2008年09月30日

動きフェチ

鼠先輩好きじゃないけど鼠先輩の踊りというか
動きが好き。横に揺れるような踊り。
特にPVの、紫バックで踊ってるとこが萌える。
posted by 街角のLove Song at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

書くまでもないことを敢えて書く。

それが「自由への扉」だ。


焼きそばを作ってる時に
思い出し笑いをしそうになってこらえた。
何を思い出したかと言うと…。


グッチ裕三のファルセットを効かせた
外国人アーティストのモノマネ。
どれも同じ、似てるかどうかもわからん
みたいなことがウィキに書かれてたの思い出した。
確かにそう思いながら見てたw
posted by 街角のLove Song at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰らなきゃいけないと わかっているのに

あともう少しこのままいたい…

後ろ髪ひかれ隊の好きな曲

「あなたを知りたい」
「後ろ髪ひかれ隊」
「立つ鳥跡を濁さず」

後ろ髪はリアルで少しだけ記憶あるからなんか余計クる。
懐かしいというか、なんというか。。。


ついでについでにうしろゆびさされ組。

「バナナの涙」
「うしろゆびさされ組」
「渚の『・・・・・』」

うしろゆびと後ろ髪は私のせぇしゅんだ。
奇面組バンザイ。



工藤静香の好きな曲

「恋一夜」
「黄砂に吹かれて」
「くちびるから媚薬」
「Moon Water」
「7」
(一部)

とんねるず貴さんとのユニットLittle Kiss「A.S.A.P」
めっちゃ良い。CD捨てたのホンマに後悔。
PVが見たいんやけどつべに無いなぁ。。。
当時は「A.S.A.P」の意味がわからんくて「?」って感じやったw
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きみにいつまでも見とれたい

「ORIGINAL LOVE」の好きな歌。

有名なのは「接吻」とか
「朝日のあたる道」とか?

「ヴィーナス」 これ好き!
「Crazy Love」
「プライマル」はめちゃくちゃ好きやったなぁ。
「月の裏で会いましょう」
「夜をぶっとばせ」
「夜行性」
「アダルト・オンリー」も好き。


スカパラの「めくれたオレンジ」もたまらんな。


posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口笛ふけない君

宇多田ヒカルの過去曲「Eternally」のニューバージョンが
月9「イノセント・ラヴ」の主題歌になるとヤフーのニュースで見た。
隠れた名曲か。確かにこの曲は良い。
でも隠れた名曲といえば私はやっぱ「Another Chandce」やな。

あんだけバカ売れした「First Love」に入ってるから
隠れてないような気もするけど自分の周りでは知ってる人少なかった。

やっぱ宇多田ヒカルの曲の中ではこの曲が1番好きやな。

「Another Chance」
この曲歌ってる映像初めて見た。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

タイで優勝したーっ

大食い!

西川くんが久しぶりに出ててびっくりした。
前出てた時ファンになって、何っ回ビデオ見た事か。
毎日見てたわ。もう3年も前なんか…。

山本くんは髪の毛伸びて雰囲気変わってたなぁ。

いいなーみんな食べまくってんのに細いから。
私も太らんならラーメン食べまくりたい。
私は何杯いけるんやろうって気になる。
私も太らん体質が良かった。・゜・(ノへ`)・゜・。
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ホットなメール

まぐまぐ!とか、「代理登録…」とか書いて
送って来るメール( ´Α`)ウゼー
何が代理登録やねん!要らんし!

しかも前のメールが何故か消えてる。
最初と最近のはあって途中のがポカンと。
なぜじゃ〜、ど〜してじゃ〜。
posted by 街角のLove Song at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

性格診断

「エゴグラムによる性格診断」 やってみた。

結果。

ちょっと当たってるかも?
適職なしww これ最高に当たってるww
性格も恋愛・結婚もわりと当たってる気がする。




posted by 街角のLove Song at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破壊願望

ムカついた事があったから
近くにぶら下がってた洗濯物干すヤツを叫びながら思いっきり
ブチーーっっと引っ張って投げて壊した。

gomi.jpg

最近何かを壊したいという衝動に駆られる事がよーーくあって
まぁちょうど良かったって感じ。
正直こんなすぐ壊れるもんじゃ物足りんけど
家のものを壊して買い直し、とかは金かかってアホくさいしな。
1番壊したくなるのはテレビやねんけど。ブラウン管割りたい。

ストUのボーナスゲームみたいに車も壊してみたいぜ。
posted by 街角のLove Song at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

和漢箋(わかんせん)

「和漢箋」 ロート防風通聖散錠を今日から飲んでる。
ちょっと前に買って置いといてたヤツ。

「脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの溜まった脂肪を落とす」
って書いてる。
効果は期待してないけど、あまりにもお腹がブヨってるから
これも試してみようという事で。

1日3回、3錠ずつ飲むけど、粒がデカイ。
喉を通ってる感じがわかる。
カプセルとか錠剤飲むの苦手な人はキツそう。
私も昔は飲まれへんかったけど今は余裕。
枝豆でも飲めると思うw
粉の方が苦手やな。

ちょっとでも効果出てくれたらいいんやけどw


「和漢箋」 ロート防風通聖散錠


 
posted by 街角のLove Song at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IE7

Internet Explorer 7をダウソしたけどやりにくー!

戻るボタン右クリック効かんし
お気に入りも固定するにはイチイチクリック要るし
ニコ動のコメント書き込みとかサンプル請求の名前入力の時とか
おっかしいし。どないなっとるんやーー。

6のままの方が良かったわい。
posted by 街角のLove Song at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

嗚呼

地爆い
球発い
なすの
んれに
てば:
posted by 街角のLove Song at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイラブ杏仁豆腐

ハイチュウの杏仁豆腐味(゜д゜)ウマー
売れ残って60円になってたから買った。
クランキーとか杏仁豆腐味のお菓子色々食べたけど
ハイチュウが1番おいしいかも。
posted by 街角のLove Song at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

そろそろ寒い季節ね

まだ暑いけど。クーラー入れてるしw


久しぶりにマッキーの初期のシングル曲聴いた。
「北風」でグッときた。なんかあの曲はくる。
もうすぐ冬になるし…。「冬がはじまるよ」は
また「冬物語」ってビールのCMの曲になるみたい。
確か初代の曲が「冬がはじまるよ」やったんやっけ。
CM要チェックや。
posted by 街角のLove Song at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいなぁ

ジョーシンに行った時ちらっと見た
ちっさいパソコン可愛かったなぁ。
posted by 街角のLove Song at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

昔の作文見せまSHOW

久々に投下。
非公開のままほったらかしにしてたヤツを思い出した。
見てみたら打ったのは2007年の4月6日…う そ や ん … 。



「2学期の反省」    2年4組  ○○○○

 2学期が始まるのはいややった。
夏休みが終わるのがいややった。
早く起きるのがいややった。学校がいややった。
だから行くのもいややった。
今度は早く冬休みになってほしいと思った。
私は休みが好きやから、ずっと休みがいいとか思った。
2学期のはじめとかはストラダムスのアレで
じゅけんとかなくなるかも、とか思った。
だから勉強してもムダやとも思った。
あと、なぜ学校にもっていってまで
昼メシを食わなあかんねんとかも思った。
それは今でもおもっている。あと、よく先生は、
学校はべんきょーするところ、とか言うけど、
じゃあなんで球技大会やら何やらあんのか!とかも思っている。
あと今のクラスはいやや。なにかとかたまっている。そんなかんじ。
3年はぜひ私となかのいい人と同じクラスになりたいと思った。




反省というより不満や嘆きが色々書かれてる、当時中2の作文。
「とか」多用しすぎwww さすがに読み難い。

この頃クラスも学校も行事も全部嫌で
辛い学校生活を送ってたんやわ。
なぜ学校にもっていってまで昼メシを食わなあかんねん、ってのは
学校とか会社とかでも辛い時よく思ってた。
その分の時間をギュッ!って詰めて早く帰りたいってな具合に。

最初の「いややった」連発は嫌さの度合いを強調するように
意図的に何回も書いたように記憶してる。
学校を楽しんでる子を恨めしく思ってたなぁ。

貴重な中学生時代を殆どこういう風にしか過ごされへんかったのが
悔やまれるけど、私という人間が生まれた時、いやそれ以前からの
運命やから、しょうがないっちゃしょうがない。
posted by 街角のLove Song at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

マッキーのアルバム
「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」
を買った。

ファンになったばっかりの、去年11月に出たアルバムで
その時は買うかかなり迷って結局やめた。
初期のCDから聴いていきたかったから。
で、何故今頃買ったのか。

CD屋が来月閉店することになった。
だからスタンプが全部たまって1000円引きになるカードを
早く使ってしまわなあかんようになった。
ヾ(゜Д゜ ;)ォィォィ…、それ使って11月に出る
最新アルバム買うつもりやったのに…みたいな。

でも閉店セールで20%引き、さらに1000円引きやから
だいぶ安くなった。このアルバムともう持ってる
「WE LOVE YOU.」しか売ってなかった。
新品は気ぃ使うから嫌っちゃ嫌やねんけどな。

初回盤やから「ヨシ!」と思ったのに
特典サイトは期間終わってるし…
い、意味ねぇー('A`)

まぁいいや!!


聴いてイイと思った曲は
『カイト』…
「僕らの音楽」で1回聴いた時も良いと思った。
『lose no time』…
加工しまくりな感じ!でもカッケェ〜!!
『GREEN DAYS』もやっぱり名曲!
posted by 街角のLove Song at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

トルコ行進曲の呪縛

なんか時間がなくて、さんま&マッキーの
ビデオまだ見れてない。


とりあえず一言。
生徒会長金子(`皿´)ウゼー
posted by 街角のLove Song at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ヤンデレ

ヤンデレ度チェックをやってみた。

結果。


ランクはCで50点。

総評
あなたはヤンデレになりかけです。
普通の人との境目ぐらいにいるので、
これからヤンデレになるかどうかはあなたしだいです。

オワタさんに相応しいヤンデレ
勝手にペアルック。



フーン。
posted by 街角のLove Song at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレ

ツンデレ度チェックをやってみた。

結果。

ランクはBで62点。

総評
あなたはツンデレに近いです。
でもどちらかと言えばツンの方が多いツンデレです。

少し冷たい部分がありがちでは…
すると周りからは変に誤解されやすいです。
もっとデレデレしちゃっていいと思います!

オワタさんのラッキーアイテム:手拭い


フーン。
posted by 街角のLove Song at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

