2008年11月30日

太るっつーの

ミスドのエンゼンエッグおいしい!
ホイップ入ってんのがイイ。
エンゼルクリームをリッチドーナツにしやがって
安くならんようになったし、そのかわり(?
ちっちゃめでホイップ入り作ったんかな?とオモタ。


パリパリチョコショコラってやつも超おいしい。
チョコの食感が(・∀・)イイ!!!


明日ダイエーに不二家オープン!
不二家のケーキ食べたかってんなー。
でも買う機会がなくてさ。
posted by 街角のLove Song at 15:52 | Comment(2) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロテインバー

サンプル百貨店で、
ウイダープロテインバーウェファータイプ ナッツ味の
無料引換券を貰って、この間交換してきた。
倖田來未がCM出てるヤツ。

タダって嬉しいなwwww
もっとなんかくれ!www
posted by 街角のLove Song at 14:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

勝手に尾崎画像アンコール掲載

今日は尾崎の誕生日ビール 生きてれば43歳。

最近マッキーとかSPEEDばっかり聴いて
尾崎全然聴いてないわ。
ウォークマンにもまだ入れてない。。。

だいぶ前書いた記事に乗せた画像

DSCN0884.JPG

これがグーグルの画像検索で出るらしく、こっから来る人結構おる。
カッコイイからなぁ。もう一回載せといたらぁ(w

画像の尾崎は似てないけど、尾崎はディカプリオと似てる。
両者若い頃。あと杉浦太陽も若い頃の尾崎に似てると思う時がある。
posted by 街角のLove Song at 12:00 | Comment(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

コロヤロー!

さらの電球をつけたら一瞬電気ついてすぐ消えた。
電球をよく見てみたら繋がってなアカン部分が切れてた。

(#゚Д゚)クソボケゴルァ!!!!

金返せ〜〜!

かなり前に買ったし、レシートないし交換不可っぽい。
というかワケあってあの店には換えに行きにくい。


電球いくらやったかなー。

2個入り…

60円やったかな??忘れた。

まぁいいか。
posted by 街角のLove Song at 17:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドォォ

フルーリーのイチゴとダブチセット食べた!
フルーリーがあるからカロリー気にして爽健美茶にしたけど
やっぱなんか合わんなーw

フルーリー見て思った。見た目若干グロくない?
そういやジャムっぽいイチゴってあんま好きじゃなかったんや。
でもおいしかった。特にスポンジのとこが。

もうすぐグラコロ終わるけどマクドはやっぱ肉系の
バーガーが好きやわ。
ベーコンポテトパイも終わった様子。
posted by 街角のLove Song at 17:46 | Comment(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

パケ代節約しよ…

携帯で調べもんしたから絶対またパケ代高なってるわ…。
探してた答えが全然見つからんねんもん!ムカつく!!
…その後、問い合わせの電話がフリーダイヤルやった事に
気付いてガックリ…○| ̄|_ アホすぎて悲スィ。

で、答えは一応分かったけど、
なんでサイトに載せてないねん!!って怒ったった。
パケ代かかってしゃーないわって。
電話に出た人、つまり企業側の人でさえ
その答えを探すのに時間がかかってだいぶ待った位やし。
全然難しい事でもなんでもないのに載せてないせいで。
さぁ私の意見は生かされて載るかな?

まぁクレーマーと言えば小泉毅か私かってトコやからな。
じゃんじゃん言うて行くでー!!!
…嘘嘘w私のクレーマーっぷりなんてカワイイもんやろ。
posted by 街角のLove Song at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

あ歯っ

ヤバっ。甘いもん食べ過ぎてるせいか歯痛くなってきた。
しかし私はアイス断ち不可能やからなー。
posted by 街角のLove Song at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

激論!朝までそれ正解!

私が浮かんだヤツ。

「し」で始まるご飯にのせたら美味しいものは?

答え:しらす

私の答え:塩こぶ(フジッコ)


「し」で始まるお金持ちの家にあるものは?

答え:シカの首

私の答え:シャンデリア
posted by 街角のLove Song at 23:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白にSPEED

出るんか〜、おーやったー。

2003年に再々結成した時も結構売れてたし
テレビとかも出まくってたから
紅白もあるんちゃうん?出たらこのままSPEEDとして
活動する事もあるんちゃうん?と思った。
でもさすがに出ーへんくて、
SPEEDとしての活動も期間通り終わってガッカリした。
けどあのタイミングで完全復活は…あかんかったかもな。

紅白、「White Love」とか昔の曲歌わず
「あしたの空」を歌ってほしい。

で、また私が嫌いなあいつ出んのか。ヒント:木星
声がまず嫌いで出てたらチャンネル代えるからな。
なんで連続で出られんの?NHK、好きそうやもんなぁ。
posted by 街角のLove Song at 23:01 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとの差BUTデカイ差

私がめっちゃ好きなマッキーの「君の名前を呼んだ後に」
って曲、イヤホンで聴いてて衝撃受けた。

「大切なものは遠くにあると」って部分、
私は「る」で下がるメロディとして覚えてたけど
よく聴いたら「る」で上がってた…。
つまりメロディを若干間違えて覚えてた。

めっちゃ好きで、この1年間でどんだけ聴いたかわからん位
聴いてるし、イヤホンでも何回も聴いてんのに
気付いたん今かよ!みたいな。
間違ったので慣れてただけに結構ショックやった。
posted by 街角のLove Song at 01:12 | Comment(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

徹子の部屋に物申す

終わりの時らへんに、次回のゲストが誰かって
字幕が出るけど、「ル〜ルルッ ルルル ルールル…」って
終わりの曲が流れたのに反応してパッとテレビを見たら
いつも既に字幕が消えてる。
ずっと見てる訳じゃないから、曲に反応して見たら遅い。

もうちょい後に字幕出すか、もうちょい長く出してくれ。
次誰や!って気になるねん。
明日新聞見たらえぇやんってのは無しやで。

いつも見てる訳ちゃうし良いっちゃ良いけど。
posted by 街角のLove Song at 19:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

特技・太る事

なんて簡単なんやろう。冬は絶対太るし…。
明日までは食べまくる。
明後日からダイエットする。

高らかに宣言シマッス。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
posted by 街角のLove Song at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ムカつく事〜自転車篇〜

◎信号待ちの時、早く変わらんか!と言わんばかりに
イライラしてるクセに、信号変わった後
チャリ漕ぐの遅いヤツ。早よ行け!
◎向こうから来るチャリを避けようと横に寄ったら
つられたのか同じ方向にフラ〜っと来る
オッサンもしくはオバハン。
◎自転車通るのに道のド真ん中を歩いてるヤツ。
チリンチリン鳴らさず、そいつの横スレスレを通って
ビクッ!とさせるのがささやかな抵抗であり楽しみ。グフ
posted by 街角のLove Song at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪人=納豆嫌いというわけではない。

納豆のタレがゼリーみたいに固まってるヤツ食べた。
キキキリン(漢字忘れ)がCM出てたヤツ。
ちゃんと混ざるしさすがに美味いなぁ。
ビニールないのが楽やし。
もう食べるの止めようと思ってたのに
食欲に拍車かかって余計なもん色々食べてしまった。
どーしてくれんねん!(どーもせーへんわ!)

でも納豆は業務スーパーの39円安もん納豆で十分。
posted by 街角のLove Song at 22:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

卓球福原愛・テニス錦織圭が熱愛?

…週間そーなんだ。

いつか来ると思ってたけどついに来たか…。愛ちゃんに恋愛報道。

フライデー見たけどありゃ完全にできてるな。

錦織ファンから「別れさせて」と抗議があったらしい。
愛ちゃん涙目www

なんか気持ちは分かるけどw
ゴルフの石川遼あたりに同じような報道があったら
これまた苦情とか来そうやな。

勝手な予想しまーす。
「愛ちゃんダイエットを始める。」

以上。

どーでもいいけど「にしこり」って聞いたら
どーしても松井秀喜が浮かぶ。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

デーオ!ヒデーオ!

いつもは見やんけど、今月の携帯代いくらか見てみた。
そしたらパケットし放題の定額料が980円から4200円に
上がっててびっくりした。どうやら使いすぎてたらしい。
しかも4200円からはみ出した分は3〜400円程度。
4200円迄いったらそれ以上はナンボ使っても
値段上がらんからそれならもっと使いまくれば良かった!

デーヨ!ヒデーヨ('A`)

最安なら携帯代500円位になるハズやから節約せな。

あとアマゾンからCDキタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!
ちゃんと初回盤来たけどやっぱりなんのオマケもないか。
粋な計らいで入ってないか若干期待したアホな私。
ミニノート(メモ帳)欲しかった〜!オマケとか粗品に弱いのに!

デーヨ!ヒデーヨ('A`)

次からは絶対TSUTAYAで予約しよ…。

寒くなって乾燥して指がひび割れてキタ━━('A`)━━!!

テーヨ!イテーヨ('A`)
posted by 街角のLove Song at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

No.1にならなくてもいい…けど

SPEEDの「あしたの空」がオリコンウィークリーで3位!
…ほんまは1位を取って欲しかったけど
CDを買ってない私が言えるクチではないwww

かつて出す曲出す曲1位を取ってた時みたいに
また1位を取って欲しかったわけ。
でも今の時代で3位もすごいよな。
posted by 街角のLove Song at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。・゜・(ノД`)ブワッ

ツタヤでアルバム予約してたら
ミニノートが貰えたらしい。
ε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァン
ステッカーはイイけどミニノートは欲しかった!!
ツタヤで予約すれば良かったァァ!
先にわかってれば…けどどこも書いてなかったし
しゃーないか。。。しかもアマゾンコネェ━━(゜A゜)━━!!

('A`)
posted by 街角のLove Song at 18:57 | Comment(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

パーソナル サウンドトラックス

明日マッキーのアルバム発売日。

アマゾンで注文した後、ローソンで注文すれば
ステッカーが貰えると知って、ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
と思ったけど、アマゾンで商品券当たってたから
それ使いたかったし、まぁいいやとそのままアマゾンで。

商品券で足らんかった分150円の催促があったから
今日郵便局のペイジーで払った。
郵便局近いし、手数料要らんし、ペイジーはほんま良い。
150円払う為に手数料かかったら腹立つしな。

だいぶ前に予約したからちゃんと初回限定盤来るか
心配やけど、大丈夫やろう。違ったら文句言ゃ良いし。
posted by 街角のLove Song at 20:44 | Comment(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

さすが梅田!と思いました。

この間の「ビーバップハイ○ール」に映るかな〜と
思ったけど映らんかった(´З`)チェッ

梅田行った時インタビューの人がおって
「これから二次会でーす」みたいなん撮ったのに。
婚活についての取材やったけど私は結婚願望ないと断って
友達二人はカメラの前で色々喋ってた。

どれも映ってなくて残念〜(ノ∀`)
posted by 街角のLove Song at 23:04 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

