2006年10月30日

順位発表

リエータのパイナップルヨーグルト味、前飲んだ時水の量を
間違ってた可能性があり、ちゃんと味がわからんかったから
改めて今日飲んでみた。やっぱり前飲んだ時と同じで味で薄く感じた。
一口飲んだら明治プロテインのヨーグルト味っぽくて微妙。
もうちょい酸味があってほしい?かな。酸味があったらパインっぽくなりそう。

全部飲んだ結果、味の順位をつけるとしたら…
ストロベリー>バナナ>キャラメルモカ>パイナップルヨーグルト>抹茶ミルク
かな。ストロベリーはほんまにおいしかった。抹茶はやはり最下位。
約1週間ぶりのリエータ。頑張って続けよう。

《今日の一言》
4チャン→6チャンとチャンネルを替えたらどちらにも橋爪功が出てました。
posted by 街角のLove Song at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

フィギュアGPシリーズ

フィギュアスケート見たけど、安藤美姫の滑りがすごい良かったー。
トリノオリンピック前後は怪我もあり不調で、私もぶっちゃけ
「何であれで安藤がオリンピック出れんのよ!」位に思ってた。
元から荒川静香を応援してただけに他の人は割とどうでも良かったし。

フィギュアの演技を見たら泣きそうになる事があったけど
これは大体、荒川静香の演技を見た時に限ってた。が昨日安藤の演技、
ちょっと感動した。以前の安藤とは違う!って感じた。痩せたし
パッと見て受ける印象も全然違う。前は重そうやったけど軽やかになった。
ジャンプもミスなく決まってすごい良かったしステップも迫力がある。

ほんま安藤美姫好きじゃなかったけど、正直スマンかった。って感じ。
演技見る前からニュースで知ってたけど1位、普通に嬉しかった。。
安藤よ、バンクーバーでメダル取ってくれ。
しかしモロゾフコーチってすごいんやなぁ。

《今日の一言》
今日の一言開始より1周年。
posted by 街角のLove Song at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

太るって簡単。

ふくちゃんでミニ半チャンセット食べた。(゜д゜)ウマー
でも今日のラーメンはちょい薄めやったなぁ。

ここ5日間位は体調不良もあってダイエットを中断してたけど…
ほんまあっという間に体重が増えてしまう。
なーんか食べ過ぎてまうねんなぁ(´д`;)太るってなんて簡単なんやろう。
明日から再開しよ。最近ウォーキングもしてないし…。
やっぱりダイエットは運動しなあかんみたいやな。

《今日の一言》
最近やたら眠い。
posted by 街角のLove Song at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

猿岩石復活?!

昨日「アメトーーク」に元・猿岩石の森脇が出てた。
最後「白い雲のように」を歌いながらにスタジオに現れ
有吉はかなりびっくりしつつなんとか二人で歌う、みたいな。
先週、予告見た時からこれは見やな!と密かに注目してました。

森脇、今は会社を立ち上げ、環境保全関係の仕事をしてるらしい。
かねてから私は猿岩石の曲は良い!と言い続けてて、歌手として
再結成して欲しいと、日本中を探してもかなり少数意見(失礼)
であろう微かな願望もあってたけど無理やな。あの感じでは。
ま、そこまで強く思ってたわけじゃないがm9っ(^Д^)プキャー

猿岩石って言うても解散してそんなに経って無いねんな。
私は解散したの知らずに「そういや猿岩石は今…」と思い
ネットで検索してみたら解散してた。って感じやった。
知らんかった位やから私も大して好きじゃないわけよ(笑)
でもアルバム「まぐれ」はほんまに良い。
猿岩石が人気あった頃懐かしいわ〜。有吉好きやった…σ(^◇^;)
テレビ出てたらビデオ撮ったりしてたもん。

ま、でも昨日1夜限りの「猿岩石」見れて良かったわ。

《今日の一言》
そろそろ走りたいなぁ。
posted by 街角のLove Song at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

初・ペヤング

06-10-24_13-41.jpg

この前サカエに行ったら「ペヤング」が売ってた。
大阪で売ってるのは珍しい!と即購入。
テレビでダウンタウンの松っちゃんがよくペヤングの名前を出したり
この前「リンカーン」で超巨大ペヤングを作ってたり、
その他ネットで「ペヤング」の話題をしてたりで、1回は食べてみたい!
と思ってたから、みつけたときちょっと感動したわ。

で、今日食べてみた。
味はちょっと日清やきそばに似てるような気がした。
付属のスパイスのせいかちょっと辛かった。(日清はもっと辛いか。)
待ち時間とかお湯が少し残ってたからかもしらんけど
麺が柔らかめで、あっさりな感じでおいしかった。
カップ焼きそばって麺が太めで胃にドサーふらふらって来る感じするけど
ペヤングは麺が細めでサラッとしてた。普通〜に美味しかった。

クセになる!って程ではないな。
やっぱクセになるのは…「俺の塩」かしら。

《今日の一言》
100均で m9っ`Д´)コレダ!!ってモノが見つからん時のイライラったらないね。
もうちょっと色んな形態のモノを作って下さい、とワガママ。。
posted by 街角のLove Song at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

無理は禁物

今日朝起きた時、「よし!走ろう!」っていうような元気がなくて
走らんとこうか迷ったけど昨日「走る!」って書いたし、やっぱり
ダイエットの為にもと走る事を決意、いつものコースに向かった。

片道を走り切り、はぁーしんどー!と休憩しようとしたらお腹が痛くなった。
初めて走りに行った時も、片道走り終えた後お腹痛くなった事があって…。
その時はすぐに治ってまた走ったけど。
だから今日もまたか!って思ったが様子が違う。全然治らん!
結局走れず歩いて帰ったんやけど…マジで死ぬかと思った。
また歩いたら長いねんなー。あの道。今日は風も強かった。

途中で寝転がったろうか、救急車を呼ぼうかって一瞬考えた。
そこまでヒドくはないんやろうけど外で歩いてるし家まで遠いって事が辛かった。
無理に走りに行くもんじゃないなぁ。アホらしーわ。

途中ベンチで休憩したり歩くのも辛くてゆっくり歩いてるのを見て
体力ないヤツやなぁ…って思われてたんじゃないかしら。
やたら人通り多かったしなー。もー(`ε´)
暫く走らん!体調良くなったらまた走ってやる!名誉挽回しな!(笑)

夜の置き換えは例の明治プロテインダイエット、ココア味。
余ってた中で1番味がマシなココアを1袋だけ残し、あと数袋は捨てたのだ。
久々の明治プロテイン。ココアはまだ大丈夫。イチゴとヨーグルトはマズー。
明日からまたリエータやー。

《今日の一言》
ペヤ…今度書こう。
posted by 街角のLove Song at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

中休みって事で

今日は置き換え休み。貰ったチョコとか、食べなあかんケーキとか色々あって
いっぱい食べてしまうからもう今日は何を食べても良い日にしようと言うことで
色々食べましたよ。これは意図的に、です。問題無しです(笑)
だってチョコとか置いといてちびちび食べれんもん。
全部食べて余計な物とはサラバしてからダイエット再開した方が頑張れるのよ。
にしてもちょっと食べ過ぎたかな?(笑)

今日朝走ろうと思ったのに寝過ごして走れんかった。
走ろうと思えば走れたけど、雨で地面が濡れてたからなんとなく
やる気が無くなってしまった(^ω^;)滑ったりズボンの裾濡れてまいそうで…。
明日以降天気良くなるみたいやから絶対早起きして走りまっす!
くもり位が走りやすいんやけどなぁ…。

それと、置き換えも再開。間隔開いたらリエータが恋しく感じる。
シェイクしたいーシェイク!!
さぁ明日は色々用事があって忙しくなりそうや〜。

《今日の一言》
沢尻エリカ嫌いやー。
posted by 街角のLove Song at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

抹茶はちょい苦手?

リエータ最後の味、抹茶ミルクを飲んだ。
もともと抹茶好きじゃないから微妙…。味はちゃんと抹茶の味やし
私が抹茶好やとしたら大丈夫な味やと思う。

どうしても飲まれへんわけじゃないけど
あんまり好きではないなぁ抹茶は。抹茶も割と置き換えの定番やけど
自分が好きじゃないから抹茶味要るんか〜?って思ってまうわ(^ω^;)
残したり捨てたりするほどマズい!とかじゃないから大丈夫やけど。
明治プロテインダイエットに比べたら全然いける。(また出た!)

パイナップルヨーグルトの味がはっきりわからんかったから
次パイナップルヨーグルト飲もうかな。前、水の量をミスったみたいで…。
美味しいって言う人とマズいって言う人が極端に違うみたい。
私はどっちやろ、確認せねば(ρ.-)

《今日の一言》
自転車で家の前を通った少年が「迷わずSK-U…」と言ってました。
posted by 街角のLove Song at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

文化祭

今日は私が通ってた高校の文化祭。久しぶりに会う友達と4人で行って来た。
その内、1人の友達がめっちゃヤセてたのはびっくりした〜。やっぱ雰囲気違う。
他人が見て「違う!」って思うの、こんな感じなんや…ってわかった。
私ももっと頑張ろう〜っと。

文化祭は劇とか歌とかを見たり、校舎内を巡ったり。懐かしかった〜。
先生にも会って、何か言われへんかヒヤヒヤしたけど何も突っ込まれず無事
に終わった(笑)しかし変わって無い先生も変わった先生もおるなぁ。

昼はポテトと唐揚げ。昔より油っぽさがマシになって美味しかった。
その後アイスも食べた。私らの頃はアイス無くて、うわっ!いいな〜!
って思ったけどあったらあったで毎日食べたくなって困ったかも。

プリクラも撮った。同じ子とばっかり撮る事が多いから、久しぶりに
違うメンバーで撮れたって感じ。その後カラオケへ。カラオケは6月ぶりかな?
しかしジュースめっちゃ飲んでしまった。フローズンとかも。
飲み放題ならいっぱい飲まな!って思ってしまうσ(^◇^;)。。。

その後行ったサイゼリアでは迷ってチーズフォッカチオを注文。
夜やったしカロリーを気にしたのと、金額の方をダイエットさせるみたいな(笑
美味しいよな〜久しぶりに食べた。チーズフォッカチオ。

帰って体重計ったら+1kg。これ位ならすぐ戻せそう。
やっぱり人がダイエット頑張ってて、目に見えて違いが分かる位
ヤセてたら「おぉ!」って思う。絶対目標達成まで頑張ろ!
ちなみに昨日飲んだリエータのパイナップルヨーグルトは美味しいと
聞いてたから期待してたのに微妙やった。というか水の量間違ってた可能性が…。
次パイン飲む時はちゃんと確認しな(¬_¬)
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

RUNRURURUNRUNRUN〜

月曜ぶりに走りました。いやーしんどかった。でも片道1回も止まらんと走れた!帰りも。
地図で測ったところ、片道1.5km、往復で3キロ程みたい。
よく走ってる人にとっちゃ大した事ない距離かもしらんけど、結構しんどい。 

今日走った時は(鼻から)吸って吸って、(口から)吐いて吐いてと言う
呼吸法をずっと保ってて、そのおかげで走れたんかなぁ。
中学の時かいつか忘れたけど体育の時先生が、この呼吸法なら
ナンボでも走れる!って言ってたの思い出してやってみた。
その時はそんなん無理やって…○| ̄|_って思ったけど。

ナンボでもはムリやけど確かに乱れた呼吸してるよりは走れる。
しんどいから途中で歌を心の中で歌おうと思ったけど呼吸が保てず逆にしんどい。
でも体育で走ってた時はそうしてたなぁw

《今日の一言》
今日はパイナップルヨーグルトにしよう。
posted by 街角のLove Song at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

染まってへんやん


リエータ
3回目。今日はストロベリーにしてみた。
置き換えのドリンクには絶対ある味やな、ストロベリー。
置き換えのストロベリーはイチゴオレっぽい味であってほしいと思うんやけど
明治プロテインダイエットは、それとかけ離れてかなりマズかった。
(明治さん、毎度マズいと言ってごめん笑)

でもリエータは希望通り、イチゴオレっぽくて美味しかった!
リエータの味、今のトコ3連続合格ですよ。なかでもイチゴ、イケる。

今日髪の毛染めたけど殆ど染まらんかった〇| ̄|_
上の方真っ黒やったのがうーーっすら茶色になり、光に当たったらわかる程度。
ちょっとこうなると思ってた…。染まりにくいねんな〜私の髪の毛は。
恐くてブリーチ使った事ないけど、ブリーチじゃないと明るく染まらんかも。
ブリーチはヘアカラー以上にスピード勝負で難しそ〜。
どんどん色抜けて行くから、内側ばっかり先明るくなって
外側の色と全然違う!ってなりそう。なったら嫌やし。
明らかな違いが出そうで恐い。難しいな〜┐('〜`;)┌

《今日の一言》
明日走る予定!
posted by 街角のLove Song at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

チョコパイにも手を伸ばす

予定外に、貰ったお菓子を食べてしまった為、今日は置き換えやらんかった。
ロッテのチョコパイ…美味しすぎ!2個も食べてしまった(・д・;)
そういや「こっからが落ちにくい!」って体重になったら置き換えする
つもりやったのに、早く飲んでみたくてそれ以前に使ってしまってた。
もう殆どその体重やけど。こっからが勝負ですな。目標は標準体重\(`o'")

《今日の一言》
まだまだ筋肉痛。
posted by 街角のLove Song at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

なかなかイケる!

今日のお昼はマイクロダイエットのリゾット、クリームチーズを食べてみた。
お湯を注いで混ぜてからラップして5分程待てば出来上がり、って感じやけど
もういいかな?と食べてみたら固くてギャーみたいな。
その後、数分待って合計10分位待ったら柔らかくなった。
結構美味しかったし量が多くてお腹いっぱいになる。
オルビスのチャウダーに味が似てる?ような気がしたけど…不明。
なかなか良いぞ!リゾット。

夜はリエータ2日目。今日はキャラメルモカを飲んだ。
今日はシェイクしすぎんようにしたし、シェイク後暫く置いといたから
泡だらけにならずサラッとした状態で飲めた。
味はちょっと薄く感じたけど全然美味しく飲める。キャラメルモカは
美味しいと聞いてたから期待は高かっただけに、最初飲んだ時は期待外れ…?
って一瞬思ったけど、すぐにいける!って思えた。
とにかく明治プロテインがマズかったからそれに比べたら全然美味しいわ。

リエータは正直、飲んで数時間後にはお腹空く。でも置き換えのドリンクタイプ
ってみんなそうやと思う。オルビスも明治プロテインダイエットもそうやった。
それでもリエータは味が(今のところ)良いから結構気に入った。
1日でマイクロとリエータ、両方使ってしまったら減りが早くなるし
明日からなるべくどっちかを使うようにしよ。

**********************

楽天でリエータを購入する!
キリン 『リエータ』


**********************

《今日の一言》
激しく筋肉痛…。痛ぇ…。
posted by 街角のLove Song at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

リゾットGET&初リエータ

マイクロダイエットのリゾット、クリームチーズ5袋・チリトマト4袋・
カレー3袋・シーフードトマト1袋と、ドリンクタイプのベリーミックス1袋の
合計14袋を姉から3300円で買い取った。姉が昔マイクロでダイエットしてた時に
いっぱい買って、余ってたヤツをリゾット中心に好きな味を選んで買い取った。
ちなみに本来は、マイクロ1箱14食入りで17640円もする。高い。
リエータ1箱もすぐ終わってしまうし、終わったらまた買わな…と
思ってたから丁度良かった。普通に買うより断然安いしリゾット美味しそう。

リゾットタイプは1食260kcalやから朝か昼向けかな。
ドリンクタイプはマイクロもリエータも1食約170kcalやし夜に飲むつもり。

それと今日の朝走った。片道10分コースを往復。…めっちゃしんどかった。
しんどさはウォーキングとは比べもんにならん位や(´〜`)
何回か歩いてしまったけど、ちゃんと走ったのはかなり久しぶり。
早速膝の上辺りが筋肉痛っぽくなってる。体なまってんな〜。
まだまだ暑いし日焼けした所がかゆいぞ。人少ない良い場所やけど
夜に走るのはちょっと危険かも。もうちょい早い時間に走るか…?

そして夜は初リエータ・バナナ味。袋開けた瞬間良い匂いして期待できた。
ダマダマで粉っぽいのが嫌やから思いっきりシェイクして泡だらけになって
待たずにそのまま飲んでしまったから、同じく泡だらけになる
明治プロテインダイエットを彷彿し、一瞬うっ!って思ったけど
サラッとしてる部分は普通に美味しかった。
次からは泡が落ち着くまで待とう。粉っぽさもほほんど無く飲みやすかった!
バナナは◎やな。さぁ他はどうでしょう。

**********************

楽天でリエータを購入する!
キリン 『リエータ』


**********************

《今日の一言》
犬も一緒にダイエット!
posted by 街角のLove Song at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

キリン リエータ

キリンの「リエータ」買ったぞ!色んな薬局やらスーパーを見て1番安く、
ポイントカードも持ってるライフで、ポイント2倍デーの今日を狙って購入。
3980円やった。マツキヨとダイコクも3980円やったけどライフで。
某薬局では5980円やった。高い!損やなぁ…。

味は、キャラメルモカ・バナナ・ストロベリー・抹茶ミルク・
パイナップルヨーグルトの5種類、各3袋ずつで15袋入り。
抹茶はあんまり好きじゃないけど…全部美味しそうな感じはする。
どうなんやろー楽しみ〜。「美味しい」って言う人も「マズい」って言う人も
おるみたいやけど、そこそこの味で飲めたらまぁいいや。

明治プロテインダイエットはかなりマズくて粉っぽくて最悪やったから
未だに4袋残ってるし。明治プロテインダイエットは昔とパッケージも変わっておいしくなったって
書いてたし確かに美味しそうに見えたけど、マズいイメージしかなくて
今の味をリサーチすんのすっかり忘れてた。

どっちにしろプロテインダイエットは低脂肪牛乳で混ぜるから
選ばんかったと思うけど。リエータは水で混ぜるタイプのやつ。
水はダイエーで良い水をタダでくめるしな〜。
ちなみにシェイカーは付いてないから100均で買った。

明日から飲むつもりやけど楽しみ。バナナ辺りからいってみましょうかね。
はぁ…結構リバウンドしてて…|||(-_-;)|||||| キッツイっす。
明日からは絶対頑張ろ!!

**********************

楽天でリエータを購入する!
キリン 『リエータ』


**********************

《今日の一言》
ツバキのCM、あれは良くない…。
posted by 街角のLove Song at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

妊娠しました。





夢の中で。


レギュラーの二人と私が向かい合って座り話し合いをしてる。
私が妊娠したから結婚する事になり、婚姻届に名前を書いたりしてた。
松本君はすでに結婚してるから、相手は西川君かと思いきや
婚姻届に名前を書いたのは松本君。
私が「なんで!?結婚してるやん!」とか言ってたら
松本君が「いいねん、結婚する。
恵ちゃん(奥さん)も○○ちゃん(私)も好きやから」
と。(m9っ(^Д^)プギャーーーー)
夢の中では二人の人と結婚するのは可能らしい。でも私がそれは嫌やと拒否。
松本君があっちに行ってる間は一人やし
そんなんで子供は産めんし育てられへんと思ったみたい。
そして話し合った結果おろす事に…。

という夢。…なんでレギュラーやねんやろ。間近で見た事あるからか?
昨日、あの日のように何もなかったように夢で逢えたら〜って
書いたからか?(笑)もちろん松本君の事でも何でもないぞ。
しかし恐ろしかった。夢始まっていきなり妊娠してるし、相手は妻帯者やし
どーしたらいいん!?!?!?みたいな。

「14才の母」を見た影響か?あのドラマ、いきなり妊娠した感がちょっと…。
あんな幼い、いかにもヤらなさそうな子があんな所でヤって
その事に関してはケロっとしてた感じがしっくりけーへんかった。
別にもっと性描写をしろとか言ってるわけじゃないし要らんけど
普通に考えて14才は早すぎるし妊娠どうこうの前にもっと心境の変化とかを
描いて欲しかったと思った。うわっもう2カ月後に飛んだー!って感じ(笑)
でも志田未来ちゃんかわいいな〜。次回からも見るぞ。
他に見るドラマは……ナシっと。

《今日の一言》
海原ともこと西川かの子が妊娠…
なるトモメンバーから二人も!ひゃー。
posted by 街角のLove Song at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

レッツゴー天王寺

今日は友達と出掛ける予定やったけどワケあって友達がキャンセル。
せっかく化粧したし近々行こうと思ってた天王寺に一人でチャリで行く事に。
どうもいつも地図で確認した通りの道に行けず、違う場所に着いてしまう。
それでも行きは何とか着き、やはり予定とは違いあべのベルタのとこに着いた。
丁度ここに行きたかったから良いけどいつもはミオと近鉄の方に着くのに。
しかしあべのベルタ寂れてるなぁ。大丈夫なんかしら?
で、あべのベルタにはシルクって100均がいつの間にか出来てたから行きたくて。
探してた目的の物は無かったけど、昔家の近くにシルクがあって
よく行ってた頃を思い出すような物が売ってて懐かしかった。

あとマツキヨで毛染め液買った。398円位のを探してたらあって
ル・キアラの東洋マリーゴールドオレンジってヤツを買った。
これあんまり見かけへんし良くないかなぁ…って思ったけどよく見たら
カネボウやし大丈夫やな、と2つ購入。髪の毛長いし多いからねぇ。
それと'07年の手帳をキティちゃんので買いたかったけど良いの無かった…。
手帳は今度やな。心斎橋で買うか。

その他食品などちょこちょこ買って、さぁ帰ろうとチャリを走らせたら
間違った方向へ行ってしまったらしく一体ここはドコ!?って焦った。
住所見たら西成区とかって書いてるし(-_-;)浮浪者の方ばっかりおるとこに
迷いこんでしまってちょっと怖かった…。更にはフェスティバルゲートやら
天王寺動物園の方へ行き、更に更に迷って四天王寺の寺だらけのトコへ
行ってしまって恐ろしかったー。帰って地図見たけどほんま逆方向行ってた…
平野区方面行かなあかんっちゅーのにっ m9っ(^Д^)プギャー

車乗ってる人が見る青い看板に方向と地名書いてるヤツやら
バスの運行図なんかを見てなんとか帰れた。知ってる町名を見た時はホッとした。
迷った事でかなり時間ロスしたけどシャトレーゼにはしっかり寄って、
シュークリームとかプリンとかを買った。明日からダイエットですので
今日中に食べる為(゜∀゜)アヒャ

いやー電車代浮いたは良いけど迷ってエラい目にあった。
でも次からは絶対大丈夫や…と思う。

《今日の一言》
あの日のように何もなかったように夢で〜逢えたら〜
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ダイエット新計画

焼肉で2キロ近く太ってしまった。ガーン。
明日は友達と出掛けるしまた何か食べてしまうでしょう。
で!土曜からちゃんとダイエットを再開しようと思うけど
久しぶりに置き換え系やろうかなーって思案中。お金かかるけど。
ただ食べへん、とかのダイエットは段々キツくなって続かんみたい。
この体重までは落ちるけど、それ以上はなかなか減れへん!って時に
続かんと食べてしまうから、置き換えとかあればいいかなーって思う。
それを信じて、もうこれを飲んだんやから食べたらあかん!って思えそうやん。

ほんまはマイクロダイエットが良いけど高すぎるから
キリンのリエータ辺りどうかな?ユンソナがCM出てたヤツも気になる。
これらも割と高いから選ぶのは慎重に、薬局で買うかネットで買うか
吟味しなあかん。むむぅ…早くGETせねば!

前にやった明治プロテインダイエットは激マズ!やからパス。
オルビスは美味しいけど新たな物を試したいからパス。
どれにしよう。楽しみやなぁ。

あとこれも考え中。ウォーキングをランニングにかえようかな?と。
ウォーキングは慣れてあんまりしんどくなくなったし時間かかる。
ウォーキングしてる時、走りたくなるけど普通の格好にカバンも持ってるから
走ったらちょいおかしいし、ちゃんとジャージに帽子とかかぶって
本格的にやりたいかも。高校時代のジャージ着たらあかんかな(^ω^;)
毎日はアレやし歩きと走りを1日ずつ交互にするとかにしようかなー。
走る事は基本的に嫌いで体育の時とかは死にそうやったが…。
そこまでは走らんと思うけど。

《今日の一言》
小泉孝太郎男前やなぁ。
posted by 街角のLove Song at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

焼肉…

昨日ヤセたいのに食べてしまう…って書いたばっかりですが
今日もやってしまった。焼肉バイキングで食ーべ放題〜っと。
だって誘われたんやもーん。焼肉久しぶりやしこれは断れん。
焼肉に酢豚にハンバーグにケーキにソフトクリームにジュースに…
量はそんなに食べてないと思うけどかなりお腹いっぱいで苦しかった。

明日から頑張りまーす('A`)

《今日の一言》
やったよ今日も300回。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

食べてもーた

今日はミニカツ丼を買って来られて食べてしまった。うーん想定外。
食べてしまったついでにいつか使わなあかん焼きそばも焼いてまえ!と
夕方、具が天かすだけの焼きそばを作って食べた。普通に美味しいですが何か?
キャベツとかは余計さ。しかし美味しかった。
そういや日清焼きそばは何も具入ってないけど美味しいしな〜。

歩いたり腹筋したりしたけどやっぱ1キロ増えてた…|||(-_-;)||||||
ヤセたい!と心から思ってるハズやのに食べてしまうねぇ。
このブヨってる腹に嫌気が差して切腹でもしたくなる衝動に駆られたりする位
嫌でムカツクのになー。今日腹筋300回やったけどしんどっ!
続けな意味ないしな〜。明日も300回する…?…おそろしっ!

《今日の一言》
ダイエーにユニクロがっ!?
posted by 街角のLove Song at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

