2007年12月31日

今年最後の更新はごちゃっとした長文でやってみる。

レッツごちゃごちゃ。


毎年紅白ビデオ撮って、他のもビデオ撮りつつ色々チャンネル変えて
見てた気がするけど、今年はそんなにコロコロ変えるほどではないかも。
紅白はビデオ撮っててたまに見つつK-1を主に見るって感じ。


今年はほんまに早かった。今年だけじゃなくこの2,3年めっちゃ早い!
ムダに過ごしてる感があるけど。。(;´Д`)


今年の変化はやっぱマッキーファンになった事が大きいなー。
11月からやから最近やけどかなり好きやなぁ。歌だけじゃなくマッキー自体も好き。
好きになるともっと知りたいような、知りすぎると嫌いになる事もあるから
知りたくないような微妙な感じになる。好きになりすぎると嫉妬してまうから
苦しくなるし…この苦しさって久しぶりに味わったわ。誰以来かなwあぁ辛い。
新垣ゆいとか元から好きじゃなかったのにもっと嫌いになったわ。
私はCDだけ聴いてた方が良いのかな。゜(゜´Д`゜)゜。
ただマッキーにこれだけは言いたい、絶対長生きして下さい。私の1番の願いです!
マッキーのファンになって尾崎ファンとかZARDファンとかの気持ちがわかったから…。
もしマッキーが死んだら私も死ぬ。


出したハガキが宛先不明とかで返って来るって恥ずいよなー。
懸賞のハガキ出したりする時いつも不備がないか何回も確認する。
自分が色々書いたのを家の誰かに見られたら最悪やからな。
来年の年賀状は特に返って来たら困る物やった。
来年はねずみ年、私はねずみ年生まれって事で思い付いた年賀状のデザイン。
テーマは「登場」。あー返ってけーへんくて良かったぁぁ。

出してない人から来たら買えば良いわ、と思ったら郵便局開いてないんやと
気付いて焦った。ちょっと遠い大きい郵便局なら明日でも買えるかな。


明日から!!!とは出来そうにないけどまたダイエットしよう。
顔が丸くなってきたしハラも出ててK-1に出てた黒豚ズールのハラみたいw
こりゃヤバイ。冬はどうしても毎年太るわ。寒いし汗かけへんし。


明日ダイエーとグルメシティで湯飲み貰えるっぽいけど
行くか行かんか迷ってる。起きられへんかな〜。寒いし。。
去年はグルメシティで貰ってダイエーでは逃した模様。(日記調べ)
行くか行かんかは明日になって決めよう。

なんか色々やりたい事があるようで今から何かが出来る気がせーへん。
今年もザセツしたしなぁ。でも来年もう1回頑張ってみよう。


紅白、みんなで「世界に一つだけの花」。マッキーすごいなぁやっぱり(*゜∀゜)=3
ちゃんと歌ってないヤツ殴ってやりたい気分になるぜ。


あーごちゃごちゃ書いてるうちにもう今年も数分…。
あぁあぁグッバイ2007!!。・゜・(つД`)・゜・。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎とマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目のメガたまご

メガたまご2回目食べた!100円マックの券が今日までやったし。

受け取る時今日も100円マックの券渡し忘れやがってすぐ言った。
「3回目やで!!」ってキレかけたけどそれはやめといた。
ちなみにセットは1つやったけど2枚くれた。

それより100円マックの券で貰ったシェイクのバニラ、色が茶色っぽくて
それが気になった(^_^;)品質に問題あったりしてと思いつつフツーに飲みましたが。
posted by 街角のLove Song at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

着いたー!

今日明日で2007年も終わりなんて…。
早過ぎる!
去年の今頃はニンテンドーDSが欲しくてモヤモヤしてたような。
で今年の始めゲットしたDSも今はやってねー!触ってねーw(ノ∀`) アチャー

年末年始のこの感じ嫌いかも…。来年なんて来て欲しくない。
テレビもどれを見たら、録画したら良いのか悩む。

しかし今日の「イカ天」のやつめっちゃおもろい!
フライングキッズってイカ天やったんや。たま懐かしい…。
posted by 街角のLove Song at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットは

今日の風はすごいなー。めっちゃ寒くて動くのもなんか嫌。
とは言いつつ昨日今日とアイス2コずつ食べたりして。
今年の冬は去年よりアイス食べてる。
つーか色々食べすぎて苦しい○| ̄|_絶対肥えたわ。
ダイエットは…来年から!しよう。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

北風はシングルVerが好きかな

マッキーこと槇原敬之の1stアルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」と
2ndアルバム「君は誰と幸せなあくびをしますか。」を入手してニンマリ( ̄ー ̄)な
街角のLove Songです。初期のアルバムから順番に聴きたかったから嬉しいなぁ。

3rdと4thを聴くのやめて1stを聴いてるけど(・∀・)イイ!!
1回目に聴いた時から何曲か良いと思う曲があった。
最近よく聴いてた3rdアルバム「君は僕の宝物」は何回か聴いて
徐々に良いと思えて来たって感じやったけど。(今は結構ハマってる)

いっぱい聴いて興味がある「Cicada」までとりあえずたどり着きたいっす。
posted by 街角のLove Song at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ぷはー

部屋の掃除が大変でブログ更新出来んかったー。

しかしまだ途中の段階。
見た目にも殆ど変化ないのが悲しい。
片付けてる途中って逆に散らかるねんなー。
途中で懐かしいものが出てきたり気になる物が出てきて
手が止まったりで…なかなか進まん。
ごちゃごちゃ物があるけど捨てたくない、でもなおす場所が無い('A`)
ほんま困るー。


で、最近はフィギュアスケートがテレビでやってておもしろい。
女子は安藤、男子は小塚くんを応援してます。一応。
今日もあるし明日もあるし嬉しいのぅ。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

雪に願いを

今日の掃除はホコリだらけで大変やった〜。
あーほんまにホコリなんかこの世から消えてなくなってほしい。
完璧に無くなるくらいに掃除したいけどそれって不可能やわ。
なんかクリスマスでもなんも関係ないねぇ。
とは言いつつチキンもケーキもちゃっかり食べてるけど(゜∀゜)アヒャ

相変わらずマッキー聴いてる普通の日と変わらんクリスマス。
だが「クリスマス」にこの曲を聴きたかった!


誰かのことをいつでも想い過ぎるときは
一人ぼっちの自分を痛いくらい感じるね
魔法にかけられたように輝く街の中で
ねじれる胸がまんする 背中なら心配です

今頃どうしてるのか僕にはわからないけど
今君が元気でいるならそれでうれしいよ

何度もくり返す 一生のお願いに
神様も苦笑い でも今夜は心から
"I wish you a Merry Christmas"
例えば一人の夜でも 君のこと思ってる人は必ずいるから

TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW
願いは屋根にかけよう こんな街じゃ星もあんまり見えないから
TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW
サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な 笑顔つもりますように

雪に願いを by 槇原敬之
posted by 街角のLove Song at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

掃除

毎日部屋をちょっとずつ片付けていってる。
あんまり変わってないけどホコリとか犬の毛を取っただけでもだいぶマシ。
犬の毛すごいからなぁ。

しかしぞうきんってクサい。
こぼした牛乳拭いてなくてもクサい。
なんでぞうきんっていつも同じ臭いするんやろ(;~∧~;)
posted by 街角のLove Song at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

┐(´ー`)┌

スギ薬局行ってきた。
ダヴのシャンプー、いったん返品にして、新たに買うってかたちになったんやけど
なんかおかしくなった。返品分のポイント25点マイナスのはずが40点も引かれた。
やってる時すぐ言えたら良かったんやけど、その時はそれであってんのかと思って、
でもおかしいと思いつつ外出てよく考えたらやっぱおかしいなーと。

向こうのミスで行ったならおかしいって言うけど、今日は私がミスって行ったから
何回も言うのかどうかと思ってやめといた。は良いけどモヤモヤする〜。
もーちゃんとやってよー。40点も引きすぎって気付けよー。(( ´∀`)オマエモナー)

だからポイントを取り戻してちょっとモヤモヤが無くなるように
「袋入りません」で2ポイントゲット作戦でもする。袋欲しい派なんやけど。

┐(´ー`)┌ あ〜ぁ。
posted by 街角のLove Song at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しくったー

昨日安かった「ダヴ」のシャンプーとコンディショナーを買った…
つもりが今日ちゃんと見てみたらどっちもシャンプーやった○| ̄|_
白と紺の容器が隣同士で置いてたら間違うっつーの。

…というか紺の容器のはシール貼ってるやつが2つあって、
でもそれが微妙に汚かったから奥のシール貼ってないやつを取った。
奥から取るのは絶対やってまうねんなぁw
で、そのシール貼ってるやつがコンディショナーやったと思われ。。
確かに容器に書かれてる「コンディショナー」の文字を見たし。
あぁぁちゃんと確認すれば良かった。

でもあの置き方は店の人も勘違いしてるはず!
交換してもらいに行かな…┓(´〜`)┏ ヤレヤレ
posted by 街角のLove Song at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一ヶ月位今年であってほしい

もうすぐクリスマスでも、年賀状の準備してても、年末って感じがせーへん。
部屋の片付けしたいのにほとんど出来てない!('A`)
なにかとメンドウな時期やな〜。ケーキは早く食べたい。
いつもと違う店で買ったからどんなんか楽しみ。
posted by 街角のLove Song at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

がじゃいも

Image172.jpg

じゃがいもの皮を途中で切れずに剥けた記念に撮ってみた。
posted by 街角のLove Song at 19:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

(ノД`)シクシク

昨日の夜ドラクエ6やってかなり泣いた。
イリアとジーナが年のせいで天国に召したって聞いて。

若い頃と、子供の頃と、老いてからのイリアとジーナを見てるから
あの二人が時間経って死んでしまったのか…と思うと泣ける泣ける。
今もこれ打ってて泣きそうになるわ。

8で泣いて7でも泣いて6でも泣いて…ドラクエに泣かされまくっております。
posted by 街角のLove Song at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

まどろみの剣

ドラクエ6に結構ハマってきてる。
今ルイージ(主人公)が装備してる武器は「まどろみの剣」。
これドラクエやるたびにいつもかっこいいなーって思う。
「まどろみ」とか「まどろむ」とかカッコイイ。
これで攻撃するとたまに敵を眠らせる事があるのだ。
しかし剣のデザイン(?はグルングルンで微妙〜。こんなん。


微睡む=1 少しの間うとうとする。「しばし―・む」 2 眠る。寝入る。
漢字にしたらまたカッコイイ。が、意味は然程カッコイイわけでもない。

尾崎豊の「レガリテート」って曲が好きで(ファンにはどっちかってーと不人気)
その歌詞の中にも「まどろむ」って出てくるから聴く度キター('v')ー とか思う。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

メガたまご

今日からの「メガたまご」さっそく食べたぞ!
(マックカード使い終わった!mackyサンクス)

Image171.jpg

ミート3枚にたまごが入っててすっごいボリューム。デカいから食べるのが難しい。
手はベチャベチャするし外では食べられへん!って感じ。
やっぱ普通のハンバーガーと違ってかなりお腹いっぱいになる。
もちろん(゚д゚)ウマーです。たまらん!って感じ( ̄ー ̄)
あと1回くらい食べたいかも手(グー)

マクドに色々問題あって「うわっ」って思う事がニュースになってても
やっぱり食べたくなるなぁ、マクドは。まぁ自分が行く店は大丈夫と信じてるからw
posted by 街角のLove Song at 17:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

そのうちまた変えるYO

テンプレ変えたー。
ブログ説明とかいじって再構築して確認して…と
何回もやって、なかなか上手くいかず苦労したorz
その為にカウンタの数字が増える増える(´Д`;)

最初これとは違うテンプレにしようと思ったけど
「Xmasオーナメント」っていうテンプレの名前を見て
即これにしよう!と思った。

何故かと言うと…マッキーの「赤いマフラー」という曲に
「オーナメント」が出てくるから。単純〜かわいい


posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ジョニー引退

ロッテの黒木が引退かぁ。
ルーキーの時好きやった。プロ野球aiに載ってたのを見て一目惚れみたいな感じw
男前やなぁって思いながら何回も雑誌見まくってのが懐かしい。
でもわりとすぐに結婚しはったからファン止めた。

その後黒木の人気が出てテレビとかでおもいっきりハジけてしまったから
あぁ早めにファン止めてて良かった、なんて思ったもんよ。
控え目そうなイメージやっただけにあのハジけっぷりはひいた。

でもファンやった者として独り言のように言わせて頂こう。
お疲れ様でした。
posted by 街角のLove Song at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜Д゜≡゜Д゜)

info@total-information-center.com

エコロジー意識で環境改善

ひとりひとりのエコロジー意識で環境改善。

少しの電気節約、
少しのゴミ削減、
少しの節水、
少しの意識で何かが変わる、目には見えないものだけど、心が変わるエコ意識。
(○゜ε^○)v

後世につなげる住み良い地球環境。
ひとりでも多くの人が意識するだけで大きく変わるエコロジー。
私たちは地球にしか住めないのだから住みやすい環境にしたいですよね。
( o^∇^)/"


ってメールがたまに携帯に来るけどナニモノやねんって感じ。
言ってる事はわかるけどさぁ。
posted by 街角のLove Song at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

DAISUKI!

日に日にマッキー(槇原敬之)にハマってる街角のLove Songです。

今はこの前中古で買った2枚のアルバムのうち「君は僕の宝物」を聴き込んでる所。
最初に聴いた時は正直期待ハズレ(スマン)と思ったけど
やっぱり聴きたくなる。そして何回も聴いていくうちにハマってきた。
声がやっぱいいなぁ〜。声聴いてるだけでホッとする感じ。

あんまり好きじゃない、とか覚えにくそうな曲…と思ってた
曲もだんだん覚えてくるし好きになってくるもんやなぁ。不思議。
最近はデビュー曲の「NG」、次の曲の「ANSWER」も好きになってきたし
「GREEN DAYS」とか「赤いマフラー」とか最近の曲も好きになってきた。

覚えたい曲がいっぱい、欲しいアルバムがいっぱい。
あぁマッキー大好き。
posted by 街角のLove Song at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 槇原敬之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

マクソめ…

7時過ぎマクド行ったらグラコロ完売やと〜。もう一軒行ったらあって
セット買ったのに100円マックの無料券忘れられた〜。
外出て袋の中確認しまくっても無いから言いに行って貰ったけど。

この間も今日最初に行った店でセット買ったのに忘れられたからムカついた〜。
なんでわざわざ7時以降狙って行ってるのに忘れるわけ〜?2回もやしー。

運が悪すぎて泣きそうになるわ。私の人生そのものを表してるみたい。トホホ。
posted by 街角のLove Song at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

