2007年07月31日

おっとやばい!

アイス、プリン、ビスケット、ロールケーキ…今日は甘い物食べ過ぎ。
マジで糖尿病なりそう。(゜∀゜)アヒャ
最近少し食べ過ぎてもちょっとした運動してるせいか体重増える事は無かった。
しかし今日はさすがに増えた。こりゃイカン。
悔い改めねば。

BUT…?


《今日の一言》
昨日ドラクエしてる途中で寝てしまった。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

オムスパうまい!

この前書いたファーストキッチンのオムスパダブルバーガー食べた!
スパゲッティは  ち ょ ろ り ん としか入ってなかった。
いや、それでいいんですけどね。ドバッと入ってたらボトボト落ちそうやし。
でも美味しかった!味が濃いめでボリュームがあって、ソースも美味しいし。
たまごも半熟っぽくて最高。何個でもイケる!って思えたね。
ファーストキッチンのハンバーガーで私が食べるヤツは
レタスとか(私にとって)余計な物が入ってないのが良いわ。

アイストルネードのパインバナナも食べた!
下にパインピューレとバナナピューレ、その上にクラッシュアイス、
その上にソフトクリームが乗っててそこにパッションソースがかかってる。
それをくずして混ぜて飲むのだがストローが太い。
氷やしデカい果肉とかゴロって入ってたりするからストロー太いのな。
ソフトクリームは混ぜる前にも食べる。混ぜてしまうと無くなって勿体ないからw
これも美味しかったなぁ!たまらん。

食べたいって思ってたヤツ、どんどんクリアできてるぞ!
あとはマッググリドルとか食べてみたいかも。イマイチって聞いたけど
「1回食ってみたらわかんねんって!」みたいにCMで言ってるし
1回食べてみたい。…でもそのCMなんか嫌い。
posted by 街角のLove Song at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッポン\(◎o◎)/!

サッカー残念やったなぁ〜。
最後PKで羽生が韓国のゴールキーパーに止められて負けが決定したわけやけど…
あれで羽生を責める人って意外とおらんのちゃうかな。
「自分のせいで…」っていうあの羽生の自責の念がすごい伝わってきた。
もしあれが自分なら同じようにものすごい責任感じて立ってられへんと思う。
羽生の辛さはみんなわかると思うし…羽生のせいじゃ無い。
PKはほんま運やしなぁ。

だからそれより!羽生の涙にキュンとしてしまった人が多かったんじゃない?
…私キュンとしてしまった。あぁいう男の涙、ちょっと好き。私だけちゃうやろう。
僕のミスですって言ってるけど「やめて、自分を責めんといて…」ってなる。
(そんな視点で見るなってなw)

10年前、GK・川口能活の大ファンで手紙も書いて送ったくらいなだけに
やっぱり川口に意識が行って…PK止めて欲しかった…って思ってしまった。
惜しい時も何回かあったし。
それより前のサウジアラビア戦で勝っててくれたら一番良かったなぁ。

しかし川口やっぱり男前や。カッコイイ。
ファンやった時に雑誌とか色々買ったけどもう全部捨てて無い。
小5か小6くらいの時、写真集も買おうとして本屋に
「…川口能活の写真集ありますか?」って聞いたら「無いです。」って言われて
買われへんかったって事があった。恥ずかしかったなぁ。
確かにあると知ってたがズバリ「無い」と言われたらそれ以上何も言えんかった。
取り寄せとかして欲しかったんやけど。。
残ってるのは'97年プロサッカープレーヤーズ名鑑のみ。10年前かぁ。
川口のとこしか見てなかったけど…ほーヒデ、中村、楢崎、宮本とかも載ってる。
えらい前のやけど知ってる人が載ってたら「おぉ!」ってなるなぁ。若いしww


《今日の一言》
選挙の番組ばっかり。こんな時はゲームし放題や。
posted by 街角のLove Song at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

最近食べたお菓子レビュー

まずはロッテの「パイの実 てんさい糖ミルクパイ」
パイの実って微妙に高いしなかなか食べへんけど急に食べたいなーと思って。
で、どうせなら新しく出たミルクのをと。
中に入ってるミルクにてんさい糖が使われてると思ってたけど違って
パイの一番上、テカッとしてる部分に使われてるみたい。
食べた瞬間てんさい糖の黒糖っぽい?味がして中のミルクの味がわからんかった。
だから味分かるよう上下の部分を先食べて、最後にチョコが入ってる所を食べたり。
ミルクチョコ好きとしてはミルク!!って味を期待してただけに△。

次は森永「チョコボール 帰ってきたミルク」
最初イメージとしてはミルクチョコが中で外が黒いチョコかなって思った。
チロルチョコのミルクみたいに。ほんま勝手なイメージやけど(^ω^;)
実際は中にココアビスケットみたいなザクザクしたヤツ、外にミルクチョコ。
これはミルクの味がして美味しかった。とりあえず1回食べたかったから満足。

次はカルビー「じゃがりこ ツナマヨポテト」
新しい味が出たら食べてみたくなるよな〜。
これは結構ハマりそうな気がする。美味しい。
酸味もキツいわけじゃなくマイルドな感じ。
でも定番のサラダ・チーズ・じゃがバター、全部好きやから選ぶ時
どれも捨てがたくて迷うし…そこにツナマヨが加われるか?!

あと名糖「ホームランバー」のアタリ2本をやっと交換した!
なかなか売ってなくて交換できひんかったけどサンクスによく売ってるって
情報を得て行ってみたら2店舗目であった!久しぶりの再会でちょっと感動。
バニラとチョコチップ1個ずつにしてみた。
チョコチップ(゜д゜)ウマー!あぁいうパリッとしたチョコが入ってる
アイス好きやわ。全体がチョコとかじゃなく。
チョコチップ期待してなくてバニラを2本にしようとも思ってた。
はーでもチョコチップ選んどいて良かった。
もちろんバニラもうまー!2本とも食べてもーたわ。
ちなみに残念ながら今回はどっちもハズレ〜!

以上でレビューを終わります。


《今日の一言》
琴光喜は来ると思ってたね( ̄ー ̄)
posted by 街角のLove Song at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

クーポンゲットだぜ!

ファーストキッチンのクーポンを貰ってびっくりした。
なんや「オムスパダブルバーガー」って!すげーぞコレ!
オムレツとナポリタンが上下肉にはさまれてやがる。
ボリュームがなかなかスゴそうやし、美味しそーやーん。
たまご入ってるハンバーガー好きやからめっちゃひかれた!
そうじゃなくてもファーストキッチンはいつもたまご入りのんあるから嬉しい。
…まぁめったに行かんけど。

でもオムスパダブルバーガーは絶対食べたい。クーポンの期限8月29日迄やから
それまでには絶対食べようっと。楽しみ〜。

むむ!アイストルネードってのも気になるぞ!美味しそ〜。
…よし、オムスパダブルバーガーとじゃがバタポテトとアイストルネードの
パインバナナで決まりやな。カロリーすごそうやけど食べてやる!


《今日の一言》
ハイチオールCのCMに出てる江角マキコじゃない方が
毒の抜けた西川史子に見える。
posted by 街角のLove Song at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

早朝の独り言

はー涼しい。

なんか早く目が覚めてベランダに出てみた。
どうやら雨降ったみたいやな。知らんかった。

去年は梅雨の時期にほとんど雨降らんかった気がするけど
今年はよー降った。やたら降るなぁ…。あ、そういや今梅雨か。って感じで。

暑さは去年までよりマシやけど、日中はやっぱり陽射しが暑い。
でも今の時間の涼しさたまらんわ〜。日中もこの気温のままが良い。

はーまた涼しい風来た(´w`)

《今日の一言》
キンキがCDデビューしてもう10年経つんか。当時硝子の少年買ったなぁ…。
posted by 街角のLove Song at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

shopping

暑いから欲しいと思ってた半ズボン(この言い方どないなんやろw)買った!

値段は1500円位でデニムのが良いかなーって最近色々探してた結果
まさに理想に近い物があってそれを買うか迷ってた。
それはダイエー内にあるjointって店ので値段は1990円の20%引きで1592円。

でも今日ダイエーの方も見てみたらデニムじゃなく普通の綿?ので
1000円の20%引き、800円と安いのが売っててどっちにするかかなり迷った。

安さで言うたら絶対綿やけど…やっぱりデニムの方が何にでも合うし
格好がつく気がして元から買う予定やったデニムの方を
今月末迄に使わなあかんダイエーの250円券2枚も使って購入!
もうちょい安かったら嬉しかったけどねぇ。

綿も良かったけど綿のを買ってたら、デニムにすれば良かった…って思いが
強く出そうでさ。綿も良かったって今も思うけどそれ以上に。

まぁセールやってるうちにとにかく1つは買っときたかったから買えて良かった。
あとはまだ1000円分ある250円券を何に使うか考えとかな。


《今日の一言》
「ライフ」ありえへん。机投げたら落ちた時音すげーぞ。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

やはり不運な私

またマクドでミスられたー。

クーポンでキットカットのフルーリー頼んだのにオレオが入ってた。
よく間違われるからいつも店出て確認するけど
今回は紙袋の方ちゃんと確認して、フルーリーはフタの上開いてるから
ゴミ入らんようにしな…って一応目は遣ったけど全然間違いに気付かんかった。

ちょっと溶けたから冷凍庫にフルーリーを入れ、
先他に買ったマックポークとかを食べてた。
マックポークは焼き肉のタレっぽい感じで普通に美味しかった。
でもマックチキンが無くなって悲しんでる人多いみたい。
そういや私もちょくちょく買ってたなぁ。でもあれ辛いし私は別に良いや。

で、そろそろフルーリーも食べよう、と冷凍庫から出し1,2口食べて
あ!!!!オレオやん!!!むかっ(怒り)もーーー!ちっ(怒った顔)
と気付く。(…遅っっ!)

腹立ったから電話して家に持って来さそうかと思ったけどやめた。
昔来させたこと有るしどーせ来るの遅いしフルーリー1個で来さすのもねぇ。
(来させたらタダ券とか貰えるけど。)
どーせ捨てるならと最後に2,3口食べてポテトとバーガーそのまま置いてマクド行った。

他に買ったやつ置きっぱなしやから急げとか、冷めてマズくなってるわとか
来さそうと思ったけどわざわざ来てやったとか
ボロクソ言ってやろうと思ったけど(性格悪杉)1番よく行く店やからやめたw
フルーリー素のまま持って行ったから替えたやつも素で渡されたのがムカついて
袋入れろって言ったのが精一杯黒ハート なんつって。

先行った時注文聞いた人は男の割とエライさん系やったけど
次行って交換してもらったのは若い女の人。
タダ券もらえるかと思ったけど無理やった。2回目は混んでたしムリやわな。
つーかこんなことがあるからマクドでなんか絶対働かれへんって思うw
私が言おうとした事を堪えず実際言う人だっておるんやろうし〜。


《今日の一言》
あかん、昨日の魁皇の事で泣きそうや。
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

レビュー@抹茶ムース

スイーツファスティングダイエット、最後の味、抹茶ムース。
まさに抹茶!!!って感じで、抹茶苦手な人にとってはイマイチ…。
でも甘いしまだ飲めるから大丈夫。甘いおかげで飲みやすい。

これで一通り飲んだ。水で作ったりシェイカーで作ったり試そうと思ったけど
今まで通り低脂肪牛乳で、スプーンで混ぜるのが無難かも。
低脂肪牛乳余ってるし水で作ったら美味しくなさそう。


そうそうダイエーで北海道フェア始まったから旭山動物園のプリン買ってみた!
色んな店の北海道フェアとかで何回も見てたけど買ったのは初めて。
1個315円って高いし。でもビン入りのプリンって絶対美味しい!ってイメージある。
前ジャスコで買ったヤツ美味しかったしなぁ。

で、旭山プリン、なめらかで濃厚で美味しかった!上の固まってる部分も…好きw
でもカラメルが苦くて苦くて舌がビィーンとシビれたw
カラメルが苦いタイプのプリンやったか…〇| ̄|_ 苦いカラメル苦手〜。
次は違うビン入りのプリン買ってみよかな(´`;)
ダイエット中でも甘いモノは絶対必要なのである(^ω^;)


《今日の一言》
魁皇…大丈夫かなぁ(´〜`)
posted by 街角のLove Song at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

レビュー@ブルーベリーレアチーズケーキ

最初50mlの低脂肪牛乳で混ぜた時、白っぽい紫色になって
それが絵の具みたいでちょっと萎えた。飲めんのかぁ?!って感じでw
もちろん匂いは絵の具じゃないし150mlの牛乳を足したら色が薄くなったし
ちゃんと飲めましたよ。微妙かなーって思ったけどなかなか美味しかった。

次はラストの抹茶ムース!
posted by 街角のLove Song at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube動画あれこれ

昨日のリンカーンで陣内が松ちゃんに歌った「永遠にともに」、
最後の「人志笑い 人志笑い」で大爆笑した!!!
今日また動画見て笑いすぎてバタンって倒れたわー!!お腹痛かった〜あせあせ(飛び散る汗)


最近またSPEEDにハマってて、2003年に再結成した時出たアルバム
「BRIDGE」を聴いてる。何回目のSPEEDブームでしょうかw
そのアルバムに入ってる曲「Walking in the rain」はめっちゃ良い曲。
作詩は安岡優、作曲は黒沢薫(ゴスペラーズ)。

ちなみに…その他そのアルバムで好きな曲。
「Stars to shine again」は寛子&多香子メインでカワイイ曲。
作詞はTommy February6 。
この2曲は前から好きやったけど、最近はつんく♂作詞作曲の
「WAY TO GO!」 にハマっている。「青春」とか出てくる歌に弱いかも。
このアルバムで「やっぱSPEEDって歌上手いなぁ」って感じる。


AKB48のメンバー3人(篠田麻里子 高橋みなみ 大島麻衣)が歌ってる
Bird」って曲が良い。ちょっと大人っぽいっていうか
アイドル!!!って感じの曲じゃなくカッコイイ感じの曲で好き。
ちなみに真ん中の高橋みなみがカワイイ。こういう顔なりたいわ。
最近はちょっと顔がキツくなった気がするけどこの頃はかわいい。


ドラクエの音楽って良いっすよね。
特に4の音楽が好きで、それをピアノで弾いてる人がおるので貼らせて貰おう。
ドラクエ4@」「ドラクエ4A」弾かれへん私から見たら天才w
8もいいなぁ、やっぱり。7よりはやっぱ8。
ドラクエ8

今やってる7は最後のボスも倒してなぞの異世界行ったけど
神さまが強すぎて倒せん!レベル上げな…。


《今日の一言》
明日は歯医者かー。

posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

レビュー@ミルクプリン

今日はスイーツファスティングダイエットのミルクプリン味を飲んでみた。
苺のミルフィーユと同じく一口目はイマイチ?って思ったけど
二、三口目からは美味しいって思った。甘うまです。

キャラメルチョコと少し味が似てる気もしたけど気のせいかなぁ。
でもこういうのって基本的には同じ味というか共通してる基の味があるよな。
オルビスで言うと鉄っぽい味がするとか。
次はブルーベリーレアチーズケーキ。ブルーベリーあんま好きじゃないけど
美味しいかなぁ。その次の抹茶も苦手ですわ。

あーソイジョイ気になるから今度買ってみよ。
これ、大豆ですから。ってな。
どんな味なんかねぇ。


《今日の一言》
雨じゃないって良い。
posted by 街角のLove Song at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

早速行ったぉ

ダブルチーズバーガーセットとフルーリーのストロベリー食べた!

(゜д゜)ウマー!

やっぱフルーリー最高やなー。あのスプーンのデカさがまた良い。
アイスがたっぷりスプーンに付いてきてたっぷり食べれる感じがたまらん。

しかし2時半〜3時頃に食べて未だにお腹一杯な感じ。
ダブチセット(爽健美茶)にフルーリーは流石にカロリーも高いし
そりゃお腹一杯なるわな。だから夜は低脂肪牛乳コップ半分だけ!

今度はフィレオフィッシュ食べたいかも。
食べた事あるような無いような…って感じでほとんど記憶に無いし。


《今日の一言》
やっぱヨシカツ男前。
posted by 街角のLove Song at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

安いうちに食べよう

チラシに割引券付いてたから久しぶりにふくちぁん行った(^ё^)
ダイエットしてるしヤバいかなーと思ったけど、ラーメン一杯ならなんとか
1食分の範囲内やろーって事でオケ。いつもなら半ちゃんセットとかにするけど
今日はラーメンのみ。いやー美味しかった!久しぶりやから尚美味い。

店舗とか時によって味が薄めやったり濃いめやったりするけど
今日は濃いめで美味しかった。スープを全部飲んでしまいたい所を抑えて我慢。

ラーメンの為に朝と夜は控え目にした。そのせいか体重は全然増えてない。
…お菓子の間食もそういやあったのに(^ω^;)
運動もちょっとやったりする。ビリーズブートキャンプの通販番組で
見れる一部の動きを真似してやったりもw アレちょっとやってみたいようで
本格的にやったら多分死にそう。

月曜までにマクドも行きたい。ダブチセットが安いクーポンあるから!
フルーリーのいちご&オレオも行っとくか。キットカットと散々迷った結果
期間限定ならいちごにしとこう。っていう結論に至りました。


《今日の一言》
ミルクとかホワイトチョコに弱い。黒いチョコよりもひかれる。
posted by 街角のLove Song at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

この下手物!

部屋に虫がいっぱい出やがった!キモイー!ベランダの窓から入ったんかなー。
7〜10匹は捕まえたってー!部屋のどっかから湧いてたら…最悪。
あまりにもいっぱい出てくるから気持ち悪くて気持ち悪くて
鳥肌たって寒くてしゃーないからクーラーいらずやわ。

今日はヘビも見たし変なんばっかりや。
犬の散歩してたら、よその家の所でニョロ〜って動いてやんの。
野生(? のヘビなんてかなり久しぶりに見たわ。キモかった〜結構長かったし。


《今日の一言》
無駄なお金を2年半もテレコムに払ってた○| ̄|_
posted by 街角のLove Song at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

レビュー@キャラメルチョコ

今日のキャラメルチョコも甘くて美味しかった
これは一口目から「うん美味しい!」っていう感じ。
潰しきられへん細かいダマが口の中でジャリっとしてもそれはそれでイケる。

あんまり美味しくないとグイーっとイッキに飲んでまえ!って気になるけど
美味しかったら味わって飲もうって思う。すぐに飲み終わってしまうのは勿体ない。
これはそんな感じやった。

次はミルクプリンを予定してます。


《今日の一言》
歯医者激痛で泣きそうになった。
posted by 街角のLove Song at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君がいるだけで

僕は飛べるよ


沢尻エリカが嫌いやから、沢尻エリカがERIKAとして
歌手デビューすると知った時は「へっ」っとあしらったが、
車のCMで曲を初めて聴いた時は悔しいけど良いと思った。
これは売れるな…ってのも感じた。
曲聴いてイマイチならまた「へっ」とあしらうつもりやったけど
やっぱり波に乗ってる時は選曲もハズせへんなぁ〜。
アンチの方が多そうなイメージやけどやっぱりファン多いんやな。
1位やし。。

私基本的に年下の芸能人って好きじゃない。
年下やのにしっかりしてるしガッポリ稼いでるし…何かヘコむww
私は全然しっかりしてないし、自分が年取ったって事を実感してまうし
時代が変わって行ってるのを感じて…なんか嫌や。

最近バッと頭角を現した若手の歌手とか応援出来ひんもん。
もう新しいの出てこんといてー!みたいな。年上ならまだ良いけど。

芸能人なんて年上が当たり前やったのにどんどん年下ばっかりになってる感じが
ほんま嫌。何がU-21の女優やねん!もっと昔からおる人使って!
あんたらに主役は早い!とか思ってまうねんな〜。何様〜ww

そんな事で年下の曲とか聴きたくないけどYUIを聴いてみたいって
ちょっと思う時があって葛藤してる。手を出すか出すまいかww
「年下の曲今聴いてるよオイww」って感覚になりそうでちょっと…。
年上とか年下なんて関係ない!って考えもあけどこれは引っ掛かる。

とは言いつつAKB48とか思いっきり若い子だらけの曲聴いてる時あるやん!って
思ったけど、AKBはなーんか違うねんな。昔の、おニャン子の延長って感覚と
秋元康大先生がバックにおるせいかわからんけどまた別に感じる。
AKBは好きな曲だけしか聴かんし聴いたり歌ったらネタっぽくもなるしww
YUIとかは自分で曲作ったりしてスゴいだけに余計モヤモヤしてためらう。

嗚呼、私も立派になりてぇー。

……なれねぇー('A`)


………(´・ω・`)ショボーン
posted by 街角のLove Song at 17:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

レビュー@苺のミルフィーユ

スイーツファスティングダイエットの1発目、「苺のミルフィーユ」飲んでみた。
私がやった作り方は、まず50mlの低脂肪牛乳で全部の粉を溶く。
噂通りダマができやすいからスプーンで潰しながら混ぜる。
お好み焼きの生地を作るのに小麦粉を水で溶くみたいな感じ。ダマ潰すの得意w
あとは残り150mlの低脂肪牛乳を入れて混ぜると。これでカロリーは約170kcal。

最初に一口飲んだ時は、ちょっと粉っぽい、人工的な味?って思った。
でも2,3口飲んで、美味しいやん!って思えた。これはイケる方や。
レビューに多くの人が書いてた通りかなり甘いから満足感がある。
水を少し足しても良いかもしらん。

6時頃に飲んで今の所お腹は空いてない。
プランタゴオバタ種皮末ってのがゼリー状に固まるらしく腹持ちが良いんやろか。
確かに50mlの低脂肪牛乳で粉を混ぜてる時、用事ができて少しほっといたら
ブヨーって固まってたわ。でももう少ししたらお腹空きそうな予感。
置き換えってそんなもんよ。後は朝まで我慢。

次回のレビューをお楽しみに。次はキャラメルチョコを予定。


《今日の一言》
化粧してる時としてない時の差を感じるようになってきた気がする。
posted by 街角のLove Song at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

収穫ナシ

チャリで天王寺行ってキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 片道約45分。
道に迷わず行けたけど、ちょっとしんどかったかな。特に帰りが。
天王寺行きの主な目的は300均を見る事。

ダイエーにある300均で、ちょっとした買い物とか行く時に使うような
小さめのカバンが売ってて、今使ってるのがもう汚ないから
買い換えたいと思ってたし買うか迷ったけど、ひとつしか無かったし
我慢出来る程度やけど汚れてたからどーしようかなーと迷って
結局やめたけど、売れてしまったら買っとけば良かったなー…なんて思ったり。

だから他の300均も見てみようって事で天王寺行く事に。しかし収穫ナシでしたわ。
残念!近くの300均で良いのが入るのを待つか。いつもチェックしてるけど
なかなかちょうど良いのが入って来てない。
300均は結構入れ替わり激しいらまた入るかもしらんよな。

前に財布替えようかなって話書いたけど今のカバンじゃその財布入らんねんな〜。
長い財布やから入ってもはみでる。財布を買うなら絶対カバンを替えなあかん。
300均に売ってたのは今のよりちょっと大きいから入ったっぽいし
結構カワイかったから買っとけば良かったなぁ〜(´〜`)
100均はいかにも安っぽいし(今使ってるのは100均やけどw)
でもあんまり高いのも要らんし…難しい〜!


《今日の一言》
デジャヴュのファイバーウィッグってマスカラの良さに最近気付いた。
貰って1年以上経つと言うのに。
posted by 街角のLove Song at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

短期間集中 プチ断食

井藤漢方製薬株式会社の「スイーツファスティング ダイエット」っていう
置き換えのダイエット食品がスギ薬局で安かったから買ってみた。

チラシの価格では1980円で、10%引きの割引券があるから1782円になるなって
計算してたけど、レジでは元々の値段が1780円でそっから10%引きになってた。
たまにあるのよね、こういう事。得したままがいいから絶対言わんけどww

ネットのレビューではもうひとつの「トロピカルファスティング ダイエット」
って方のレビューしか見てなかった。だからこっちを買うつもりやったけど
店で「スイーツ〜」の方を見たらこっちの方が美味しそう…と思って
迷った挙句「スイーツ」の方を購入!( ̄ー ̄)

味は苺のミルフィーユ、キャラメルチョコ、ミルクプリン、
ブルーベリーレアチーズケーキ、抹茶ムース。
また苦手な抹茶があるけどそれ以上に他のが美味しそうで(^ω^;)
「トロピカル」の方は美味しいって言ってる人が結構おったけど
「スイーツ」はどうでしょうね。楽しみ。ただこの商品ダマが出来やすいみたい。

ちなみに各3袋入りの15食分。200mlの牛乳に混ぜるか、牛乳が苦手な人は水でと。
牛乳なら美味しそうやけど水はどうなんやろ。水ならカロリーは抑えられるなぁ。
とりあえず私は低脂肪牛乳を買ったからそれでやってみます。
飲んだらまたレビュー書きます。1発目は苺のミルフィーユを予定!



井藤漢方製薬 スイーツ ファスティングダイエット


《今日の一言》
道を尋ねられて答えられへんかったら情ないって思う…。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

