2006年04月30日

靴屋を訪ねて3千円

今私が持ってるスニーカーは2足。
1足は細かく覚えて無いけど、3年位前に買ったピンクのプーマ。
もう1足は1年ちょい前に買ったコンバース オールスターHIのクリーム色。
普段よく履くのはプーマの方。コンバースはサッと履かれへんし
底がわりとペッタンコで、ズボンによっては裾を引きずったり
踏んだりしやすいから、たまに履く程度。
だからよく履くプーマの靴はかなり汚くて、かかとも踏んでボロくなってたし
靴ヒモもすぐほどけるし、プーマそんな好きじゃないし
新しい靴が欲しいなーと思ってた。出来ればアディダスのを。

昔アディダスの靴を買ったら、履きやすくて気に入ってた。
その当時私がやってた短気のバイト先に好きな人がおって、
その人は確かスニーカー好き。私の靴を見て
「アディダスや。スーパースターってやつ。
俺も色違い持ってる」
って話しかけてくれたりなんかして。
ちなみにこの人はアディダスのカントリー、緑色のを履いてた。
あと靴紐がほどけてたから「靴紐ほどけてるで」って言われたりなんかして
色々思い出があるしね。アディダスには。

そしておとつい靴屋・Stepの広告が入ってて、アディダスのとある靴が
2990円やと書いてるではないか。これはいいなぁと思ったが
土日に他の靴の広告が入るかもしらんと、待ってみる事にした。
で、広告入ったんやけど特に安い物はなかったから今日stepに行く事にした。

ここは自転車で30分位。暑かったから結構しんどかった。
探しても広告に載ってた靴が見当たらんかったから店員さんに聞いてみたら
なんと!完売したって('A`)他の店舗も無さそうか聞いたら
「厳しいと思います…」との事。セール期間が長いからまだ在庫あるやろうと
思ってたのが間違いやった。実は前にも違う店で同じような失敗をした事が。
広告に安く載ってたから行ったのに、遅くて既に売り切れ。
ちなみにその時買いたかった靴とは…アディダスのカントリー、緑色!(笑

話は戻って、無かったから他の種類で3990円のを買おうかと迷ったけど
2990円のを買われへんかった事が悔しいし1000円の違いは大きいぞと
暫く迷った挙句、買わずに店を出る事にした。

夕方、無いやろうと思いつつ他の店舗にまだ在庫あるか
電話して一応聞いてみたら……………あっさりあった。
ここは先程行った店よりちょっと遠くて40分位かかったやろか。
遠いけど大分涼しくなってたから行きやすくて良かった。
そして買いましたよ。アディダスのアディインスパイアK。
白とピンクでなかなかカワイイ。ちょっとゴツい気もするが。
この靴はサイズがちょっと小さめみたいやから
通常23.5cmの私は24cmのを買った。久しぶりのアディダスやー。
買うまで苦労したけど予定通り安く買えて良かったー。

帰り、信号待ちをしてたら全然信号が青にかわらず
おっかしーなーと思ったら押しボタン式の信号やった…。
なかなか気付かず5分位待ってしまった〇| ̄|_アホ…。

《今日の一言》
↑長くなった…。ひたすらカチカチ打ってたから親指痛い(´д`;)
posted by 街角のLove Song at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

I am チャリっ子

朝からジョーシンに行ってテレビを買ってきた。14型で5000円程度のやつですわ。
5台限りで、早く行かな売切れてしまうから開店と同時位に早く行かなあかんくて
開店5分後に着いたらもうラストの1台でしたわ。あっぶねー。
持って帰るのは自転車で。車の免許を持ってなくて無力に感じる瞬間です。
チャリの後ろにダンボール箱を積んでるあの状態は紙芝居屋のようですわ。
広告ではシルバーやのに帰ってあけたら黒やったから
クレームの電話しようと思ったけど、家の人にこれで良いと言われたのでやめといた。
ちょっと悔しいぜー。ついでにタダで貰えるルコックのカバン貰って来た。
使わんけど('A`)

昨日書いたリニューアルした店にも行ったけど前より狭くなってたし
無くなって欲しくなかった店が無くなったりしてて○| ̄|_
前の方が良かったかも・・。
今日はチャリで走り回ってしんどかった。
明日も走り回るぞー。

《今日の一言》
うまい棒うまい。
posted by 街角のLove Song at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

すぅ〜( ̄* ̄)ぱぁ〜(゜O゜)

明日リニューアルオープンするスーパーに、行ってこようっと。
新しいスーパーとかに行くのって楽しみ〜。
昔からある店が変わってしまうのはちょっと嫌な気もするけど
だいぶ古くて寂れてたし店が新たに変わって、活気を取り戻すのも良いな。

今日は久しぶりに業務スーパー行ったら、新入りのお菓子があって
買ってしまった。新しいのを見つけた瞬間の喜びってないで(笑)
あとトルコ風アイスとかも買った。
これ食べたら結構お腹の具合悪くなるけど…今日は大丈夫みたい(笑)

《今日の一言》
虫多くなってキタ━━('A`)━━ !!
posted by 街角のLove Song at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

尾崎モノ完結

尾崎豊・ポエトリーリーディングアルバムの第二弾「巨人の輪郭」が
本日リリースされた。私は約1か月前から予約して、今日購入した。
第一弾「真空の中でも嵐は起こる」を買った時と同様
ポスターを渡される気配が無かったから、こっちから催促したとさ(^ω^;)

でもやっぱり歌のCDじゃなく、詩の朗読+オーケストラのCDやから
あんまり聴く気にならんというか(笑 、聴いても途中で寝てしまう。
だから「真空の中でも嵐は起こる」はあんまり聴けて無い状態(汗
だから今日の夜からまた聴こうと思ってる。まず第一弾を一通り聴かな
第二弾に進まれへんって感じがするからd(-_-)
バースデーイベントで生演奏聴いた時、感動したから
その時を思い出しながら聴こう。

そしてこの2枚を買うと、ダブル購入者特典として
書籍「誰かのクラクション」の続編的内容の小冊子プレゼントの抽選に
応募が出来るのだ。これには尾崎の未公開写真も載ってるとか。
早速応募しようと付属のハガキに書き込み。欲しいなー当たるかしら。

関係無いけどKAT-TUNがCMに出てるロッテ プラスXっていう
ガムの懸賞も応募も応募しな。これ応募殺到で絶対当たらんやろうな。
懸賞は、締切りギリギリに送った方が当たりやすい説を聞いて以来
ギリギリに出す事が多いけどあんまり当たった例がない。いつ出すか迷うわ。

この2か月間に出た尾崎物のCD・DVDが全部揃って、何か完結した感がある。
さぁCD聴くとするか。

《今日の一言》
昔ながらの焼うどん(゜д゜)ウマー
posted by 街角のLove Song at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

4.25

「なるトモ!」の芸能タイムカプセル 今日は何の日?で
1992年の今日、尾崎が亡くなったって事をやってた。
去年はJR脱線事故で「なるトモ!」が途中からニュースに変わったから
恐らくやる尾崎のを含めやる予定やったであろう今日は何の日?が
お蔵入り?してしまい、正直怒った…というかめっちゃ悲しかった。
「なるトモ!」始まった時からやるやろな〜って思ってただけに
ショックやった。でも今日約2年越しに見れたから嬉しかった(>_<)

しかし1年って早いなぁ…。

今日のロンハー少し見逃した。アジアンの馬場園が出てるのが何か変な感じ。
隅田が出てないのは明らかに最下位になるから?(笑

《今日の一言》
ッカー!やっぱり嫌い…JAL
posted by 街角のLove Song at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

髪切った?(タモリ風)

今日やっと髪の毛切って来た。
切る前は背中の真ん中位まであって長くて、クセも出ててるから
すっごいウザかった。伸びて量もかなり多くなってたし。

で10cmくらい短くして大量にすいてもらったからだいぶ軽くなった。
ちょっと短くし過ぎたかなぁと思ったりもするけどこんなもんかなー。
最初切って「これくらい?」って後ろ見せてもらったんやけど
まだ長い気がしてもう1cmくらい切ってって言った。
この1cmで結構微妙に違ったりして。
数cmだけ切ってすいてもらうだけでも良かったかな〜。
すくだけで結構減るしさ。

でも気のせいかちょっと若くなった気がするしいいわ。
縮毛矯正もしてないけど今はなんとかいける…
しかし本格的に暑くなったらパーマかけるかもー?
2月に自分で黒く染めたのもだいぶ茶色に戻ってきた。
また黒く染めよっかな〜。どーしよっかな〜。

《今日の一言》
さくさももこが再婚してたの今日知った。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

TSUBAKI

新しく出た資生堂のシャンプー「TSUBAKI」を買った。
最近ずっとアジエンスを気に入って使ってたけど、
TSUBAKI使ってみたいなぁと思って替えてみることにした。
ダイエーが一番安くて、348円やった。(ちっちゃい入れ物のやつ)
他の店はほとんどが398円やったからダイエーで購入。

TSUBAKIのCM、上原多香子が映るの短いとか、女優がいっぱい出てるのに、
他の人らがいっぱい映ってゴチャゴチャした感じが気になってたけど
いつの間にか一人ずつになったか??その方が良いな〜。
上原多香子が短いってのは微妙に上原多香子びぃきの私は気になってたのだ。

アジエンスは泡立ちもいいし洗った後の感じも良いから結構使ってる。
泡立ちって私的に重要で、使ってみて泡立ちが悪いシャンプーはもう買わん。
TSUBAKIはまだ使ってないけどどうかなー。でも匂いは(・∀・)イイ!
アジエンスは匂いがちょっと独特っていうか、良い匂いやねんけど
特別良いってわけでもなかったから、TSUBAKI使ってみて良かったら
ずっとこっちに乗り換えるかも。
でもまだアジエンスが残ってるから使うのはもうちょい先になりそう。

《今日の一言》
Air washのフローラルリピート買い!
posted by 街角のLove Song at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

楽天MAGAZINE

本屋に立ち読みしに行ったら、始めて見る楽天の本が置いてた。
マイクロダイエットとかニッセンみたいな無料で貰える本。
「楽天マガジン」っていうみたいでこれが創刊号やったみたい。
300円分のポイントが貰えるって書いてたから、おぉこれは貰わなあかんなぁと思って
持って帰り、300円分のポイントをゲットしましたよ、奥さん。
次楽天で何か買う時その分安く買えるし、ポイントたまると嬉しいから
ラッキー♪って感じ。アフィリでもたまにポイントついて、ありがたいですぴかぴか(新しい)


その本に載ってたVAIOのPCがめっちゃ可愛かった。
コレなんですけど、ピンクのヤツがかなり可愛い〜!
いいなー!!欲しいなー!!!!なんて思いました。ちゃんちゃん。
posted by 街角のLove Song at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

おい、Yahoo!

ヤフオクの落札システム利用料が今度3%から5%に上がるらしい。
禿しくuzeeeeee!これじゃ儲けなくなってくるやーん。
早いうちに売れるだけ売っとかなあかんわ。

3%(3.15%か)でも、出品するのに10.50円取られるのも嫌やのに、
更に金取られるなんてもーほんま困る(¬_¬)

《今日の一言》
浅越ゴエのほお骨萌え〜。
posted by 街角のLove Song at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

めっちゃ美味ーい

06-04-19_16-21.jpg

このお菓子超おいしい!(中身は既にスッカラカン。)グリコの「Poare」。
前に食べたらおいしかったし、100円で売ってる薬局があったから
ついつい買いに行ってしまった。前はもうちょい高かった。
これの為に、これ1個を買いに行ったからちょっと恥ずかしかったわ。
コンビニとかスーパーならまだしも薬局やからね。

「3時のおやつ買ってくるー」 子供か!
「すいませんテープ貼って下さい」 子供の親か!
「これくださーい」 駄菓子屋か!
「100円玉で買える温もり」 尾崎か!

みたいなね。いや、関係ないね。
トッポに似てるけどこっちの方が柔らかいと言うか軽い感じで
チョコの味もおいしいと思うなー。


それとスーパーで沖縄そば売ってたから買ってもーたわ。

06-04-19_14-06.jpg

この前の大食いで沖縄そば食べてるの見てからずっと食べたかってんなー。
前にも違う沖縄そば食べたことあるけど、それはだいぶあっさりしてて
コレは結構味が濃くておいしかった。やっと食べれて嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

《今日の一言》
インガスンガスン
posted by 街角のLove Song at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・amazon

アマゾンで注文してた尾崎のDVD3枚が到着。

06-04-19_21-07.jpg

開けたけどまだ見てない。「18」と「19」はビデオ持ってるし
内容は同じやからサクッとメニュー画面とかを確認して「有明」だけ見よう。
BSでやった「21歳の夏」見てないし結構楽しみかなー。
有明は、声も出てないし顔も虚ろであんま好きじゃないといえば好きじゃないが
「尾崎自身」がカッコイイから好きやったりする。
ちなみに有明コロシアムは東京にあるのに、有明海のイメージで
そっち方面にあると勘違いしてた。…どーでもいーですよ。

《今日の一言》
スギ薬局(・∀・)イイ!!!
posted by 街角のLove Song at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんの実写版、面白かった〜。
漫画の何話分かの話をまとめて1話にしてたって感じ?
まる子役の森迫永依ちゃんかっわうぃ〜!「あした天気になぁれ。」に
出てた時からめちゃくちゃかわいい!と思ってただけに、まる子役になった時
バカまる子をあの子が演じるなんて…〇| ̄|_って思った。
いやー、でもかわいかったし面白かったなー。
まる子がひとりでおにぎり食べるトコらへんでちょっと泣いたわ。
しかしすごいな〜子役の子って。
永依タンは、上唇が愛くるしいねぇぐへっぐへっ(変態か)
美山加恋ちゃんはあんまりかわいくない…って言ったら怒られるか。

ちびまる子ちゃんを見て昔、「私はまる子より年下なのか…」と思ってたのに
いつの間にか追い越して、まる子のお姉ちゃんも追い越して
こんな年になってしまったわ。年とるって…悲しいねぇ(;_;)
駄菓子屋でまる子バッジ買ったの覚えてるわ…カァ〜ってまる子が怒ってる
絵のやつ。友達はかわいいやつ選んで買ったのに私は変なやつ取って…
ヒィー懐かしい〜。まる子全巻持ってるから、また読返してみるか。

《今日の一言》
明日DVDクル━━(゜∀゜)━━ !!!!!
posted by 街角のLove Song at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

延期にしよう

明日髪の毛切りに行こうと思ったけどやめたっ。来週にしよう。
矯正はぜずにちょっと短くしてすいてもらうだけ美容院
安いとこないかなーと探してたらカットが1500円位の美容室あったから
そこへ行くつもり。高い店にはじぇったい!行かん事にした。
中学の時とか、カットが3000円位する美容室行ってたけど今思うと高かったなー。
一緒に行った友達が「高い」って言って、私は「そう?」なんて言ってたけど。

最後に行ったトコも高かったと思う。縮毛矯正とカラーしに行って
それだけでも高いのにシャンプーとか売りつけ?られるし、
この店も絶対行かん!って感じ(゚∀゚)アヒャ
美容室のシャンプーは髪の毛に良いかもしらん、けど
髪の毛にそんなに真剣とかいてマジじゃないもん。
縮毛矯正しに行ったんやからこれでよくなりゃ良いんちゃうんけ!!(゚Д゚)アァァン?
っていうね(w そういやココもクレームつけて矯正やりなおしてもらったな。
今はこのようなクレームを何度もつけつけ、乗り越えてきたから
物を勧められても断れるな。ていうかこの時買ってしまったのにもワケがあって
「髪の毛染めたから、染めてる人用のシャンプーを使って欲しい」
って言われて、それならシャンプー替えるか。モッズヘアーとかでカラー用あるし…
と思ってたら店のシャンプーやらトリートメントを買うように話が進められてて、
(えっ、市販のじゃないんか、えぇぇ!今更断れねぇぇ!)と思ったのよ。
だからしょーがなく買ったって感じ。

しかし美容室って行くのイヤやなぁ。おっくうですわ。 

《今日の一言》
青木家あざみちゃんは中学で出産していた…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by 街角のLove Song at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾崎DEダンレボ

ダンスダンスレボリューションのフラッシュ版!
だいぶ前からあって前にやった事あるけど、久しぶりに発見したからまたやってみた!

Let's try
「I LOVE YOU」
「坂の下に見えたあの街に」
「Scrap Alley」

※(´∀`)マークの時はスペースを押します。


「I LOVE YOU」はAA、「坂の下に見えたあの街に」もAA、「Scrap Alley」はAAAですた。
「I LOVE YOU」と「坂の下に見えたあの街に」めっちゃムズいとこある!
できるかーーーーーーーーーー!!って感じ(w
「Scrap Alley」が1番テンポ速いからムズいかと思ったけど簡単な方やった目

その他ゲームはココからexclamation
posted by 街角のLove Song at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

もったいない!

今ヤフオクに出品してる物4つ全て、誰かウォッチリストに入れてくれてる!
全部売れてくれたらいいんやけど、やり取りがまた大変そうやなー。
この間売れた2つもまだ取引中というか、まだ終わってないし。
非常に良いという評価が付いて、こっちも評価付けたら安心して
取引終了!って感じやけど待ってる間ってほんとハラハラするー。

中学の時、結構なジャニーズフリークで、
心斎橋かどっかにあるジャニーズショップに行って写真を買ったり
ジャニーズメンバーのフレームのプリクラを撮ったりしてたわけ。
その時、当時Jrやったニノ(元・嵐の二宮和也)が好きやった。
まだあんまり人気と知名度がない頃で、プリクラのフレームに
ニノのがなかったから、しゃーなく相葉くんのフレームで撮ったという話も…(w 
タッキーも好きやったなぁ〜。

で、その当時買ったJrの写真が残ってたらオクで売れると思ったのに
1枚残らず捨ててたっていう…。一時期ジャニーズとは決別(? してたし
いらんなーと思ってほったんやろな。。昔は物をポイポイ捨ててたから
もったいないなーって今になって思う。
結構売れるものあったはず('A`)かなりもったいないわー。

《今日の一言》
【 NHC ポータブルマルチメディアプレーヤー 512MB 】DA-2512 (カラー:ホワイト)送料込み
これめっちゃ欲しい(´☆ฺω☆ฺ`)
posted by 街角のLove Song at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

原口と私

友達か誰かとケンカをした私は、煙草を何本もプカプカと吹かしながら
ひとりでフラフラ歩いている。少し歩いたら原口あきまさが話しかけてきた。
私は学生で、その学校の先生が原口あきまさなのだ。
イライラしてた私は原口に煙草を差し出し、一緒に吸ってと頼んだ。
そして原口は煙草を吸いながら私の愚痴を聞いてくれた………

……という夢を今日見た。(実際私は煙草を吸わない)
起きた時、一瞬原口あきまさを好きになりかけたぞ(笑)
なんでこんな夢を見たかってゆーと、
昨日細木数子の番組に原口が出てて、それを見たおかんに
「いつもさんまの真似する人やなー、なんて言う名前?」
と聞かれ「原口あきまさ」と答えた、とこんな事があったからじゃないかと。

夢に出て欲しい人を誰かに「この人なんて言う名前?」と聞いてもらい
名前を答えると、その人の夢を見れるというおまじないが今日生まれました。
今の所成功率100%なので誰か試してみては?(wwwww

《今日の一言》
試食の餃子ウマかったー
posted by 街角のLove Song at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

日航機墜落事故について

先月2ちゃんねるの某スレを見てたらあるものを偶然発見し見る事になった。
日航機墜落事故の際、録音されていたボイスレコーダーの音声と
それに合わせて飛行機が飛んでいた航路が描かれているflashである。
何年か前にニュースでボイスレコーダーの音声を流してたのを聴いたような
(もしかしたら違うかも)
気はしてるけど、ちゃんと聴いたのはあのflashが初めてで衝撃的やった。

日航123便墜落事故は1985年8月12日に起きた世界航空機事故史上最大
(単独機事故)の大惨事で、死者は520人、生存者は4人だった。
私は1984年生まれ。もちろんリアルタイムではその事故を知らない。
今迄で知ってたのは、坂本九さんが亡くなったのは恐らくその事故であろう、
と言う事。それ以外は殆ど知らんかった。
それと、わりと最近知ったのが羽田発伊丹行きやったって事。
この事故に大阪が関係あるイメージが無かった、というか
私が知らんかっただけやけど、そこで「そうやったんや…」って
びっくりという事があった。

flashを見た、聴いたあとその事故について色々気になって
ウィキペディアとか見たら、さんまが乗る予定やったけど
1本前のに乗ったから事故に遭わずに済んだとか知ってびっくり。
あのボイスレコーダーを聴いたらかなりショックを受ける。
コックピットでの緊迫した様子がもろに伝わる。だってまさに事故が起きた
その飛行機内での音声やもんな…。
ゴーーーーっていうあの雑音というか飛行機の音がまさに
飛行機内での出来事と実感させられて怖い。
更に自動で流れるアナウンスや時報の音がゾクゾク感を増す。
今この事故について色々調べたり見たりしてるからちょっと怖い。

今度始まるドラマ「アテンションプリーズ」は、リメイクというか
現代版らしいが、これはその事故があった日本航空(JAL)ですな。
見たいと思わんかったけど・・・・・どうしよかな。

《今日の一言》
また雨か・・・・
posted by 街角のLove Song at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

GOOD-BYE 千円

昨日大安やったし、先週に続きロト6&ナンバーズを購入。
結果を一言で言うと

撃沈

ですわ。やっぱし当たるわけないな〜。

GOOD-BYE 千円 答えを探して あてのない風に吹かれて立ち止まる〜('A`)♪

ロト6は諦めて、まだ当たる確立がありそうな
ナンバーズだけに絞って買おうかなー。ナンバーズ3も買ってみたい。
あと数回買って当たりそうもなかったらもうヤメよう。


《今日の一言》
一昨日出品したヤツのうち2つ売れた!

posted by 街角のLove Song at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

冷凍食品事件

冷凍食品が今日半額のスーパーで色々買おうと行って来た。
「○○○円の物は対象外」っていうのもあって全品ではないらしい。
「半額」と分かりやすく書いてる所と、書いてない所が1か所、
「○○(多分メーカー名)は割引対象外」って書いてある所が1か所あって
半額って書いてるところ以外のその2か所にも欲しい冷食があったし
半額になるのかよくわからんかったから欲しい物を持って行って
店員に聞いてみる事にした。
ちなみに値段的にもメーカー名的にも対象外ではないハズと思ってた。

で、聞いてみたらどっちも半額らしく、良かった〜!って感じやった。
しかし買ったあとレシートを見てみたら
「○○(多分メーカー名)は割引対象外」って書いてた所に
置いてた方が半額になってない!
レジの人に言ったら「これは半額じゃない」って言うから
「さっき聞いたら半額って言ってた」と言ってみたら
レジの人が近くにおった店長を呼んだ。
どうやら私がさっき聞いた人が店長らしい。
実際は店長の間違いで半額にはならん商品やったみたいやけど
「さっき半額になるって言ってしまったから…」って事で
半額にしてもらい、差額を返してもらった。
「じゃあ買うのヤメます」って言おうとも思ったんやけど…。

いやーかなり悪かったなー…〇| ̄|_ って感じやけど冷食コーナーの
半額っていう表示の仕方もちょっと悪いわよ。
だって半額って書いてないけど半額やった所で、オバちゃんらが
「ここは半額ちゃうな」とか言って買わずに立ち去ったのを見たし。
今日の私の件で次から何か変わるでしょう。

《今日の一言》
「こんにちは。」と書こうとして「こんにちは゜」と書いてしまいました。
posted by 街角のLove Song at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

続々・出品

ヤフオクにまた4つ出品したー。しんどかった〜むかっ(怒り)
売れてくれたらそのお金で…○○○買います。ウフ。
前に出したやつで売れずに終了した物が何個かあってちょっとガッカリ。
ウォッチリストに入れてくれてるしもう1回出品してもいいケド
売れへん時もあるし、出品に10.50円円かかるのがなぁ。。。
今回は出品した直後にすぐアクセスあったりと、
前よりは売れる確率高いかも?

オークションに出品したらやたら疲れるわ○| ̄|_

《今日の一言》
バブル青田の曲良いやん!


posted by 街角のLove Song at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

