2006年11月30日

グッバイ古い手帳

11月も今日で終わりかぁ…。ほんま早いわぁ。

明日から新しいキティちゃんの手帳を使おう。書き始めって何か気使うよな。
1発目に書く時、汚い字にならんようにゆっくり書く〜みたいな。
授業で使うノートの場合もそうやったけど、段々汚い字になっていくと(笑)

新しい手帳、ペンを入れる所が細くてそれがちょっと不満。
ずっと使ってる字の細さ0.18のペンが入れへん…。前の手帳はもちろん入った。
字は細いのにペン自体が太いから入らんというこの皮肉(-_-;)
といってもそんなに太くないけど…。はぁあ。

《今日の一言》
ドンタコスったらドンタコス
posted by 街角のLove Song at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

The Great Birth

この写真お気に入り☆.jpg

今日は尾崎豊の(生きていれば)41歳の誕生日。ぴかぴか(新しい)オメデトーぴかぴか(新しい)
最近尾崎の曲をあんまり聴いてなかったから
今日は聴くぞ!と思って、昨日寝る前アルバム『十七歳の地図』をかけた。
久しぶりに聴いたら「尾崎の曲ってやっぱり良いわ…」と改めて思えて感激、
尾崎の曲に出会えてホンマに良かったな〜って感じた。
私はやっぱり『十七歳の地図』マンセーかも。1番好き。
曲は勿論、曲順、歌い方、声、というか収められてるテイクが全て完璧っていうか
「あぁもう最高…」と、良い意味で冷静でいられへんようになる感じ。
1番好きな「OH MY LITTLE GIRL」も入ってるしね。
私的に「十七歳の地図」→「愛の消えた街」→「OH MY LITTLE GIRL」
のところが神的な流れ。「十七歳の地図」もアルバムver.の方が断然好き。

前にオリジナルベストを作ろうと思って、1st(十七歳の地図)から順番に
好きな曲をピックアップしていこうとしたのにどの曲もよくて
結局決めれず、オリジナルベストが作れんかったという事も。

もちろん他のアルバムも好きやし良い曲いっぱいあるけど!

これをきっかけにまた尾崎をどんどん聴いていこう。
DVDもまた見ていきたいTV

《今日の一言》
You Tubeメンテかよ○| ̄|_ さっきまで見れたのに。

と思ったら復活キター('v')ー!
って事でYou Tubeの動画貼らしてもらいま。

尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」 IN 日本青年館('85)
尾崎当時19歳。今の自分より年下に見えへん…。




posted by 街角のLove Song at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(2) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

さつまりこ

最近「じゃがりこ」のさつまいもバージョン「さつまりこ」というのが
売ってて、ちょっと気になってた。カップが小さめで、99に売ってる
じゃがりこと同じサイズかな?(あれは損‥)

で、さつまりこが今日100円で売ってたから買ってみた。
スイートポテト味で甘くて堅めで美味しい。さつまいもって甘くて美味しいな。
じゃがりこもウマーやけど、さつまりこもウマーです。

期間限定みたいなので見掛けたら是非(^_^)b

《今日の一言》
「はいお前、出席停止〜!」ってのが子供の間で流行ったりして。
posted by 街角のLove Song at 17:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

意外と便利なアイススプーン

06-11-26_19-32.jpg

アイス用のスプーンをよくパチってきて家で使ってますヾ(^_^;)

最初貰い出したきっかけは、アイスを買ってもスプーンをくれへん店があるから
スプーンをいっぱい置いてる別の大きい店で貰おうとして、
どーせ貰うならハーゲンダッツのプラスチックで良いヤツをと
貰い始めたのがきっかけ。そのスプーンでアイス食べたりプリン食べたりと
色々使っていくうちに、これは良い!と、ちょくちょく貰うようになった。

それから木のスプーンも貰うようになって、今ではコッチを使う事の方が多い。
ハーゲンダッツのはアイス高いし、買いもせーへんのに貰うのは
後ろめたい気もするけど、木の方はどっさりあるし貰って良いやろって感じ(笑

食べ物をパックからお皿やらアルミホイルに移す時、何かを混ぜる時、
食パンにジャムを塗る時、パパっと何かを食べる時等にめっちゃ便利なんですわ。
お箸とかスプーンとか使わんから洗わんで良いしそのまま捨てれるし。
あとつまようじね。同じく食べ物の移しかえ等にめっちゃ使う。
業務スーパーで1コ28円と激安やしね。

でもスプーン貰う時、ササッとカバンかポケットに入れるから
万引きと思われへんかなって、ちょっと貰いにくい。…ってかコレ貰って良いんかな(笑)
ロール状のビニール袋をいっぱい貰うような感覚なんですが。

《今日の一言》
おばあちゃんにキャンセルって言葉が通じませんでした。
posted by 街角のLove Song at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

傘がない

明日から4日間ダイエーが新装工事の為、休みになる。
間違って行ってしまわんようにしな(笑)
12月1日からリニューアルオープン、楽しみやなぁ〜。
どんなんなるんやろー。絶対行かな!

300均の店を楽しみにしてるけど、買いたい物は特になかった。
でも今日雨降ってハッと浮かんだのが傘!
雨傘が汚くなって捨てて以来、雨の日は日傘を使ってた。もち雨でも使えるヤツ。
それか99で買った赤いチェックっぽいガラのビニール傘。
でも日傘もビニール傘も小さめやし、やっぱり雨用のが欲しいと思ってたから
買おうと探してみても最低500円はする。これでも安い方やけど
前買った雨傘は390円とかそれ前後やった気がして‥だから500円では
買いたくないのです。もっと安いのがあるはず!って思うから。

だから300均で売ってたら嬉しいなぁ!って事で傘が浮かんだ。
100均のはちゃち過ぎるから微妙やけど、300均なら結構しっかりしてそう。
売ってるかなー、売ってたら嬉しいっす。

《今日の一言》
チーズグラコロ2回目〜。そして初三角マロンパイ。普通でした。
posted by 街角のLove Song at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ギ、ギクッ!

今日、中学の時同級生やった子のお母さんにあった。
その同級生の事を私が勝手に「天然バカ」と言ってるんやけど
何か変な子で、一緒に遊んでもイライラするし、遅い時間やのに何回も
家電に電話してきたりして私がブチギレて以来
メール来ても無視したり、手紙まで来ても無視したり‥っていう状態。
で、今は疎遠になってると。
ヒドイ‥って思うかもしらんけど、つるむのがほんっまにしんどい子やった。

だからお母さんに会った時はゲッ!って感じで焦った。
私がその子に話した事をお母さんに話したりしてた事あるし
絶対私が冷たくした事とかも言ってるやろうなー、何か言われるかも…
って一瞬で思ってすっごいバツが悪かった。

じゃあそう言う事は何も言われず「痩せたねー、女の子っぽくなった」
と言われましたσ(^◇^;)。。。てことは前、男っぽかったんかしら。
まぁ女の子っぽくはないな(笑)
でも人に気付いてもらったら結構嬉しかったりするねんなー(^ω^;)
その同級生の子は今ぽっちゃりしるみたいで、私の方が細いって。
去年見掛けた時、確かにぽっちゃりしてたけど…どうなんやろ。

でもその子今頑張ってるみたいやし、私より全然バカじゃなくなってるかも。
多分今日会ったって教えられるやろうな〜。また連絡来たりして。。

《今日の一言》
今日もなるトモのぼっかけ焼きそば食べたー。
posted by 街角のLove Song at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

寒い寒い

寒いなー。ついにゴツめの上着を着るようになった。
でも勢いよくチャリこいでるからその後店に入ったらちょっと暑い。

寒いから家の中でも上着を着て、膝掛けのフリースと毛布をかけて
ヒーターを付けへんように、電気代節約作戦をやってます。
まだ寒さがマシなうちは節約して、本格的に寒くなったらヒーターなり
暖房付けなしゃーないからその時は付けると。
くーっ!ケチな私!

《今日の一言》
コロッケおもろいわー
posted by 街角のLove Song at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

最近なるトモの話題多いな

「なるトモ!」にellyこと今井絵理子がゲストに出てたなぁ。
ちょっと前、芸能タイムカプセルでSPEEDの話題が出た時、
芸能レポーターの人が、絵理子は今活動してないって言ってたから
FAX送ったのよ。いやいや活動してるぞ!と。HPもあるぞ!と。
だからそれきっかけでオファーしたのかと思ったわ(笑)
んなわけないよな。それなら音楽ギフトカード下さい。嘘嘘(笑)
でもなんか変な感じやった。絵理子がなるトモのゲスト。

「あるある」のエンディングで絵理子の曲流れてるの聴いたけど
結構良い曲やったような。しかしellyじゃなくて今井絵理子で良いやんって感じ。
Erikoとかさ。=で繋がってない人結構おるんちゃうかな。

やはり元SPEEDファンとしては結構気になるのよね動向が。
今よく「Carry On My Way」聴いてるし(笑)
買った時は駄作やと思ったけど、今は結構好きな曲あります‥。スマソ‥。

パソコンしたら絵理子&多香子の日記も一応チェックしてる。
なんか赤西との事で多香子が参ってるんじゃないかなーって勝手に心配してる。
ツバキのCMも降板って噂聞いたけどどうなんやろ。ほんとならヒドイわー。
前ツバキ買った事あるけど、多香子がCM出て無かったら買って無いわよ。私。

絵理子と多香子に共通して言いたい事は歯を治さん方が良かったって事やな。
前のままの方が断然良かった(・ε・)こういうとこうるさいよー私は。
パッと見て全然違うもん。。。

しかしSPEEDが出てきたあの当時は10年後なんて想像もつかんかったけど、
やっぱり経つねんなぁ。。10年。大人になったSPEEDメンバーを見るなんて
考えられへんかった。今から10年後‥私どーなってるやろ‥(^ё^;)

《今日の一言》
ベッドから思いっきりコケて色んなとこを強打しました。痛い‥。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

うどん食す

今日はなるトモうどんの方を食べましたよ。美味しかった!
しかし梅干しは全く食べてない。それでも十分美味しかったっす。
ダイエーの方も昨日はいっぱいあったけど、今日はかなり少なくなって
ちょっと分かりにくい場所に追いやられてた(笑)
ま、結構売れてるみたいでなんか嬉しいのぅ。

《今日の一言》
ほんまよくハズレ引くわぁ。
posted by 街角のLove Song at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

なるトモ!うどん&焼きそば

06-11-20_13-01.jpg
なるトモ!と日清のコラボうどんと焼きそば、買ったどー!
楽しみにしてたのに今日発売って事、この土日で忘れてた。

ダイエーで1つ238円やったけど、確か定価よりは安いと思う。
もうちょい後ならまた安くなるかも?

早速ぼっかけ焼きそばの方を食べてみた。
TVで見た時から「おや?」と思ったてけど、この焼きそば生めんやねんな〜。
よくあるカップ焼きそばはカタい麺が殆どで、生めんの焼きそばは初めてかも。
味は美味しかった!ぼっかけも美味しいしソースも美味しかった。
ぼっかけを別で温めるのがちょい面倒やけど、また食べたいって思う(^ヘ^)v

でも去年の豆乳ラーメンがまた食べたいよぅ。あれはかなりハマった。
…日清さん、なるトモ!関係なくて良いからまた作って下さい('A`)
絶対売れます(笑

なるトモ!ファンとして、焼きそばとうどん両方買ったけど…
うどんの方どうしよかな…………梅干し嫌いなんですが〇| ̄|_
うどん分けて食べるとして梅干しはおかんに食べてもらおう。
梅干しがメインみたいな感じやのにな(笑 でも梅干し無くても美味しそう。
多分こっちはこれっきりで買わんやろう(笑

《今日の一言》
堅あげポテト(゜д゜)ウマー
posted by 街角のLove Song at 17:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

仕入れ完了

イズミヤでトレーナーとパーカーを買った。1枚498円の1割引きで448円。安い!
トレーナーはピンクで、パーカーは黄土色みたいな感じ。
同じ柄で黄土色と灰色があったから、どっちにしようか迷ったけど
あんまり持ってない色にしようと思って黄土色にした。
キラキラのが付いてたりして安もんっぽくないような感じがする。

でも灰色も良かったな〜。模様が赤で灰色と赤の組み合わせがなかなか良かった。
でも最近よく灰色の上から羽織るやつ着てるしって事で、やめといた。
(今思うと別にそんなん関係ないな)
まぁどっちでもヨシ!
安い服ばっかり買ってるから1000円でももう高く感じるわ。
これで中に着る服は要らんな。上着は…新しいやつちょっと欲しい。

寒いんやけど寒さが中途半端やから、まだ服の入れ替えしてなくて
ゴツめの長袖トレーナーとかまだ出してない。
薄めの長袖Tシャツに上着とかで十分な感じ。
そろそろ入れ替えようとは思うけど。

《今日の一言》
雨ウゼー(¬_¬)
posted by 街角のLove Song at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Lieta 2箱目!

リエータもう1箱買った!明日は今日より雨がヒドいかもしらんし
今日行っといたれ!と思ってビューっとひとっ走り。もち、ポイント2倍。

今日もいっぱい食べてしまったし、このまま食べ過ぎモードになってしまう前に
力強い見方を手に入れておこう!みたいな。これを買ったなら
すぐにでもダイエット出来るんやからしなさいよっていう(笑)

って事でまた頑張りまーす(^з^)☆
posted by 街角のLove Song at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラコロの季節

マクド行ったよー。店の前でドナルドと子供達の写真撮影会やってて
ガヤガヤしててたから、たじろいで1回店を通り過ぎてしまったわ。
で、1周して店に戻って来た(^_^;) 前友達とマクド行った時も
ドナルドが来てて各テーブルをまわってた(子供がおるとこだけかも)から、
こっち来る前に店出たもん。コワ恥ずかしいから。だからまたかよ!って感じ。
ドナルドって普通に怖いよな。ピエロ系って何か怖い。

チーズグラコロセットとグラコロ単品をクーポン使って買ってんけど
チーズの方を私が食べるから、キャベツを抜いてもらった。
レタスとかならはいつも自分で抜くけどキャベツの千切りは抜きにくいから。
面倒な事頼んだからかわからんけど、普通のグラコロの方もチーズ入ってた。
何かラッキーな感じ?あれ見て思ったけどチーズ入ってないと
やたらあっさりしたバーガーになるな。

グラコロ、美味しかったわぁ。これが出たら冬!って感じする。
でもやっぱりハンバーガーは肉っけがあった方が美味しいかな?ヾ(^_^;)
グラコロはグラコロでまいう〜やけど!
(まいうーを変換したらまいう〜と出た 笑)

《今日の一言》
アクロンと聞いたら未だに小堺一機を思い出す。
posted by 街角のLove Song at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

イエローカード

昨日今日はお菓子とか色々食べてしまった。ミスドも安いから買って
昨日今日で3つも食べたし。たまに食べると美味しいよな、ミスド。
食べまくり街道まっしぐらになる前にダイエット再開しな。

何か「えぇい食べたれ…」って言う気分になってね。暴食までは行かん位に。
結婚では無かったけど陣さまと紀香の報道がやっぱりショックで…って事で(笑
これから普通にはなるトモ見れんよな。陣内もイジられるし。
なるトモで紀香の名前出たり、今日なんかFAXに「おめでとうございます」とか
二人のイラストが描かれてるのが普通に貼られてたりして、
普通の熱愛発覚ではありえへんよな、これ。先に結婚って出たのがアレやなぁ。

さて!話は戻って
明日にはダイエットを再開しようとは思うけど、グラコロ食べる予定(^ω^;)
1回は食べとかなあかんって感じするな。グラコロ。

そうそう、リエータが残り1袋になってしまい、また買うか迷ってる。
目標体重に達せて無いし、あれがあると簡単に摂取カロリーを抑えれて
バランスの良い栄養も摂れるし、任せれる部分があるから楽で良いのよね。
無かったら自分で「これ位なら食べて…いけるよな」って
怖々食べなあかん感じやし面倒で。
昼はまぁ良いけど夜は確実にカロリー抑えたいし。
ただ、3980円がちと痛いのがね〜。買うならポイント2倍の土日にライフで!

そういや!20日になるトモのうどんと焼きそば出るんや!
これも絶対買って食べなあかんわ。去年のラーメンも買ったし。
(豆乳のラーメンまた食べたいなぁ。)
買ったらまたブログに書こう。

《今日の一言》
手が割れて痛いっす。
posted by 街角のLove Song at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

2007年も毎日書くからね

明日友達と心斎橋とか色々行く予定やったけど友達が無理になった。
もとはと言えば9月か10月に私がひとりで行こうとしてたのを友達に言ったら
「私も行きたい」と言われ、一緒に行く事になったけど
1回無理になって、明日になったけどまた無理になったと。
無理になったのは全然良いけど…
日が延びて冬になってそもそも行く予定やった南港に行く機会を逃したやん。
ちょっとー!イラッ(`曲´#)

かわりに(? 今日ひとりで藤井寺に行って来た。
目的は来年の手帳を買う事。キティちゃんのが欲しいから
心斎橋のサンリオ行きたかったし、行こうと思ったら行けたけど
電車代出してまで行ったのに良いのが無かったら撃沈やし、迷った結果やめた。
今度友達と改めて行く事になったら、電車代またかかって勿体ないし(ケチ)
天王寺のサンリオは前見たけど全然良いのがなかった。
でも心斎橋の店は結構大きいし良いのあったかな…?うーんモヤモヤ。

藤井寺の某店は結構かわいいキティちゃんグッズが売ってたなぁと思い
行ってみたらやっぱり結構キティちゃんの手帳があった。
近くの店はキティちゃんの手帳すら無かったりあっても微妙やったからね。
「おぉこれ!」ってのは無かったが、売り場を行ったり来たりして
迷って迷って迷った結果、買いましたよ。

去年が2100円もしたゴツめで立派な(? キティちゃんの手帳やったから、
今年はもうちょい安くて薄めのんが良いと思ってたけど
薄い6穴タイプじゃないヤツはペタンと開きにくくて
毎日日記書くには使いにくいかな?って思ったのと
後で余ってるメモとかを足したくても無理やし…と悩んだ結果
今年も6穴タイプの手帳にしました。大きさも内容も去年のと大差無いけど
値段は1300円位と去年のよりは安い。本当は1000円以内にしたかったけど。
毎日日記書いてるから多少高くても基は取れてるはず(^ω^;)

これで04年から4年連続キティちゃんの手帳や(^ヘ^)v
ジャーン!公開します。

VFTS0015.JPG

左から04年・05年・06年、新しく買った07年の手帳です。
05年のキラキラ手帳は一目ぼれして買った!めっちゃかわいいけど
ウィークリーが無いのとリングのんやから
せっかくのかわいいシール台紙が取りはずされへんのが難点。

《今日の一言》
オードムーゲのサンプルキタ━━(☆∀☆)━━ !!!!!
早速使わせてもらいます。
posted by 街角のLove Song at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

陣内智則と藤原紀香が結婚

って、

ええぇぇぇーぇぁーえぇぁーーっっ!!!

マジで!

めっちゃびっくりした。陣内と紀香がドラマで共演して以降
「なるトモ!」でも陣内が「紀香紀香」言ってたし、
好きなんやなぁとは思ってたけど、結婚って…ホンマぁ!?

明日の「なるトモ!」楽しみやわ。うわー!何て言うのか緊張する。

しかし共演がきっかけで結婚って…
中村獅童と竹内結子のトコみたいになるなよーって感じやな。

まだ信じきって無いけどとりあえず、おめでとう!
しかし陣さまが結婚なんて…ちょっと悲しいなぁ(´〜`)

《今日の一言》
とにかくびっくり
posted by 街角のLove Song at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

三日月百子

ダイエーに300円均一の店「三日月百子」ができるみたい
ヽ(゜∀゜)ノヤター♪

この前アベチカの三日月百子をサクッと見て、カワイイ物色々あるし面白いし
良いな〜って思ったけど、じっくり見れんかったしまた行かな!って思った。
日曜に「おじょママ」で、心斎橋にある三日月百子にハイヒールモモコらが
行ってるのが映ってて、今度心斎橋行くからついでに行こう!と考えてた所やし
ダイエーにできるって書いてたの見てちょっとびっくりした。

アクセサリーとかカバンとかその他の雑貨とか、300円するだけに
100均には無いような、結構かわいくて良い物売ってる。
100均はアクセ類とかいかにも安物っぽい、ちゃちい物が多いから(^ω^;)

三日月百子できるの、嬉しいなぁ。まだちょっと先、12月にオープン。
ダイエーにできるから心斎橋の店は行かんとこかな?って思ったけど
まだちょっと先やしついでやからやっぱ行こうかな。

《今日の一言》
ズワイガニのつぶつぶ気持ち悪い(¬_¬)
posted by 街角のLove Song at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

さ、さぶっ!

あーさっぶー!もう夕方に歩くのが寒くなってきたぞ。
でも歩いて30〜40分経ったら足とか温くなって寒くなくなる。
それまでがかなりキツいけど。

歩いててみつけたけど、もうクリスマスの電飾やってる家が。
早いねェ〜去年の今ごろも「もうやってるんやー」と思いつつ、時は過ぎ去り
クリスマスもさっさと終わり2006年になって夏が終わり…今に至る。
今年も来年もこんな感じで時は過ぎ、1年後同じような事言ってるんやろうな。

...((((((^_^;)


《今日の一言》
焼肉食べたいなぁ。
posted by 街角のLove Song at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

痛みに負けるな

シャンプーを「エッセンシャル」のオレンジ色のにかえた。
「チカラ」と迷ったけどエッセンシャルの方が痛んでる髪の毛に良いかな〜?
ってのと、とにかく安かったから選んでみた。278円位やったかな。
CM見た時は絶対買わんと思ったけど、結局買ってしまった。

匂いはチカラの方が良かった。エッセンシャルはすっごい!フルーティな匂い。
ガムの味でありそう。これはこれで全然良いけど。

使ってみたら結構イイ感じかな?
この前まで使ってたヴィダルサスーンはあんまりやった。
なんかバッサーってなるしまとまらん気が。
その前に使ってみた「いち髪」は良かった!ボリュームも落ち着くし、良い。
エッセンシャルをしばらく使ってみて、
やっぱりアカンと思ったらいち髪に戻すかも。

《今日の一言》
中野友加里が優勝して欲しかった(´〜`)
posted by 街角のLove Song at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

こういう日もある

おかんと天王寺に行って来た。おかんと行ったら絶対外食するし
今日は買わんとこうと思ってた551の豚まんも買う事になったりで
こりゃ体重増えるな〜ヤバいっ…どーしよー(-_-;)
と思ったけどほとんど増えてない。良かった〜〜!

天王寺でウロウロ歩いたり、帰ってからもウォーキングしたからかな。
ほんまかなり食べたのに。結構食べても大丈夫なんやな。
でもまだまだ体重を減らさなあかん段階やから、明日からはいつも通り少食で。

毎日ウォーキングしてるから両足の小指がクツに擦れて痛い。
でもカロリー消費の為には頑張るぞぃ!

《今日の一言》
ここ最近、すごいリンゴを消費してる。
posted by 街角のLove Song at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

