2008年10月31日

二日でか

おとつい買ったドンキーコング最後までクリアした。
でも行けてないボーナスステージみたいな所を
探して行って最終的に101%にできたら本当のクリア。
今まだ68%やっけな?どこがまだ探せてないんか
わかるようにしてほしいわ。2は確かわかるのに。
posted by 街角のLove Song at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

歩いてブクオフ行ってる途中
外国の人に声かけられたー(((( ;゜д゜))))アワワワワ
すれ違った時何か言われたから愛想笑いした。
後ろ振り向いたら止まってこっち見てて、
でも怖いから構わずに歩いたけどしまいにはこっち来た。

で、どこ住んでるとか何歳とか、日本語で色々聞かれて
名前も下の名前だけ教えてしまった。

向こうは私と「関係を持ちたい」って何回も言った。
もし関係を持てたら国に帰らず日本にずっとおるって。
関係を持ちたいって、外国の人が言うのは
知り合い、友達、恋人になりたいって意味?
日本では「ヤリたい」って意味じゃない?
悪そうには見えへんかったけど、とにかくこんがらがって
「うーんでも、うーん…えー…」って感じになって
「明日○時に会おう」って言われたのを断れず
約束した状態になってしまった。

行かんかったら待ちぼうけくらうんやろな。
どうしよ。゜(゜´Д`゜)゜。行ってハッキリ言うかスッポカすか。○| ̄|_

いきなりそんなん言われても怖いわ。
ハッキリ断れば良かったけど帰ってくれそうに
なかったからビビってしまった。どうしよorz
posted by 街角のLove Song at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代まさシーサー…

田代まさしが始めたブログってseesaaなんや(笑
seesaaって、わりと良いブログやけど地味なイメージ。
有名人とかで使ってる人少ないし。サバンナ八木とか(笑
昔は結婚使いにくかったけど最近は使いやすくなったし
なかなかの良ブログやと思う。

seesaaに慣れてるから、FC2はやりにくくてやりにくくて
何回削除してseesaaにしようと思った事か。
今もう慣れたけど。FC2も色々充実してるし慣れたら良い。
さすが使ってる人多いブログって感じ。

gooも久々に使った時は若干やりにくかった。
アメブロ使ったろかって一瞬思ったけど
嫌いって言ったし意地で使わんかった。
posted by 街角のLove Song at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

モード変更

二次会の日に色々食べてからダイエットの調子が狂った。
その日は良いと決めてたけど、その後も微妙に食べすぎ、
運動もせずって感じでヤバい。

それに二次会の日、久々に会った子にもあんまり
「痩せた」って言われへんくてちょっとショックやった。
自分でもハッキリはわからんけど
数字的にソコソコ減らしてるのに無反応は若干ムカつくw
ガチで変化に気付かんような子はそういう間柄って事で
もう一生会う事はないでしょう(笑
だってすぐ気付く人は気付いてくれるもん( `ゝ´)
つか実際まだまだやからそんな事言ってる場合ちゃう!


寒くなってきたしウォーキングが嫌になる時期やから
まだそこまで寒くない今のうちに歩かな。
posted by 街角のLove Song at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画ブログ始めます

この間テストで動画をうpったところ、直でシーサーに上げると
声がグニャグニャ、泣きながら喋ったような声になって
おかしくなったから、別の方法を用いてうpることに。

そこでいっそ、動画専用の別ブログを作ってはどうかと考えた。
ココでいっぺんにやった方が手っ取り早いけど
タイトルとかも考えてしまったし、「作ったれ!」みたいなw
声がグニャらんかったら楽やったのになぁ、シーサーさんよぉ。

なんで動画ブログをやろうと思ったかは、前に撮った動画で
散々喋って、何テイクもやり直したのにボツになって
もう動画で言う気はないからw ここに書く。

ニコ動のゲーム実況動画を見たり、
SPEEDメンバー(上原多香子)の動画ブログを見て
喋ってやるのってオモロそうやな、と思ったから。
ニコ動とかムリやけど、自分のブログなら自由にやれるし。
正直動画はジーっと見とくのじれったいなぁ、とか
声が出るからなんかなぁ、と思ってたけど
あんま誰が見てるとか意識ぜず、ただやりたいからやるって感じでw

主に一人で撮り、一人で喋るわけやから
基本テンション低いやろうけど、
ただの自己満動画ブログやからこれでいいのだ。
撮った日とうpる日にライムラグがあったりもすると思う。

どんな内容は文でやる、こんな内容は動画でやる、など
線引きはせずテキト〜に、あくまでも自由に、
ただやりたいからやるってスタンスでw


動画ブログ
Ice-cream Bar



posted by 街角のLove Song at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

二次会行ったー!

二次会の定番はビンゴってネットで見てたけど
やっぱりあって、でもな〜んも当たらんかった。
番号じゃなく写真とか名前を使った変わったビンゴで、
ビンゴならんかったかわり(?)に名前は呼ばれたけど。

席は好きなもん同士じゃなく、くじで決まって焦ったけど
一緒に行ったコと一緒になったし
同じテーブルになった人も良い人で良かった。
ちょっと小泉孝太郎、もしくは最近話題のその兄か弟似。

食べ物はピザとかスパゲッティーとかケーキとか。
多すぎず少な過ぎず食べて飲んだ感じやけど
本当はもっとガッつきたかったけどやらしいからねぇ。

その後飲みに行った所でカンパリソーダがキツかった。
ご飯とかも食べてお腹いっぱいになりすぎて死にかけた。

そういやフープらへんがすごいキレイになってた。
イルミネーションみたいな感じ。
「あさパラ!」でハイヒールモモコが
「アベナリエ」とか言ってたヤツかな。
写真撮りたかったけど携帯は電池切れ、
デジカメはバッテリー入れ忘れで持って行くという
凡ミスをおかしてしまっていた為撮れず(笑)

行ってみて、二次会悪くないなとは思ったけど
もうこれで最後にしたい…とは思う。
一回行ってしまったら行く人やと思われて誘われそうで
困るな。次から断りにくそうで。


みんな何年も会ってない久しぶりの人ばっかりで、
月日が流れてる分、それなりに色々あった感じ。
私は何もなさすぎやけど焦った方が良いのか??
相変わらず合コンの誘いも断ったし一人好きやけど〜。
(っA`)ネムー

…そうそう、新郎新婦は幸せそうでした!!!!
posted by 街角のLove Song at 01:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

明日です

ついに明日二次会か。
用意に超時間かかるから早起きせな。。。

つか雨とか最悪やー!
週間天気予報では晴れやったのに○| ̄|_
私雨女やからなー。誰かと会う時とか雨率高い。
雨と晴れでは髪質違うしせっかく巻ても
濡れてエライ事になるんちゃうか。最悪やァァ。

二次会の場所は梅田で、3キロ引きずられたっていう
事故があった場所の近くに行く事になるから
ちょっと怖いな。。

とにかく、朝用意が間に合うか、化粧がうまくいくかw
とか会場どんな感じか、誰来るかとか、色々不安や。
posted by 街角のLove Song at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

美味しいに決まってる!

ミスドで新しく出たチョコのドーナツ食べた!
パリパリのチョコが入ってるヤツ半分と
塩キャラメルのやつ1コ。(゜д゜)ウマー
生クリーム入ってるヤツも食べたいなぁ。
あんなん100コ位食べられそう。
posted by 街角のLove Song at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも童心

千歳飴とどんどん焼き食べた。

千歳飴は小さい時好きで、今日スーパーで見かけて
懐かしいなぁと、食べたくなってしまった。
どんどん焼きも昔食べてたから懐かしい。20円。
posted by 街角のLove Song at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メン★ドル

川野直輝やっけ?元ジャニーズの。
AKB48の3人が出てるドラマをたまたま見たら
出ててびっくり。昔好きやったなぁ…雰囲気変わってる。

というかなんか変なドラマ。ちょっとエロい。
教育に悪いわーたかみなとかまだ若いのに。
たかみなは私の推しメンです。
posted by 街角のLove Song at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

えぇぇ

とんねるずのみなさんのおかげでした。で
北川悠仁の兄が18コ上で50歳って言ってるのを聞いて
激しく笑った!なんかやたらウケてしまった。
昔ファンやったけどこれは知らんかったなぁ。
posted by 街角のLove Song at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人って面倒臭い

二次会行くって言った後になってほんまに思ったけど、
なんで私行くって言ったんやろ。

ほんまに結婚式とか昔から大っ嫌いで
やりたくも関わりたくもないって思ってたのに
「二次会」ってだけでなんで行くって言ったんやろ。
人の幸せ祝ってやれるほど色んな意味で余裕もないのに。
相手が誰とかも関係なく。

ま今回は行くって言ったからにはちゃんと祝うけど!


前、先生の子供が産まれて会いに行った時も
正直行くの微妙やった。私は子供欲しくないとか
ぶっちゃけ子供嫌いとか
なんで人は子供なんか作るんやまで思ってる位やのに
なんで子供産まれた人を私が祝うんやろうって
すごいフクザツやった。モヤモヤした。

誘う人は私がこんな考えの持ち主やって知らんからな。
わざわざ説明すんのもウザいし、スゲーやなヤツと
思われそうで言いにくいし、でも結局行ったって事は
少しは行く気あったのか、気を使ったのか…。
自分でも頭こんがらがる。

誘ってくる人は私からしたら超KY。
断った場合の私は相手からしたらKYなんやろ。
いや、そうなんか?うーん。

とにかく今後は行きたくない。
祝いたくない、お金がないって事じゃなく
根本的に私の考えと合わん所がやっぱ胸糞悪いって感じ。
つかこんなヤツに来てもらいたくないやろうしw
posted by 街角のLove Song at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支払いが完了しました。

そういやマッキーコンサートのチケット代払った!
確かロッピー初操作で、ちょっと緊張。
セブンイレブンのヤツはなんかの時使ったなぁ。
なんの時やっけ…?尾崎関連やったかな。
忘れた…お、老いですね…。
しかし便利じゃのう。ハイテクじゃのう。

…チケットはコンサートの三週間前位に届くとか。
とりあえず一段落っていう感じ。

大阪厚生年金会館は尾崎フィルコンの時も行った。
まさかマッキーのコンサートでまた行く事になるとは。
フィルコンは映像見るだけやからノリとか関係無いし
一人でも全然余裕やったな。あんまり好きじゃない
「米軍キャンプ」、さすがコンサート。良いと感じた。
あー懐かしい。テレカ買ったなぁw 今時テレカってw

マッキーコンサートは最初一人キツいかな?と悩んだけど
実際一人で行く人多いみたいやし、じゃあイケるなと。

前、大阪厚生年金会館が潰れるって聞いた気するけど
気のせい?勘違い?うーん明日調べよう。
posted by 街角のLove Song at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

アッハッハ

隣の隣の家の庭にヘリコプターがよく墜落してて、
また墜落した時助けに来てくれた高3時代の担任M先生に
「私もいつ巻き込まれて死ぬかわからんから
ちょっと相手して」と言って腕を組んで
どっか行こうとしてる所をおかんが上の窓から見てて
「何をする気!?」みたいな事を言われた…。


…という夢を見た。


M先生わりと好きやったけどそーいう
「好」きじゃないなw アッハッハ!

それに隣の隣の家、庭ないし。
posted by 街角のLove Song at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんの最中?

サイチュウジャナイヨモナカだよ。
(「だよ」ってキメーーーーwwwおえっ)


グリコの「半熟もなか」超美味しい!
カスタードクリームがマジヤバいっす!
昔あったロッテの「クレープアイス」に味ちょっと似てる気がする。


ハーシーの丸い形のモナカも最高にうまい。
チョコとクッキーのザクザク感がたまらん。
固めなところが良い。


今日食べたわけじゃないんやけど何故か今日書いた。
うぅ食べたい。。
posted by 街角のLove Song at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト失敗!

「妙な試み」と題して投稿した動画、
全然再生されへんやんけーー!って事で消す。
ひたすら「ROADING」でウゼー!
5分以上撮ってたから長すぎたみたい。
一応容量的には範囲内やから大丈夫なはずやのに。
第2弾として8分オーバーの動画も用意してたのにボツやな。
あれあれ〜!(幹てつや風に)

次は短く撮って載せようっ

と思って

さっきテストで短めの動画を上げてみたら
実際の動画と違って声がヨボヨボになるwww
「震えてる」って言われた意味が分かった。
ダメだこりゃww
posted by 街角のLove Song at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

に、兄さん!!

私らが「おかあさんといっしょ」を見てた時代って
おさむ兄さんとゆうこ姉さんやったと思う。
「誰も知らない泣ける歌」で
おさむ兄さんを超久しぶりに見たけど今の見た目では
「懐かしー!!」って感じせーへんかった。
昔の写真見て、あぁこんな顔やったなぁって思った。
ただ、声は懐かしい感じがした!
ゆうこ姉さんも顔は忘れたなぁ。声はなんとなく…。

歌の兄さん姉さんが変わった時、
にこにこぷんからドレミファドーナツに変わった時、
なんかショックやった。今もそうやけど
何かが変わったりするのって嫌や。

というか「泣ける歌」ビデオとったのは
CM採取の為やったのに今日は流れず○| ̄|_
2週連続で流れたのにー!さみしがりやはいーつもー!
posted by 街角のLove Song at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

マッキーコンサート&アルバム

今日はマッキーのコンサート当選発表の日。

大阪は2回あって、両方申し込んたけど両方当たった!

いきなり2回も行くのはどうやろうとか思いつつ
まぁいいやん、行ってやれ!と思って。ハズれる可能性もあったし。

チケットはローソンのロッピーでなんやかんや操作して
レジでお金払うと。明日やりに行こう。

これで行くことがケテーイしたわけで
体調不良になっても、這ってでも行かなあかん!
コンサートの時に限って体調不良…orz って前にもあったけど
薬持って行ってちゃんと見に行った。楽しみやけど緊張する!



ところで…
11月19日発売のアルバム「Personal Soundtracks」の
ジャケットが決定!わーパチパチ。

   
      


かわいらしくて、絵本っぽい雰囲気が(・∀・)イイ!!!
マッキーらしい感じ。前に決まってたヤツからコレに変わったけど
このジャケットの方が断然好き!で気に入ってる。
なんかかわいいしピンクなところがまた良い。
店に置いてたら「誰のアルバム?」って手に取って貰えそうな感じ。

ピンクが初回盤、黄色が通常盤で、初回盤のみボーナストラック
「Merry-go-round '08」が収録されてると。
この曲…………まだ知らん(汗
調べたら「STRIPE!」のカップリングでオリアル未収録かorz

初回と通常でブックレットのデザインも異なるらしい。
初回盤のブックレットは、28ページの豪華版とか。おお楽しみ!
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

うちひしがれる

私はやはりまだまだ太ってるなぁと感じた一日であった。

2ちゃんのスレを色々見てたら、
1番重かった頃・軽かった頃の体重を書くスレ
みたいなのがあって、自分の身長と近い人のを見てたら
今の私の体重位を重かった時の体重として書いてる人が
結構おって○| ̄|_。勿論違う人もおるけど。
数字的にもそこそこ減らしたのに今の体重がMAXかよー!
みたいな。

というか見た目的にも数字的にもまだまだやから
そんなん見る迄もなく太ってるとわかるけど。
あといかにダイエット前がヤバかったか。
ダイエット前の体重は中2位からホボかわってなくて
…実際ほんまにヤバかったなぁ。なんであんなに…はぁ。

どんだけ食べてもその体重以上は増えへんかったけど
ダイエット直前は毎日ファミレスとかで食べまくってたら
さすがに増え出してヤバイ!と思ったな。

あと今日買った服が小さかった○| ̄|_
二つ迷ってて、店員さんにすすめられた方を買って
家帰って着たらMやからちょっと小さかった…。
交換も返品もムリらしくて○| ̄|_。
すすめられてそっちにしただけにちょっとムカつく。

でもMやのに、試着せずに買ったわたしが悪いな。
全く着られへん訳じゃないしダイエット途中で
まだ痩せる予定やからイイけど…。

服の話といえば。
ダイエット前の事。買ったは良いが全く入らず
着る事なく捨てた服が3〜4着ある。
捨てずに置いとけば良かった。今なら多分入る。
逆にダイエット後は前の服がデカ過ぎて着られへん。

極端に太るなんてのはやっぱり良くない。
良いことなんてあるわけない。
「避けさす」べきや。人生狂うし性格歪むし、
とにかくロクな事ない。

納得いく位痩せたとしても、人生も時も返ってけーへん。
その体重でずっと生きてきた場合と減らした場合では
見た目も違うと思う。一回伸びた皮膚は戻らんし
一回付いた肉がなかなか取れへんかったりするから。
顔に肉ついて人相悪くなったりするし。

こんな話しなら書いても書いても書き足りん感じ。
何回言っても私の気が済む事がないから。

なんか勢いでダーっと書いたら長くなってシンドイ…。
posted by 街角のLove Song at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きしめん食べたくなったやんけ!

大食い予選に出た夢見たw

というか実際の予選みたいな感じじゃなく
「オールスター感謝祭」の食事タイムみたいに
食べ物屋がいっぱいあって、好きなのをどれでも選んで
制限時間30分以内に何杯食べられるか、っていう感じ。

だからいきなり「はいスタート!」「えぇ、今!?」みたいな。
店の人がお笑い芸人の「ゴー☆ジャス」みたいで怖かった。
ますだおかだの岡田がやってる店もあった。

私はうな丼らしきものやらうどんなど7杯を食べた。
うどんはきし麺で、早く食べやすくて、逆にご飯系はキツかった。
きし麺食べたいっす。

結果はジャイアント白田が1位、2位は誰か忘れて
3位がロンブーの亮。この3名が本選へ!ってw
私は結構惜しいトコまで行ってたらしく、かなり悔しがってた。
ジャイアント大会出るのやめたんちゃうん!?とか気になったなぁ。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

