2007年09月30日

明日何食べよ

大食い見てたら私も食べたくなるわ。昨日のビエネッタで気分は味わえたけど。
明日またガッついてみよかな。ちょっとリバウンド気味でヤバイんやけど〜
ダイエットは来々週あたりからって事でw
山本君引退ちょっと嫌やなー。やっと良いキャラ出てきたのに。
今日のビデオ撮れば良かった。いつもは撮るのに。

次の大阪予選応募しよっかなw 絶対そんなに食べれんけどタダ食いしたい…w


《今日の一言》
沢尻エリカ干されたら良いのに。
posted by 街角のLove Song at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

エスキモー・ビエネッタ

Image064.jpg

スーパーでアイス半額やったから買いに行ったら…ビエネッタ発見!
こやつ、秋冬になったら現れるのよね。夏は食べたくても売ってない。
半額やから525円が262円になった。元の値段で買うなんてアホらしいね〜。

チョコが甘さ控え目やねんな〜。アイスはやっぱ(゜д゜)ウマーです。
これを一気に!18分で食べ切りました〜!わーパチパチ。
…ぶっちゃけ途中から微妙にしんどかったけど食べ切ってみたかった!
一気に877`カロリー摂取したぞーぃ。これは(゜д゜)マズー。

昨日はサーティワンオゴって貰ったし…今日は寒いけどまだまだアイスイケますな。
こんな私でもさすがに冬は殆どアイス食べませんよ。


《今日の一言》
晴れで暑い日は長袖、雨で寒い日は半袖。あべこべ〜。
posted by 街角のLove Song at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まだまだイケる!

子供を産んだ高校時代の先生ん家に、尾崎繋がりの先生と
高校の同級生Yちゃんとその妹とで行ってきた。
双子の赤ちゃんで、可愛かった〜。指とか爪とかちっちゃー!みたいな。
でも私が赤ちゃんやった頃の方が可愛いな(オイ) いやマジでw
先生の子供が可愛くないとかって意味じゃなく、誰よりも私が可愛かったって事ww
…ふっ所詮過去の話し。言わせてくれよ。


私はあんまり赤ちゃんと触れ合う事がなくて、抱っこもした事ない。
今日も拒否ってみたw怖いもん。人の子やしねぇ。
ちなみに私は子供欲しいと全く思ってない。


で!今日はちょっとした夢がかなった。
高校時代の制服着てプリクラ撮った〜!!
卒業して4年半、もっと早く撮っててもおかしくなかったけど
やっとその時が来たって感じ。
結論。違和感ナ〜シっ!wまだまだぜっんぜん大丈夫!w

posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

はざまの世界

Image040.jpg

部屋の時計。

実際の時刻は18:41。

歪んだ時空の、はざまの世界で生きてる気分だ。

今は昼なのか?夜なのか?

…わからない。




早く電池買わなっっ(;´Д`)


《今日の一言》
奪い合いの街角で〜夢を消しちゃいけないよぉっ!
posted by 街角のLove Song at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

携帯で音楽を

07-09-26_17-30.jpg

iTunesをダウンロードしてCDの音楽をAACデータ化。
携帯に尾崎のアルバム「十七歳の地図」入れた!
この作業は簡単に出来たから良かった。
iTunesでAACにしたらアーティスト名が表示されへんってのがひっかかってて
他に方法ないかな〜って探したけどイマイチなかった。
でも、曲名も表示されへんと思ってたのがされたからこれならまぁいいやと。
これが一番ポピュラーなやり方やしな。

なかなか良い感じで再生されております。
この携帯電池減りやすい から外で聴くかわからんけど一応イヤホン買わな〜!
ちょうど良いのがないねんな〜どぉしよ。

ついで?にドラクエの着メロも入れようと思ったのだが
前お世話になったタダで取れて音も本物っぽい素晴らしいサイトが行方不明。
一部は旧携帯から赤外線で送ったけど他にも欲しいのがあるのよね。
まぁまた探そうっと。


《今日の一言》
ちょっと肥えてキタ━(゜A゜;)━!
posted by 街角のLove Song at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新しい味キタコレ

Image0391.jpg

じゃがりこ コーンポタージュ味ハケ━m9( ゜д゜)っ━ン!!

あんまりコーンポタージュっぽすぎず、ちょっと薄いって感じ?
コンポタっていうと駄菓子の、味の濃いヤツを思い出すからさ。
でもほどよく甘い感じで美味しかった。
でもでもこの前出たツナマヨの方が好きかも。


《今日の一言》
15の夜〜。
posted by 街角のLove Song at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

あざやかに(σ´∀`)σゲッツ!!

Image033.jpg

ダイエー50周年、キティちゃんのマグカップ貰った〜!
ダイエーで貰ってすぐグルメシティ行って2個目ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!
いやー実にあざやかだった。

前は行くのが遅くて貰われへんかったから今回は早めに、しかもキティちゃんやから
絶対貰ってやる!と思って早く行った。ひとつだけにしようかとも思ったけど
グルメシティはいつ行ってもすいてるしすぐ行けば貰えるやろう!と思って行った。
2つ目貰えた時は笑いが止まらんかったな(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにどっちの店でもちゃんと買い物はしたよ。
グルメシティの後またダイエー戻って先着200名のたまごも買えたし…
いやー実にあざやかだった。(2回目)


《今日の一言》
携帯初落下○| ̄|_
しかし低めの位置から平らな床へ垂直に落ちたおかげで大事には至らず。
posted by 街角のLove Song at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

((ミ゜o゜ミ))

この間やってたアメトーークのスペシャルで、ドラえもんの
「帰ってきたドラえもん」って話が泣ける!ってので流れたアニメ見て泣いた。
これは泣けるドラえもんの話として定番やんな。
あと「おばあちゃんの思い出」泣ける〜。毎回アニメ始まって3分で泣くもん。

で「帰ってきたドラえもん」の前にある「さようなら、ドラえもん」からが大事で
これが泣ける。久しぶりにその漫画を読んでみた。

Image031.jpg

案の定号泣。・゜・(つД`)・゜・。
やっぱ「帰ってきたドラえもん」より「さようなら、ドラえもん」の方が泣ける。

ジャイアンにボコボコに殴られてるのび太が
「ぼくだけの力で、きみにかたないと…ドラえもんが安心して…帰れないんだ!」
ってトコがめっちゃくる〜。・゜・(つД`)・゜・。
で、ジャイアンが「おれのまけだ。」って去った所にドラえもんが来て
ボコボコのび太が「かったよ、ぼく。みたろ、ドラえもん。かったんだよ。
ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん。」っていう所…号泣ですわ。
私のび太が好きやねんな〜。一時期「のび太好き!」って回りに吹聴してたw

で、寝てるのび太をドラえもんが泣きながら見届けて、
次のコマでドラえもんがおらんようになってる所も泣ける…(;´Д⊂)

これアニメで見たかは忘れた。けどアメトーークで見た時はやっぱ旧声優陣の
セリフの言い方と声が最高やと思ったなぁ〜。やっぱ大山さんと小原さん良いわ〜。
私の中でドラえもんはもう終焉を迎えてるからね。声優陣が代わってから。
といっても代わる前も殆ど見てなかったけど。

今日の「人気アニメキャラクターの声やってる人全部見せます!ベスト50」
に入ってたドラえもんのキャラだってみんな旧声優さんの方言ってるんじゃないの?
って思った。でももう代わってやってる人がおるわけやもんな…。うーん。

あとその番組で古川登志夫さんが49位やったけど、もっと上が良かったな〜!
!Theかぼちゃワインの春助クンの声が好き!

Image032.jpg

鼻声っぽく「おいっエル!」ってな。


《今日の一言》
明日コップもらいに行くぞ!
posted by 街角のLove Song at 22:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

これで見れる!

今日も「携帯動画変換君」で携帯に入れる動画を作る為悪戦苦闘した。
どーしてもエラーになるから変換出来ず、今日もアカンか…と諦めかけたその時。
設定にミスがあるのに気付き、それを正確に直すと……出 来 た ( ;∀;) !
結局は私のミスやねんな〜。┐(´ー`)┌ヤレヤレ。

しかし変換出来たのを携帯で見たら昨日載せた画像みたいに全画面でしか表示されず。
ナンデヤネン!
どうやらVGAの設定やかららしい。やっぱ大きさ切り替えられた方が良いから
結局設定とか必要ない普通のでやり直し。元からこれなら設定ミスもなかったのに。
完全に骨折り損のくたびれ儲けや。ァ '`,、('∀`) '`,、

こういうの一発でパパッと出来た試し無いわ。

でも!やり直してバッチリ見れた!。・゚・(つ∀`)・゚・。
「OH MY LITTLE GIRL」「I LOVE YOU」「15の夜」「十七歳の地図」
「僕が僕であるために」「失くした1/2」…等を入れた。携帯で見れるって嬉しいな〜。
いちいちビデオとかDVDつけずに好きな動画を好きな時にパッと見れるのが(・∀・)イイ!!

今日はこの表示方法で。

07-09-21_22-15.jpg

次はCDから音楽を入れるって作業をしよう。
これもてこずりそうやな…(;´Д`)イヤホン買わなあかんし。


《今日の一言》
歯医者終了したー。

posted by 街角のLove Song at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

携帯に動画を

「携帯動画変換君」を使って携帯に入れる動画を作ろうと試みた。
まずソフトなど色々必要なものを入手して910SHの画面に合うよう設定して…
これがカナリ面倒。最初ワケわからんくてなかなか上手くいかんかった。
でもなんとか設定出来て…入れるのはもちろん!尾崎の動画。

最初試しに変換した東京ドームの「群集の中の猫」をmicroSDカードに入れて
携帯で見てみる。うぉぉ〜見れた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それがこれ。

image07-09-20_18-46.jpg

全画面にして携帯の画面をクルッと回して折りたたんだ状態。

この調子!と他にも何個かやって携帯で確認してみたが…
ミレネ━━(´・ω・`)━━!!
なんでやねん!ムカつく〜!
「群集の中の猫」も短い動画やし音途切れてるし、明日全部やり直しや〜!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

posted by 街角のLove Song at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

((((;゜Д゜))))ガクブル

My SoftBankでパケ代いくらまでいってるのか確認してみた。


パケット通信料
111,327円


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


パケ代定額じゃなければ…、パケ代タダじゃなければおっそろしい金額やわ。
この一週間で尾崎の着うた取りまくったり、ウェブしまくったからな。
タダの期間じゃなければ絶対できひんわ。
パケ代定額料1029円以上に上げる気ないしタダ期間終わったら
殆どウェブ見やんようにしてSoftBank以外にメールもなるべく控えて…
電話はもちろん使わんし。あぁブログの宛先がSoftBankやったら良いのにw

《今日の一言》
今日のクソガキほんま腹立った〜。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

急いで応募せよ!

Image007.jpg

キョロちゃんのいちごプリン、ピーナッツプリンについてる応募券を3枚集めて
送ったら先着10万名にキョロちゃんの銀色か金色のスプーンくれるらしい!
てことで送ったぜぃ!ライバルを減らすために送ってからブログに書いたw
まぁこのブログそんなに影響力ないとと思うけどw

プリンはいちごの方が美味しかったな。

スプーン貰えたら良いなぁ。

《今日の一言》
寿司ヽ(゜∀゜)ノウマー
posted by 街角のLove Song at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

携帯の怒りどこへ向かうべきなのか

携帯の機種とか会社によって機能が違ったりするからそれぞれ良い所悪い所がある。
前の携帯の方が良かった!って思う所があったり。
それをちょっと書いてみよう。

910SH
変換がちょっとアホ。割とイライラするw
人名変換微妙。例えば後藤真希は変換されるのに安部なつみは変換されへんとか。

画面をくるっとひっくり返し本体を横向きにして写真を撮ろうとしたら逆さまに写る。

外部出力する時いちいちon、off切り替える設定しなあかんのが面倒。
⇒V601Tはボタン押すだけで外部出力出来た。

コピーもしくはカットした文を直前の1つしか覚えてくれへん。
⇒V601Tは50個記憶出来たから何回もコピー、カット出来て便利やった。

記号の履歴に半角の記号が残らん。

自動電源on機能がなくアラームセット時間に電源切れてたら
電源が入らずアラームも意味無し。夜電源切ってるだけに…ショック。

簡易留守録、留守電になるまでの時間が長くて30秒。短すぎ。

待ち受けのカレンダーちっさ!

スタンプ少なっ!

国語・和英・英和辞書なくなったのが辛い!

など…不満はいっぱいある。しかもメモリーカードの調子がおかしいかも。
…ε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァン

《今日の一言》
またまだ暑い!
posted by 街角のLove Song at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

花火〜

Image0181.jpg

携帯使いなれてないせいかあんまり写真撮られへんかった。
動画も撮ったけど設定ミスって画質悪いし最悪!

でもそんなの関係ねー!

そんなの関係ねー!…

はい、おっぱっひー

ヽ( ・∀・)ノ┌┛
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

microSDカード

Image012.jpg

楽天で注文してたmicroSDカード1GBキタ━━(゜∀゜)━━!!!
やっぱちっさいな〜。かわいい。親指の爪ほどしかないな。

最初はジョーシンで1GB・2280円くらいのを買おうと思ってたけど
楽天見てたらたまたまmicroSDが目に入って、送料とか込みでもジョーシンより
安かったから購入する事に。そのかわりminiSDのアダプターはついてない。
でもSDカードのアダプターさえあれば問題Nothing。

ポイント使いたかったけどまずショップ側にちょっとしたミスがあり
そのせいで?こっちもミスったからポイント使われへんかった。(´З`)チェッ
しゃーないな。ちなみに商品代は1480円、送料・振込み手数料込みで1955円。
はぁポイント使えてたらなぁ…○| ̄|_

でもこれでケータイに音楽入れたり動画入れたり出来るわ。
面倒臭そうやけど…尾崎の曲と動画入れたいからまたやってみよ。
posted by 街角のLove Song at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

顔ちぇき!

前の携帯では出来ひんくて、PCでも出来ひんし携帯変えたらやろうと思ってた。

顔ちぇき!とは…
自分の顔をカメラで撮って、メールで顔ちぇき!に画像を送ると
有名人の誰に似てるか3人を教えてくれるっての。

で、送ってみた結果…


◆ 片瀬那奈  46%
◆ 杏さゆり  44%
◆ 水川あさみ 43%


m9(^Д^)プギャー


似てないしwww


1回だけにしようと思ってたけど画像・サイズを色々変えて何回も送ってみた。
ら、貫地谷しほり、前田亜季、池脇千鶴が多かった。
殆ど貫地谷しほりが一番似てるという結果が出た。
顔は知ってたけど読み方はついさっき調べて知ったw
その他は大沢あかね、サエコ、吉澤ひとみ、矢口真里、広末涼子、西川文子
観月ありさ、持田香織らへん。

どれも似てないってwでもこの中でなら中三の時矢口に似てるって言われた事ある。
ちなみに化粧してるのとしてないのは違いあるんやろか。
おもろいからまた試してみよ〜ヘ(゜∀゜ヘ)

やってみたい方はhttp://kaocheki.jp/へアクセス!


《今日の一言》
明日花火やー。
posted by 街角のLove Song at 19:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

マルタイの棒ラーメン

Image006.jpg

最近マルタイの棒ラーメンにハマっててよく食べてます。
だいぶ前、陣内がテレビで「棒ラーメンめっちゃ美味い」みたいな事言ってたから
いっぺん食べてみたいなぁと思いつつなかなか食べる機会が無くて、
最近ダイエーでこれの一番ノーマルなやつが安くなってたから
やっと買って食べてみたら美味しくて、おかんも結構気に入ったりなんかして。

ちなみにその時は123円→105円になってたけどその後、業務スーパーは88円で
売ってる上に種類が豊富な事が判明。しょっちゅう行ってるのになんてこった。
ちなみに2食入りです。1食のカロリーは300kcal前後。

これ麺が店で食べるような麺に近くて美味しい。プツッ(? とした歯ごたえが良い。
カップ麺に多い細くて縮れた麺はいかにもカップ麺!って感じやし
私は縮れ麺よりストレート麺の方が好きやからな〜。カップ麺も美味しいけど!

味は醤油とんこつ・味噌・塩etc…があって食べた中では塩が好きかも。
サッポロ一番の塩ラーメンに味似てるような気がする。
まだ食べた事ない味もあるから全部食べるぞ!


《今日の一言》
続けると言ったら辞めろと言われ、辞めると言ったら無責任と言われ…
さすがにかわいそう(´・ω・`)
posted by 街角のLove Song at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

そりゃタダには弱い

Image004.jpg

携帯のウェブで色々見てたら
「ジョージア ヴィンテージ レーベル無料で1本プレゼント」ってリンクを発見。
QRコードでクーポンをGET。コカコーラのCmode対応自販機で使えば貰えるらしい。
対応の自販機を検索したら一番近くのは微妙やったからちょっと遠めの所へ行く事に。

更にClub Cmodeに無料会員登録すると120ポイントGET、もう1本貰えるからと即登録w
このクーポンのページを開いてしまってさぁ大変。「期限は60分以内」

(゜O゜;)

急いで行ったわww使わんのは勿体ないし!
2ヶ所候補があったうち近い方にちゃんと自販機あって良かった。
しかし携帯の画面を自販機の読み取り部分にかざすも反応無し…暫くやって焦って
そろそろ諦めようとしたその時、もしや画面に貼ってる保護シートがあかんのかと
めくってやってみる。出 来 た ! (-.-)ホッ。

元から付いてる画面保護シートに、文字が書いてるシールが貼られてるから
読み取りにくかったみたい。ちゃんと買うまで貼っとこーとそのままにしててさ。

て事で無事に画像のコーヒーとジュースタダでGET〜!サンクスコカコーラさんw(^^ゞ
posted by 街角のLove Song at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

SB・910SHに機種変

Image002.jpg
vodafoneのV601Tに変えてから2年10ヶ月程使って、遂に今日機種変してきた!
シャープの910SH。カメラに力が入ってる、見た目もデジカメみたいな携帯。
この機種は去年の11月に出たヤツでそんなに新しくはない。
でも「実質0円機種」の中では良いヤツやと思う。
分割で払うか一括で払うかず〜っと迷ってて結局一括でパーンと払ってやった!
一括で払う人おらんみたいで店員があんまり分かって無くて私の方が詳しかった。
ショップで働く事をおススメするとか言われたわ。

ていうか慣れてないからめっちゃ打ちにくい。前の携帯(東芝)の方が変換賢いかも。
辞書もついてたしなかなか良いヤツやった。

とにかくこの2ヶ月はパケットし放題やしメールもし放題やから色々見たりダウソしよ!
前から「ブログは画像を載せた方が面白い」と思ってたけど
パケ代ケチって殆ど載せて無かった。この2ヶ月は画像もいっぱい載せれるわ。

まぁ暫くは携帯に関する記事が多くなりそうです。


《今日の一言》
洗剤とうまい棒とキリンレモン貰った。
posted by 街角のLove Song at 19:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

秋ですねー

今日チーズ月見バーガー食べた!
月見が出る度、もうこの時期かぁ〜って思うなぁ〜早い。
もちろん月見(゜д゜)ウマーでした!
ポテトも多めに買っていっぱい食べたけどやっぱり美味しいな、マクドは。
フルーリーは…高いし買わんかった。


《今日の一言》
ついに明日か。
posted by 街角のLove Song at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

