2006年06月30日

VIPなお犬様

雨降らんかった、ラッキー♪ってことで
今日は犬の餌を買いに走り「ゴン太のふっくらソフト」ってヤツを買った。
いつも買ってる餌が安くなかったから、安かったソレを初めて買ってみた。
犬が餌を気に入らんかったら、あんまり食べへんしなかなか減らんから
苦労するけど、今日買ったヤツは気に入ったみたいでよく食べてる。
良かった。

犬の為にクーラーを入れたり、おいしそうなおやつをあげたり、
VIPなお犬様ですわ。

《今日の一言》
コンコルドキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
posted by 街角のLove Song at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

途中経過

ダイエット開始から約3キロ減って、ズボンのキツさも少しマシになった。
あるあるの運動も一応毎日続けております。
ウォーキングもなるべくするようにして、結構頑張ってるつもり。
しかし1キロ減らすのもかなり大変や。もっと体重があった時は、
最初の8キロ位スルスル減ったけど今はそうはいかん。

今日はサーティーワンでアイス食べたのがおいしかった…(*~ρ~)
もう最高。だから今日はしっかり1時間ウォーキング。
アイスだけしか食べへんアイス生活してみたいわ。
腹こわしそー。

《今日の一言》
また雨か
posted by 街角のLove Song at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

夏色コンコルド

本屋に立ち読みしに行ったら、ラス1の楽天マガジン発見。
またポイントをもらえるみたいやからもらって帰る事に。
期間限定ポイントやし、元々持ってたポイントもほとんどが
期間限定ポイントやからまた何か買って使ってしまおうと思った。

前はキティちゃんのキーメット買ったけど、今回は何にしようと
色々探した結果、コンコルドを買う事にした。だいぶ前に買ったピンク色のを
持ってるけど、青系で新しく欲しいなぁ〜と思ってたからちょうど良かった。
夏やから涼しげな青が良いなぁって感じで。
安いからキラキラ度が少なそうやけど届くのが楽しみ〜。
キーメットに続きまたタダで買い物出来た。ヤター!
ポイントが少ないから買える限られるけど、とにかくタダは嬉しい。

《今日の一言》
犬木加奈子の漫画読みたい。
posted by 街角のLove Song at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

あるあるですわ

腹が出てズボンがキツくなったのが気になってたとこに
昨日の「あるある」ですわ。結果見たらすごかった。全然違ってた。
でも結構注文が多いというか(笑)やらなあかんことが多くて
('A`)マンドクセ状態。だから全部はやらんけど、運動とかキノコとか
出来るやつだけやろうと思ふ。玄米とか無理やし…ってか米食べてないわ。

その影響やろう、今日エノキ茸がほとんど無かった。
私は明日買おうと思う。安くなるから。

《今日の一言》
毎日やたら眠たい
posted by 街角のLove Song at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

絶対やせるぞ、おー!

昨日久しぶりに粉寒天を購入し、早速牛乳寒天を作った。
去年よく作ってた時はカロリー0の甘味料を買って使ってたけど
今回はもう買わんと、ヨーグルトについてる顆粒の砂糖を使う事に。
ヨーグルトはプレーンのまま食べるから砂糖が余ってしゃーない。
この砂糖、意外とそんなカロリーないけど、太りそうやから気になって
少なめに入れたらやっぱマズかった。次作る時はもうちょい入れよ…。
固めのスライム食ってるみたいでマズイわ。

去年ダイエットして1番減った時より…6キロ位増えてるからね。
せっかく減ったのに、特に今年になってから毎日ドカ食いしたせいで
戻ってしまった。2月頃はすごかった。お菓子とか大量に食べてた。
この間もちょいちょいダイエットしてたけど続かんかった。
でも!今度こそはもう1回頑張る。今までこのコンプレックスのせいで
人生捨ててた。一番良い時期を無意味に過ごした。それが1番悔しい筈やのに
このままなのはやっぱりおかしいと思うし嫌や。戻られへん過去、自分の人生を恨んでる筈やのに。

日曜は業務スーパーで粗品もらえる時があるから、毎週行くようにしてる。
でもしばらく粗品無い。別の店舗ではあったりするんやろかと思って
行ってみたけど無かった…〇| ̄|_ チェッ。もっと配ってよぉ。

《今日の一言》
「大阪ロマネスク」めっちゃエェ曲(*´Д`)
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

人生って不思議なものですね

人は悲しい〜 悲しいものですね〜(愛燦燦) 


人生をやり直したい。でももう戻られへん。

「もっとこうしとけば良かった」
「もっとこうしてほしかった」
「なんでこうなったんやろ」

色々後悔することがある。
じゃあ今から!なんて急には変われませんわ。
年も取ったしね・・。

来世に期待するか!?
それとも今動き出すか!?

さぁどっち!


《今日の一言》
雨潸々と〜 この身に落ちて〜
posted by 街角のLove Song at 23:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

アイスは食べていいダイエット

やっぱりアイスはやめれんな〜。業務スーパーでいっぱい買ってしまった。
アイスは禁止せーへんダイエットに決めた。夏はしゃーないぜ。
他に色々食べてるせいもあってなかなか体重が減らん。
Gパンがきつくなったからマジでやせなあかんねんけど…(^ω^;)
ま、徐々に減らしまひょか。

《今日の一言》
毎日逆立ちしてます。
posted by 街角のLove Song at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

モッサヘアー

去年7月に縮毛矯正して以来、矯正してないから髪の毛爆発するわ〜。
今年4月に、だいぶ長くなってたからとりあえず切ってすいてもらって
その時はさほど爆発してなかったけど、もう今は爆発して小汚ない雰囲気。
ホ○ムレスみたいになっております。いやこんな肥えたホーム○スおらんわw
昔おかんからも「ル○ペン」みたいとか言われたあるし…(゜∀゜)アヒャヒャ
当時はムカついたけど、今はそう思うわ(笑)
夏やから、雨じゃなくても汗かいただけで広がったりするしウッザー!!!

おかんもさすがに見兼ねて、お金あげるからパーマかけて来いと。
もう2、3回言われた。よほどひどいんやろうか。
昔、同級生の子に「髪の毛見てるだけで暑くるしい」と言われた事もある。
私が一番暑いっちゅーねん。
多い、癖、太い、硬いっていう最悪な髪質やから悩み続けたぜ。

美容室行くの嫌いやからどこに行くかまた悩むわ。
もうちょい粘るつもりやけど〜。

《今日の一言》
テレビのリモコンが急にきかんようになった…。呪いや!
posted by 街角のLove Song at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

さらば、0.18

去年の7月、日記を書き始めた時に買った細さ0.18ミリの
ペンのインクが今日無くなった。
どうでも良い事やけど、ペンを使い切るなんて最近無かったから
急に書かれへんようになってちょっとびっくりした。
ペン使い切るとか、学生時代に赤ペンを使い切った程度ちゃうか。

さすが毎日欠かさず書いてるだけの事あるわ。
書いたさずに今あるペン使おう。

《今日の一言》
眠たい
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

スカート、ひらり

女の子にはスカート、ひらり ひるがえし〜 走りたくなる時がある〜♪

…何気にこの曲好きなんですが。

アキバ系男子にはタマランやろな、この曲。萌え〜黒ハートって感じ!?

AKB48が「桜の花びらたち」で出てきたときは
「AKB…アキバ…うわ〜ついにこんなグループが…きんもー☆」
って感じやったけど、秋元康プロデュースど知ってからは、
「スカート、ひらり」をちらっと聞いてからはそうでもなくなった。
むしろ良いなー位に思うww 秋元康プロデュースがちょっとうらやましいwww
それにしてももっと売れるかと思ったのにベスト10入りせーへんかったな。

スカート、ひらり」(←歌詞リンク有)ってうしろゆびさされ組の
うしろゆびさされ組」(←歌詞リンク有)に少し雰囲気が似てる気がする。
Aメロとか、微妙に歌詞が。どこか懐かしい&青春な感じがして良い。

やっぱり秋元康大先生やるわ。

*******************************

AKB48/桜のはなびらたち

AKB48/スカート、ひらり

密着! AKB48写真集(vol.1)

ですよねぇ。 DVD BOX

*******************************

《今日の一言》
マ・ジ・で! ダイエットします('A`)
posted by 街角のLove Song at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

第二次ブーム来るか

ナイナイ岡村がジャニーズJr.に入って、SMAPのバックで踊る
っていうめちゃイケのビデオが急に見たくなって探して見た。
やっぱり面白かった〜!最高やわ。Jr.のみんな若いし…(SMAPも)
タキツバが15歳の時やもん。あの頃Jr.がすごい人気ですごかった。

同じビデオテープに入ってた「8時だJ」も見たけど面白かったわ。
ゴールデンでJr.だけの番組やってたって人気の証拠やな。
出てた中で辞めたJr.とかいっぱいおるんやろな〜、
今ほとんどおらんのちゃうか。不祥事でやめた人とかもおるな。
みんな若いし、私も若かった…(´〜`)かなりジャニーズ好きで
キンキとJr.のコンサート行ったりKYOTO TO KYOTOも行った。懐かしいー!
心斎橋にあるジャニーズショップとかも行ったなー。

しかし中3位からジャニーズ離れして、Jr.事情がわからんようになったし
グッズとかもいっぱい捨ててしまった…長期のブランクを経て再び
ジャニーズが気になる最近になって今更ながらもったいないと思う。
Jr.の下敷き未使用のまま捨てたし、カレンダーもめくること無く
未使用のまま捨てた。惜しい!せめて売りたかった。
コンサートとかで使う星かハートのライト(忘れた)山Pのうちわも捨てた。
ジャニーズショップで買った写真もみーんな捨てた(¬_¬)

昔はなんでもすぐに捨てたからな…もったいないオバケ出るわ。
Jr.名鑑も売ろうとしたけど置いてて良かった。見たら懐かしいし面白い。

《今日の一言》
本日クレ5-56を使いました。
posted by 街角のLove Song at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ダイエットは明日から

今日からたまごダブルマック!さっそくクーポン使って買って食べたぴかぴか(新しい)
うっまいなーマクドは!ポテトも(゚д゚)ウマー
でもいつも思うけどクーポンがBI・MYO・O♪(←わかる人はわかる)
チーズたまごダブルマックセットのクーポンも作ってくれよ。
なんで単品しかないねーん('A`)
週末限定のクーポンも「うげー今日使われへんやんけ!」ってなったりしてさ。

さ、明日からダイエットしよ。
いつもダイエットしなしなと言いつつ出来てない○| ̄|_
太る一方ですわ。去年みたいにストイックにダイエットできません。
あぁどーしよ。今日なんてアイス2個食べたしーふらふら
「爽」と「ジャイアントコーン」。美味い!「爽」マジで美味しすぎ!
微細氷最高。溶けやすいけどな。上戸彩のストラップが当たるスロット、
まだ2回ともハズレたー。当たりそうもないわ。
当たったらオクで売るのに( ̄ー ̄)

《今日の一言》
まだまだ序の口・・
posted by 街角のLove Song at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ちょっと似てる

深キョンの「最後の果実」のジャケットと
最後の果実

スガシカオの「真夏の夜のユメ」のジャケットが少し似てると思った。
【CD】【10%OFF!】限>真夏の夜のユメ【DVD付初回限定盤】 / スガシカオ


以上。


《今日の一言》
今日食べたソフトクリーム、粉っぽかった(・ε・)
posted by 街角のLove Song at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

頑張れニッポン

ワールドカップの時期だそうで。
…あんまり興味無いんですが、もう4年経ったんや〜…って思う。
4年前、自転車で行ける距離にある、長居競技場で試合があるからって
友達と二人で行ってみる事にした。もちろんチケットとかはないから
外で雰囲気だけ味わう、みたいな感じ。
競技場のまわりにいっぱい人がおって、ポータブルテレビを持って来てる人の
長居での試合が放送されてるテレビをみんなで覗き込んで見て、点が入ったら
みんなで「ニッポン!チャチャチャ!」ってやって盛り上がったなぁ。
号外もらったのにどっかいったわ。

小学校5年か6年の時はGKの川口能活がめちゃくちゃ好きやったな〜。
切って入れて手紙まで送ったわ。(返事なし)
本屋の人に「川口能活の写真集ありませんか?」とモジモジしながら聞いて
「無い」と言われた時は恥ずかしかった。違う店で確かにあったけど
見たのかなり前やってんな〜。幻の一品や。

さて興味は無いものの、やっぱり日本には勝ってもらいたいですね。

《今日の一言》
明日アイス買おうー。
posted by 街角のLove Song at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

酔いどれの戯言

今日飲みに行くって事で、私はパンチサワーがある八剣伝か酔虎伝に
行きたいなーと思ってたけど、結局いつも行く某居酒屋へ行く事になった。

今日一緒に行った子は飲むし食べるしっていう最悪(笑 な感じで
この子と行って割勘したら割が合わん。損をするのが嫌いな私は
ちょっと行くの嫌やなーと思ってた。
私は軟骨・ずり・サラダとか、食べられへん物が結構ある。
そういうのを頼んで全部一人で食べはるんやから割に合わんよなー。
更に2回目頼んだりもしてるし…食い過ぎ!って言いたかった。
ぶっちゃけイラついてたから「私、割に合わんよな」って
独り言のように言った(笑 ある程度は、均等になるように気使って欲しい。
お金がある時ならまぁ良いけど、やっぱり一人分をちゃんとわけて
払えるファミレスとかが良いわ。むっちゃモヤモヤするもん。
当分居酒屋には行きたくないね。

会計約1万。一人5千円払う所を、「私がいっぱい食べたから」と
4千円にしてくれた。さっきの独り言が効いたのだろう。
ありがたいようで当たり前にも感じた。私、感じ悪っ(゜∀゜)アヒャヒャ(笑
気分良く酔えもせーへんかったし、やっぱパンチサワーが1番えぇわ。

その後プリクラ2枚撮ったけど、1枚はおごってもらった。
だから200円しか払ってない。更にその後花火やったけど
それの代金も払ってない。またおごってもらった〜(笑
出すって言ってくれたんやからいいよな。これでだいぶ均等になった。
まだ花火を売ってるコンビニは少ないがSHOP99とサンクスは売ってた。
花火したら小学生の頃にやった時の事とか、高3の時にやった事とか
思い出すし、青春な感じがする〜。楽しかった。

《今日の一言》
Tシャツ1枚買った〜!
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

塗るつけまつげ

デジャヴュ ファイバーウィッグ って言うマスカラを貰った。
マジョマジョのマスカラが良かったけど無かったからデジャヴにした。
繊維入りは目に入ったり、目の回りについたりと苦手で懸念したが
これ良い!!って進められたし良いかな〜と思ってこれにした。

でも試しに使ってみたら微妙かも…。昔買って失敗したヴィセのマスカラと
ちょっと質が似てて、塗ったらまつげが下がるって具合。
ヴィセのはかなり伸びるけど下がるから残念。
乾いてからビューラーしたら上がるけどコツがいる。
デジャヴのマスカラもそんな感じで、マスカラ後にビューラーするのが
効果的って書いてる。同じくコツがいる。ちょっと難しい。
でも上手く出来るまで調整してちゃんと出来たら上がるし長くなるし
いい感じかも。ボリュームはあんまり出ーへん気ィする。

しかしヴィセのもこれも、落とす時はめっちゃ楽!
ボロボロ〜ってすぐ取れる。
いつも使ってるファシオのマスカラはなっかなか取れへん。
マジョマジョの方も…気になるな〜。

《今日の一言》
久しぶりにピアスつけた。痛ぇー!
posted by 街角のLove Song at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ヨレヨレTシャツ

おととしに買って以来夏に着てるTシャツを今日着た。
確か、元々は大きくも小さくも無かったけど
去年ダイエットしたからちょっと大きくなった。生地も弱ったのかヨレヨレ。
このヨレヨレ感はさすがにあかんわー!って思った。

去年は、首のまわりがダラーンと広がるからそこをすぼめて
洗濯バサミで留めて着てたな。今年もそうしよ。もう外に着ていけん。

安くていいTシャツ売ってるとこないかな〜。
いつも500円で売ってるとこあるけど、最近行ったら良いの無かった。
また行かな…。

《今日の一言》
派手にき め て おばちゃんRock♪
posted by 街角のLove Song at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ハマる!You Tube

You Tubeでなんか動画見ようと思ってまず深キョンの動画を見た。
「最後の果実」とか何気に好きやったしPV見れて嬉しい!
でもちょっと変なPV(w 深キョンも髪形変やし。。
あと「キミノヒトミニコイシテル」とかおもしろいね。
やっぱ昔の深キョンかわえぇ〜〜。

奇面組のオープニング・エンディング曲とかもあって「おぉ!」って感じ。
DVD持ってるから普通に見れるねんけど、ちょっと感動。
…てことはおニャン子の映像とかもあるんちゃうん!と探してみたら…あった!
いやー、すごいなー。うpってくれてる人、グッジョーブ!
うしろ髪の「あなたを知りたい」を誰かうpってくれたら嬉しいなぁ。
なんつって。

なかなか見られへん映像、昔の歌番組とかPVとかあって嬉しい。
他にも色々見たいものが出てきた!探そうっと!
色々見てたらあっという間に時間が経つ。
posted by 街角のLove Song at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

たまごの為に

4時からたまごが安いからと買いに行ったら、4時からの分はなかった…。
なんで勘違いしたんやろ…違うスーパーでは4時から安い時あるからかな。
てことで6時からのを買うために同スーパー内にある
フードコートで待機中。6時になったらすぐ買ってはよ帰ろ…('A`)

こういうところに一人でおるって事は初めてかも。ちょっと虚しいけど
なんか良いかも。ちなみに食べ物は注文せず水だけ貰ってる(笑

《今日の一言》
犬用クッキー美味しそう。贅沢犬めっ!

posted by 街角のLove Song at 17:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

びっくり仰天

ちょっと模様替え。ピンクが可愛いけど文字の色が白で見にくー。


昨日、ウィキペディアを色々見てたらたまたま「秋元康」のところに
辿り着いて、そこを見て初めて気付いたんやけど
猿岩石の曲に多く詞を書いてる「高井良斉」って秋元康の事やってんな〜!
も〜びっくりしたわ。早く言ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)って感じ(w

ちょっと前、猿岩石についてブログ書いたけど
その時に高井良斉ってどんな人やろうって検索してみた。
当時から有名ではないのかな?って思ってたけど検索してみても
どんな人かわかりやすいページは特になかったし
ほぼ無名の人やねんなと決め付けてたわ(w みんなは知ってたのかな。

秋元氏と言えばおニャン子ですが、私はうしろ指&うしろ髪の曲が好きなんで
お世話になってますよ。秋元大先生ですよ。あずきちゃんも好き!

高井良斉=秋元康とわかってから聴いたらまた違う感覚で聞けそう。
ってことで「まぐれ」聴いてみそ!まじでイイから(w

猿岩石/まぐれ

久々にびっくりした発見でした。
最近ではAKB48というグループをプロデュースしてるみたいで、
いいなぁ〜、私も入りたかったwwww

《今日の一言》
おやじになりました。
06-06-04_09-20.jpg
posted by 街角のLove Song at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

