2006年12月31日

2006⇒2007

うわー明日から2007年か。10年前の1997年なんてこの間みたいやのに…
早いなぁ。

なんか大晦日って感じじゃない。といってもやっぱりドタバタ忙しかったりして
年末やねんなぁと思うけど(^_^;)なんか明日1月1日になるなんて思われへんわ。
12月32日が普通に来そうな感じがしてしょうがない。なんでやろう。
昔みたいに「年賀状が楽しみ!」とか無いし年取ったし感覚が違ってきたんかな。
…嫌やなぁ(ΘoΘ;)
明日友達とおみくじ引きに行く予定やけどそれでも正月の感じがせーへん。

明日になったら実感するんかな。

とりあえずセイグッバイ2006年('◇')ゞ

《今日の一言》
うわーもうすぐ。
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

寒いですね

あぁ〜寒っ!
「ほんまに今年は暖冬やなぁ」って思ってたのに。
明日も寒そう(ΘoΘ;)

今年も残り僅か。でもまだそんな感じせーへんくて
30日あたりにならな実感せーへんかも。といってももうすぐやけど(笑

しかし2006年、時間が過ぎるの早かったなぁ。2007年も同じように
過ごしてしまうのかなぁ。うーん。

《今日の一言》
どん兵衛と赤いきつねならどん兵衛の方が美味しい。
posted by 街角のLove Song at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

なるトモは?

陣内と紀香…やっぱりまだ信じられへん感じ。
結婚したら新居は東京にってワイドショーが言ってたけど…
「なるトモ!」はどうなるんやろう。東京から通うんかな?
今も大阪⇔東京の往復してるとは言え、東京から通うとなったら大変そう。

それともなるトモ終了?それは嫌やなぁ。。(´〜`)
どうなるんやろう。見れんかったらビデオ取って見る位やのに。
視聴率も良いらしいし終わるって事は無いかな?里井くんのその後も気になるし
ずっと続いてくれな困るよな(笑)

《今日の一言》
「白の吐息」良い曲や〜。こればっかリピートしてる。
posted by 街角のLove Song at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

年明けに期待

深夜に非通知で電話があったらしい。子機は私の部屋にあって、子機は着信音が
わりと大きいし、鳴ってれば絶対気付くハズやのに気付かんかったから
ワンコールやろうなー。子機は親機のちょっと後に鳴るし。
この世のどこかに非通知で電話してきたヤツが確実におると思ったら
気持ち悪いなぁ。知ってる人なのか、知らん人なのか、業者なのか気になる。
まぁいいや。

話は変わって…
期間中ダイエーのレシートを1万円分集めたら、500円券を
貰えるっていうのが今日までやってた。
同じ事をちょっと前にもやってて、その時はおばちゃんがレシートをくれたから
1枚多く券を貰えたんやけど、また今日もおばちゃんが
レシートをくれたからそのおかげで券1枚多く貰えた!
いやーラッキーですねぇ。ありがたいm(_ _)m

でもこの券は来年の1月8日迄に使わなあかん。こういう時に限って
買うものって無かったりする…けど一応欲しい物はある。
年始にそれがダイエーに売ってれば券とお金足して買ってまおかな?って考え中。

ソレは各地で品薄が続いてるらしいけど、私の地域では結構売ってて
ダイエーでも昨日位まで普通に売ってた。
けど安く買いたいからヤフオクで狙おうとしてた。

人気ある物やのに新品でいっぱい出品されてるからなんでやろう?って思ったけど
やっぱりあれって転売ヤーの仕業やねんな。
ソレが売ってて手に入るる地域の人はいっぱい買う。で、出品する。
品薄の地域の人がどんどん入札。定価以上に値段が上がる。
転売ヤー(゜д゜)ウマーってわけねぇ。

私の地域では普通に売ってたからなんで定価以上で買うのかわからんかったけど
こういう事があったんやなぁ。だからヤフオクで安く買おうなんて
考えは今無駄みたいです。微妙に安くても送料かかるしな。

でしかし今日ダイエーを見たら売り切れになってまして。。
ただ年明けにお年玉で買う子供とかおるやろうから
また入荷されると予想してる。店的にも儲け時やんね〜?
定価は16800円で私が見た中で1番安かったのは16680円。
年明けもうちょい安くなって欲しいなぁって思ってます!頼むよっ(・ω・)ノ

《今日の一言》
↑ニンテンドーDS Liteの事です。
posted by 街角のLove Song at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

雨は夜更け過ぎに〜

クリスマスイブかぁ〜。今年は友達と出かける事もなく普通の毎日と
あんまりかわり無いけど、ケーキとかは食べた。あとチキンね。
チキンは2つも食べてしまったww 最近ほんまに食べ過ぎでヤバい!
コワくて体重も計ってないし(´ι_`;)

しかしこの時期にダイエットなんて味気無い!?から良いよな。アハッ(^ё^)

《今日の一言》
明日犬何か買ってあげようかな
posted by 街角のLove Song at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

安けりゃ買いたい

最近とあるものが欲しいかも…、と思いだしてヤフオクで見てみたけど
やっぱり旬の物やから高いなぁ。1円スタートとか、最初は安いのあるけど
最終的にはどんどん値段上がってるから、安い値段で買えるなんて
思ったら大間違いやな。というか普通に店で買うより高くなってるのは一体…?
やっぱり在庫僅少な所もあるんかなぁ。高い金額出しても欲しい!みたいな。

オークション終了までまだまだ期間あるのに、みんなその間に入札いっぱいして
値段上げてるけど、なんでもっとギリギリに入札しやんのかなぁって思う。
それやったら、特に自動延長がなければもっと安く買えるかもしらんのにな。

出品者にとっちゃ入札いっぱいあった方が良いやろうけど。

欲しいけどお金なくなるし迷うなぁ。うーん。

《今日の一言》
月刊ザテレビジョンにしました。
posted by 街角のLove Song at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

イライライラ

年賀状の印刷やったけど、大変やった…(-_-;)

プリンターがほんまにムカツク!印刷したらハガキが汚れるから
汚れへんようにと頑張って調整してキレイに印刷出来るようになった…
と思いきやハガキが上手く入らず空印刷してまた汚れて調整して
って…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

途中からはわりとキレイに印刷出来るようになったけど
全部キレイに印刷したかったなぁ。もし交換するとしてもお金かかるし。。
過去に来た年賀状見てもそ〜んなにインクで汚れてるハガキ無いもんな〜。
もーうちのプリンター(EPSON PM-A850)嫌いや!

何枚も連続でキレイにガンガン印刷できるなら小一時間ほどあれば終わるのに
4、5時間もかかった。家で印刷するより店に頼むかどうにかしたほうが
いいんちゃうかって思ったわ(`ε´)時間かかるわ汚れるわで。
自分のなら良いけど人に頼まれたヤツはやっぱ気になる。

ちなみに今日やったのは通信面だけで、明日は宛名面を印刷。
また汚れとの戦いになるか…?プリンターの調子良い所で終わったから
明日もそのまま調子良く出来たら良いんやけどなぁ(^_^;)はぁ。

《今日の一言》
評価コネ━━(・A・)━━ !!!!!
posted by 街角のLove Song at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ザ・テレビガイド〜♪

そろそろテレビガイド的な雑誌買わな。
特番が増えて来て見たい番組が重なってビデオ撮るの大変。
これは撮ろうって先に決めとかな急ではテープの用意とかがちょっと大変。
これとこれは録画してこれは見て…とか色々あるしね(^ω^;)
暇なようで忙しいという変な感じ。

どの雑誌買うか迷うなぁ。大体SMAPが表紙やねんな。
載ってる期間が長くてなんとなく面白そうなやつにしよう。
明日にでも買うかー。

《今日の一言》
ランダエタ勝てよー!もー。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

新生・OZAKIフォルダ

5月頃でしょうか。パソコンの大事なOZAKIフォルダが消えてしまったのは。
尾崎関連の動画、画像、音声ファイル等全てをまとめて入れてたフォルダ。
超焦って色々復元ソフトを試して、結構取り戻す事ができたんやけど
その時に手当り次第ファイルやらフォルダを保存したから
要らんファイルとかもいっぱい保存したままで、ちゃんとキレイに
まとめたいなぁと思ってたけどなかなかする機会がなくて、やっと今日出来た。

完全にまとまった訳じゃないけど大体はまとまったかな。
とにかく明らかに要らんファイルを削除したくて。いっぱいあったからな〜
死んでるファイルが。消えてしまったまま取り戻されへんかった
動画とか、悔しいなぁ。だんだんまぁいいかと思えてきてはいるけど……。

あとは各種フォルダを作って動画は動画、画像は画像…と
まとめて入れて「新生・OZAKIフォルダ」を作っていこうと思ってる。
前よりグレードアップしてトコトン見やすく分かりやすくする為に頑張るぞ!
どこに何があり、どんな物なのかが一目でわかるような感じにしよう。

《今日の一言》
今日寒かったー。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

満腹中枢刺激されず

最近食べ過ぎです、明らかに。ヤバいです。
お菓子でもご飯でも何でも制限なく食べてる。
体重も恐いから計ってなくて、ズボンがキツくなったらもうあかん!
と思うんやけど、まだ大丈夫っぽいから食べてしまってる(^ω^;)

今のうちに食べたいものは食べといて、もういいや!
って思ったらダイエットしよ。お菓子はドンタコスにハマったなぁ。。(笑
コンソメ(゜д゜)ウマー あの味の濃さにハマる。

あー、俺の塩食べたいなぁ。今日「おじょママ」見て食べたくなった。
今のうちに食すべし!

《今日の一言》
部屋とPCの掃除をしたい。
posted by 街角のLove Song at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

儲かりまっか?

ボチボチでんなぁ。

ヤフオクに出品してたものが売れました。
開始価格は3000円で、最終的に5200円で終了。
1人入札があったきり暫く入札が無かったから、このまま3000円で
売れてしまうかも?!って一瞬思ったから値段上がってホッ。
ウォッチリストに入れてる人の数とかからしても
そのまま3000円で終わるとは思ってなかったけど。

でも私がヤフオクで買ったときは7000円払った。
まぁ中古の中古って事を考えたらそれ位が妥当か?

メール送るの、めっちゃグダグダやった。。なんか焦るわ。
急いでメールしな!って思うとねぇ。
で、急いで送ったのに相手からの返信が遅くて
もうちょいゆっくり、確実に送ればよかった…って思ったり。

早くモノを送ってやり取り終了させてホッとしたい!

《今日の一言》
はぁ。。なんか急がしかったー。

posted by 街角のLove Song at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

しっかりチェック

ダイエー行ったら三日月百子三日月をチェックせんと気が済まんようになった。
見るごとに違うものが入ってたりするから、また新しいものが入ってないか気になる。
今日はキティちゃんのキャリーバッグが売ってて一瞬欲しくなった。コレコレ
なんか安くてカサの高いものが買えると嬉しい気がするw
でも使わんし、使う予定もないし、今はそのカサの高さでジャマになるって
冷静に考えて買わんかった。ちなみに子供用らしい。

他、買おうか迷ってるのはピアス。
結構かわいいのが売ってるから★

明日もチェックしますよ、三日月百子かわいい

《今日の一言》
雨が降ってないって、やっぱいいなぁ。

posted by 街角のLove Song at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

久々に出品

久しぶりにヤフオクに出品した。
数時間後に見てみたら早速入札してくれてたし売れる事は間違いなさそう。
数人ウォッチリストに入れてるし値段が上がる事もありえるな。
私が今まで出品して、複数人の入札があり開始価格以上に
値段が吊り上がったのは1回だけ。今回で2回目になるかな?

実はヤフオクで買った物をヤフオクで売る(^ω^;)転売ヤーっす。
別IDで売ろうと思ったけど面倒やし、買ってから何ヶ月も経ったからいいやと。
でも買った値段よりだいぶ安くで出品したし、入札が結構多い物やから
きっと欲しい人がいっぱいおるやろう、と善意の転売です(笑

一応お手頃価格で出品したつもりやけど値段が上がってくれたらちと嬉しいぞ!

《今日の一言》
要らん本を捨ててスッキリ。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

カイロについて

業務スーパーに買い物行ったら、貼るカイロ1個くれた。やった〜(・∀・)
まさか平日に何か貰えるとは、棚ぼたですわ。
業務で粗品貰えるとしたら大体日曜やからさ。やるねぇ業務。

貰ったのは貼るカイロを愛用してるおばぁちゃんにあげました。
この間も10個入り貼るカイロを激安の99円で買ってきてあげたとこ。

学生の頃とか、振るカイロを使ってる子が多かったし
昔は私も「貼るカイロなんて…」って思ってたけど
貼るカイロの方が断然良いです。
振るカイロはポケットに入れといても温くないわ存在すら忘れるわって
いう事があるけど、貼るカイロなら貼ってる所が確実に温いし
背中に貼ればイスにもたれたりする時とか寝ると時も温いし。
手を温めたいなら貼ってる場所に手をあてると良い。

こんな感じで振るカイロを使ってた友達に貼るカイロを勧めた事もあったり(笑

と言っても私はそんなにカイロ自体使ってないけどー(笑笑
なんかもったいない。あたしゃカイロ買う位ならお菓子でも買うよ。
まだストーブも暖房も殆ど使ってない。まだそこまで寒くないもんな。

《今日の一言》
リッツウマー。シンプルだがそれが良い。
posted by 街角のLove Song at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今年もこの時期がやって来た。

そろそろ年賀状の準備しなあかん、大変な時期ですね。
パソコン買ったときに元から入ってた筆ぐるめ、
最初は使い方がわからんかったから使ってなかったけど
去年分のとり年から使うようになった。

そして今年分のいぬ年用を、1年前やね、作ろうとしたらいぬ年のが入ってないがく〜(落胆した顔)
ちょっとしたイラストとかは入ってるけど、
もう印刷したら終わり!っていう状態まで作ってくれてるテンプレートが無い。
つまり買った年のさる年、来年用のとり年用しかちゃんと入ってないわけね。

干支全部入ってて毎年使える物なのかと思ってたから
入ってないってわかった時は「ちゃっちー!」って思ったわ。
焦って無料のテンプレとかイラスト探しまくったりして。
探したら色々あるけど、リンクリンクばっかりでややこしいし見にくいな。

自分のはほんの数枚やからどうにでもなるケド
親父に頼まれるのが大量で厄介。多分同じ勘違いしてると思うから
筆ぐるめでパッと印刷できると思ってるんやろう。
安いやつなら500円位で売ってたし、図書カード&券が使い道も無く残ってるから
最悪、本屋に売ってる素材集みたいなんを買うかやな。
ていうか100均で売ってほしい。。それか無料の素材さがしてどうにか切り抜けるか。
…Uzeeeeeeeeeeeeeeeeあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)

《今日の一言》
音源入手、あとは焼くだけ〜るんるん
posted by 街角のLove Song at 17:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ヤッターヽ(゜∀゜)ノ

ダイエーのレシートを1万円分集めたら500円券を貰えるっていうのが
今日までやってて、確実に1枚貰えるまで集まってはいたものの
あと数千円分あればもう1枚貰えるのに…(ΘoΘ;)と中途半端になってしまった。

どうしよかな〜とレシートをいっぱい持ちながら計算してたら、おばちゃんが
レシートをくれたから2万円分たまって、券2枚目も貰えた!!ラッキ〜♪
2名のおばちゃん、ありがとー!

前にもそんな感じでレシートを貰ったから1回多く抽選出来たとかいう事があって
ちょっと期待してたのよね。最終日やし集めてない人は
関係ないからレシート要らんわって具合でくれたりするのよ。
おかげで500円得しました。ほんまにおばちゃんありがとう(^з^)☆

あと傘買った!いつも日傘とかビニール傘を使ってたから小さいのに慣れて
普通の雨傘がやけにデカく感じる。実際にデカいのかなぁと思ったけど
家にあった一般的な傘の大きさと同じ60cm。やのにやたらデカく感じる(*_*)
向こうから来る自転車とぶつかったりせーへんか怖いわぁ。

《今日の一言》
CHEMISTRYのベスト聴きたい。
posted by 街角のLove Song at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

買い物する時…

三日月百子で傘を買おうとして、開店初日から思い通りの物があったにも拘らず
何故か買わんかったら売り切れてなくなってしまった。
入荷されても変なダサイヤツ(失礼)しかなくて、また入荷されるか
心配してたんやけど、今日見たら…あった!
が、しかし買わんかったと(^ω^;)ゝ 明日ゆっくり見て買うつもり。

物を買う時、キレ〜イなヤツを買いたくて選ぶのに時間がかかる。
食材とか食べ物もそう。パックに入ってる惣菜の見た目、バランスが気になったり
ちくわの焦げ目の感じとかも気になるし、じゃがいもとか選ぶのも時間かかる。
なかでも1番時間かかるのは玉ねぎ。どれも汚く感じて、長い時は5分10分
あれは違う、これも違う (/--)/ ⌒○ みたいな具合で選んでる。

物の場合はハズレを引く事多いし、そうならん為にも良いヤツを先に選びたい
ってのもあるかなー。ま、1番に思うのはお金出して買うなら
1番キレイなヤツが良い!って思うからやね。

《今日の一言》
ウォーキングをしてるとたまにお金を拾います。
posted by 街角のLove Song at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

そ、そんなー!

朝9時からジャスコで先着300人に紅白まんじゅうくれるから
行って来たけど貰われへんかった…〇| ̄|_

起きたの遅かったし、行く前に広告をちらっと見たのが余計やった。
そのまますぐに行ってれば貰えてたな…。
あと雨で傘さしてたからチャリのスピードが出しにくかった。はぁぁ。

もうアカンかなぁと思いつつ着いたら、終わったばっかりで…魂抜けたね。
5分過ぎたくらいやったかな。もう数分早ければ貰えてた感じ。
昨日おばぁちゃんに「貰って来るわ」って言ったのに…どーしよ…って思ったら
泣けてきてさ(つ∀`)ほんまこれは死・あるのみって位落胆した。

紅白まんじゅう買って帰ったろうと思ったけどやめた。
だってタダやから行ったのに買ってたんじゃあ…ねぇ。余計腹立つわ。

開店1周年記念に絶対粗品配るって前から睨んでたのに逃したから
ほんまガッカリやわ。グワー(`曲´#)=3!!
しかし戦いは終わってない。
あさってのコーンスープ3袋入り、しあさってのきつねうどんは絶対貰う。
リベンジや!明日の花の苗は要らん(`ヘ´ )

《今日の一言》
昨日コラーゲンを水で飲んだら…最悪やった。
マズー!
posted by 街角のLove Song at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ボンバー!└|∵|┐

髪の毛がまたもっさりしてきた。7月に矯正して以来切ってもないから
伸びてきたし矯正も取れてきたなぁ。
もっさりするのは雨やからってのもあるけど…ちょっとうっとしー。

今月中に切って染めて…って考えてたけど、染めるのはやめて
切るだけにしとこうかな。矯正高いからカラー代節約して
その分矯正の時足しにすると。それでも矯正はまだ早い。
すいてもらったらどうにかなるやろう。

髪の毛少ないのも困るやろうけど、多いのも困るぜ。。∋(´ι_` )∈

《今日の一言》
あー
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

MY OZAKIコレクション

私の部屋にある「尾崎豊コーナー」を紹介しますww
ジャーン!ヽ(^_^ )ダッシュ(走り出すさま) (クリックで拡大)

ここにCDやビデオやDVDを収納しています。
DSCN1053.JPG

一番上には『TEENBEAT BOX』、ヤフオクで落としたオルゴール(曲はOH MY LITTLE GIRL)、
楽天で買った香水を置いてます。
DSCN0966.JPG
『TEENBEAT BOX』のCDは未開封。
音が良くなってるらしく聴いてみたいけど勿体無くて開けられへん!

次はCDですね。
DSCN1038.JPG
全部揃ってるというわけではなく
アルバム『壊れた扉から』と『街路樹』等持ってません。
『街路樹』は高校の時、先生に貰ったテープをMDに入れて聴いてるし
『壊れた扉から』は『TEENBEAT BOX』に入ってるし…という感じで、買ってない。
前に買おうと思った事はあるけど…。
ちなみにこの『街路樹』のカセットテープは、昔行ってた会社の人から貰った物。

次はDVD。
DSCN1018.JPG
〜この支配からの卒業〜』…GA.ニメって普及してるんかなぁ。
郡山のライブ『もうひとつのリアリティ』は結構好きなDVD。
6 Pieces Of Story』『OZAKI・18』『OZAKI・19』はビデオとカブってるけど買った!
DVDの方が見やすいしねー。

次がビデオです。
DSCN1041.JPG
NHK BSで放送されたヤツ、貰い物のビデオなんかもあります。
『OZAKI・18』とかなかなか売ってなくて、中古で見つけた時は感動した。
しかし別のビデオを店に注文したらあっさり新品で買えた( ;´`ω´)

フィルムコンサートに行って貰ったDVDもありますねー。

03年のBSはビデオの入れ物がたまたまあったから売り物っぽく作った。
頑張ってたなーww 裏と表↓
DSCN1066.JPG  DSCN1064.JPG

あと本とか写真集、FRYDAY、新聞、雑誌の切り抜きナドナド。
DSCN1032.JPG  DSCN1008.JPG

壁にはヤフオクで買った『13/71』のポスターを貼ってます。
DSCN1086.JPG
このCDのジャケットめっちゃ好き。
あんまり顔がデデーンと写ってるポスターを貼るより
こういう写真を貼るほうが私的にはいいんです。ハイ。

ちなみに、電気を消すとこう。みたいなー。
DSCN1082.JPG

前からこうやって写真載せたりしようと思ってたけど…ちょっとしんどかったww
でもやっと出来てホッ。

おっと!追加。
613784a1db393930ab1041915268f6bb.jpg
レコードも持ってました。部屋に貼って飾ろうと思ってたのに
全然出来ずにほっときっ放しですι(´Д`υ)


《今日の一言》
昨日リンカーンおもろかった。
posted by 街角のLove Song at 14:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

