言ってる人もおるし、どっちなんやろう。
とりあえず1回食べてみたい。

私が買うとしたらモンテールので89円位、もしくはシール貼られて
安くなってるヤツやから150円でも結構高く感じた。
エクレアとシュークリームならシュークリームの方が好きで
そっちを買うことが多いけど、ファミマのエクレアは
気に入るかしら。楽しみィ。
posted by 街角のLove Song at 17:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶不調☆

みんな、絶不調の私やで!(原西風)

昨日右目をかいたら真っ赤になって、目薬さしても全く治らず。
体調も悪く、自分が風船になったようにフワフワした感覚で
力が入らず変やった。いつもの半分の力でコアリズムやったわ。

で今日朝起きたら左目まで真っ赤になってた!
両目が重くて真っ赤でいつもに増してブッ!!サイクや。
顔全体が腫れてる感じ。そういや…
昨日の夜ドラえもん25巻読んで泣いたのは関係無いのか?

おまけに歯も痛いぞ。最近痛くなかったのに。
あと最近痒いとこがあって、掻いたらアカンと思いつつ
夜無意識で掻いてブツブツになったトコが痒くて死にそうになったり。
The・満身創痍。病んでる時はいっぺんにおかしくなる。


つー事でとりあえず十数年ぶりに眼科行って来た。

眼圧はかるヤツ昔から苦手やー。ビクっ!ってなる。
視力もはかったけど、右が1.5で左が1.9やっけな?
忘れた。ちゃんと聞いてなかった汗


目の方は急性結膜炎という事で目薬と塗り薬を貰った。
目医者行く事になるならこの間目薬買わんとけばよかったぜ。
けど目医者行っただけに目の方は少しマシになったわ。
posted by 街角のLove Song at 17:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ファミマのエクレア

紳助がテレビで紹介してたファミマのエクレアが食べたくて
行ってみたけど無かったー!完売って書かれてたわ。

クイズ紳助くんで紹介して、その時関西からファミマのエクレアが消えた
って言ってたけど、クイズ紳助くんは見てなくてこの間の行列見て知った。

放送直後は絶対無いやろうと、もっとホトボリが冷めたら行こうと思ってたけど
すっごい気になって結局行ったんやけど無し。
エクレアあるか無いか見て出ていく人もおった。
暫く買えんかなー。いちいちそれだけ見るのアレやし何回も行かれへんし。
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ダイエット話

いつも今の1番減った体重まで来たら減らんようになる。
汗かく位運動もしてるのに。
減るべき肉はいっぱいあるのに減らそうとしてくれへん感じ。
それでいつもくじけてリバウンドする。

ベストハウスで紹介されてた、役の為に痩せたり太ったりする
外人の役者はすごかったわ。ほんま別人みたいやった。

それに比べ私は結構余計なもん食べてるからな…今日で言うと
ワッフル、ポップコーン、薄焼きせんべい…

そりゃ減らんわ(゜∀゜)アヒャヒャww

体重が多い時は余計なもん食べてても基本食べる食事量が少なけりゃ減るけど
減りにくい時はもっと我慢しな減らん感じ。
でもお菓子とか甘いもん食べくなる(;´Д`)から食べてまう!
posted by 街角のLove Song at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

似てる!

この間、有線で「GReeeeN」の曲がかかってて、ふと
「この声、誰かの声に似てるなぁ…」と思った。

かかったのがなんて曲か、どんな曲かもはっきり覚えてなくて
わからんかったからyoutubeで歌い出しだけ適当に聴いた。
じゃあ「キセキ」の歌い出しの声やった。
大体「グリーンの声」ってこの人なイメージやけど
みんなボーカルらしいから。声の違いよくわからんねんけど。

で、誰の声に似てるかと言うと…



(元)猿岩石の森脇。



森脇がもっと声張って、声高くして歌ってるような感じや!


猿岩石ちょいちょい聴いてたからさ。
ちょっと辛クソ兄さんはどう思う?
森脇、絶対モノマネしたら似てるハズやで。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいのり3月いっぱいで終了

あいのり終わるんや。

たまにメンバーの誰かが鼻についたり、告白の時にみんながよく言う
「○○なのね」とかいう言い方が嫌いとか
何らかの不満は持ってたけどwなんだかんだ楽しみで毎週見てた。

あいのりの前にやってたTOKIOのなりゆき、中学の時見てたわ。
体育の着替えのとき
(今日なりゆきあるな…。その前に家帰ったら心斎橋行って…)
とか考えたの覚えてる。私は昔から一人で心斎橋とか行ってたからな。
(どーでもいい)

で、そのうちあいのりに変わってからは全然見てなくて、
「ゆかちん」とかが出てた頃の少し前に見だしたんかな。


ちょっと前の、田上くんに実は彼女がおってどうこう…
とかゴチャゴチャしてた時は
「こんなんやったらもうあいのり終わるんちゃうん?!」
とか思ってたけど、イザ終わるとなると楽しみがなくなる感じ。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

かかってこいや(゜Д゜)ゴルァ

朝5時41分に非通知でワンコールがあった。
その瞬間たまったま目が覚めてた。寝てたら気付かんかったやろな。

ひそかな目標。ワンコールの電話に出る!惜しい時は何回かあったけど
まだ出た事は無い。今日も起きてただけにちょっと悔しかった。

しかし非通知ワンコールの意図が知りたい。ググってみやなあかんわ。
posted by 街角のLove Song at 22:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ちょっと気になっただけ

行列で紹介されてた、じゃがいも1コを螺旋状にカットして
串に刺さして揚げた後チョコとかかけるスイーツ、
特許がどうこうってボカシ入ってたけど
あの串にささった、チョコとかをかける前の状態のポテト
ライフとかに売ってるし、「せやねん」とかでも取り上げられてたような。
珍しいけど普通にどっかのスーパーで売られてるみたいな感じで。

あの人らが特許取れんの?特許取ったらライフでは売られへんのか?
…まぁどうでもいいわ。
posted by 街角のLove Song at 22:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見返り美人?

エスカレーターに乗ってる時、たまに前におる男の人の背中を見て
(おっこれは抱きつきたい背中やな)と思う事がある。若干背中フェチなもんで。
乗ってる間、どんな顔やろうと軽く予想して、降りる時にパッと顔を見たら
毎回(ズコー!!ヽ(冫、)ノ 全然イメージと違うww吹きそうw)ってなる。

今日まさにそんな感じの事があった。
(おっ後ろ姿良いな。髪の毛上にぴょんぴょんとセットなんかして。
若いなぁ。17、8歳?おかんと妹と来てるのか。
雰囲気はゴルフの石川遼君風やな。顔もそんな感じとみた!)

…で顔を見てみると、いつもの如くヽ(冫、)ノズコー!ww
予想と全く違う30〜40代のオッサンwおかんじゃなく嫁、妹じゃなく子供w
ブッサイク…とかより学生の若い子と予想してただけに衝撃やったw

後ろ姿見て良いと思った後、顔見てウゲー!とか失礼やなww
自分もそんなん思われたら嫌やわ。別に後ろ姿さえイケてないけどw
最近ズボン下がってくるから腰で履いてるみたいになってダルダルやしwははっ。

でも背中DE顔想像おもろいw
posted by 街角のLove Song at 19:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

北風がこの街に雪を降らす

今日は寒かったー。雪も降ったし。

どこどこ行きたいなぁとか、行かなあかんと思っても寒さで気が失せる。

…最近色んな意味で寒いと感じてまっす。
posted by 街角のLove Song at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽くバチコってます

どうも、メバチコのLove Songです。
勝手にメバチコと判断したけど恐らくそうやろ。今までこんなんなった事無いし。
殆ど左目だけなってて医者行ったり眼帯する程ではないと思う。

メバチコついでに目薬買い替えた。ロートビタ40っていう
多分エドはるみがCM出てるやつ。エドといいナベアツといい
ロートさんには呆れてたんやけど、ま結局は安いのがエェやん。
前使ってたのもロートので、もう何年前に買ったやつやろ?って感じやった。
たまにしかささんから無くならん。目から喉に流れて味すんのも嫌やし。
とにかく早く治れー。
posted by 街角のLove Song at 21:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ラッキークッキー八代亜紀

前ネットでアンケートに答えたヤツの抽選に当たったらしく
商品券1000円送られてキタ━━(゜∀゜)━━!!!! ヤッター!

今日PCやった時、その会社の違うアンケートメールが目に入って
こんなん絶対当たらんわーと思いつつ消したんやけど
まさか前に答えたヤツ、当たってたとはwwつか答えたの忘れてたわ。
送られてきたの見て、そういや答えたような…って思った。
posted by 街角のLove Song at 19:04 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインについて語ります

「逆チョコ」が話題になってるな。

確かに女からチョコをあげるんじゃなく、男から貰えたら
良いのにって思ったことあるわ。
…実際そうでも、貰えてなかったかもしらんけどwww

バレンタインの思い出といえば…
「バレンタイン」を知らず売ってるヤツを見て「欲しい!!」と
無理に買ってもらい、後で姉に「アホちゃうか」と言われた。
友達がチョコをあげたい子がおるからと一緒に作ったり、
友達二人がある男の子にチョコをあげて、
その場におった、あげてない私に「お前はくれへんの?」
みたいな事を言われ「ギクっ!」としたり
各自作って持ってきて友達と食べたり…って事あったなぁ。
懐かしい。

本当に好きであげたのは高校時代に好きやった先生だけや。
手作りじゃなく買ったやつで、ちっちゃい牛乳パックみたいなのに
入ってるホワイトチョコとタオルを一緒にあげた。ハズーww
先生やからお返しなんてくれへんし、友達も一緒に渡したし
私が本当に好きであげたとは思ってなかったやろうな。
つーかあのチョコ私が食べたかったわ。白いチョコ好きやから。
あと他の先生にもあげたりしたな。

手作りとかもう絶対イヤや。おかんに変に思われるから。
昔友達同士の交換でしょうがなく作ってたら、おかんに
「好きな人おらんの?」とか言われて(だから嫌やねんーー!!)
ってなったし。うちはオープンな家じゃないから
本来そんな話は一切せーへんからさ。気まずさこの上なしよ。

で、逆チョコの話。
バレンタインは本来女が男にチョコをあげる日として定着してるから
男から女にチョコ…って考えたらずごい女々しく思えた。
全くの逆パターンとして考えると…ねぇ。別物としてなら良いと思う。
つか逆チョコなんてチョコを売りたいお菓子メーカーの策略やん。
バレンタインだって元々そうやし。策略にハマってんじゃねーよ!
みたいな。(なんとも可愛げないなww)
男が女にあげるならチョコじゃなく他の物の方がいい気がする。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

リセットしたぁい

紳助vs100人の子供達見て、最近の幼稚園児とか小学生良いなぁって思った。
なんか楽しそー。普通の子供の世界ってこんな感じなのか…って、
自分の子供時代にはなかった世界を見た感じ。勿論見たものが全てじゃないけど。

常に昔に戻りたいって思ってるけどやっぱり戻りたーい!!
「もしも」パターンの人生ならばどうなってたか知りたーい!
絶対違う人生やったはずやーアホー!ボケー!カスー!

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


…と思いきや意外と変わらんかったりして。
いやそんな事無いはず。どっちにしろ、考えても意味ネェー。
posted by 街角のLove Song at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具合の悪い事

○ヤバイ、携帯のカメラで何回か撮ったり消したりを繰り返したら
ブチッ!って電源が落ちるようになった。。
動画は大丈夫やけど、画像の方がそうなる。
携帯おもいっきりガンッ!て落としてしまったりしてオカシくなったかな…。
試しに自分の顔撮ってたらブツッて切れるからなんとも気ィ悪いww

○左目のまぶたがプツプツっと赤くなって腫れたみたいになってる。
メバチコか?かゆそうに見えるけどかゆくはない。
まつ毛伸ばす為ヴァセリン塗ったりスースーすんのが気持ち良いから
まぶたにメンタム塗ってんのがアカンのかな。触らんのが一番か。
posted by 街角のLove Song at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

君に早く会いたいよ

ついに「EXPLORER」を聴き始めようと思う。
「EXPLORER」はなんかついに!って感じ。
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」がすごい売れて
そのセルフカバーが入ってる事で話題になり1位も取って
マッキー人気が復活したアルバムと言われてるし、
それに私がマッキーを聴き始めるきっかけになった
「君の名前を呼んだ後に」が入ってるから
ついにここまでたどり着いたかーって感じ。感慨深いっすわ。

しかし最近はマッキーが歌う「世界に一つだけの花」をよく見てるから
一般的にはSMAPの歌やって事を忘れるわ。
posted by 街角のLove Song at 23:40 | Comment(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

言うよね〜

はるな愛、絶対年もっといってると思ってたわ。
えらい昔からテレビ出てて、今まだ32歳って若すぎる、
8歳しか違わんっておかしいわと。

そういや某所で実年齢書かれてたけど合ってた。
さすが地元の人、知ってる人は知ってるよな。

ま、どーでもいいや。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

今日見た夢

私が飛行機を一機担当してて、客を乗せたままの飛行機が地上におる状態で
私は外でボーッとしてたら、空にデカい飛行機が飛んできた。
と思ったら方向を変えてガンガンこっちに迫ってくるから
急いで飛行機を動かして逃げた。したらその飛行機がドカーンと墜落。

焦りつつ半分は夢と分かってるから、 楽しんでた感じ。
実際は別に誰も死なんって分かってたから。
だってでかい飛行機を私が動かすとかオカシイし一機担当とかオカシイし!
posted by 街角のLove Song at 20:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

