2006年03月31日

日テレ「なるトモ!」終了

2週間前の「なるトモ!」金曜日、サバンナの「パート行かへん?」
っていうコーナーでストラップを50名にプレゼントって募集してて、
うわーめっちゃ欲しい!絶対応募しよ!と思った。
「定員割れするんちゃうか」って言ってたし、それなら貰えるかも!
って期待したら「渡しに行くロケをします!」って。それはキツい!
来る事は無いやろうけどもしきたら困るし応募しやんとこうか迷った。
でも「ロケには来ずストラップだけ下さい」という旨を書いて応募する事に。
暴走して他にもわけわからん事を書いてしまって恥ずかしい(-_-;)

そしたら今日の「なるトモ!」で6226通も応募が来たって聞いたから
びっくり&ショック。マジで当たるかもって期待してたのに(泣)
関西ローカルならもっと少なかったかな?東京の人いっぱい応募したかなー?
日テレでの「なるトモ!」放送は今日で終わり。ストラップ貰える可能性を
縮めるだけ縮めてはい、今日で放送終わり!かよ。
そうじゃなくても当たって無いと思うけどなんかムカついた〜(笑)

正直「なるトモ!」を打ち切りにした日テレはアホやで。
逆ネットになるって知った時は見る目あるぅ!とか思ったのに見る目ないわ。
私だって始まって暫くは「最初の芸能ニュースだけ見たら後はいいわ」
って感じでちゃんと見てなかったのに、今では見られへんかったら
ビデオに撮ってまでも見る「なるトモ!」フリークやで。
ラーメンだって5コ買ったわ。そんな数ヵ月だけで打ち切るなんて早いって。

芸能人の人も結構見てる!?って噂やし、ゲストも豪華な時あるのにな〜。
打ち切りを残念に思う声も多いのに。日テレにはほんまガッカリや。

関西では続くし金曜の時間も拡大になって、関西住民に害は無い。
「なるトモ!」自体終わるとなると私は狂いますよ(^_^)-c
posted by 街角のLove Song at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

不運な女

雨降ってないから傘を持たずに出かけたら雨が降り出し
帰りは雨に降られ濡れて帰る。という事が最近2回あった。
そのうち1回は今日の出来事。
その後もう1回出かけた時、雨は止んでたけどさっきみたいな事もあるしと
傘を持って出かける。そしたら雨が降らん。どーゆーこっちゃ。
降らん方が良いんやけど持って行ったら降らんって…まぁ良くあることやな。

薬局で買い物したらポイントが付いてない事を
家に帰ってからレシートを見て発見。
その場でレシート見れば良かったんやけど
荷物で手がふさがって見られへんかった。
「これ位いいわ。」と言わんのが私。
またその薬局へ行ってポイントを付けてもらいに行く。
('A`)マンドクセーけど損はしたくないのだ!
ポイント貯めたら何か貰えるし。

しかし私はこーゆーことが多い人や。

《今日の一言》 
部屋の掃除をした!スッキーリ(*゚∀゚)=3

posted by 街角のLove Song at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

古本屋巡り

東奔西走して古本屋を巡り、探してる本のうち1冊を発見。105円で購入。
他に探してる本もあったけど105円じゃなかったから買ってない。
古本を買う場合はなるべく100円位で買う。じゃないと買わんのだ。

今買った本を読んでるがちょっとイマイチ。
目当ての本が100円位で売ってるか探しに古本屋また巡らなあかんわ。

《今日の一言》
初めて見た時、なか卯(なかう)をなかたまごと読んでしまった。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

念願のカバンGET!

昨日カバン買った!ずっと欲しかったメタリック系のカバン。
前に買おうか迷ってたカバンは結局買わず、別の店にある
服屋さんで売ってたカバンを買った。

迷ってたカバンは、カワイイんやけど余りにもキンピカすぎて
持ったらカバンが浮いてる気がしたのと、色で迷って値段もちょっと高いから
結局買えへんかった。ピンクカワイかったんやけどな〜。

昨日買った店を前に見た時は、そのカバンなかったと思うんやけど
最近入荷したんかな?昨日発見して、ちょっと大きいけどいいな〜と思って
値段も3000円でそんな高くなかったし買う事に。衝動買いに近い物があった。

色は2種類で、THE・シルバー!って感じのと、シルバーグレー(?。
シルバーグレーの方が持った感じしっくりきたし色も気に入ったから
こっちを購入。そんなにギラギラしすぎてないし持っても浮いてなかった。
裏地は濃いめのピンクで結構カワイイ。

昨日一緒に遊んだ友達もカバン欲しいってずっと言って探してたけど無くて、
でもちょうど良いカバンがたまたま同じ店にあったから
友達もカバンを買う事になって二人揃ってカバン購入〜みたいな。
色も形も全然違うけど、裏地がピンクなのは一緒。
やっと買えてカバン選びから解放された〜って感じ(笑

《今日の一言》
明日は東奔西走!予定。
posted by 街角のLove Song at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

たらふくコース

焼き肉行って来たー!いつもの、食べ放題で一人1000円のところ。
今日はクーポン使ったから900円。
前、飲みに行くって話してたけど、たらふく食べるのも良いなぁって
事で焼き肉になった。私も焼き肉食べたかったし、たらふくコースに賛成。

今まで無かったサイコロステーキとかケーキ数種類とシュークリームが
増えてて超テンションアーップ↑なくならんように先食べようと思ったけど
後にした。私はご飯とか食べてる途中でもデザートを食べれるんですけどね。

良いペースで焼き肉、ご飯、酢豚、スパゲティ、ポテト、唐揚げ…を食べる。
勢いよくガッツいたらすぐお腹ふくれて苦しくなるからゆっくりめで。
デザートを食べるまでは余裕あったのに食べ始めたら苦しくなった。
それもその筈?ケーキ1個、シュークリーム1個、ミニカステラ1個、
プリン1個、ソフトクリーム1カップ食べたからね。
苦しかったけどおいしかった〜!だいぶ食べたわ。

最近また食べ過ぎで、プリクラ撮っても顔が丸くなったなってわかる。
やばいわ〜。この前ジャスコでビビンバ+クレープも食べたし。
またダイエットしなマジでやばいぞー!
そろそろ薄着になってくるし…。

《今日の一言》
Air Washのピンク、良い匂い(^・・_^ )
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

更に出品

ヤフオクでこの前売れ残った2品、どっちもウォッチリストに
入れてくれてるから売れるかと思ったけど売れ残り。
また自動出品で売り出し中です。次は売れるかも?
今日も新たに2品出品。売れるかなー。

売った3人のうち、1人からはまだ評価貰ってない。
ちょっと不安になる。
メール便で送ったし、もし届いてなかったらどーしよ!とか。
弁償とか嫌やしモバQ
落札するより出品する方がなにかと大変ですな。
楽しいけど。

《今日の一言》
ギザ10集めてます。33枚たまりました。

posted by 街角のLove Song at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ネカフェへGO

最近できたネカフェに姉と行って来た。
初回は券使えて安かったし、他の店と比べても基本的に安いと思う。
しかもドリンクタダで飲み放題、ポップコーン食べ放題。これがかなり良い。
まだできたばっかりやからか全然混んで無くて、ポップコーンを何回も入れに
行くのは微妙にハズかった。暇そうにしてるカウンターの前通るから(笑)

今日は急に行くことになったし、何を読むか決めてなくて
なんの漫画を読むか決めるのにちょっと時間かかった。
時間も1時間行っただけで焦る焦る。
ちなみに「北斗の拳」を2巻まで読んで、今続き読みて〜!って感じ。
北斗の拳、再放送でよく見てたし読みたいなと思ってた。

結構行きやすいしいい感じの店やからまた行くかも〜。
慣れたら一人でも行けそうな気がする。
…お金無いから行かんっぽいけど(^ω^;)

《今日の一言》
髪の毛すきたい。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

尾崎豊リリース情報

4月24日に尾崎豊のポエトリーリーディングアルバム
「真空の中でも嵐は起こる」がリリース。
1985年から1987年にかけて、東海ラジオのレギュラー番組で
放送された尾崎自身が書き綴り、彼自身が朗読を行っていた
約50編の中から10編の詩にTomi Yoがオーケストラと共にサウンドを
加えて、新しい作品に仕上げた作品の第一弾。
最後のオリジナル作品。秘蔵音源が遂に甦る!真空の中でも嵐は起こる【尾崎豊】

続編「巨人の輪郭」は4月26日発売。
最後のオリジナル作品第2弾!巨人の輪郭【尾崎豊】

・予約特典はオリジナルポスタープレゼント(それぞれの作品に各1枚)
・W購入特典(上記2作品を購入された方に抽選でプレゼント)
 書籍「誰かのクラクション」の続編的内容の小冊子をプレゼント
 ◎「真空の中でも嵐は起こる」応募ハガキ封入
 ◎「巨人の輪郭」応募ステッカー封入


ポスターはネットで買うと付かん事が多いから店で予約して
買った方がいいです。私は店で予約した!
バースデーイベントで聴いた時結構良いと思ったし迷ったけど買う。


更に4月19日にはDVDが3タイトル同時リリース!
★1987年8月29日に行われた"TREES LINING A STREET”ツアーの
 有明コロシアムでのライヴ映像と特典映像も収録された
 「OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987 THE TWENTY-FIRST SUMMER

★1996年11月29日にリリースされている、
 1984年3月15日に新宿ルイードで行われたライヴビデオをDVD化した
 「OZAKI・18

★1997年3月31日にリリースされている、
 1985年1月12日に」日本青年館で行われたライヴビデオをDVD化した
 「OZAKI・19


「18」と「19」のビデオ持ってるけど全部買うぞー。
DVDの方が見やすいし映像も綺麗やと思うし。
出費・出費でお金がヤバイけどアマゾンで買ったら安いから少しは助かる手(チョキ)
有明コロシアムのはかなり楽しみやな〜。ジャケットも「13/71」以来に(・∀・)イイ!!!
posted by 街角のLove Song at 15:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

売れた!

オークションに出品してた5品のうち3品が売れた。
どれも売れへんやろうなーって思ってただけに3つも売れてビックリ。
しかも全部今日終わるようにしてたから、メールのやり取りとか
確認とかが大変あせあせ(飛び散る汗) 別々の日にすんのも面倒やから
わざと同じ日にしたけどまさか3つも売れるとはねぇ。

売れた品物のうち2つは本。
しかもひとつは本のタイトルを間違って書いてしまってて、
自分で検索しても引っかからんからおかしいな〜??と思って
調べたら漢字が間違ってて焦ったι(´Д`υ)
変換したらそっちの漢字が出るから間違ったって感じ。
他にも間違ってる人がおったからまぁいいや(w

もうひとつ売れたのは非売品のレア物グッズ!?なんやけど
前に出品した時売れへんかったしまさか売れるとは思わんかった。
これ結構レアやからもっと高くしといたら良かった○| ̄|_
他に同じ物を出品してる人はおらんし
もう少しだけなら高くても売れてたと思われ。…チックショー!
オクで売るよりどっかで鑑定してもらった方が高くなったりして?
でもどこに持って行けばいいか分からんし
持って行って全然価値がなかったらハズいしまぁいいか。
あーでももうちょい高くすりゃ良かったYO〜バッド(下向き矢印) 

売れた3品の合計売り上げ金額は810円。
1000円行きたかったなー。
どれも開始価格から上がってないし。開始価格は重要や。。
明日は発送やら入金確認で微妙に忙しそうですな。
売れてない2品は自動出品で引き続き売り出し中でっす。

《今日の一言》
今日の一言待ちで更新が遅れることがあります。。
posted by 街角のLove Song at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

大阪=たこ焼き

ジャスコの中にある「銀だこ」のたこ焼きを食べたけど美味しかった!
外はカリッと、中はふわっみたいな。
大阪と言えばたこ焼き。好きは好きやけど私はそんなに食べへん方。
去年は食べた覚えないかも?一昨年まではちょくちょく食べたかな。
たまに、ムショーに食べたくなるんやけどあんまり買わんなぁ。
家で作る事はまずなくなったし。

そういやたこ焼きにまつわる嫌な思い出みたいなのがあって、
ひとつは小学生の頃、冷凍食品のたこ焼きを食べたらマズくて
胃がムカムカ気持ち悪くなった事。カトキチのやつ(笑)
それ以来冷凍のたこ焼きは食べるわけもない。
ふたつめは中学の時、焼きたてのたこ焼きを食べたらめっちゃくちゃ熱くて、
友達と食べてたし吐き出すわけにもいかず飲み込んだら
今度は胃が熱くて死にそうに。
余分にお金持ってなかったから目の前に自販機があるのに飲み物を
買えんかったりホンマに死ぬかと思った、これは(笑)泣きそうやったわ。

今日のたこ焼きはかなり美味しかったからまた食べたい!
6コで350円やったかな?ちょっと高いけど美味しいから許せる!

《今日の一言》
高校受験の際必要やった写真を友達に見せてと言われ、
絶対笑わんという条件で見せたのに大爆笑された事があります。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

バターココナツ サンドチョコレート

業務スーパーにこの前書いた「バターココナツ チョコレート」の仲間が売ってた。
前のはビスケットの表面にチョコが塗られてるんやけど、
これは薄めのビスケットの間にチョコが挟んであるというもの。
…見つけてしまったら買うしかないでしょう(w
美味しかったーやっぱり。このシリーズは美味しいよぴかぴか(新しい)

ちなみに何でそんな業務スーパーに行くのかと言うと、うどんが安いんですわ。
うどん1玉・18円。 だし1袋・35円。 安い! 
他のスーパーは安くてうどん30円〜で普通は65円前後。
だしも65円前後の所が多い。
だからうどんをよく買いに行くわけです。
今日もうどんを買いに行ったんやけど、今日は入ってないらしく
売ってなかった○| ̄|_
てことは・・また明日も行きまっせ、業務スーパーに。

《今日の一言》
河村隆一が尾崎をカバー???ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
posted by 街角のLove Song at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

決意表明したのに

ダイエットがイマイチうまくいってない。前みたいに我慢が出来ひんと言うか
食べたいって欲求を抑えきれずちょこちょこ食べてしまってる感じ。
だってやっぱり美味しいものを食べられへんって辛いよ〜。

でも私は痩せたい。いや、痩せなければならない。
無くせるコンプレックスは無くしたい。だから頑張るんや!
ホンマはとっくに痩せて目標達成出来てたハズやのに‥
一体何回言うんやろ…『目指せ標準体重!』


…………………………………


今度焼き肉行く事になりましたヽ('A`)ノ ウワーイ

ぶっちゃけ食べたいと思ってたからちょっと楽しみ。
そりゃ痩せるワケ無いっつーの!(笑

《今日の一言》
深キョンカワイイ(*^_^*)カチューシャみたいなの流行ってるねんなぁ。
posted by 街角のLove Song at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ヤフオク出品

めちゃくちゃ久々にヤフオクに出品した!
かなり久々で緊張したけど何とか5種類出品。
出品したのは本やらなんやらです。
なんかまた疲れたーー('A`)腰が痛い。

しかしどれも売れそうにないなwwwww


女王の教室、尚瑠輝クンカッコよくなってたねぇ。(茶髪は役作りであってくれ)
同級生なら



惚れてるわ
マジかよ(w



《今日の一言》
杉村太蔵の「大好きで…大好きで…」っていう会見が気持ち悪いです。
posted by 街角のLove Song at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ネ申!

インターネッツってホンマすごいっすね〜。
いろんな動画が無料で見れる。ちなみにnyの事では無い。
その動画の保存にてこずって四苦八苦したが、なんとか出来た!
……しかし疲れた〇| ̄|_
どんどん動画増やしてくれたらありがたや〜ありがたや〜。

あ、「僕らの音楽」にオリジナルラヴ・田島さん出てたね〜。
ウルフルズの「バンザイ」良かった!
小学生の時CD持ってたし好きやったわぁ。ジーン。
今度はメインのゲストとして出て欲しい!!
オリジナルラヴが出るのに相応しいというか合ってる歌番組は
「僕らの音楽」ぐらいやと思ってるし。シャンデリア似合う、絶対(笑
ほな頼んだで〜フジテレビさんよぉ(*~ρ~)うぃ〜

《今日の一言》
私の時代:ムハンマド(マホメット)
姉の時代:マホメット(ムハンマド)
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

尾崎DVD完成

06-03-16_17-53.jpg

NHKのBS2で毎年やってる尾崎豊の特番。
別々のビデオテープに撮ってる2004年と2005年のを
1枚のDVDにダビング。これで見る時も楽になるし保存用にもなる。

今日はそのディスクに貼るラベルを作成。
本当はCDに貼るラベルやけどDVDに貼りたくて買ったし
再生するのに問題無いから貼ってる(^ω^;)
結構前に買ったダイソーのCDラベル作成ソフトとラベルを使って作った。
出来はなかなか!?(笑)
でもダイソーのやつやしあんまり凝った事は出来ひんしこんなもんでしょう。
ちなみに2003年のはビデオのパッケージを作って本物っぽく、
売り物っぽくしたりと微妙に凝った事やっております。

《今日の一言》
彦摩呂をかわいいと思う私はおかしいのかも


posted by 街角のLove Song at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

やっと逢えたね

今日行った店に、私がずっと求めてたような理想に近い
かわいいカバンがあって欲しいな〜ってずっと見てた。
色はメタリックな感じのキラキラしたピンクとゴールドの2種類。
大きいのが3980円で小さいのが2980円。なかなかかわいいんですわ(=^・^=)

小さい方は荷物が多い時、いっぱいいっぱいになるかなーって思うし
大きい方は普段使うには大きすぎるかなーって思う。
そこで大きいのと小さいのを色違いで欲しいな〜と思ったのだが
そんなにお金を使える余裕がない。極力お金使いたくないし…
お金がないって無力や(-_-)
お金があったらブランド物のカバン(バッグと書くべきか)欲しいなぁ…ボソ

で、結局買ってないわけやけどどれか1つ買おうかと迷い中。
考えてみたら2年ちょいくらいカバンを買ってない。
去年100均でかなりちっこいカバンを買ったくらいで、
出かける時とかに使うようなそこそこ大きいカバンは買ってない。
最後に買った高めのカバンはもう捨てて無いし、出かける時とかは
昔100均で買って使ってたカバンをまた使ってる。
よく使うのは去年買ったちっこいカバンの方やけど。

久しぶりやし買ってもいいよなぁ。でもどれを買うか悩む〜。
また悩みに行こっと。明日行きたいけど天気が良くないらしいから
良くなったらすぐにでも行くっ。

《今日の一言》
こどもののみもの
あわだち飲料
posted by 街角のLove Song at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

バターココナツチョコレート

06-03-14_17-53.jpg

業務スーパーに売ってる「バターココナツチョコレート」ってお菓子。
業務にこのお菓子が入った当初から好きでよく買ってるんやけど
最近依存症気味で、しょっちゅう買って食べてしまってる('〜`;)
あぁめっちゃ美味しいわ〜。毎日でも食べたいくらい。
食べてない時は食べたくてウズウズする感じ。

ちなみに8枚×2パック入で88円。業務のお菓子は大体88円で安い。
カロリー結構高いけどペロッと食べてまうっ!

《今日の一言》
デカい女とチッコイ男の物語り…………………
=かぼちゃワイン
posted by 街角のLove Song at 19:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

エースでテニス

今日は雪降って寒かった〜!でもまだ冬やって思えて嬉しかった。

最近、アプリを10円で取り放題のサイトでダウンロードした
エースでテニスっていうテニスのゲームにハマッてる。
前にハマッてたリバーシも同じトコで取った。
レベル1、2はクリア出来たけど3が何回やってもクリア出来ん。
レベルの差、いまいちわからんねんけどなぁ。

アプリやってたらすぐに電池無くなる…。


《今日の一言》
フロムAのCM恐いよ〜〜。+゜:。(つД`)*.゜。ビェェェン
posted by 街角のLove Song at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

変態〜止まれっっ!

いつものようにウォーキングをして家の方に帰って来る時の事。
時刻は…午後7:25頃。
道の端っこを歩いてたら向こうからオッサンが自転車に乗ってスーッと
走ってくる。私は端っこを歩いるからその横は余裕があるのに
私の方ギリギリに走ってくる。私の前には電柱が迫ってきた。
オッサンがもっと横に行ってくれな歩かれへんしオッサンが通り過ぎるまで
ゆっくり歩く。オッサンはずっとこっちを見てる……その時!!

オッサンの片手がスッとこちらに伸びた。
私はうわっ!と思い更に横へよけた。オッサンは更に手を伸ばしたり
止まったりはせずそのまま走って行ったし触られずに済んだ。
手の位置は体じゃなく顔らへんに伸びてたけど、それも気持ち悪い。

でも腹立ったしそのままでは行かさんと、歩く時はいつも持ち歩いてる
笛をピーッ!!と短めに強く吹いて威嚇した。
笛は首に引っ掛けてる時もあるけど今日はカバンに入れてたから
取り出すのに若干時間がかかった。でも近くにおるとき威嚇してたら
「何やねん」って向かって来る場合もあるかもしらんから
ちょっと遠くて良かったのかも。オッサンが行った方は車道あって人もおる。
オッサンがどういう反応したかわからんかったのが残念やったけど。

家の近所で変な目に遭う事が何回かあったが…なんでやろ。
変なオッサンっておるもんやねんな。

《今日の一言》
Joshinで皿4枚セット貰ってキタ━(゜∀゜)━!!

posted by 街角のLove Song at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

昔話に花が咲く

小学校の5年から高校まで同じ学校やった友達と久しぶりに遊んだ。
高校卒業以来はたまたま会ったり、その子がバイトしてた先に
1、2回買い物行った程度。家も近いのにほとんど会ってなかったし
たまにメールする位やった。久しぶり過ぎてちょっと緊張したわ。

小・中・高時代の懐かしい話やらなんやらを語って
アッと言う間に6時間が経った。途中から喉が痛くなって声が枯れ気味に。
結構長い時間喋ったらすぐに喉が痛くなるし私は喉が弱い。

中学の時一緒に学校行ってて、学校着く前にチャイムが鳴ってしまって
遅刻にならんようにいつも走って学校行った話とかして懐かしかった。
マジでいつも走ってしんどかったなー。ほんま懐かしいわ。

《今日の一言》
小学生の時、テントウ虫を踏んでしまい悪者になった事があります。
posted by 街角のLove Song at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

