2007年10月31日

自己紹介工場

名前を入力したら自己紹介の文章を考えてくれるってのが
「自己紹介工場」です。最近このテのサイト多いっスね。

で、早速やってみた。 結果↓

初めてのデートでプライベートライアンだった
街角のLove Songです。よろしく。

わかりにくーwww
プライベートライアンって分からんかったから調べたけど戦争映画?
戦争みたいなデート??その映画見たって事??(・_・)?うーん。

本名でもやってみた 結果↓

どこのメーカーか分からないジャージを着ている
○○○○です。よろしく。

ジャージはよく着てるけどどこのかは分かるww
家では高校時代のジャージをよく着てる。ユニクロのジャージは何年も着てて
アディダスのは汚くなって犬の散歩用にするつもり…。


なかなか面白いw

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/name.do
posted by 街角のLove Song at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

わた!

Image151.jpg

平野区の花は、わたの花。
前にもらって来た苗をおばあちゃんが育ててて、いつの間にか大きくなってた。
もう花は咲いたし実も生ってたけどなかなかわたができひんかった。
しかし、今日わたハケ━m9( ゜д゜)っ━ン!!!

ちゃんと生るんやなぁ、スゲー(^_^)
posted by 街角のLove Song at 16:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

コーナー終了のお知らせ

Image1491.jpg

《今日の一言》を開始してから丸2年が経ちました。
開始してからそんなに経ったのか、とびっくりです。
このコーナーを終わらせようという事は前から考えてましたが
丸2年という頃合を待って終了させる事にしました。
長らくご愛顧いただきありがとうございました。
もしかしたら復活もあるかもしれません。その時までさようなら〜(^ω^)ノシ


ラスト
《今日の一言》
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
posted by 街角のLove Song at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J-エンタ

Image1501.jpg

ジェイコムに加入してる家は9チャンネルで番組が見られる。
その中で「J-エンタ」っていう、PVが3本流れる番組がある。

他チャンネルで見てた番組が終わって次の番組が始まるまでの8:50〜9:00という
時間にやってるからその間チャンネル変えてコレをちょいちょい見るようになった。

ハロプロ系のPVがよく流れるから、覚えてしまったり中には気に入る曲もある。
最近は℃-uteの「都会っ子 純情」の良さに気付いてしまったww
曲(特に2番)が良いし、メインの子がそんなかわいくないものの歌が上手い。
ちなみにこの子13歳らしい。10コ下っておい…○| ̄|_
でもタイトルはなんかダサいなぁ。(文句は忘れないw)

ついこの間までは、Berryz工房も℃-uteもみんな歌い方似てるし
誰が誰かさっぱりわからんし、かわいい子少ない、ヤレヤレ┐(´ー`)┌
とか思ってたんやけど、今回の曲は良い。ウィークリー3位と、売れてるみたいやし。

しかしなんでアイドル系の曲が好きになる傾向なんやろうw
最近あんまり気に入ったりピンとくる曲がなく、どっちかってーと
否定する事が多い私に気に入られるのはなかなかでっせw (何様っ)


《今日の一言》
近々チャリでどっか行ってこよう。
posted by 街角のLove Song at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

相方占いやってみた。

街角のLove Songさんの相方は上田晋也(くりぃむしちゅー) です!

● あなたの担当はボケ

あなたの相方は上田晋也。この人と組めばあなたの中で眠っている才能を
呼び起こしてくれるはずです。そんなあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば
手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和を
とったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことは
ありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● 街角のLove Songさんを見守る神様は、へそくりの神様です。



うーん、当たってるとは言いにくい。

>自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
 自分が言われて嫌な事はなるべく言わんってのは気にしてる。
ただ、ムカッてする事言われたらそれなりにピリッと返したりはする。
さっぱりした性格じゃないし、根に持つし
どんな環境にも順応できひんしやっぱ当たってないなぁw
くりぃむの上田は、ほんの一時期だけ好きやった。
長渕の歌熱唱してるとこ見て好きになったw
ロンハーでブラックメールか何かにひっかかってたのも良かったようなw
ちなみに本名でやっても同じやった。


相方占い
http://u-maker.com/51594.html
posted by 街角のLove Song at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

('A`)



ネイルアート用のクサ━━(`Д´)━━イ!!アクリルリキッドがなくなった。
予想外に早く終わってしまった。
また買おうとオレンジ(100均)行ったのに無い!

○| ̄|_

これはどの100均にも売ってるわけじゃないから確実に置いてるところへ…と
この前行った駒川の100均に行ってみた。前あったの確認したし
アクリルパウダーも買ったからね。

しかし
着いてガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ここもネェ━━(゜A゜;)━━!!

○| ̄|_


オレンジで入るまで待ちます…(´・ω・`)ショボーン


《今日の一言》
チョコフレーク(゜д゜)ウマー
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

レッツ

Image138.jpg

2本で100円になってたから買った。



消費者→ヽ(´ー`)ノヨッシャー
サントリー→(ノД`)涙目www


《今日の一言》
虫大量発生に骨を折る(;´Д`)
posted by 街角のLove Song at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

'08年の手帳

Image137.jpg

毎年1000円以上する手帳を買ってたがなんか勿体ない気もしてた。
毎日書き込んでるし使ってるんやけど。
だから来年の手帳は100均のにしてみた。システムホルダーと
フリーマンスリー&ウィークリーを購入。どっちもキティちゃん。
メモやらシールやらは数年前からの繰り越し分があるし、カレンダーもある。
うむ。じゅうぶんですな。

月と日にちを自分で書くのは面倒で、過去に無印のでやった事あるんやけど
その時はたまにしか手帳使ってなかったから、久しぶりに開けたら
日にちが全然書かれてなくてイラッとしたりもしたけど
今は毎日覚書してるからその都度書けば良い。…マンスリーの方は若干厄介かも。

買った後に思い出したけど、来年まで待てば300均に結構良い手帳が出るかも。
まぁいいや。もう買ったから!


《今日の一言》
先の事を考えるのはあんまり好きじゃないなぁ。
posted by 街角のLove Song at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜д゜)ウマー

Image132.jpg

ガルボヽ(゜∀゜)ノウマー
99で購入。爆食しました。
発売当初からファンです。
posted by 街角のLove Song at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

欲しいけど

「ミラクル懸賞.com」って所から、一千万円当選したから銀行に振り込みます
ってメールが来た。サイトに繋げてみても登録した覚えはなかった。
プロフィールって所を見たら私の生年月日が書かれてたけど
名前とかは一切書かれてない。生年月日だけでもどうやって分かったのか??
どうやら私は150ポイント持ってるらしいw

向こうからまた連絡が来たから「登録した覚えが無い」という旨を伝えた。
じゃあまた向こうから連絡来て「受取意志があれば早速お振込とさせて頂きますので
銀行名、支店名、口座番号、振込先名義をお知らせ下さい。」って。

そこまで言うならホンマにくれるんやな?!
詐欺とか、後でやっぱ無し!って言うなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って勢いでまず確認のメールしようと思ったら
ポイントが足らんからメール出来ひんと。
メール送るのに100ポイント要るらしく、さっき「登録した覚えがない」って
送った時にポイントを消費したから足らんようになって送られへんようになってた。

なんやねんコレwww これでもう諦めた。
有り得へんし端からほっとけば良かったけど向こうがくれるって言うなら…

ねぇ。

一千万……( ゜Д゜)つ 〜[1000万]


《今日の一言》
ネイルアート失敗(;´Д⊂)
posted by 街角のLove Song at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

駒川商店街へ

Image115.jpg

おばあちゃんと駒川商店街行ってきた。駒川行くの結構久しぶり。
100均のクリスタルがル・プリュってのに変わってたの知らんかった。
前と殆ど変わってないけど。そこでキティちゃんのカレンダーと
ネイルアートに使うアクリルパウダーのライトブルーとクリアを購入。
上手く出来るわけでもないのに買い足すのはどうかと思ったけど
せっかく種類が豊富やったから買っといた。

カレンダーは見つけた勢いのまま買ったw
正直卓上系はあんまり使わんから、どうかと思ったけどまぁ良いとしよう。

あと最後に行った時は無かったアクセサリー屋さんがあって
全品半額になってたからピアスを買った。
5個つきピアス840円が420円。こういう店が駒川にできてくれて嬉しいな。
たまたま半額やったから買ったまでで高かったら買ってないやろうけどw

最近殆どピアスつけてないから最後に開けた5個目の穴が塞がってるかも
と思ってたら案の定ピアスが通らんかった。
塞がりやすいけど、いつもは力入れて押したらなんとか通ってたのに。
ほっとくか迷ったけど穴はあるのに貫通してないのが嫌やから、安全ピンで貫通。
今も耳たぶに安全ピンささってまーす。イテーヽ(´ー`)ノ
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追録・オリオン座流星群

昨日の事を詳しく。

オリオン座流星群が見れるって事で昨日10時過ぎからベランダで見るが全く見れず。
しし座の時はもっと2時3時位の遅い時間やったから、今回もそうかなーって
もうちょい遅く外出る事にした。星に詳しくないし方角も分からんくて
2ちゃんの流星群スレを見たら方角は東って書いてあった。
うちのベランダは西向…そりゃ見えんわ(;´Д`)やぱ外に出なあかんか…と
12時頃から外に出て前の駐車場でスターウォッチング。半ズボンやったから寒ィ〜。

星はいっぱい出てたけどオリオン座がどれかわからんかった。
ど忘れして形さえ忘れてたから調べてみたら
砂時計みたいな形した駄菓子メーカーのマークにもなってる超有名なやつやん!と
忘れてた自分が恥ずかしくなったw
しかし空見てもどれがオリオン座なのかはわからんずじまい。

雲で星が隠れたりしたから2回部屋に戻って出て、3回目外に出た。
携帯で2ちゃん見つつ空見てたから、「携帯見てたら流れ星見逃すんちゃうんw
早く止めて空見よ。」パッて見た瞬間 流星キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆彡
もう少しで見逃すトコやった。時間は1:15頃。ちゃんと見れたけど
パッて見上げた瞬間で、空をずっと見てたわけじゃないから感動は薄かった。

2時になり、2時で止めようと思ってたが、もう少しだけ…と、その時!
2つ目の流星キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 諦めんで良かった。

…とここで終了して部屋に戻った。寒さより見上げてた首の方がキツかった。

人生で流れ星を見たのはこれで通算91個かな?
あれ流れ星やったかな?ってのを含めたら92個かも。
しし座の時はほんまにスゴかった。空が巨大なスクリーンみたいで、
ビュンビュン星が流れてた。あの感動をまた味わいたかったけどやっぱ無理やった。

2ちゃんで私も書いたし書いてる人おったけど、
みんな同じ空を、同じ月や星を見てるんやって思うと
不思議で感慨深かった。みんな地域はバラバラで違うのに。
流れ星見て「キター」って書き込んだら、他の人も見たって書いてて
あぁ同じ流れ星みたんやなぁって、また感慨深かった。


次の流星群も期待!


《今日の一言》
灯台行ってみたい。
posted by 街角のLove Song at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリオン座流星群

2時過ぎまで粘って2つ流れ星見た…。

首痛かった〜寒かった〜。
posted by 街角のLove Song at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

BLEACH

Image106.jpg

髪の毛染めてみた。
いつもはヘアカラーでほっとんど染まらんから今回はブリーチにしてみた。
買った画像のやつ、明るさの種類が三種類あった中で一番暗め。
いくら染まりにくいとは言えブリーチで抜けすぎも怖いし。

やってみたらちょっと茶色くなった程度。
光がないと殆どわからん!
まぁ…予想通りっちゃ予想通りかな…。二箱も使ったのに。あーあ。
もう少し時間置けば良かった。
もとから暗めなやつやからしょーがないか。


《今日の一言》
寒いー。
posted by 街角のLove Song at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ギザ集めまくりス

Image087.jpg

ひそかにギザジュウ集めてます。
数えてみたら40枚ありました。
昭和33年のが若干レアらしく探してみたけど無かった(;´Д⊂)
29年のが1番多かったなぁ。

ギザジュウって自販機で戻ってくるよな。
特別貴重な物じゃないけどみつけたら絶対置いとく。使えませんわ。


《今日の一言》
ハロプロの子ってみんな歌い方似てる。
posted by 街角のLove Song at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

虫ー!

部屋に蚊みたいなブ〜〜〜…ンって鳴く虫が飛んでるー。・゜・(つД`)・゜・。
やっつけるまで寝れそうにない。
ブーンっての聞いたら鳥肌立つー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


《今日の一言》
一万年と二千年前からあ・い・し・て・る〜♪
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

君は今〜僕の太陽〜

07-10-17_21-24.jpg

YOUTUBEでAKB48の曲をダウンロードして携帯に入れてるのだが…やっぱり良いわ。
AKB=アキバキモヲタのアイドルみたいに嫌ってる人もおりそうやけど
普通に曲とか良いと思う。秋元康やしPVも見てたら面白い。
CDデビューした頃は正直私も「うわwwアキバww 遂に出たかこんなグループ」
みたいにウゼーとか思ってたんやけど(^_^;)

「桜の花びらたち」「スカート、ひらり」「制服が邪魔をする」は
もう聴いてて覚えてるから他の曲も聴いてみようと
「会いたかった」「軽蔑していた愛情」「BINGO!」「僕の太陽」
のPVを落として携帯へ。ついでにさっきの3曲も入れた。

新たに聴いた曲全部気に入ってる。あんまり期待してなくて、良いと思わんかも
って思ってたんやけど結構ハマってる。
「BINGO!」の振りとかかわいいし「僕の太陽」の歌詞とかも良い。
はぁ若くて元気で良いなぁ〜。
あとイジメがテーマの「軽蔑していた愛情」も興味深い。

わりと最近でてきたような、主に年下の歌手、アイドル、役者etc…
大低嫌いなんやけどAKBは別枠って感じ。私が好きなおニャン子を彷彿とさせるし。
ちなみに私の推しメンは高橋みなみ(画像一番左)と大島優子(右からニ番目)w


《今日の一言》
亀田…哀れ。私なんかに哀れって言われてるのがまた哀れww
posted by 街角のLove Song at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

チョチョイのパッ

Image101.jpg

昨日ダイエーでアンケートを頼まれて答える事にしたら
謝礼でダイエーの500円券貰った!ラッキー♪( ̄ー ̄)ニヤリ
答えたら何か貰えるか聞いて、貰われへんかったらやらんつもりやったけど
先に向こうが券を出してきたから即決。やらな損損。
(゜凵K)マンドクセーけど謝礼貰えるならどんな事でも答えるぜ!

家でアンケートに答えて送るってヤツやったけど、昨日もう送った。
こういうのは早くやってしまった方が良い。

今までも色々答えたなぁ。スタイリング剤、視聴率、マンションについてとか。


《今日の一言》
ミルクレープ食べたら胃がムカつく。
posted by 街角のLove Song at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ネイルアート

Image1001.jpg

前からちょっとやりたいと思ってた、アクリルを使ったネイルアートをやる為
オレンジ(100均)でアクリルリキッドとアクリルパウダーと3Dアート用の筆を購入。
これらを使えば3Dアートが作れたり、爪自体を作って伸ばしたり出来るのだ。

実際はこれを買う為に行ったワケじゃないけど、欲しいものは店に無かったし
代わりにわりと急に「買おう!」と思った感じ。
いつかは買おうとしてたし、じゃあ今日…って具合に。

筆をアクリルリキッドに浸して、アクリルパウダーを取って爪に付けていくんやけど
アクリルリキッドがめーーっちゃクサ━━(`Д´)━━ッ!!!
家の人から苦情が来ました。かなり臭いξ。マジで臭い。

で、やってみたらすぐ固まるしめっちゃ難しい!
1回花のアートををやろうとして失敗。ハートもやったけど取ってやり直し。
改めてリボンを作ってみた!うーん難しい。。
まぁ初めてやし知識もないししゃーないよな。

親指だけしかやってないけど時間かかったし全部の指やるとなれば相当大変。
直接爪にやらず、別でパーツを作ってから付ける、って事も出来そうやけど
どっちにしろ時間かかって面倒そうw やるならGUTSが要りまっせこれ!


《今日の一言》
私は今、生きている。
posted by 街角のLove Song at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

カレンダーメーカー

Xpove+Song.png

街角のLove Songでの結果。
空想は好き。妄想族やしwでも昔の方がよくしてたなぁ。
今は空想っていうより、もやもやしてる。
買い物は毎日のように行ってるお⊂二( ゜ω゜)⊃ブーン

ちなみに本名でやったら11日と25日が合コンで、それ以外全部飲み会やった。
全然行ってないって!ww


レッツゴー↓
カレンダーメーカー http://usokomaker.com/calendar/
posted by 街角のLove Song at 00:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

