2006年07月31日

狂人です(汗

あー、3日が刻一刻と近づいてきた。もうカウントダウンですわ。
めっちゃ欝がく〜(落胆した顔)

そしていろんな問題・謎がありますよ。
・何時から何時まで?
・スタッフTに着替えるのはどうやって?
・絶対汗だくになりますけど。
・休憩あんの??
・日焼け止め塗るけど日焼が心配。
・無 事 に 4 日 間 や り 通 せ る ?
・生 き て る ?

その他。

おー恐い恐い!!フォフォフォフォフォ---!フォウフォウフォウーー!
もう狂ってます。

《今日の一言》
桃色片思い揺れるハート
posted by 街角のLove Song at 23:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

新しいのに古い

体重計が壊れかけやったからこの前新しいのを買った。
アナログというか昔風の、乗ったらジャーって目盛りの部分がぐるっと
まわるやつ。プーさんのんで980円。…めっちゃ見にくい!
買う時に1980円のデジタルのやつと迷ってそれを買いかけたけど
いろいろあって古臭い方を買う事になった。
でも絶対デジタルの方が良かった…。
0.2キロ刻みやし、わりと小さめやし。
というのも、壊れかけやった体重計がマジで壊れてしまったから。

めっちゃ見にくいしどれだけ減ったかも増えたかもわかれへん。
新しいのに古いって感じで嫌やわ。
また今度デジタル買わな〇| ̄|_〇| ̄|_〇| ̄|_

《今日の一言》
腹筋サボりました。
posted by 街角のLove Song at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

鬱鬱鬱

8月3日から4日間やるバイトが近付いてきてかなり鬱です。
何のイベントに入るか決まってなかったけど決まったみたい。
ヘルプを頼んできた友人からメールが来た。
なんかいつも不安になる事ばっかり言ってきてたからちょいムカツク。
「私と勤務地離れるかも」ってよく言ってたり
「私とポジション離れても大丈夫やんな?」とか。
どんな仕事をするのか、ちゃんと出来るのかさっぱり分からず不安やのに、
大丈夫やんな?とか言われても…みたいな。

「どのポジションも大変やし、しんどいけど楽しみながら明るく仕事してね、
大きな声出さなあかんかったりするし、色んなことで注意してくる人もおる」
…って。先に言って欲しかったわ。断るのに(笑笑
注意とかされるの嫌いやけど、そりゃされるよなぁ…。
楽しみながら明るく…そんな余裕絶対ないわ。
その友人、愛想ない方やけどやっていけてるってすごいなぁ。
接客とかやってたし、そんな苦じゃないのかしら。
それと屋外やから暑いぞ!!!汗だく必至や。日焼け止め塗りたくらな
真っ赤になってかゆくなりまくる…恐ろしっ!

無事に4日間堪える事が出来るか…友人のヘルプだけにバックレは出来ひんし
堪えなしゃーないな…とにかく恐ろしいっっ。

《今日の一言》
サントリーの新呼吸ってやつマズっ!
ダイエットコーラの方がよっぽどいいわ。
posted by 街角のLove Song at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

み、水ー!

どーも何か食べてしまうわ。今日はプリッツ食べてしまった!
プリッツはサラダに限る。塩っ辛いのがたまらんね。
一袋でやめとこうと思ったのに止まらんかった。ヤバい!

昨日と今日とでクラッシュルマンド食べたし。これも超美味い!
チョコも止めれん。安かったらつい買ってしまうねんなー。

毎日歩いてるし増えはせーへんけど、減らんって感じ。
水をいっぱい飲むようにしてるんやけど、喉乾いてる時とか
何か食べた時はガブガブ飲めるけど、特に飲みたくない時って
全然飲まれへん。水が甘く感じて何か気持ち悪い。

去年は体重が一瞬でも増えるのが怖くて水さえほとんど飲んでなかったけど
今年は水で太る事はないと飲んでみてわかったからいっぱい飲んでる。
といっても1リットル程度かな…(^ω^;)もうちょい飲んでるか。
何か食べて水も一緒にいっぱい飲む→お腹いっぱい→食べ過ぎた?→
と思いきやほとんど水で実際はあんまりカロリーを摂ってない→体重が減る
→(゜д゜)ウマー

うまく行ってた時はこんな感じで体重が減ってたのに今は間食多いから…。
明日からは間食減らします!全く無しは正直無理です!(笑

《今日の一言》
ニベアボディ 薬用ホワイトニング ストレッチアップ買った!
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

アイスの無い生活なんて…

今日も暑かった…。腕が日焼けしてかゆい。だいぶ焼けてしまった。

前に、財布を忘れて買われへんかった犬のエサを買って来た。
前買われへんくて良かったわ。安くなってたから!ラッキー。
犬用シャーベットも買った。暑いからね〜美味そうに食べますよ。

私もやはりアイスは毎日食べてる。業務スーパーで箱アイスを2種類買って
両方食べたり1種類だけで我慢したり。
業務の箱アイスは180円で安いからいいねー。
アイスの無い生活は考えられへん。

《今日の一言》
久しぶりに寒天作った。
posted by 街角のLove Song at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

(ノ∀`)アチャー

図書館で小学校の勉強でもしようと行ってみたのに、既に人がいっぱいで
座るところが無く、少し本を読んだだけで帰ってきた。
夏休みやからそれこそ小学生が宿題とかやってたよ・・・。
爺さんとかも多かった。

その帰りペット館に寄って犬のえさを買ってあげようと
色々迷いながら選んでレジに並ぼうとしたら・・・
サイフがない!サイフ持ってくるのを忘れてたのだ。

m9(^Д^)プギャー

何も買わず、いや買えずに帰って来た。

今日暑かったし自転車結構乗ったから、頭がずっと痛くて
ウォーキングはやめといた。無理っすー。

《今日の一言》
明日業務行こう
posted by 街角のLove Song at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

増えてる…

やっべーやっぱり体重増えてる。怖くて計って無かったけど
計ってみたら1.5キロぐらい増えてる。この差は大きい。
今日も何気に結構食べてしまったし。ヤバいよヤバいよ(出川風に)

はぁガクッと簡単に体重減ってくれたら良いのに。

《今日の一言》
あー!
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お腹が苦しいー

昨日姉にお菓子をいっぱいもらったから、いっぱい食べた。
「食べるのはこれだけにしとこう。」と思ってもお菓子が目の前にあったら
ガッつかずにはおれず、めっちゃいっぱい食べてしまった。
だからこれを食べきるまでの期間、今日と明日はいっぱい食べる日にしよう!
と決めたのだが…

今日マジでいっぱい食べてしまった。お菓子の残りもホボ食べたし
めっちゃ?久しぶりにふくちゃんのラーメン食べた。
その前にお菓子食べてたからすでにお腹いっぱいで、あんまり
味わわれへんかった気がするけどやっぱり美味しかった!
あとスーパー3件分の試食やろ、アイスやろ、うなぎやろ…。

せっかくズボンがゆるく、お腹がフラットになってきてたのに
この二日間で一気に出たわ(泣 明日から悔い改めてダイエットに励もう。

《今日の一言》
マキロンがスプレー状に出るなんて…Σ(´д`;)
posted by 街角のLove Song at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

カリメロ♪

矯正行って来た!10時半過ぎに着いて、11時半近くまで待ったぜ。
予約制じゃない美容室やからしゃーないな。矯正は予約制にすれば良いのに。

美容師の人、女の人が一人しかおらんくて、あとみんな男やったから
ちょっと嫌やった。矯正もカットも男の人にやってもらって緊張した。
女の人の方が説明とかしやすい感じ。

矯正のきき具合って一回洗ってみな分からん気がするけど
わりときいてると思う。でもカットがいまいちかな?
というのも説明がちゃんと出来ひんかったからやねんけど。
これも髪の毛洗ってしばらく経ったら変わってくるから今はよくわからん。
今はとにかくカリメロ状態。かけたてはてっぺんが絶対ペターンってなる。

今日かかった時間は4時間位。美容師さん泣かせやからなー私(笑)
そういや横の客がエクステやってて、いいなーって思った。
一回やってみたいわ。

《今日の一言》
お菓子食べ過ぎ〇| ̄|_
posted by 街角のLove Song at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

1年ぶりに矯正

明日ついに矯正しに行きます。雨が続いてなかなか行かれへんかった。
「天気が良い日に矯正しに行く」って友達が言ってて、確かに雨の日は
湿気でボワボワしてるからパーマのかかりが悪そう…と
私も雨の日はやめとこうと思った。ただでさえかかりにくいし。
(前回かけた時あんまり真っ直ぐにならずやり直してもらった。)

雨の日にかけても何等影響は無いと言う声もあれば、
とれるのが早かったと言う声もあるしやはり雨の日は避けた方が良いような。

1年矯正してないから、クセが完全に出てボワボワ膨れまくって今は髪の毛を
おろされへん位の状態。だからひとつにくくったりコンコルドで留めたり。
よくここまでほっといたなぁって美容師の人に呆れられそう(笑)

この爆発状態も嫌やけど、矯正したてのペターンってカリメロ状態も嫌やから
パーマかける前は悩む。変になったらどーしよって。変になる事多いし(笑
ペターンもそうやし前髪が変に分かれるクセがついたり
カットが思い通りじゃなく変になったらどーしよーみたいなね。

初めて行く美容室は余計や。あータオル巻いた状態もハズいなぁ。
緊張するけどもう明日しかない。

《今日の一言》
ハウル?見てない。
posted by 街角のLove Song at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

カラオケ覚書き

友達のおごりで来週行く予定やったカラオケ、
予定変更で今日になったから行ってきますた。

12時半頃からフリータイムで。歌ったのは
【関ジャニ∞】…大阪レイニーブルース,好きやねん、大阪
∞SAKAおばちゃんROCK,大阪ロマネスク
【倖田來未】flower,you,Lies,TAKE BACK
【AKB48】…桜の花びらたち,スカート、ひらり 
【工藤静香】…抱いてくれたらいいのに,くちびるから媚薬
恋一夜,MUGO・ん…色っぽい
【深田恭子】キミノヒトミニコイシテル,最後の果実
【浜崎あゆみ】poker face
【宇多田ヒカル】eternally
【尾崎豊】僕が僕であるために,ロザーナ,I LOVE YOU
【ミスチル】HERO,花
【長渕剛】ろくなもんじゃねぇ,巡恋歌
【ORIGINAL LOVE】夜をぶっとばせ,プライマル
【グループ魂】君にジュースを買ってあげる黒ハート
【ゆず】からっぽ,恋の歌謡日,栄光の架橋
【猿岩石】コンビニ,オエオエオ!
【globe】Can't Stop Fallin' in Love
【うしろゆびさされ組】うしろゆびさされ組,渚の「……」
【うしろ髪ひかれ隊】うしろ髪ひかれたい

こんな感じかな?覚書きって事で全部書いとこう。
ORIGINAL LOVEはもっと歌いたい曲あったのに入ってる曲少ねぇー!
globeは懐かしいから何となく歌った(笑
ゆずのからっぽと恋の歌謡日はPVが見たくて何となく歌った。
からっぽ2番での岩沢氏の寂しげな表情、好きなんですわ…。
曲も良いけど。ゆずは喉がおかしくなっても歌える曲が多い。

私は喉がすぐ変になって声が出ーへんようになる。
裏声がよく出る時は地声で高い声が出ず、
地声で高い声が出る時は裏声が出ーへん事が多い。
両方出ーへん時もあるし…。今日は裏声がよく出て地声があんまり
出ーへんかった。どっちにしろ最終的に地声が出んようになる。
高い声を出そうとしても喉がどうしても出されへん状態になって
無理に出そうとしたら裏返ったり、中居ちゃんみたいな感じになる(笑
私の喉は最悪や(-_-;)

今日何曲かをデジカメの動画で撮って来た。
音声が欲しかっただけやけどボイスレコーダーとか持ってないから
デジカメの動画で。聴いてみたらなんかおもろかったわー。

《今日の一言》
去年9月以来のカラオケでした。
posted by 街角のLove Song at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ケータイの不具合

シャープの携帯に不具合があったそうで。
つーか私の初代ケータイ、当時J-PHONEのSH02やっけな?これも不具合あったぞ。
「きょう」って変換したら画面が真っ黒になって待ち受けに戻る。
今日ってめっちゃ使うから不便やーん。「きょうは」とかにして
変換したら普通に出来てたから、修理とか出せへんかったし言わんかったけど。
こっちの方が良く使う単語やから、今回あれくらいで記事になって腹たったわ。
つーかあの不具合私だけやったりしてな(゚∀゚)アヒャ

その不具合を確かめようとそのケータイを充電してやってみたら直ってたし。
しかも受信メールも送信メールもウェブのマイリンクも全て消えてた○| ̄|_
あぁ思い出がー。・゚・(つ∀`)・゜・。

《今日の一言》
北芝さん(;´Д`)ハァハァ
posted by 街角のLove Song at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

小学生からやり直し

久しぶりにダイソー行った。久しぶりやと楽しいわー100均って。
この前ちらっと書いたけど、買いましたよ。小学生用のドリル。
…プギャー!m9(^Д^)

小3用の算数トレーニングと小4用の算数ドリルってやつの2種類を買った。
小3のは主に長さ・かさ・重さ・距離とかを計算したりする問題で
小4のは主に筆算とか普通の計算が多いって感じ。
やるのがちょっと楽しみやわ。 正直自信無いんやけどー。

小2あたりから勉強が全部難しくなって大っ嫌いになって、
そっから勉強サボりまくって人の答えを写させてもらったり、
授業中絵書いたり喋ったり…小学生の時はマジで勉強してなかった。
授業中、説明を覚える事なく、ただ単に黒板の内容を写すだけー
ってのは高校まで続いた。とりあえず写してテスト前日に勉強するって具合。
こんなんばっかりしてたから、身についてる事ってほとんど無い。
でも小学生が出来る基本的な問題とか、簡単な計算、暗算が
出来ひんってマズいよなーって思うようになってドリルを買おうと考えた。

出来たらクーラーがきいた図書館で勉強したいとこです。
天気がマシになったら行こうかな。もう夏休みになるから人多そう…。
平日でも座るとこない位やから、行くなら早く行かな。

《今日の一言》
片付いてる部屋って良い。
posted by 街角のLove Song at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ブレス&Tシャツ購入

雨やけど歩いたぜ。ポイント10倍が今日までやからダイエーに行きたくて。
夏用にブレスをまず購入。この店普段はポイント付かんのに付いてラッキー。
買ったのは夏らしく透明っぽいブレスです。透明の部分の色はピンク、薄紫、
クリアがあって、どれにしようか迷った。
ピンクにしようと思ったけど、持ってるやつピンク物が多くて
たまには違うのがいいなと、クリアにした。青とかあれば青が良かったな〜。

そして1000円→690円に寝下がってたTシャツを迷ったけど購入。
サイズがMしかなくて、でもそんなに小さそうじゃなかったから買っといた。
これで明日にはだいぶポイントが付いて、500ポイントまで貯めるの
楽になるぞ。そして早く500円券をいただく!
どーせ買うならこういう時に買っとかなな。

《今日の一言》
ずっと雨かよ…先週矯正行っとくべきやった。
posted by 街角のLove Song at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

迷った挙句。

この前買うか迷ってたサンダル、散々迷いまくった結果買った!
色が3種類あって、私はピンクが良かったけど、ピンクは1つしかなくて…。
最初見た日は何個かあったと思うねんけど。サイズもLやし
最後の売れ残りでちょっと汚い感じやし、どーしよ…と色々悩んだ。
店員さんに聞いてみたら同じ物の入荷はもう無いって言うし。

他の色でMサイズを履いてみたら、ちょうど良いようなちょっと小さいような
Lサイズを履いてみたらちょっと大きいような大丈夫なような…。
上手い具合にちょうど良いのが残って無いねんなー!

他の色は白と黒。黒と迷ってた。こっちはMとL両方あるし状態が綺麗やから
黒にしよっかなーと、かなり迷ったけど、やっぱりピンクの方が良かった。

お金出して買ったのに汚いめって嫌やなー。2000円→1500円に
値下げされてるやつやからしゃーないか。
つーかちゃんと歩けるかしら。

《今日の一言》
アイス3つ食いました(゜∀゜)アヒャ
posted by 街角のLove Song at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

HELP!

8月の3日〜6日までイベントスタッフのバイト、ヘルプで入ることになった。
人手が足りてないみたいで、友達に誘われたんやけどめっちゃ不安やー。
なんでやるって言ったんやろ。しかも場所とか時間とか詳細は
前日にならな分からんらしいし。心の準備に時間がかかる人やのに…
大丈夫かなー。怖いーもうやだ〜(悲しい顔) 耐えれるやろうか。
屋外か室内かもわからんし。すっごい汗だくになりそうな悪寒。

しかもその友達と勤務地離れる可能性もあるとか。
なんもわからん上にひとりってキッツイなー。それまで心の準備しとかな○| ̄|_
おーコワイコワイ。

《今日の一言》
来週こそ矯正行くぞ(w
posted by 街角のLove Song at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

かっぱ寿司へ

暑い!暑過ぎる!ジーっとしてるだけで汗かく位暑い!
外に出たら焼け死にそう。ジリジリ焼ける音が聞こえそうやわ。

今日かっぱ寿司行ってお寿司食べた。サーモン、トロサーモン、ビントロ、
マグロ、ハマチ2皿を全部わさび抜きで。うっまいわー!たまらん。
回転寿司めっちゃ久しぶりに行ったわ。あとカップのチーズケーキみたいなん
かなりおいしかった。これは半分こ。やっぱりちょっと体重が増えたけど、
おいしかったしヨシとしよう。

《今日の一言》
尾崎豊ポエトリーリーディングアルバムのダブル購入者特典当たった〜!
posted by 街角のLove Song at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

サンダル欲しいっ

サンダルとかブレスとかピアスとか色々欲しいなぁ〜。
大中にかわいいサンダルあったから欲しい。1500円位やからそう高くないけど
お金ないし買うか迷ってる。他に気に入るヤツなかなか無かったし。

去年買って履いてたヤツは鼻緒ついてる和風サンダルやから
履いてたら足の親指と人差し指の間が痛くなるねんな。
買うか迷ってるヤツは鼻緒じゃなく、足の甲にアーチ状についてるタイプの。
(説明ムズっ)
こっちのほうが足も楽そうやし良さげ。うーん欲しいな〜。

《今日の一言》
やっぱりアイス(゜д゜)ウマー
posted by 街角のLove Song at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

プラマイ0に

最近万歩計の調子が悪い。今日もカウントが明らかに少なくて
帰って見たらガッカリ、みたいな。
「おぉこんなにカロリー消費してる!」って見るのが楽しみやのに
めっちゃ少ないねんもん。1時間以上歩いてるからあんな少ない筈無いし。
まぁどっちみち目安程度やしいいか。

今日はアイスを食べたのだが、ちょっと多く感じて、丸ごと1カップ食べずに
半分以上残して置いとくというアイス好きな私にはなかなかない事態が発生。
決してガマンしたわけじゃないし、なんかスゲェ!ww
って感じやったのに、その後買い物行って杏仁豆腐とポアレって言うお菓子を
仕入れて食べてしまった〇| ̄|_ アジアンカフェの杏仁豆腐めっちウマー!
…だから今日はみっちり歩いてカロリー消費したわけよ。

《今日の一言》
蚊に食われた足の裏がかゆい
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

延期しまーす

今週中に矯正しに行こうと思ってるのだがどうも面倒臭い。
美容室行くのは緊張するし、初めて行くとこはもっと緊張や。
早くこのモサモサから逃れたいと思いつつ、矯正したての
カリメロ状態も嫌やしな…。暑いのに暫く、くくられへんし。
明日を予定してたけど延期して金曜辺りにしようかな。

《今日の一言》
ゲンタシンもリンデロンも知ってるぞ!
それよりアンテベート最高。
posted by 街角のLove Song at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

