2007年01月31日

Dear friends 北川景子

元SEVENTEENモデルの北川景子が最近すごいですな。
映画とか主役で出てるし週刊誌の表紙なんかも飾ったりして。
モデルの頃からなんてカワイイんや…と思ってたけどホンマにかわいいなぁ。
こんな顔になりたい…と何回か書いたかな?

写真集が出たら見たい!と思ってたら出るんですね。



Dear friends


人気もあるけどアンチも多い北川景子…。
今後の活躍が楽しみ?






《今日の一言》
1月が終わる…。
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

オードムーゲ購入

前々から肌荒れが気になってるので何か良い化粧水は無いかと思って
色々考えてた。最近では真鍋かをりがCMやってる「プロアクティブ」が
良いんじゃないかと思って、注文する前に使ってる人のレビューを見てみたら
「ヒドくなった」とか「ヒリヒリする」っていう書き込みが結構多くて
これは後回しにしよう…とふらふら 返金制度もあるけどまぁ今はやめとこうと。

次に昔から肌荒れやニキビに良いと評判のオードムーゲ。
これは雑誌とかでもよく「良い!」って載ってたしまずはちょっと前に
サンプルを貰って使ってみたのよね。
実際使ってみた結果肌荒れが良くなったとはあんまり思わんかったけど
少しの期間でちゃんとはわからんし決して悪くは無かった。

それにオードムーゲのレビューを色々見ても「良い」って書いてる人がかなり多くて
悪い評価は殆どないように見える。で、これ買おうと思いまして。
オードムーゲはどこの薬局でも売ってるってわけじゃなく売って無い所が多い。
売ってる所あったけど入ったこと無いような小さい薬局で行きにくいし
ネットで買ったらサンプル付いてて得やし注文しました手(チョキ)


↓ココなら送料も代引き手数料も0円でお得ですぴかぴか(新しい)


オードムーゲ 薬用ローション 500ml(日邦薬品工業)20mlミニボトル5本付!





オードムーゲ 薬用ローション 500ml×2本セットでミニサンプル15本プレゼント


私はとりあえず500ml 1本にサンプル5本つきを注文。
効果は分からんけど到着が楽しみです。

《今日の一言》
城咲仁と弘道お兄さんカブるわー。

posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

めっちゃ歩いたやん

昨日は1時間歩き、今日は2時間近く歩いた。さすがに2時間はしんどい。
ちょっと頭痛いもん(ΘoΘ;)1時間半位までが限度かな。

昨日久しぶりに体重計ってみたら1番減った時より4キロ増えてた。
それを戻してから更に‥マイナス4キロ。てことでマイナス8キロが目標です。
ダイエットしだすとあれが食べたいこれが食べたい!って浮かんでくるね。
今は‥ケーキが食べたい。食べても良いと思うけどそれきっかけで
また暴食に走らんように耐えなあかんわ。

食前にリンゴを食べるのもしばらくやめてたけど復活。
ちなみにこれは「あるある」を信用してるわけじゃなく
「おもいっきり」を信用してやってるのです。これ結構いいような気が‥?

‥しかし頭が痛い。

《今日の一言》
ラ・パルレ行こうと思ったけどやめよ。
posted by 街角のLove Song at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

サボってたダイエットも始めよう

さぁ!
明日からダイエットしよ!絶対明日から頑張ります!
暴食からダイエットへと切り替えるタイミングが掴めず
なかなか出来んまま今日まで来てしまった。12月から今日まで
何でもかんでも関係なく食べまくってたわ。
でもマクドもお菓子もアイスも俺の塩もその他色々食べたから思い残す事はない。
これで切り替えれる。

それに早くやらなマイクロダイエットのリゾット、賞味期限切れてしまう。
それより何より目標まで辿り着けず何回もリバウンドする自分に嫌気差してる。
今度こそは!って何回言ったやろう(´〜`)次はこそはホンマに!ホンマ頑張る。

運動もろくにやってないから歩かなあかんわ。寒いけど歩けば温くなるし。
ストレッチなんかもしなあかんな。目標は‥ビールマンが出来る位?(笑)

今は例えばスーパーとかそこらへんを歩いてる時「知ってる人に会いたくない」
って思うもん。会っても大丈夫にな位にならんとな。では頑張ります!

《今日の一言》
買った時のまま2年以上貼られてた携帯画面のシート‥ついにはがしました。
posted by 街角のLove Song at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ビーフ天国! MEGA MAC

07-01-24_11-30.jpg

ついに食べました、メガマック。
画像を見ておや?と思った方。そうです、レタスカットしてます。
レタスカットしたせいもあるかもしらんが想像してたより大きくないと思った。
広告とかの写真見たらとてつもなくデカく見えるもんな。

友達がメガマックの感想は「肉!!って感じ」って言ってたけど
確かに肉!!って感じ。ビーフ4枚はすごい。
そのまま食べたら崩れそうになって‥上のパンがしっかりしてるから
上下逆さまにした方が食べやすくて逆さまにしつつ食べた(笑)
セットでポテトもジュースもペロリと余裕で完食。美味しかったです。

それまでの大きいハンバーガーと言えばビッグマックやけど
あれはちょっと辛くてそんなに好きじゃなかった。
メガマックは全然辛くないし(゜д゜)ウマー。やっぱマクドは美味しい(^〜^)

《今日の一言》
‥山本モナ嫌い。
posted by 街角のLove Song at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

冬のアイス

今日は久しぶりにアイスを食べた。
夏あんなに食べたけどさすがに冬はあんまり食べへんようになるんやなぁ。
冬も美味しいけどやっぱ寒いからあんまり食べようって気にならんかった。

でも歩いたら温くなって今なら食べたいって思ったわけで(^ω^;)
美味しかった!チョコモナカジャンボ。
木曜辺りからダイエットします。絶対…頑張ります。

《今日の一言》
ファシオの新しいマスカラ良さげ。欲しい。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

輝いてるね昔が きっとそれは本当だね

昔の携帯を見て懐かしい気分に浸ろうと思って2台目の携帯を取り出し充電。
初代は前見た時既にメールとか全てのデータが消えてたし
使ってた時期的に2台目の内容を見たいと思った。

ところが電源を入れてみると“日時設定をして下さい”と。
うっ…嫌な予感‥というか確実に…全部消えてる!!。+゜:。(つД`)*.゜。
ショックで泣きそうでした。2台目の携帯を使ってたのはハッキリ覚えてないけど
高2の途中〜高校卒業してちょっと経った位まで。
この時期は一番濃かったというか楽しかった時期かもしらん。
初代のが消えた時は微妙にショック受けただけやったけど今回は結構辛い。

郵便局のバイトしてた時、好きやった局員の人に作戦通りでアドレスGETして
やりとりしたメール。保護ったけどその後は恥ずかしくて見られへんかった。
盗撮した画像も入ってたはず…(笑)

しし座流星群を寒い中待ちながら深夜に先生とやりとりしたメール。
なかなか見れんかったし諦めようとしたその時!!
めっちゃ綺麗なしし座流星群を見れた。初めて流れ星を見たにして89個も見た。
スゴかったな〜。次の日学校やったし諦めようとも思ったけどメールしてたから
時間も潰せたし待てた。しかしほんまにスゴかったなぁ。良い思い出。

他にもどんなメールあっか、画像もどんなんあったか気になる。
2台目からカメラ付の携帯になったんや。忘れたなぁ、どんな画像あったか。
悲しいねぇ。過去に執着してる方やから過去を味わえる物を失くして切ない。

【ちなみに…】
この記事を書こうと思って1番に思いついた
“輝いてるね昔が きっとそれは本当だね”というタイトルは
長渕剛の「交差点」という曲の歌詞から引用。
当時長渕が好きでよく聴いてたし、中でもこの曲が好きですぐに浮かびました。

《今日の一言》
水曜あたり食べとくか。
posted by 街角のLove Song at 20:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

アリオと焼き肉

友達とアリオ八尾に行ってきました。私は今日初めて行った。
友達がメガネ買ったり店を色々みたりプリクラ撮ったり…という感じ。
あとまんじゅうとか買ってきてって言われたから回転焼きとか
ワッフルとか適当に買った。このワッフル屋さん、北花田にもあったと思うけど
美味しいねんな〜。見てたら全種類食べたくなる。
今日はお腹いっぱいやから明日食べようっと。

なんでお腹いっぱいかと言うと…焼き肉行ったから!
10%引きの券が無くなって、その代わりにユッケ1人前無料券になったから
それを使ったけどユッケ、おいしかった。
焼き肉酢豚唐揚げポテトハンバーグ…いっぱい食べたし
ソフトクリームにプリンシュークリームケーキ2コも…。
最後2コ目のケーキはさすがにキツかった。。でもまいう〜でした(^〜^)!

《今日の一言》
笑金撮りたかったのに間違えて鉄腕DASHが…〇| ̄|_
posted by 街角のLove Song at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

実際若返ったかは不明

脳トレもそろそろ飽きました。
脳年齢は57歳→32歳→27歳→24歳→21歳→20歳ってな感じで上がりましたよ。
違うソフトが欲しいなー。

12時過ぎたら脳トレやるのが日課みたいになってるからやろうっと。
まだやったことない問題があるから
それができるようになればまた楽しくなるかもな。
posted by 街角のLove Song at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

底無しかも

1月ももう半分過ぎたか〜。早い。
この調子じゃ今年もあっという間に終わりそうな予感。

しかし昨日も今日も食べまくりですわ。食べてもなかなかお腹いっぱいにならん。
大食いの予選応募しよっかな。なんてな。
メガマック食べたいなぁ〜余裕で食べれそ(-.-)y-~~~
近いうちにいっとこ。

《今日の一言》
年賀状のくじハズレ〜。
posted by 街角のLove Song at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ギャァーーーッ!

07-01-13_20-55~00.jpg
DS Lite本体、シリコンカバーに覆われて無い部分にキズがないか
チェックしてたら…最近まで無かったハズのキズがあった(泣)
柔らかい素材の袋に入れてまた袋に入れて…と保管にも扱いにも気を使ってたのに
なんでこんな所にキズが?しかも小さくキズがピッと入って
その横にくぼんだような跡が…。

もしやこれが噂のヒンジ割れ?と思って調べてみたが若干位置が違う。
そして『脳トレ等DSLを縦に持つゲームをやった後にヒンジ割れができた』
と言うような書き込みを発見。これはもしや!と思い検証してみたら間違いない。
フタを最初にカクンと止まる方で開き、できてしまったくぼみと
そこに当たる部分を見る。結果、一致。原因はこれかーっ(-"-;)

カクンカクンと180度開かずに脳トレやってた事あったもんな〜。
Lボタン側の方持ってやるからその部分を押さえるような感じになり集中的に
負担かかったみたい。ちょうど真ん中の棒みたいな部分押さえたらあかんなー。
悪化を防ぐため持ち方変えなあかんわ。
これってヒンジ割れじゃないし無償修理の対象じゃないよな…?

ま、いつかは色んな所にキズつくやろうし、それ以外の不具合も
色々あるみたいやからまた出るかもしらんし、
まだまだ1年の期間はあるから様子見よう。

でも気になってしゃーない。扱いには気使って慈しんでたのに(泣笑)
まさかこんなんなるなんて思って無かったからちょっとショック。。はぁ。

今別の所にクレーム出してて内容的に自分でも最悪のクレーマーやなwwww
って思ってるところやしクレーム出しすぎるのもなぁ。
ソレはソレ、コレはコレやけどさすがに自分でもどうかと思う。
でも気になって寝れんようになったら言うかもね(笑)

《今日の一言》
メガマックすごいな〜食べたいかも。
posted by 街角のLove Song at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

(^〜^)モグモグ

久しぶりにウォーキングらしいウォーキングをした。
寒いけど歩いてたら温くなるしいいねぇ。
しかし去年もそうやったけど冬はダイエット上手くいかん。
冬の方がラーメンとかも美味しく感じるし、食欲が増すのかしてあかんわ。

今月また焼き肉食べに行く約束してるし……楽しみ(^〜^)
毎年クリスマスに行ってたのに去年は行かれへんかったし良いよなっ。

《今日の一言》
ま た 代 々 木 か
posted by 街角のLove Song at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ようやく初PLAY

昨日ダイソー行ったらやっとDS Lite用の画面保護シートあった!
ダイソー8軒目ですよ。しかも行く時違う行き方して道に迷って大変やった。。
(古市行かんかったわ、ごめんよmakky)

あ、昨日買ったって書いたカバーはワケあってリターンしました。
やっぱりアレおすすめ出来ませんわ。ちゃんと入らんねんもん。
ちゃんと入れば完璧やのに。

で今日違うカバーを改めて購入。


【DS】シリコンカバーDSLite (ピンク)


結構いい感じかな。つけたらこんな感じ。
ホリコン.JPG

カバー付けて画面シート貼ってやっとDSいじれましたよ。
画面タッチして何書いたかわかってくれるのが嬉しいなぁ。

脳トレ、やってみたけど1発目の脳年齢は…57歳やったみたい(^_^;)
ヤ、ヤバッ!
何回かやったらもうちょい下がったけど同じ問題やったりするしなぁ。
脳トレ面白いけど「もっと」の方がやっぱり面白そう。
「もっと」を買えばよかったと激しく後悔。
脳トレはしばらくやってたら飽きやすいのかもな。

噂には聞いてたが「きいろ」って音声の認識がされにくいみたい。
ちゃんと認識してくれな結果に影響でるやんなぁ。もー。

あと下の画面が黄ばんでるのがあると噂で聞いたけど私のも黄ばんでるかも?
知らんかったらタッチする画面やしそれでかな?位で気にならんけど
黄ばんでるから交換してもらってる人が多いみたい…って事を
知ってたらなんか気になる。どうしよっかな。まぁしばらく様子見ようか。

《今日の一言》
芸人の中で一番忙しいのって青木さやかな気がする。
posted by 街角のLove Song at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

カバーはどれ派?

ニンテンドーDS Liteにつけるカバーを買いました。


【DS】CYBER・カスタムジャケット(Lite用)ピンク  

しかしコレには落とし穴が。
本製品は2006年8月までに発売されたDSLiteで装着確認済みです。
9月以降発売の本体には装着できない可能性がございます

と書かれたシールが貼ってるのです。ネットで買う場合にはわかりにくい。
先に商品説明ページに書いとくなり画像に載せるなりしろよって感じ。
という事でヤスリで削って使う人が多いみたいで私も削ろうかと思ってます。
手触りとか見た目は思ってた以上に良いしちゃんとサイズさえ合えば完璧やのに。
上手くハマらんとこを除けば人気のカバーなんですわ、コレ(´Д`;)

あと1つ迷ってたのがコレ!

【DS】プロテクターDSLite (ピンク)  

色とかはコッチの方が好みやったしめっちゃ迷ったけど外れやすいらしくてやめた。

カスジャケ、上手く削れるか、どんなヤスリで削れば良いのかよくわからんけど頑張ろう…。
オクで買った「脳トレ」も今日届いたし。でもカバーをちゃんとはめれて
画面シート買うまではやりませんからね。(早く買え)

《今日の一言》
寒いっ!
posted by 街角のLove Song at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

受け止めよーーっ!

今日ものまね紅白歌合戦で素人?の人がやってた尾崎の「I LOVE YOU」、
歌い出しは微妙‥と思ったけどすぐ いや、似てるぞって思った。
画面見ずに聴いたら結構尾崎が歌ってるっぽく聴こえた。
他の人がやるものまねよりは全然良かった気がする。

だから負けて私も悔しかったわ。大黒摩季も似てたし勝てそうやったのに。
だたフジテレビよ、あのイラストを使うな〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
もっとカッコいい写真からイラスト作って下さい。

よくお笑い芸人が尾崎の曲を面白っぽく歌ったり、面白い場面で曲が流れたりして
尾崎のイメージが崩れへんかと危惧した事がある。
どこかで尾崎の曲を聴いただけで「あ、この曲あの時の…( ´,_ゝ`)プッ」
みたいに思ってしまう人がおるんちゃうかなって。
私としてはお笑いの印象より曲自体の良さとか素晴らしさの方が勝ってるから
尾崎を聴いたら変なん思い出すより「…良いわぁ」ってなるけど
尾崎をあんまり知らん人にとっては本物より芸人が歌ってる方が馴染んでそうで。

私が尾崎ファンではない頃めちゃイケで「15の夜」が面白い感じで使われてて
その後本物の映像を見た時ちょっとプッて思ってしまった。
「あ、めちゃイケの…!」みたいな。

まぁちょっと上の方で書いた事をたまに思うってとこです。
私的に面白いから許せるやつとそうでないやつがあったり色々です。

そんな中「ニッポン人が好きな100人の偉人」で尾崎が入ってたりなんかして
そういうのは嬉しいな。面白く使われてるけど、やっぱり支持を得てるんやって。
順位高いと「エーッ」て思う人もおるやろうけど。
そういやこれだいぶ前に投票したなぁ。

ついでに言うと映像出す時は代々木とかじゃなくカッコいいやつ流して下さい(笑

《今日の一言》
おじや(゜д゜)ウマー
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

おあずけ

DSの画面に貼る保護シートが欲しいけど、650円とか714円とかで高いから
安いのが欲しい‥と思ってたら、ダイソーにニンテンドー公認の
DS Lite用保護シートが315円で売ってると知った。
、昨日早速ダイソー2店舗に行ったが売ってない。

改めて今日松原・大阪市内・藤井寺のダイソー5店舗巡ったのに
手に入らず|||(-_-;)|||||| すぐには見つからん気してたけど
ここまでまわっても無いとは‥。
風がスゴくて相当しんどかった‥。最高の向い風をどうも!(`曲´#)笑

GBA、GBM用保護シートとかはだいたいのダイソー売ってたけどなぁ。
1か所DSのは売ってたけどDS Liteのはどっこも無かった。
微妙に画面の大きさが違うみたいやし切って使うのも嫌やし‥。
貼るのに失敗する事もあるみたいやし安いのを2つ位買えた方が良いよな。

またダイソー行く機会を待ってDSLite触るのはおあずけ。
それでも買われへんかったらジョーシンで650円のを買うか。

《今日の一言》
DVDがまじでやばい‥。故障するかも。
posted by 街角のLove Song at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

オークションって難しい。

安く買いたい!ってのはまず1番にあって、他には状態とか
支払い、発送法を色々気にして狙いを定めるけど、
落札してみて「これで良かったのかな…?」って思う事がたまにあるよなぁ。
もうちょい頑張れば、もうちょい待てばもっと安く、もっといい状態のが買えたかも?って。
かと言って今回はやめとこう。を繰り返してたら一体いつ買えるんやろう(;´ーωー`)
って思う時もあるし。。あと数100円ほど違うだけで新品やった!とかもあるし。。
結構難しい。


入札する瞬間ってなーんか緊張するねんなぁ。明らかにドッキドキするもん。
そして軽くパニくる。自動入札についてイマイチわかってない部分もあるしふらふら
後で入札されて安く買われへんかったから腹立って金額上げてやったら
その後入札が無く、自分が買う羽目になった事も(w
欲しかったけども…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ みたいな。
諦めも肝心ですな。

昨日と今日で2つ落札して10000あったポイントも6000チョイになった。
このポイント貰えただけでもありがたいよな。
アレを店で買ってコレをヤフオクで買えばよかったかな?○| ̄|_とか買った後で
悩んでるけど、あとの6000チョイのポイントはよ〜く考えて使います。

《今日の一言》
私のラッキーは昨日まで?
posted by 街角のLove Song at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ニンテンドーDS Lite

07-01-06_10-54.jpg

ついに買いました!ニンテンドーDS Lite。色はノーブルピンク。

だいたい金曜に入荷して土日に出すって情報を得てたし
今日は…と注意してた。広告にはどこも載って無かったけど
見に行かなわからんと思ってまず朝イチでjoshinへ。
しかし全部品切れ。joshinで他に買う物あったし品切れでも何とも思わんかった。

次にダイエーへ。ダイエーはここんとこずっと品切れ、入荷は未定状態やったし
今日も無いやろ…と見てみたら品切れの札が‥付いて無い!
空箱をレジに持って行き「コレありますか?」と聞いたらあっさり「はい。」

うぉーついに買う時が来た!とちょい興奮。値段は16680円。
ダイエーのレシートを集めて貰ったダイエーの商品券をなんとなく全部は使わず
6枚中4枚の2000円分使った。あとは現金。
嬉しいのは、今ポイント10倍やから今回だけで790もポイントが付いた事。
この調子なら来月にボーナスポイントも付くし
今まで見た中では一番安いし今の所、最善の状態で買えたと思ってる。

ただソフトはまだ買ってなくて、買うまでの間に本体が安くなったりしやんよなー
(-_-;)って…。ヤフオクとかで安く買えたらそっちで買いたいなぁって思ってる。
10000ポイントもあるし( ̄ー ̄)ニヤ

まず欲しいのは脳トレ。あとは迷ってて漢字系、マリオカート、
マリオ&ルイージRPG2とか。無線LANじゃないからUSBコネクタも欲しいし…。
あと!画面の保護シート買わなタッチペン使われへん。傷つくの嫌やもんな。
本体に傷が付かんようにするやつも要るかなぁ?って考え中。
ちょっとでも傷ついたらまた新品が欲しい心境になるし(^_^;)
携帯を新しく買った時とかもそういう風に思ってまう。

とにかく要る物を徐々に揃えて早く出来るようにしようっと。

《今日の一言》
ダイエット開始しまーす。
posted by 街角のLove Song at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

そろそろ

三箇日も終わったしそろそろダイエットしなあかんわ。
怖くて計って無いけどこの2週間位で結構太ったかも。
食べても食べても満腹にならんくて、なんぼでも食べてしまう、
というか食べれてしまうって言うか‥。

でも早く気持ちを切替えな10キロでも15キロでもリバウンドしてしまう勢いや。
徐々に減らすように頑張ります。
そしてウォーキングしたいなぁ(じゃあしろよ!)
テレビ番組が通常通りに落ち着いてきたら歩きます。テレビっ子ですからね。

《今日の一言》
懸賞に応募しよっと。
posted by 街角のLove Song at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

やるねぇYahoo!

Yahooにログインしてみて「ん?」と気付いた。ポイントが増えてる。
今まで1ポイントしかなかったのに10001ポイントになってた。
どうやらモバイル版ヤフーのキャンペーンに応募して当選したから
ポイントがついてた模様。…これは思わぬお年玉??ぴかぴか(新しい)ラッキー!

1ポイント=1円で使えるって。1万円‥結構な額やん!
ヤフオクとか色々で使えるみたい。
今年の大晦日までに使わなあかんみたいやけどまだまだ期間あるし
欲しい物探して使わな損やなぁ。

でもこんな結構な額当たるなんて初めてやからホンマに使えるんかなぁ
と心配になって色々調べてみたけど他に当たってる人もおるし大丈夫っぽい。
何気なくやけど応募してよかったー。まさか当たるとは。

《今日の一言》
そしてひとつが終わり〜〜…♪
頭から離れへん。

posted by 街角のLove Song at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

