2005年12月31日

大晦日

今日で今年も終わりか〜早かったな〜。
無駄に過ごしてしまった1年な気はするけど
ダイエットにそこそこ成功(? したりと意味はあった1年…と思いたい。

今日は紅白とレコ大を録画して、PRIDEとかを見た。
金子賢も出るしどうなるか気になるし。
でもやっぱ負けたな。つか相手おっかないヤシやのう。おっそろしいわ。

紅白もチャンネル替えながらチラチラ見たけど、色々あったね〜!
たまたま見たけどWaT!小池徹平ギターの弦切れてるやん!と思って見てたら
二人のマイクスタンドが倒れる。マイクなしで歌うという演出かと思ったら
スタッフがマイクスタンドを立ててた。

事  故  か  よ  !

急いで携帯で2ちゃんの実況を見ようとするも繋がらん。
なので急遽PCを用意。去年も紅白の実況見てたわ。
少し驚いた様子ではあったが焦って歌うのやめたりうろたえてなかったな。
二人で顔を合わせて笑顔で歌い続けたのは良かった。
実際事故なのかわからんけどあれは事故よな。
他にも山本耕史が前川を山川と言ったとか…こういう間違いはイタイな。
あんまり見たくない。また今度ゆっくりビデオ見るか。
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

パケ損

試聴したい着うたがあったから、色々サイトをまわってみたけど
どこも試聴出来ひんくてウゼー!
曲自体が無かったり、あっても試聴は無理でダウンロード
しなあかんかったり。どこもかしこも大した事ねぇなぁ〜!(笑 
結局聴けずにパケ代無駄にしただけ…マジでウゼー!

着うた、今までにスカパラの「めくれたオレンジ」
1曲しかダウンロードしてないわ。あとは自作の尾崎着うた。
といっても殆どマナーモードやけど。

《今日の一言》
GyaO登録してるけど使ってねぇ〜!
posted by 街角のLove Song at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

塵が積もればウザくなる

今日も片付けをして、スーパーの袋1つ分程ゴミが出た。
片付けても部屋全体の見た目は殆ど変わって無いねんな〜(¬_¬)
ほんま埃って嫌いや。世の中から消え去って欲しい。
掃除で完全に取り除くのは難しいし、色々物を置いてるとことか
高い場所は掃除しにくい!もー嫌になる。
拭いても拭いてもすぐたまるし風で舞うし…ウゼー!

《今日の一言》
誠司からメールキテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
posted by 街角のLove Song at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今年の汚れ今年のうちに

引き出しの片付けでもしようと思ってやってたら大変な事になってた。
化粧品とかをいっぱい入れてる所を片付けてたら、なんか物がベタついてる。
どうやら化粧水のフタがちゃんとしまって無くて中身が殆ど出てたみたい。
拭いたりなんやらで大変やったけど、要らん物ちょっと捨てれたしスッキリ。

昔100均で買って使ってなかった鏡が出てきたから
キティちゃんのテープとキラキラストーンを貼ってリメイクしてみた。
写真じゃわかりにくいけど、キラキラがキレイでなかなかかわいいぞ!

image/harmonies-2005-12-27T23:56:07-1.jpg

《今日の一言》
初キズパワーパッド使用。
白く膨らんでおります。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ダイエット再開したけど

正月までは食べても良いやろうと思ってたけど
もうあかん!かなりヤバス!!!!とダイエット再開。
今日は2時間位歩いた。ら1万歩以上歩いてた!
途中で暑くなってきたもんな。いやーよく歩いた。

サンディでブルガリアヨーグルトを安く買えてよかった。バナナも。
今日は殆どと言っていいほど食べてなかったのにいっぱい歩いて、
お風呂で倒れて顔面強打&膝を擦りむいて出血してもーた。
眉毛の下が少し青くなってポッコリ腫れて膨らんでる。コエーーヨーー。
少し痛いけど打って腫れてるだけやと思う。。
同じ目にあって骨折したり骨が陥没なんて事になったら
病院行かなあかんし、大変やから気をつけよ〜ふらふら
ある程度食べなあきませんな。

《今日の一言》

 ピ(RAIN)
posted by 街角のLove Song at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Merry Xmas☆★彡

…やっぱりなんかクリスマスっぽくないな〜。それは何故かと言うと
デェトの約束(はあと とかがないからかも。
いつも遊ぶ時と大してかわらんしな〜クリスマスやからって何も関係ないわ。

今日は友達とプリクラ撮ってマクド行って茶シバいて
ジャスコブラついて焼肉食べに行った。
焼肉おいしかった〜。前に行った時は貸し切り状態やったけど
今日はクリスマスやからやっぱ賑わってた。
しかしお腹いっぱいなった。またダイエットしな少し肥えてきたわ。ヤバい!

一応クリスマスらしくクラッカー鳴らした!公園で(^ω^;)
友達が持って来てくれた音のみクラッカー。結構音デカくてびっくり。
クラッカー鳴らすのかなり怖くて1つ目鳴らすまでに時間かかった〜!

斯くてクリスマスが終われば次は一気に正月モードにやな。

《今日の一言》
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…poison
posted by 街角のLove Song at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

イブなの〜に〜♪

クリスマスイブですなぁ。あんまりそんな感じせーへんかも。
でもケーキ食べた!結構食べたけど気分悪くならずに済んで良かった。
明日は友達と遊ぶけど、どこ行くとか特に決まって無いねんなぁ〜。
とりあえず髪の毛は巻こう。

《今日の一言》
フィギュアスケート面白(・∀・)イイ!!!
私なんて普通に滑る事さえ出来ひん。。
posted by 街角のLove Song at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

僕は君からの手紙読み返しています

友達から来た昔の手紙を久しぶりに読み返してみた。
高校生になったばっかりの頃、何人かと少しだけ手紙のやりとりをしてた。
当時私は携帯持ってたけど、友達が持ってなかったから手紙で。
みんな違う高校になったから「学校どう?」とか中学の時の話を書いてた。

なんかすっごい懐かしい〜と思って。…だって15、6歳の時やもんな。
少しやり取りした後、友達が携帯買ったから終了したけど
いやほんと懐かしい。私は学校おもろなくて辞めようと思ってたから
そのことを書いたような気ぃするなぁ。
中学の時も1、2、3年の前半は辞めたいくらいやったけど、
3年の後半はすごい楽しかった。毎日良い日ばっかり続いて
今まで一体何やったんやろって感じやった。卒業したくなかったし。
昔の事ばっかり思い出すのは今に満足して無いからってのもある。
満足していいわけないが('A`)

《今日の一言》
にんにく生活(゜凵K)イラネ
他のが良かった。
posted by 街角のLove Song at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ま た 代 々 木 か

「天国のスタア」で尾崎の事やるって情報を得てたから
ビデオも撮ってバッチリ見たでぇ。ちょい微妙やったけど。

まず井上マー…('A`) てか「御存じ」と言われるまでになったか。
前「尾崎ネタ、浸透してないから辞めようか迷ってる」なんて言って、
ヴァカたれ!尾崎ネタやってなかったらもっとテレビ出れて無いやろォが!
そこまで来れたのも尾崎のおかげちゃうんかい!ヴォケェ!
なんて腹立ったもんやけど(笑)1年位前の話ですが。
井上マーのネタおもろいし好きやけど、一つ言わせてもらうなら
最近早口気味なのがちょっと…言ってる事は面白いのに
あの早口がわざとらしくて嫌。(マー好きな人とマーすまん笑)

で、あの番組は一応真面目な番組やしマーを使うなよ…何か恥ずかしいなぁ…
と思ったけど、マーがネタ口調じゃなかったし良かった(笑)
しかし、いつもの上下ジーンズ以外の服着た井上マーは普通の兄ちゃんやな。

クロスタワーにある歌碑が映ってたけど、もう数cm上に映ってれば…
私が書いたヤツ映ってたかもやのに(笑)残ってるかわからんけど。

キラーカーンは「歌の大辞テン」でOH MY LITTLE GIRLが入ってた時も
コメントしてたなぁ。リクエストは『I LOVE YOU』。
流れたのはバースツアー最終日、代々木オリンピックプールでの映像。
テレビでこの時の映像が流れる事が多くて、そのたび毎回浮かぶのは

ま   た   代   々   木   か   

「天国のスタア」は前から何回もやってて、私が高3位の時かな
尾崎の事をやるって情報をその時も仕入れてて
楽しみにしてたけど、全く尾崎の話題が出て無かった。
おかしいと思い情報の仕入れ先をまたチェックしてみたら
「尾崎サイドがキャンセルし、急遽競馬のテンポイントに差し替えた」
と、テレビ局に電話して聞いたって書いてた。
しばらく経ってから私も日テレに電話かけて聞いたけど
「そういった事はない」とか「番組が終わってから時間が経ったので…」って
言われた。電話して聞いた人が他におるはずやのにねぇ。
今思えば局側よりアイソトープに聞けば良かったのか。…しにくいわな(笑)
そういやだいぶ前、ヘキサゴンにメールしたのも返事ないなぁ。チクショゥ。

《今日の一言》
風スゴい…(´д` )
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

あいのりSP

ヒデあかんかった…アヤにフラれて帰った。
嵐とアヤは、嵐の酔っぱいフライング告白がある迄は
イイ感じやったしお似合いで、二人がカップルになって帰ったのは良かった。
…でも!ヒデの前でアレは残酷や…二人もやりにくかったやろうけど。
ワゴンに貼る写真撮ってみんなワイワイしてる時にヒデがポツンも切ねぇ〜!

ヒデはアヤに「自信を持ってほしい」みたいにいつも言うけど
私も輪の中で喋ったり人見知りしたり割と内気な方やから
アヤの気持がわかるって言うか。あんまりそう言われても
すぐには変われんしちょっとうるさく感じるというか。
それより普通に話してて楽しかったり、自然な自分が出せたりってのが良い。

でもアヤだいぶ変わったと思うし、何よりもヒデが最初と全然違う!
しかしヒデって19歳からあいのりして今21歳やねんな。
てことは同い年!?ずっと年下やと思ってたわぁ。

《今日の一言》
TOKIO司会「なりゆき」を楽しみにしてた中学時分が懐かしい。
posted by 街角のLove Song at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

年末年始の為に

年末年始はビデオ撮るのが忙しい。
見たい番組は重なるし、番組の時間も長いからテープとDVDもいっぱいいる。
早くテレビガイド系の雑誌買わな。どれ買うか微妙に迷うねんな〜。

《今日の一言》
SMAPが6人やったのを知らんようになる年齢って何歳位からやろぅ。
posted by 街角のLove Song at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今年何回目や…

今日の寒さは強烈やった…。こんな時に限って買い物行く時
薄めの上着を着ていってしまい、スーパーに着いた時位から腰が痛かった。
私の場合腰がドヨーンと重く、ダルくなったらこれはもう熱が出るって事。

帰って熱をはかったらやっぱり熱が少し出てた。そんなに高く無いけど
結構しんどい。顔が熱くて頭痛いしすごいダルい。気分も悪い。
今年はいつもより体調悪かったな〜。とにかく寝とこ。

《今日の一言》
昼食べたフレンドリーのバイキングもしんどくなった理由のひとつか!?
posted by 街角のLove Song at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

クリスマスまでもうすぐ…

今年のクリスマスも普通に友達と二人で遊ぶ予定。
もしかしたらまた焼肉行くかも。
クリスマスはちょっと豪華になってチキンとかも出てきたような記憶レストラン
行く当てもなく寒い外を彷徨うようなら行こうかって話やけど
行く事になるんちゃうかしら。クーポン券使って1000円⇒900円。
お金がなくなるのと太るのがちょっとイタい。
クリスマスくらい食べて飲んでってしたいからヨシとしよう。

家でもケーキの予約をした。
ケーキはあんまり好きじゃないけど一応食べると思う。
見たら「おいしそうぴかぴか(新しい)」って思うけど、
食べたらやっぱり胃がムカムカしてくるねんな〜。普通の生クリームが1番ムカムカするふらふら


05-12-17_22-49.jpg

遊ぶ時につけようと思ってる指輪です。
ジャスコ内にできたクレアーズで買ったフワフワとジャラジャラが可愛い指輪黒ハート

《今日の一言》
エンタの神様、はなわの番になったらチャンネル替えてる。
posted by 街角のLove Song at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

弱くてバカげてて

今日は食べ過ぎた…。
カクテルと酎ハイを1杯ずつ飲んで少し酔ったけど
気分良くは酔えんかった。折角飲むなら気分良く酔いたい。
酒はあんまり好きじゃないのに飲んでんねんから。

食い過ぎついでに明日ラーメンでも食べようかな。

《今日の一言》
プリッツのチーズ&ポテトが微妙でガッカリした。
posted by 街角のLove Song at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

寒いっつーの!

寒い!!ウォーキングしたけど死ぬかと思った…。
風強いし冷たくて、ガクガク震えるしほんま泣きそうやった。
寒さに耐えるため体にグ〜って力入れて、なんか内臓も痛くなるし…
室内で運動でもしといた方がいいんちゃうかって感じ。

でもやっぱ段々体が温もるのか、寒さに慣れるのか、
折り返すころには余裕やった。普段に寒いなぁってくらい。
てことで小一時間歩いた〜!
でも最初恐ろしく寒いし踏み出すには勇気いるからあんま歩きたくないわ(笑

《今日の一言》
ファービーが発売された当初、かなり欲しくて
買おうか迷ったけど買わんで良かった。
posted by 街角のLove Song at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

3分でヤセる?

この前「あるある」でやってた新有酸素運動+ヨーグルトやってます。
ヨーグルトはダイエットするときいつも買ってるし、昨日ジャスコで
ブルガリアが98円やったから迷わず買った!買ってる人多かったな。

ちょっと前までかなり食べてて少し体重戻ってしまったから
最近またダイエット再開したわけよ◇ウォーキングしよう!
と思ってもこの寒さじゃ外出る気せぇへんし(´ι_`;)
あの運動は簡単でいいよな。ダイエット再開して1キロ減ったし
今回は絶対に頑張るぞー!元からの予定では
今ごろにはもっとヤセてる予定やったのにヤセれんかったから…。

《今日の一言》
普段使ってる言葉の漢字を書けんかったり読めんかったら
ヤバい!!って思う…〇| ̄|_
posted by 街角のLove Song at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

北川景子が!

北川景子ハリウッドデビュー…きたやんがビッグになってゆく…
テレビとかも出たりしだすんかのな。ちょっと切ないわ。
セブンティーンモデルの北川景子、前にもちらっと書いたけど
カナリかわいい!こんな顔なら毎日ウハウハ(? やで〜。
こんな顔なりたいわ。STにデビューした頃からかわいかったなぁ。
きたやん見たいが為にSTを立ち読みしたり、たまーに買う事もある。
マニアとかそう言うのじゃなく(笑)とにかくかわいいし
メイク法とか何を使ってるかとか知りたいってのがあって。
前セーラームーンのマーズ役もやってて、1回だけやけど見た事ある。
朝早かった…。因みに私はセーラーヴィーナスが好きやったな…小学生の頃。

整形してるって噂で、昔の写真が流出してたりするけどどうなんやろ。
かわいいからどっちでもいいんやけど、もし整形なら…私もしたいわ(笑)


追記・北川景子がブログを始めました!
チェック!→北ヤンのブログ



《今日の一言》
昨日の深夜「神様、もう少しだけ」のビデオ見て号泣した。
何回見ても泣ける〜!
posted by 街角のLove Song at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

sale!! m9っ`Д´)!

上着買った。元々4990円のがセールで30%引きに、更にクーポン券を使って
20%引きになったからだいぶ安く買えた。ダイエーでね。
丈が短めで寒いかな〜って何日か買わずに迷ってたけど
他に良いのなかったし、クーポンの期限が今日迄やから買っといた。
丈が短めのん結構流行ってるし、長いヤツはゴツく見えるからな。
色は黒。緑と迷ったけど既に持ってる上着と色がカブるから黒にした。

今年紫流行ってるから今日だけでも紫のツルっとした素材の短めジャケット,
ダウンジャケット着てる人7、8人見たわ。かなりカブってる△
私も紫モノ欲しいと思ってるから中に着る服を紫にしよう。
明日ジャスコに探しに行く予定d(-_-)いいのあるかしら。

《今日の一言》
須藤理彩と滝沢沙織がなんかカブる。

posted by 街角のLove Song at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

小梅太夫…

小梅太夫おもろいわ〜。チャンチャカチャンチャン…♪
声がめっちゃおもろいのと、メロディ?と語呂があってない
字余りな感じがプーッ!ってくる。
ちょっと違うけど似たような、確か着物着た女芸人がエンタに出て来た時は
何コイツ…キモい…と思ったから小梅太夫が出て来た時も、最初はキモい!
って感じやったけど段々おもろいと思うようになった。

《今日の一言》
まさかの再々々会。
見た感じとか雰囲気で勝手に人の性格とか決めたらあかんよな…。
posted by 街角のLove Song at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ジャスコ・プレオープン

ジャスコの跡地にイオン(ジャスコ)が新たにオープン。
オープン予定は秋やったけど工事が結構長引いたのか、ちょっと遅れた模様。

今日から3日間プレオープンで、グランドオープンの方が安かったりすると
思ったけど、とりあえずどんな感じか見たいし行く事に。

平日の昼間やのに結構な人で賑わってた。
服とか小物をささーっと見て…
かわいいアクセサリーとか売ってる店があっていい感じやった!
アポロとかにあるキラキラアクセがいっぱい売ってる店も入ってて嬉しいわ♪
服屋も結構良さげ。今日は買わんかったけど。
んでから少し食料を買って帰った。
前よりだいぶ広くなった感じで、どこに何があるかちゃんとわからず迷った。
自転車は2時間はタダで以降8時間毎に150円いるらしい。
自転車をジャスコにとめて電車に乗るとか放置されるのを防止してるのか?
なんとなく行きにくい感あるわな。そんな長くはおらんと思うけど。

《今日の一言》
市村正親といえば……………………スヌーピー。
posted by 街角のLove Song at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

