2008年03月31日

うーん

橋下知事、大阪府知事やのに関西弁があんまり出ーへんのが不満や。
関西弁をアピールせい。
posted by 街角のLove Song at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アソシエイト

amazon.JPG

アマゾンのやつ、ずっとほったらかしてたけど何これ。
意味不明。。。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ

入金完了した。

あとは待つのみ(;´Д`)ハァハァ
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再出品乙!

この前オークションで落札できひんかったヤツ、再出品されてたー!
よっしゃー!

終了までまだ日にちあるけど入札しといた。
また知らん間に終わってまう可能性あるからw

無事落とせますよーにかわいい
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

妄想族復帰

最近あんまり妄想とかする事なかったのに、今すっごい妄想が激しいw
勝手に浮かんでくるー。なにこれ。
※注意 変な妄想じゃありません。

お絵かきに集中出来ひんわ。もー。
posted by 街角のLove Song at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

キター('A`)゜∀゜)-_-)´Д`)ー!!

ファンクラブ入会案内書きたっ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

自分が書いた手紙をスタッフの人が読んだのかと思うと
恥ずくて((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
こういう気を使う手紙って送った後恥ずいねんなー。上手く書ける人じゃないし。。
これは時が忘れさせてくれるでしょう…ヽ(;´Д`)ノ

とにかく((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
何故か((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
もういっちょ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
トドメの((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


送られてきた案内書や説明が書いてる紙の臭いを
くんくん嗅ぐ私の姿をどうぞご想像下さい。ムフっ。
posted by 街角のLove Song at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラボー!

ドロンジョ様役の金髪深キョンすげーなー。
超イケてる。かっけー!
衣装どんなんか見たいわ。会見のでもじゅうぶんやったけど。


深キョンのルックスになりたいw
posted by 街角のLove Song at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっ

森三中の村上が結婚…

( ゜д゜)ポカーン

たった三週間で…
posted by 街角のLove Song at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

先に言う。私性格歪んでるから。

松井が結婚か…。


友達が「友達の結婚式に呼ばれた」とか言ってるのを聞いて
「あぁ私は人脈なくて良かった」って思う。「仲良くなくて良かった」とか。
だって結婚式に行く格好の事とかお金とか、色々大変やしぶっちゃけ面倒すぎる。
だから結婚式に誘われたくない!結婚の知らせを受けたくない!ってずっと思ってる。
普段殆ど交流ないのにたまに連絡来たかと思えば金のかかる知らせなんて最悪やん。

面倒臭がりでお金もないからそう思うのであって祝福したくないと言うわけではない。
自分にそんな予定一切ないのにブツブツ…みたいな思いもあるけど
かといって結婚したいわけじゃない。結婚式だって私の中では何の価値もない。

たまに連絡来たかと思えば金のかかる知らせ…、と言うのは
都合の良い時だけ、金だけのために扱われてるような気分になるから。
結構猜疑心の塊です私。そんなつもりじゃないとわかってはおるけど。
普段からそこそこの交流ある人はまぁ…別やで。

もし今は殆ど交流なく、昔割と仲良かった人に結婚の報告されたらどうしよう。
結婚式はぶっちゃけ断りたいけど聞いたからにはお祝いはしなあかんねんやろう。

私って最悪なんやろうけど、似たような事思ってる人もおるやろ。
微妙な間柄の人に好んでお金包む人はおらんやろうし。
ただ私の微妙って…微妙かも。だからとにかく結婚とか知りたくない。

明らかにシャクやから結婚式もお祝いも避けたいって場合もある。
このパターンはしょうがないと思う。辛いとかじゃない。シャクやねん。
呼ばれへんような気はするけど。
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ美白

そろそろ美白系の化粧水買わなーと思って、割引券があったからダイエーで買った。
冬も意外と焼けるけど…冷たいから化粧水つける事自体サボりぎみ。

どれにしようか迷った結果アクアレーベルのアクネケア&美白水ってやつにしてみた。
若干荒れ気味やし二つ効果があるならそれにしようかなと。

正直どれもあんまりかわらなさそーって感じするけど
やたらベタベタする化粧水は嫌やな。当たってほしくない。
ちなみにあんまり手を汚したくないからコットン派。
posted by 街角のLove Song at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

確かに旨ミルク

AKAGIの「濃厚旨ミルク」ってアイスヽ(゜∀゜)ノウマー
中のクリームが濃厚でむっちり(? してておいしい!
これってCMで竹内力が赤ちゃんみたいになってるやつやっけw
これは旨かった。
posted by 街角のLove Song at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cakewalk

高3の時にあったコンピュータ応用Aって授業、その時に作って
CD-Rに焼いてもらった尾崎の「I LOVE YOU」を久しぶりに聴いてみた。

今聴いたら「あれ?なんか変かも」って思う部分がちょっとある。
当時からずっと悔いが残ってるドラムのミス、やっぱ悔しいわーw
「ダダタン!」ってやりたかったとこあるのに忘れててんな〜・゜・(ノ∀`)・゜・。

最後みんなに聴かせて感想を書いてもらうってのがあったんやけど、
その感想を一部紹介させていただこう。


◎なめならな曲で聞いててやすらぐ。知ってる曲だったから余計ききやすかった。
7段とかスゴイと思った。ハーモニーになってる所がすごく良かった。音がきれい。

◎音の選び方がすごかった。ドラムもうまく使えてた。すごかった。
しかも7つもよくがんばったなぁ〜と思った。音のつよさもよかった

◎めっちゃすごいと思いました。音がイロイロ変わるところがすごい工夫されていて
良かったです。最後に音がゆっくりなったり早くなったりするところが
すごく良かったと思うし聞いてておちつきました。

◎音色の幅も広いし音のひとつひとつに工夫してあって聞いてて気持ちいい(^-^)
すっごいこっててすっごいI LOVE YOUが深い曲っぽくなってた☆

◎バンド譜は強いな〜。負けられへん。

◎めっちゃ原曲に近くてうまいなと思った。


結構みんなちゃんと書いてくれてた。7段も入力したわけじゃなく
コピペして増やして音変えただけやねんな〜w あとバンド譜じゃないっつーの!
ドラムの事書いてくれた人嬉しいなぁ。2番から始まるドラム、一部は耳コピでやった。

その他勝手にアレンジして作ったI LOVE YOUの ARTERY Ver.とVEIN Ver.、
尾崎メドレーも入ってる。ARTERY Ver.、結構イケてると思うw

毎日学校に残って作業してたのが懐かしい〜!!!!。・゜・(つД`)・゜・。
posted by 街角のLove Song at 19:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつかおいで あの河原に自転車でつれて行くよ

Image2461.jpg

大和川に犬と散歩行ってみた。

土手を少し降りてから座って、和んでみようかなーと。
で、マッキーの曲かけたりなんかして。
「どんなときも。」「冬がはじまるよ」「もう恋なんてしない」を熱唱してきたw
まぁ熱唱と言ってもカラオケで歌うような声のデカさじゃなく、部屋で歌う位。
結構人がおるから一応まわりを気にしながら。

本当は「北風」「彼女の恋人」「No.1」「ズル休み」「雪に願いを」まで
歌いたかったけど、携帯の電池がなくなるという凡ミスで3曲のみに。

もうちょい後にあんなとこ行ったら、絶対目痒くなるし日焼けするわ。
今日でもちょっと焼けてる予感。

結構歩いたし疲れた。でも運動になったって感じしたし、ちょっと和めたな。
犬もしんどそーやったw

いつか高槻市の河原へ和みに行きたい。
posted by 街角のLove Song at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ドラマよりバラエティ派

今回やってたドラマ、結局どれも見ーひんかった。
「未来講師めぐる」を最初3回くらい見ただけ。


次始まるドラマ、何か見るとすれば
「ごくせん」ぐらいかな。
posted by 街角のLove Song at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めーっけた

ちょっとしたガラクタ入れから、若干ぐしゃっとなった一万円みつかったヽ(゜∀゜)ノ
入れてたん忘れとったんや。ラッキー!

しかしいつ見ても裏のニワトリらしき鳥は気持ち悪い。
姿勢良すぎ、足長すぎ。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(┘゚∀゚)┘スクロール!!

Seesaaブログ一筋♪街角のラブソングでーす。(Seesaaさんなんかくれ)
え、前ブログ? …それは昔の事よ。


過去ログ、全部表示させたらズラーーーーーーーー!!っと長くなって
うっとーしいから1番下に移動させた。これでちょっとすっきりしたかも。

過去ログ見るなら レッツ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘スクロール! スクロール!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘イエイ!


テンプレも変えたし…あとは引き続き更新と、更なる発展をば。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Smile Dogの仲間入り

つ、ついにファンクラブに入ることを決意、今日封筒を送ったぁぁ!

(*´Д`)ハァハァ


1,2週間前から入ろうかずっと迷ってて、先週切手貼って封筒も用意したけど結局止めた。
なんか色々葛藤があって。

でも、やっぱり入る。


良いよな、入っても。



な、なんかめちゃくちゃ緊張やわ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

いとかなし。

ヘデハニホニハニ ミッキーミッキーマーウス♪♪


どうも、街角のLove Songです。



業務スーパー、ほとんどのアイスが60円から72円になった○| ̄|_
買う気にならんのは私にとって良い事なのか悪い事なのか…くっ。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

う゛っ

うわっ

篠原ともえの歯が………



うわぁぁぁー
posted by 街角のLove Song at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しくったー(ノ∀`)

このあいだ、
「マッキー今大阪おるねんなぁ…。ミュージャックのライブ今日やから。」
って書いたけど、ライブその日じゃなくて22日やった。
家にあったスポーツ新聞に記事が載っててΣ(゜∀゜ )ハッ!ってなったわ。

他のスポーツ新聞も載ってるかどうか見に行こうかな。。
posted by 街角のLove Song at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

