2008年12月31日

オワタ\(^o^)/

去年の大晦日から今日まであっちゅー間な感じ。
というか明日元旦って感じがせーへん。
しかし元旦やからこそのスーパーの粗品、
朝早く起きてゲッツしにいくぞ!(起きれたら)

さて、今年を振り返って。
白髪が増えた気がしてショックやった。


…さらば2008年…ノシ
posted by 街角のLove Song at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

色々書いてみる。

◎アメトーーーーークSP、最後の江頭、激しくワロタwww
◎そば好きやから明日そば楽しみ。すすった時の滑りの悪さが好き。
◎いつもコシが凄いうどんを食べたのに今日は柔らかくてショックやった。
◎一年早かったなぁ。
◎CMやってるガリガリ君の白いヤツめっちゃ美味しそう!
◎三浦友和と山口百恵の息子、ほんま足して2で割ったような顔で似てるなぁ。
◎山口敏太郎氏萌えー。
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お、怒ってないよ

ウォークマン用のソフト、Sonic Stageとかを使ったら
めっちゃパソコンが重くなってウザい。
iTunesの重さが2倍として、Sonic Stageが8倍位って感じ。
あまりにも画面が動かんからPC叩いたり揺すったりして
結局は強制終了、エクスプローラで動画入れたった。ふんっ。
だからたまにiPodの方がよかったんかなって思ってしまうわ。
買う気なかったし今もないけどあまりにも重くてムカつくから。
posted by 街角のLove Song at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

懺悔!懺悔!

犬に「お手!」って言ったのに、なかなか手を出さんかったから
ムカついて犬にデコピンしてしまったw
寝てたところを起こして「お手!」っつっても
すぐにやらんのはよくある事やし当たり前やねんけど…。

ごめんよ。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

歴史的ダイエット

今日からダイエットします!(何回目…)

歴史的と銘打った今回のダイエット、
自分の人生の歴史に残るほどのダイエットという意味。
結果を出すぞ!明らな位やせるぞ!って感じで。
失敗したら恥ずかしーなw

たまに「ダイエットダイエット」って言ってると
「拒食症なるで」とか言われるけど、確実に私はならへんww
つーか今までの私を知っててよくそんな事言えるなって思うわ。
私はどっちかってーと過食症寄りやしw
だから太るねーん!


とりあえずバナナがいっぱいあるから朝バナナやってる。
運動もなるべくしようと思う。腹筋とかも。

やるぞーアホンダラァァー!
posted by 街角のLove Song at 19:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

マクドの話

今日マクド行ったらビニール袋が紙袋になってた。

12月1日からやっててんな。今日はじめて知った。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/eco/campaign/vol01.html

茶色い手さげの紙袋見たとき
「カワイイ!ぴかぴか(新しい)」って思った。
普通にこれ使いたい!新品で欲しい!みたいな。
一回中身入れたやつは油とかついてるからさ。


マクドといえばサクラの件が話題になってるな。

この間「クォーターパウンダー・チーズ」の広告が入ってて
「なんやこれ?あぁこの前テレビで見たわ。食べたいなぁ。」
と思ったけど、御堂筋…って書いてたから、行かれへんわと。
「ん…?上田桃子来店…?(゚听)イラネ。」と。

「楽チン!新商品を並んで買って、食べるだけのお仕事!」
の見出しで募集され時給1000円…
やって。…えぇなぁw

サクラ含んどいて過去最高の売上高と言われても、って気はする。
金貰ってん行ってんねんもん。

ちなみに昔友達にサクラのバイト誘われたことある。
今回みたいなのじゃなく、番組収録かなんか。断ったから詳細は不明。
その時ももしかしたらフルキャストやったかも。
(知らんけど汗)

まぁどうでもいいや。
posted by 街角のLove Song at 18:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

勝手にレア設定

なんとか年賀状全部完成した。

自分のヤツは2パターン作った。
元旦に着かす用と、後で来た人に送る用。

元旦用のは…我ながら思い切ったと思うw ガッハッハ。
どーせ枚数少ないし、それならおもろくやろうと思ってw
これは、くれると分かってる人と、もう一人の2枚だけにした。
レア物でっせ。レア物。あとは「来たら送る」作戦で。

元旦用作ってる時、1枚上下逆さまに印刷してしまって
(1回は絶対やってまう…)
郵便局で交換…と思ったけど、「こんなん局の人に渡されへんww」
って思ったわw 上から紙でも貼って懸賞にでも使お。
posted by 街角のLove Song at 19:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

スカたん

ダイエーのガラガラでまたスカやー!
で、次の次くらいの人が
「カランカラ〜ン!」

もーーー!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
posted by 街角のLove Song at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜凵K)シラネ

エエェェ(´д`)ェェエエ

ナイツ塙結婚すんのかよー!!うそーん!
私的に超バットタイミ〜ング!

はい!もう嫌い!テレビ出てたらチャンネル変えよ。
posted by 街角のLove Song at 10:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

【ロンハー】女性芸能人が366人が選んだ抱かれたい芸人GP

(2ちゃんスレタイ風タイトルw)

ベスト10

1徳井義美(チュートリアル)
2ケンドーコバヤシ
3山口智充
4井上聡(次長課長)
5田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
5設楽設(バナナマン)
7松本人志(ダウンタウン)
7加藤浩次
9明石家さんま
9宮川大輔


バナナマン設楽わかるわー。スーツ着てる時が特にカッコ良く見える。
髪型も好き。名前の雰囲気も伝統(?みたいな感じで良くない?
ただ…面白くはないなって思うw

あとやっぱナイツの塙!常に無表情、みたいなイメージやったけど
笑った顔がかわいい事に気付いてしまってからちょっと好きになった。
テレビ出てるの見たらドキッてする(笑

私の好みってどうなん?ってたまに思ふ。
posted by 街角のLove Song at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

100人の後ろ姿

「100人の後ろ姿」大募集!!
new album「Personal Soundtracks」発売に伴い、
「100人の後ろ姿」写真投稿キャン ペーンと題して、
みなさんの投稿写真でプロモーションビデオを制作します!
投稿頂いた写真の中から厳選した100枚は、
後日「君の後ろ姿」のPVに使用され、TVな どでオンエアされます。
あなたの大切な人、ペットなどの後ろ姿を撮影し、
どしどし投稿してください!

投稿受付期間
2008年10月30日(木)〜2008年11月24日(月)



って事で、犬の写真を大和川で撮って送ったけど不採用やったー。
そういやどうなったんやろう、と思って見たらもう完成してたしw
元からアカンやろうと思いつつ送ってみただけやからいいけどサ。
確か5000件位応募あったんやっけな。


せっかくやから送らんかったボツ写真載せよう。

DSCN1558.JPG

DSCN1599.JPG


槇原敬之「君の後ろ姿〜みんなの後ろ姿ver.〜」
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

辛口クソクソ野郎

最近のお笑いはほんまに面白くない。というか
見てて寒くなるというかゾッとするというか。
見てても、ピクリとも笑わん時がある。
だからエンタもレッドカーペットも見やんようになった。
あらびき団は編集のし方が面白いから見るけど
人によっては寒くなる時もある。

M-1あったドサクサに紛れて書くけど
ザ・パンチが死ぬほど嫌い。見られへん。
レッドカーペット見やんようになったきっかけ奴らかも。
あれで笑う人の気が知れんわ。勇気出して久々に見たけど
嫌い、キモいって思いに間違いはなかった。
前も書いたオードリーも最高にキモい。

ナイツは塙の顔が好きって思ったのきっかけで
注目しだしたけど、ネタも面白いし
よくあのネタ覚えられて、噛まずに言えるなって感じ。
面白いけど下ネタは良くない。
でも優勝はナイツが良かったけどNON STYLEか。
( ´_ゝ`)フーン
posted by 街角のLove Song at 21:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

チョコをちょこっと…

不二家のスイーツトルテ ガトーショコラ食べた。
イチゴにしようと思ったけど中に入ってるのが
ジャムっぽい感じに見えたからやからやめた。

中にスポンジみないなんが入ってて美味しい。
ビスキュイやと。なんや洒落とんなぁ。
これによって舌触りがざらつくのが良い。
私は舌触りを楽しむのが好きなのだ。
ジャムっぽいのはイマイチ…でもイチゴも食べてみたい。

この間明治のポルテ食ったけどあれも相変わらず美味い。


しかし最近歯痛い。ヤバイっす。
posted by 街角のLove Song at 03:16 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

やっと年賀状

年賀状制作やっと始めた。
('A`)マンドクセ

なんか自分が作るやつってワンパターンな感じ。
けどしゃーないよな。
人のヤツやし無難にしようと思ったら似たような感じになるわ。
シラネ。

自分のは出す人少ないからレア度(?を出したいんやけど
まだ取り掛かれそうに無いかな。
posted by 街角のLove Song at 19:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この私も認めますw

しっかり聴こうとは思わんけど嵐の「truth」って曲は良いな。
緊迫感のある曲調というかスリリングな雰囲気が良い。
あと指で四角を描くような振り。
稀に見る良曲ちゃうか。
さすがワンツーフィニッシュしただけあるな。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

やるやん!

この間ヤフオクでとある物を落とした時に
支払い方法がゆうちょ銀行(旧ぱるる)やったから、
「あぁ9月で手数料無料終わったんや、くっそー!」
と思って払ったけど、今日ふと
「あれ?そういや手数料取られてなかったような…?」
と思って通帳見たらやっぱり取られてなくて
気になったからネットで調べてみたら
「好評につき手数料無料が1年延長」みたいに書かれてた。

やるやん!ゆうちょ銀行!
やれば出来るコやと思ってたぞ!(何様wしかもコて)

しかし来年、手数料無料が終わる頃、
手数料無料に慣れた私たちをがっかりさせるのかい?
いっその事…YOU、タダにしちゃいなよ!
posted by 街角のLove Song at 19:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

悔しいです!

ダイエーのガラガラ5回やって全部スカ。

帰ろうとしたその時後ろで

「カランカラ〜ン」


  _, ,_
( ・∀・;)


次の人(多分)当たりかよ!!!
何当たったんか知らんけどめっちゃ悔しいやんけぇぇ!!
前にもこんな事あったぞ!!!!
クッソーー!ξ\( ・_・)うんこ投げ! ( ・_・)_ …-=≡ξ(◇ ̄* )

前にあと一人おれば当たってたかも…。
一人抜けてんな〜。おばちゃんがよぉ。

めっちゃ悔しい!
posted by 街角のLove Song at 17:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

風とともに去りぬ

ジャスコでどら焼きを物色してた時、
ジイさんに近いオッサンが私の近くに来た瞬間
「買うたろか?」って言って、そのまま去って行った。

…じゃあ買ってくれよ。
posted by 街角のLove Song at 22:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

グランプリファイナル

私推しの小塚君、ショート1位やったけど
フリーではミスもあって結果2位か。
でも4回転もやったしよかった。
最近小塚君注目度高くなってるよな。
前は友達に小塚君を応援してるっつったら
「誰?w」って言われたけど。
フィギュア興味ない人は今でもあんま知らんやろし
しゃーないわな。私かてそんなに詳しいわけちゃうし。

浅田真央はトリプルアクセル2回飛んだしスゴイナァ。
伊藤みどりの高さ、幅のあるトリプルアクセルとは違って
クルクルクル!!って回転が速い感じ。
しかしトリプルアクセルを飛ぶ時の助走っていうか、
あぁ行くぞ行くぞ!っていうあの瞬間が好きw
唯一前向きに飛び、より勢いの要る
トリプルアクセルアクセルならでは(;´Д`)ハァハァ
posted by 街角のLove Song at 21:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ウォークマン追加分

◎オリジナル・ラヴ(スカパラのも)
◎浜田省吾
◎猿岩石
◎工藤静香
◎奇面組テーマソング集
◎宇多田ヒカル


うん、私のセンスは素晴らしいwwwww



その他ゆず、安室、globe、などの懐かしい系アルバムも
機会があれば入れるかも。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

