2008年07月31日

グチノート

(確か)中1の時、昔から友達やった子の事がイライラの限界まで来て
愚痴りたくて、ノート3ページ分の愚痴を勢いでダー!!っと書いて
別の友達に読んでもらった事がある。

人のちょっとした言動とかによくムカつくいて、
でも本人にはあんまり言ったりせーへんから
自分の中に溜まるだけになってイラついてしゃーないから
誰かに知ってもらいたくて書いたんや。

ノートが残ってたらおもろいのに無い。惜しい。
なんて書いたか殆ど覚えてないからちょっと気になる。
そうとう字が汚かった事は覚えてる。
それ位の勢いで書いたからww
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツートップ

「Firefly〜僕は生きていく」のポスター(σ・∀・)σゲッツ!!

尾崎のポスターの隣に貼った。

Image317.jpg


顔がはっきり映ってるポスターは苦手やけど、これは目もつぶってるし
顔がはっきり映りすぎてるわけでもなく良い感じで雰囲気も好き。

幼稚園からずっと一緒やったTさんという子がおって、
その子は怖い話が得意で、その子の部屋に貼ってたポスターに映る
○○の目がギョロっと動いた、とかいう話を昔聞いたのが残ってて
顔がはっきり映ってるポスターは嫌って思ってるのかも。
私は霊感一切ないし怖いわけじゃないけど、実際視線を感じそうで
嫌かもっていう感じ。マッキーなら見られたい気もするけどーw
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

We Loved You.

「WE LOVE YOU.」…
なんかどこかで聞いたような、見たような。
そう思ってたけど今日思い出した。

少し違うけど

DSCN1522.JPG

この写真は「OH MY LITTLE GIRL」のジャケットと同じ時の、
当時尾崎18歳の写真。(写真集「FREEZE MOON」より)


過去形になってるのがなんか切ないね。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

monochrome

Image~06.JPG


白黒の方が昔の様子を写し出してるみたいで幻想的。
実際ここで豊臣秀吉が…とか思うとなんかすげぇー。

posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルの3Dアートやって、結構苦労したし
せっかくやから載せとこう。
アクリルリキッドがとにかく臭い上にメンドイから
あんまり出来ひんし。自分は我慢できるけど苦情が…w

Image320.jpg

昨日でもうボロボロにはがれまくったし、そうなる前の状態をw
写真の左手はわりとうまくいったけど右手は完全に手抜き。
だから写真撮ってないw やっぱり左手ではやりにくい。


ブログって画像の保管庫にもなるから便利やな。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉー!

杉浦太陽の女装めっちゃかわいくてびっくりした…!
元々かわいらしい顔やもんな〜。
posted by 街角のLove Song at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガ━(;゜Д゜)━ン!!

ヘイ×3のマッキーかわいい…(・∀・)ニヤニヤ

自分が好きな歌手の時にニュースの字幕出たら
やっぱ嫌やなぁ…(;´Д⊂)
posted by 街角のLove Song at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

オーサカキング

syunkaとオーサカキング行ってきた。
まえに行ったのは3年前かー。

今日ジャイアント白田とベリーズ工房を見た!
ベリ工はJ-エンタでPVよく流れるから見てたし
昨日まさに「モンキーダ〜ンス♪」って曲を
J-エンタで見たところで、今日出てきたから
「おぉ!」みたいな。まぁ…私キュート派やけど(?)

ジャイアント白田はめっちゃ近くて、触ろうと思ったけど
勇気が無くてできひんかった…。
大食いの番組ビデオ撮って何回も見てたのに。

世界のひえひえスイーツの南国マンゴーピンスってやつが
べらぼーに美味かった!高いだけある。

そろそろ出て移動しよか…って頃に
超豪雨に見舞われ、暫く足止めをくらう。
傘があっても太刀打ちできひん豪雨やった。
雨の中ずぶ濡れでどうにか駅に向かって歩きだしてた時は
ほんまにどうなるかと思った。
とにかくサンダルの足が死ぬほど痛かった。
水ぶくれができて、それも破れた状態で悲惨な状態。
裸足で歩いたもんな。そっちのが若干ラクで。

その後、鳥貴族に行ったのだが、
メニューに載ってた「イチゴヨーグリートミルク」
ってヤツがメニューの文字体の都合(?)で
「イチゴヨーゲリートミルク」に見えて
店員さんにそう言ってしまったのが恥ずかしかった…。
だいぶ後になって気付いたし…w

今、水ぶくれが破れたところに消毒液をぶっかけたら
超激激痛やった…がこの痛さはちょっとキモチイイ。
しかしやっぱ足が痛すぎる!
もうサンダルなんて履かないよ、絶対。(なんか違う)
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

夏<冬

暑い。
暑いと1ミリ動くのさえ嫌になる感じ。

夏はやっぱ嫌いやー。冬が良いですぅ〜!
(田島さん風)

昨日マクド行ったって話しを書こうとしたけど
それもなんか書かれへんかった。
ハンバーガー無料券使ってシェイクのイチゴを飲んだ。
って事だけやけどー。
posted by 街角のLove Song at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

しょーーりゅーけん!

昔の懐かしい事を思い出して「ストU」やりたくなった。

小学校低学年位の時、同級生の男の子が急に家に来た。
しゃーないから家に上げて、このゲームをやりはった。
確か私は習い事の英語(全く身につかず)の
宿題をやってたような。

で、全員倒しはって、最後チュンリーで倒したから
エンディングでなんか絵が出て来て、
それがいつもの雰囲気と違う、普通の女の子に…
みたいなチュンリーやったから
二人で「かわいいなー!」とか「すごいなー!」
って興奮ぎみに話してたのがずっと記憶にあって。

だからその絵がまた見たくなった。

一人目のダルシムはすぐ倒して、二人目のリュウで
なっかなか勝てず、何っ回も戦う……
ってのがいつものパターン。
波動拳とか技出すので左手の親指痛くなる。
出したい時出ーへん、出そうとしてない技が出るとかも。

昨日深夜にゲームやって、今日朝親指見たら
真ん丸の水ぶくれ。ガクブル…。

全部倒してあのチュンリーの絵が見れた。
当時見た絵自体の記憶は薄いから
こんな絵やっけ?って思ってしまったけど。

他にも家に来たこの子に懐かしい思い出あるなぁ…。
posted by 街角のLove Song at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

卵一日…何個やっけ

昨日の「アメトーーク」見て王将食べたくなった。
でも王将って数回しか行った事ないなぁ。
近くの王将は、入りにくいタイプの小さい店で
行った事ないし。だから行ったのは遠めのデカい店舗。
王将の店ってデカいか小さいか結構極端な気がする。

ふくちゃんにはよく行ってた。最近も久々に行ったとこ。
ラーメンの味はふくちゃんの方が美味しかったと思う。
ギョウザも安いし。ラーメンもギョウザも
ちょっと値上がりしてたけど。。

でも昨日見たら王将のギョウザがデカめで
ケンコバが食べてるの見たらやたら美味しそうに見えた。
私が行った時、ラーメンとカニ玉食べたんやっけな…。
…あんまり覚えてないなぁ。

行きたいけど太りそう。…いつかは行こう。
posted by 街角のLove Song at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

WE LOVE MACKEY

マッキーの新曲「WE LOVE YOU.」買ったー。
ジャケットがマッキーの写真じゃないし
つまらん(スマン)からやめとこーか迷ったけど。
それに、ブログで宣伝出してるし買っとこかと。
アルバム出たらシングル買って勿体ない…
って気になると思うけどまぁヨシ!
posted by 街角のLove Song at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果

0.5キロ増えたまま…。
この0.5がなかなか減らんかったりすんのに。
でもこれ位なら減らせるか。

つーか、逆にあれほど食べても0.5しか増えへんねんや。
posted by 街角のLove Song at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

意外なダイエットの敵

冷凍庫が壊れた(;´Д`)
朝は普通やったのに、昼アイスを見たらブヨブヨに…。
去年も冷凍庫のものが急に溶け出して、
その時は「強」にする事で直ったけど
今回はそれでも無理やった。

だからドロドロに溶けたバニラの角アイスを
袋の端切って7本位吸って飲んでw
冷食の焼き飯とか色々食べて……


2キロ増えた。腹が出た。

朝、なかなか減らんかった体重がやっと減った!
って喜んだトコやったのにε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァン
でも捨てるのは勿体ないし。
とにかく体重増えたのが超ショック。
毎日汗だくなりながらコアリズムやってたのに!!

今現在は1キロ戻ったから
明日の朝には元に戻るかな…?頼むぜっ!

…今は冷凍庫直りかけて冷蔵庫が潰れたかも…。
posted by 街角のLove Song at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ラッキーサイダー

LUCKY CIDER飲んでみた。
(↑しんどっ)

ただロゴのカラフルさがかわいかったから気になってw
ちょっと薄い、炭酸抜けるの早いって気がした。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱアイスやね

センタンのクランチシュガーコーンめっちゃ(゚д゚)ウマー!
多分初めて食べた。
ヨーロピアンシュガーコーンはよく買ってて
こっちも美味しいけどセンタンのもイケるねー。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

半袖いっぱいあるし

結局ユニクロでパーカ買った。
色があんまりかなーと思ってたけど、よく見たら
悪くなかったし着てみた感じもそんな悪くない気がして。

日に当たったら痒くなるから、
去年の夏から長袖着るようになった。
外では良いけど部屋では暑いし
長袖ばっかり洗濯で痛むし…
だから半袖の上に着る上着が欲しかった。

ちょっと曇ってるからと調子乗って半袖着ても
やっぱりアカンかったもんな〜。
だから半袖一枚でいけるのは雨の日だけ〜。

はーこれでやっと半袖が着られる〜。
posted by 街角のLove Song at 17:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

1997.3

小学校の卒アル見た。

老けてるww
最近もちょっと老けてきたと感じてるけど
「元からやん!」みたいな。

みんなに書いてもらったメッセージの中に
「食べすぎに注意しろ」ってある。
ごもっとも!w 周りからの一言をもっと早く
真摯に受け取め行動してればよかった…。
(真面目か)

みんなが一言ずつ何か書く所に
私は「未来」って書いてる。
友達と同じ事書いてる。

「未来」は今こんなんでっせ!
昔の私が最悪やから今の私も最悪なのだ。
昔からパッパラパーやったし、まぁしょうがないw
posted by 街角のLove Song at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるしげ…まるとみ…

「しまむら」行ってきた。
どうもしまむらって覚えられへん。
絶対まるしげとか最初に浮かぶw

遠いと思ってたけど意外と近かった。
行って帰ってくるまで1時間かかってなくて、
犬の為につけてたクーラー1時間がまだついてた。

予想通り目当ての服はなし。
日よけの長袖パーカみたいなんが欲しかった。
どこも半袖は良いのあるのに長袖はイマイチ。
どこもないししょうがないからユニクロの買おうかなー。
ユニクロだって半袖ならピンクあるのに
長袖はないし…ε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァン
フード邪魔かもしらんからシャツの方が良いかもな〜。
posted by 街角のLove Song at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ドクターK

藤井寺球場に何回か野球を見に行った事があって
先発やった野茂を見た事もある。

大リーグに行くって、日本に戻るかわからん
みたいな事を聞いてショック受けた事も覚えてる。

それから13年も経って引退か。
時の経過を感じるなぁ(´〜`)

昔プロ野球選手の歌合戦に着ぐるみ着て出たり
とんねるずの番組に出てたビデオをよく見てたような。
結構すごいことしてたよな。
posted by 街角のLove Song at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

