2005年11月30日

i'm lovin' it

今日友達と遊んだ時マクド行ってチーズグラコロ食べた!
グラコロといえば火傷する位熱くて、アチーッ!とか言いながら
食べてたっていう記憶やのに、今日のはぬるくてがっかりした(笑
でもめっちゃおいしかった〜(^_-)dマクドはほんまに美味い!
この間チキンフィレオも食べたけどそれも超まいう〜。ザクザク感が最高◎

そして色々あってマクドのディズニーカレンダーをタダでGETした!
中身は日にちが縦にダーっと書かれてるタイプで正直見にくいけど
ただより安いものは無いって事で、有り難く頂戴しときました(^ё^)
カレンダーにハッピーセットのクーポン券が毎月2枚付いてるのも嬉しい。
またキティちゃんのおまけでカワイイやつやってくれたらイイのになぁ(^^)v

《今日の一言》
今日で11月も終りか。
明日から12月やでぇ、どぉするよオイ…(何が?
posted by 街角のLove Song at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

きっと忘れない

今日は尾崎豊40回目のバースデー!おめでとうーパチパチ〜!
40歳の尾崎ってどんな感じやろう?ちょっと見てみたかったなぁ。
今年は大阪でもバースデーイベントがあって、初めて行けたから良かった。
ライブ映像なんかを改めて見たら「やっぱかっこええわぁ」って思うし
尾崎ファンになってほんまに良かった。

《今日の一言》
Fが難しい、Fで挫折するってみんな言うけど
私はそこまでいかん…Dで既に躓いてるもん(泣
posted by 街角のLove Song at 21:47 | Comment(4) | TrackBack(2) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

三島由紀夫に興味あり

最近三島由紀夫がちょっと話題な感じ?
実は私も三島由紀夫に興味を持った時期があって。
中3の時から好きな漫画「Theかぼちゃワイン」にこんな場面がある。
友達とキャンプに来ている春助クンとエルが肝試しの途中穴に落ちてしまう。
地上へ繋がる横穴を見つけ外に出れたが、外は雨。
仕方なくその場で一泊する事になった。
焚き火を挟んで向かい合う二人…エルは春助にこう言う。
「なんだか三島由紀夫の『潮騒』みたい」

(その場面はコチラコチラ

それで三島由紀夫を知った。「潮騒」にそういう場面あるんや…
「かぼちゃワイン」作者の三浦みつる氏は「潮騒」を読んで
この場面を思いついたんかな?確かめる意味も含め読んでみたい…
と、「潮騒」の本を買った事があるわけです。
確かに焚き火を挟んで……って場面はありました。
でも昔から文章を読むのが嫌いで、本とか小説なんて読めるかぁ!
っていう私に、そんな難しい本が読み切れるワケもなく…
その後たまにまた読んでみたくなる時もあったけど
高1ん時友達に貸したまま返って来てないのよね〜。(ノ∀`)アチャー
また買おう〜。次は古本でいいかな。
テレビでも言ってたけど、三島由紀夫の作品の中でも
「潮騒」は読みやすい方じゃないかと思うからまた挑戦してみよう。
「潮騒」っていう響きも好きやしな。。

だから「春の雪」も少し興味あってんけど映画館に見に行く程でもないし、
DVDが出て気が向いたら借りようかな?って感じやった。
宇多田ヒカルが主題歌を!ってなった時も最初は「おっ!楽しみ」って
思ったけど、聴いてみて正直微妙に感じた。
この前姉に「Be My Last良い歌やな」って言われたんやけど、
「う〜ん…サビで同じ英語の連呼やから手抜きに感じる…」とか言ったし(藁
因みに「ていうか私何様やねんって感じやけど…」って遜っといたので。
(そのまで言って何が遜るやねんって感じやけどぉ)

宇多田ヒカルは三島文学が好きで、頭も良いから私と違って
ちゃんと理解して色んな作品を読んでる。曲も作っては売れて超大金持ち。
なんか…ちょっと嫉妬もあるかな〜みたいな(テラワロスwww
手抜きと思ったっていうわけでもなく曲的にピーンとけーへんかったというか
…マジで私何様や ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あと宇多田ぁ!尾崎のベストアルバム1位を阻止した事!
やっぱり許せねぇわ。フンッ。好きやってんけどな、宇多田ヒカル。
あれ以来なるべく聴かんようにしてるのだ。些細な抵抗よ…。
posted by 街角のLove Song at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新iQテスト

予告見た時からやりたいって思ってたからビデオ撮って後からやってみた。
十字に線を引いて、左上に@分析力、左下にA論理力、
右上にB空間認識力、右下にC想像力
の正解数を問題を解いたら書いていく。


@   ┃B
     ┃
     ┃
━━━┃━━━
A    ┃C       こんな感じ。   
     ┃        
     ┃        

@B、ACで数が多い方に○をつけて、脳がどのタイプかわかるんやけど、
私はどっちも数が同じやったから解きやすかった方に○をしなあかんくて、
うわっツマンネ〜!('A`)って感じやった。もっと顕著に表れてほしかった。
因みに適当に書いて正解した場合、正解にカウントしていいんかな?
そういうのが何問かあったから、そういうのが無かった方に○した結果
私は左左タイプになった。このタイプは…
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)、論理的に表現する。(左脳で出力)
物事を筋道立てて考える能力に長けています。
また冷静で客観的な判断力があり言動も理路整然としています。


このタイプの人は理屈っぽい人って言ってたけど、私が言った事に対して
屁理屈やと言われる事が昔からたまにあったり…てことはちょっと当たってんか?
冷静ではないし理路整然でもないような客観的ってのはちょい分かるような。

更に「窓の外を見てて、人に目が行くか景色に目が行くか」
という質問に私は景色と答えた。
その人は物志向タイプで
数字や記録、データなどと長時間向き合うことが出来、
人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に
行動することを得意とします。
従ってあなたに向いている職業は…
外科医 歯科医 官僚 公認会計士 気象予報士
公務員 土木・製造業 事務職

うーん微妙。なれそうに無いものばっかり。
ちなみにIQは…100でした。適当に書いて正解した問題を省くと
95くらいかな?ま、こんなもんか(w
posted by 街角のLove Song at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

書き損じ○| ̄|_

書き損じハガキを交換しに行ってまいりました。
1枚5円で交換してくれるから買い直すよりまだ安い罠。
で土曜やから近くの小さい郵便局は開いてないので
ちょっと遠くて大きい郵便局まで行ってきた。
ゆうゆう窓口」って便利やなぁ〜助かるわ。

その郵便局、高校生の時バイトしたことあるからちょっと行くのに緊張した。
好きな郵便局員さんがおったもんで「会ったらどーしよっ!」みたいな。
会わんかったけどね。
そのバイト、高1と高2の冬休みにやってんけど、2年ともバイト終わってから大号泣。
その局員さんに会われへんようになるのが嫌というか悲しくて
家帰って2,3日泣いてたわ〜バッド(下向き矢印) 色んなドラマがあったな・・。

《今日の一言》
ダイエーのロゴが変わった!
ちょっと切ないけど…進化するダイエー(・∀・)イイ!!!
posted by 街角のLove Song at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

グラコロ

今日からグラコロか〜。クーポン入ってたし明日買うかも。
というかグラコロよりポテトが食べたい。
グラコロっておいしいけど肉っ気ないと寂しいよな…。

それより来月23日から新発売のデミグラきのこバーガーがおいしそう!
なんかすごいボリュームありそーな感じ。楽しみやねぇ。

《今日の一言》
エビフライを醤油で食べる人は「あずきちゃん」を読んでいる!
しかも勇之助クンラブな筈だ。間違いない( ̄ー ̄)
posted by 街角のLove Song at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

年賀状が面倒に?!

去年から年賀状はパソコン・プリンタを使って作るようになったけど
楽になったようで私はかなり大変になった。
何故かと言うとみんな操作法がわからんから、全部私がやる事になる。
頼んだ方は楽になったな〜と思ってるやろうけど私ゃ大変や。
普通のページの印刷さえ出来ひん人にやり方を教えても絶対無理やと思うし
教えるのも厄介やから私がやった方がいいけど。(暇やしな(゜∀゜)アヒャ)
しかも住所の確認とかかなり気使うし、インクはいっぱい要るし…。

手書き時代は普通に自分のだけを作れば良かったからさ。
それはそれで大変やったのにパソコン使うようになっても楽出来んなんて…。
近年自分が書く年賀状はほんの5枚程度(少なっ っちゅーのに
自分に関係ないハガキをせっせと印刷するのって疲れるぜぃ。マジで。
(来年分はまだやってないけど)

昔はステンシルよくやってたな。面倒臭いけど、どんなんにしよう…
って迷わんでいいからよくやってた。
今まで自分が送った年賀状見てみたいわ。今見たら
「うわっ!こんなん送ってたのかよ!」って思いそう(^ω^;)

《今日の一言》
さかなクン可愛い…(;´Д`)ハァハァ

posted by 街角のLove Song at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

上達の気配なし

image/harmonies-2005-11-23T22:23:15-1.jpg

高2から高3にかけて長渕や尾崎にハマり出し、ギターにも興味を持った。
ギター弾きながら歌ってるのってカッコいいし
自分も弾けるようになったらいいな〜と。
安ければ4000円程度で買えるって聞いたけど、それがなかなか出せんかった。
で、3年の時ギターを持ってた友人に「誕生日が近いからちょーだい!」と
奪うように貰ったんやけど練習を殆どせず全く弾けるようにならんかった。
貰った時、「そのかわり卒業までに1曲弾いてや」って言われて
軽くOKを出したのにその約束も全く果たせず終い。
正直弾けるようになる気はしてなかった。独学で本見ながらやったけど
やっててそれが合ってんのかわからんし、とにかくぐちゃぐちゃやし
小さいギターやけど指短いから弦押さえるの大変で上手く出来ひん!

高校卒業してからもたまに練習するんやけど…
本の最初はまずドレミでキラキラ星やらオーラ・リーを練習するんやけど、
そこでまず躓くんよな〜。これ要るんやろかと思いながらやってんねんけど
完璧にして進めたいと思うから先に進めずにいる…みたいな(笑)
コードの練習もやってはいるんやけど…。

で、今日久しぶりにギターの練習をしようと、そのドレミから練習を始めた。
久しぶりにやる度に本の最初から練習するもんで…。
明日からコードの練習していこ…。ほんま進まんわ。
ていうかまた途中でやめそうやけど(^_^;)

《今日の一言》
「ウ〜ノ♪」の曲が気になります。
posted by 街角のLove Song at 22:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

そんなバナナ

image/harmonies-2005-11-22T16:19:10-1.jpg

新しく今日オープンしたスーパー、安いから行って来た。
バナナ、18本もついてて100円!激安!重かったけど素晴らしい。
アイスも半額!チョコモナカジャンボ、業務スーパーのよりパリパリしてて
おいしかったのは気のせいかなー、かなりおいしかった。10個は食べれそう。
最近また食べ過ぎやからダイエットしな!昨日も帰ってから食べ過ぎたし、
今日もなるトモ!ラーメンなるみ版を汁も残さず食べた。やぱおいしぃわハートたち(複数ハート)
陣さまverの方が売れてるみたいやけどなるみの美味しいよ。
はぁ〜アイスもっと買えば良かったわ〜失敗。

《今日の一言》
ビューティーコロシアム楽しみ♪
1ヶ月位前からこの日を待ってたわ☆
posted by 街角のLove Song at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってキタ━ヾ(゚∀゚)ノ゛━!!!!

昨日、YUTAKA OZAKI BIRTHDAY SPECIAL ARTERY&VEIN&2005
「誰かのクラクションが聞こえる」見に行ってきた。
なんばHatch、難波の26番出口が近いってのは知ってたけどマジで目の前!
開場時間まで時間あるし、ブラついてから入ろうと思ったけど
もう入るしかなく、ちょっと並んで待ってから中に入った。
しかしドリンク要らんわ〜…席にドリンクホルダーがついてて
見てる間に飲めるんかと思ったら違うし。
…てゆーかあれで500円は高いぜ(`ε´)300円でジューブンむかっ(怒り)

まず最初にBIRTH TOUR代々木のセブンティーンズマップが流れ
須藤さんが登場しイベントが始まる。
尾崎唯一のテレビ出演、夜ヒットに出た時の映像は毎回流してるそうやけど
夜ヒットのビデオ、ダビングしてもらって持ってるから
見れて感動とかはなかったけど、迫力があったし久しぶりに見たわ。
その前に聞いた初公開のラジオは聞けてよかったなぁ。

で、オーケストラ+尾崎の詩の朗読良かったexclamation×2やっぱ生演奏はいいわ。
楽器が出来るって格好いい〜って思う。ピアノとドラム出来る人格好いい。
なんか最初から最後まで圧巻って感じやった。私がほめるの珍しいぞー(嘘
一番前の端らへんの席やったからちょい見にくくて
全体的に見られへんかったのが残念。真ん中の方の席が良かったな。
でもCDで聴くのと実際見るのとは違うから…CDは買うかわからん。

でも見てた時私は色々苦しんでた。
・寒さ(結局カイロ忘れた)
・トイレ行きてぇ(さっきのオレンジジュースのせい)
・腰痛(座ってんのもしんどいな)

とかね(笑)でも行って良かった。楽しかったわかわいい
帰る時須藤さんと握手したしな。スゲぇわ。
ちなみに前に書いた予想は違ってた。
尾崎関連の仕事から一旦手を引こうとしてるんかなっていう予想。
出る側じゃなく見る側に行きたいみたいな理由でしたわ(^_^;)

《今日の一言》
電車乗る時、なくしそうでコワいから切符はずっと手に持ってます。
posted by 街角のLove Song at 10:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ランナーズハイ

昨日書いた会社に電話してみた。
「はい」と一言で出た上に話し方がちょい怖そうで
ビビりつつ休日について聞いてみた。
じゃあ休日は日・祝で土曜は出勤あるみたいやから
私   「わかりました〜ありがとうございました。」
相手 「いいですか?(受けないんですねってこと)」
私   「はい…すいません。」ってな具合に受けへん事ケテーイ。

土曜も仕事ありはマジで苦痛やったもん。
隔週とかでもオエーーって感じやのに毎週はじぇったいイヤもうやだ〜(悲しい顔)
もうここまで来たら焦ってもしょうがない気してきたわ。
ランナーズハイみたいな感じ(w 
「もうどーでもイイ!」ってなってるわけじゃないし
早く仕事しな!とはいつも思ってるけど焦るのはやめよう。
それに今日はついにバースデーSPやでぇ〜。
寒そうやからカイロ貼って行こ雪マジで寒い。。

《今日の一言》
チョコレートにハマってる。
深キョンがCM出てた頃からガーナ派。
posted by 街角のLove Song at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

証明写真代700円也

今日の求人でひとつ気になる会社があったから見てきた。
新工場らしく、中はわからんけど確かに見た目はきれいな会社やった。

でその求人、時給・時間はまぁ良いんやけど休日が書いて無くて
どうなん!?って感じ。電話して休日はどんなもんなのか聞いてから受けるか
決めようと思ってるねんけど土日祝休みって事は無さそうな気がする。
それなら書いてそうやしシフト制かな?週2日連続の休みがあれば良いなぁ。

でも休みの事聞いたら印象悪いかな?休みたがってるこの子…って(笑
聞かずに面接行って「日曜だけ休み」とか言われても嫌やしな〜(-"-;)
でも書いてない方が悪い(? よな。聞こうっと。
で、休みが少なかったらやめとく....((((;-o-)ノノ

会社見に行く前、歴に貼る写真撮ったんやけど、スーツの上着を持って行って
機械の中で着替えて撮った。写りは微妙やけど服のおかげで
ちゃんとして見えるし今までのよりはまぁマシかな!?(笑)

《今日の一言》
的は得るもんじゃなく射るもんだ。
posted by 街角のLove Song at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

おいらのためにクッキーを焼いてくれ

今日は姉に誘われて一緒にクッキー作ったけどなかなか美味しく出来た。
昔よくパン作った時は時間かかったけど、クッキーはやっぱ早く出来るな。

クッキーといえば・・・

Hey おいらの愛しい人よ
おいらのためにクッキーを焼いてくれ
温かいミルクもいれてくれ
おいらのためにクッキーを焼いてくれ

尾崎の「COOKIE」です(^ω^)

クッキーを作る時は型抜きクッキーをよく作ってたけど今日は型抜きじゃなく、
スプーンを使ってホイルの上で生地を適当に丸くのばして焼くやり方。
ちょっと生地が柔らかめなわけです。
マジで(゚д゚)ウマーやった。チョコチップverも作ったけどそれも美味しかった晴れ

《今日の一言》
電話には出んわ…携帯電話 しかもかけ直さんわ爆弾
posted by 街角のLove Song at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

誰かのクラクションが聞こえる

尾崎豊のバースデーイベント
YUTAKA OZAKI BIRTHDAY SPECIAL ARTERY&VEIN&2005
「誰かのクラクションが聞こえる」まで日が迫って来た。(11/21)
バースデーイベント行くのは初ですわ。今年は大阪でもやるってことで
ファンクラブ入ってるし先行予約で買えば一般で買うより
ちょっと安く買えるし、せっかくやから行く事にした。
まだまだ先やと思ってたのに早いなぁ〜。

今年で須藤さんが進行役を卒業するらしい。
尾崎モノのCDやらDVDが出る度に「尾崎で金儲けするな」と言う声を聞くけど
そういう声ってやっぱ須藤さんの耳にも入ってて、
金儲けでやってるわけじゃないけど尾崎モノに関わるとそう勘違いされたり
叩かれたりするし、尾崎で金儲けするなって言う人の気持ちもわかるから、
尾崎関連の仕事から一旦手を引こうと思ったんやろか…?と予想してみた。
まぁ勝手な予想なんで実際はどうかわかりませんけど(^ω^;)

場所はなんばHatchで、座席を確認してみたら一番前やった。
なんか一番前って微妙に緊張するかも。
前のフィルコンみたいにただ映像を見てるだけなら良いけど、
今回は前に実際人がおって喋ったりしてるわけやもんな。
どんな感じか楽しみなようで不安な気もする。夜の難波は久しぶりや(*'o'*)

《今日の一言》
昔たまに髪の毛を自分ですいてたのを思い出した。
髪の毛多いから困りますねん。
posted by 街角のLove Song at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

カウンタ設置

カウンタつけてみますた。
昨日の夜からやり始めたけど、色々おかしかったりで
何回もイジりまくったからつけるのに苦労した。
たまにカウントされてる数字が狂うねんけど
この先うまくいってくれるんやろかモバQ

二重カウント防止機能をONとは…

・PC からの「連続」したアクセスを防止する機能です
・PC からの「連続」したアクセスは、最初の一回だけがカウントされます
・携帯電話からの「連続」したアクセスは全てカウントされます
・カウントするかどうかの判断は時間ではなく
 連続したアクセスかどうかで判断します

je-pu-pu 機能紹介よりコピペ

これをONにしてるからカウント数は少なめになるかな?
少なすぎて寂しかったらOFFにするか(w

《今日の一言》
ミスチルの「口笛」ほんまいい歌やわぁ…るんるん
posted by 街角のLove Song at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

とっても寒がりでぇ〜

今日は寒かった〜!コートっていうか上着無いから買わな。
おぉ冬になってきた!って感じの寒さや〜ホンマ寒い雪

冬に敷いてたカーペット、夏は暑いから薄い敷物に替え、
夏が終わったのでまたカーペットに敷き替えた。
クリーニングに出してたから綺麗になってる手(チョキ)
早く替えたいと思いつつなかなか出来ひんかったから
今日替えれて良かった。部屋もちょっとスッキリしたし☆

《今日の一言》
ヘキサゴン、若槻千夏の解答聞いてめっちゃ笑った。
ハバネロをペネロペって(w

posted by 街角のLove Song at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

なるトモ!ラーメン

05-11-15_11-37.jpg

なるトモ!ラーメン」買ったどー!
「なるトモ!」ファソとしては買わなアカンやろって感じで
前から買おうと発売日を待ってました(w ラーメンも好きやし。
最初店で無いな〜と思いながら探してたら反対側の棚にドーンと置いてた。
無かったらコンビにまで走らなあかんしあって良かった手(チョキ)

今日はとりあえず陣さまの方を食べようと思って食べてみた。
美味しかったけど最近よくあるカップラーメンの味っぽい気もした。
結構似たような味多いやん。。カップ麺って。
でもマー油ってのは多分初めて食べたし美味しかった!
ご飯もがっつり食べたくなるような程よいこってり系。

なるみのは明日にしようと思ってんけどその後食べた(w
カップラーメン2杯も食って太りそー!って感じやけどまぁいいやと。
大食い選手は10杯以上食べてるし2杯くらいたいしたことない(ホンマか)

でこっちの方は結構初めて食べるような感じ。
豆乳のまろやかさで優しい味やけど味もしっかりしてるし
鰹の匂いがふわっとして美味しかった!鶏の団子も美味しい。
もしもう1回食べるならなるみの方買うかも。カロリーもこっちのが低いし。
関西在住の方、美味しいので是非ご賞味下さい。
その他地域の方もネットで買えるので是非!! …と勧めてみる。
「なるトモ!ラーメン」買ってみる!?

《今日の一言》
返信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
会話したんや…ちょっとすげぇ。書いてみるもんやな(w
posted by 街角のLove Song at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | 食べ物備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

職種変更かっ(・ω・;)

新しくできるスーパーのバイト、友達と行こかって話でて
迷ってるねんけどシフト制ってあんまり好きじゃないねんな。
連続の休みを毎週絶対取りたいけど取れるんかわからんし
「代わって」とか言われたりすんのも嫌やし、
だから逆に代わってって言うのも嫌やし。受けるか迷うわ。
そこで働いて辞めた後客として行かれへんのがちょい困るしな〜。
昔コンビニでバイトした時は3週間で辞めたしやるとなったら続くか心配。
でもスーパーは袋に入れんでいいからそっちのが楽かな?
工場系の仕事も良いの無かったし(¬_¬)どーしよ。

そろそろ縮毛矯正とカラーしたいしお金欲しいわぁ。
携帯も代えたいし服も欲しいし遊びたいし…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
最近携帯の電池がすぐ減る。もうすぐ使い初めて1年やし
ネットしたり画像見てニヤニヤしたり(笑)結構使ってるからな。
Vodafoneは電波悪いのが困るわ。ダイエーで圏外になるのは痛い。
頼むぜVodafoneさん。

《今日の一言》
宇多田ヒカルの衣装どないなん…って思う事がたまにある。
posted by 街角のLove Song at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

言ってる場合か!

今日はさとで天丼+ミニさるそば食って、家でケーキも食ってしまったぜ。
スリムキープを飲んだおかげか体重の増加はそんなになし。

求人でちょっと気になる会社があったから探しに行った。
あれかな?っていうのはみつかったけどちゃんとは発見できず。
会社名書いてる表札的なものが奥の方にあったから
なんて書いてるか分からんかったのよねふらふら

前も同じような場所にある会社探しに行って発見できず帰ってきたことあるし
あのへんはややこしいな。。ってことで受けるのはやめ。
明日に入る求人とタウンワークなどに期待。
写真もなくなったし撮りにいかな。('A`)マンドクセ
でももうすぐ今年も終わってしまうし1月になってしまったら
プー歴1周年でっせ∩(´∀`∩) ワショーイ ワシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワショーイ (∩´∀`)∩

って言ってる場合かっっっ!

えー・・今日はこの辺で。

《今日の一言》
ダイエーが進化してゆく・・イイヨイイヨーるんるん
posted by 街角のLove Song at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

まだまだ若い!?

WaTが売れててなんか嬉しい。
二人で音楽やってるって知った時はまだ小池徹平をあんまり知らんかったし
普通の子っぽくてなかなか顔を覚えられへんかったし
ドラマもほとんど見て無かったからウエンツしか目立って無い気がしてた。
私が中学の時に好きやった男の子の事を、当時友達がよく
「ウエンツに似てるよな」って言ってたからそれもあって
ウエンツの方が結構前から知ってたってのもあるし。
天才テレビくん?に出てて、私は見て無かったけど周りの子は
やたらみんな見てたなぁ(笑)おもろかったんかな?
ちなみに好きな子とウエンツ、私は似て無いと思ったが。

小池徹平は「ごくせん」でワッと人気出たよな。髪型が良かった。
メジャーデビューするってなった時にレコード会社が争奪戦
って感じやったみたいやけど、売れるんか〜?売れへんやろ〜とか思ってた。
この前のMステのランキング見て売れてるんや!ってびっくり。
で号泣しながら歌ってたの見たら応援したくなるよな〜。
大阪から出ていって一人暮らしやし色々苦労あったみたいやもんな。

修二と彰の「青春アミーゴ」が1位でWaTが2位やけど
「青春アミーゴ」も結構好きやねんな〜。サビより最初らへんのが好きかも。
私が中1の時かな?山ピーのファンやってんけど、きっかけは
キンキかJrのコンサート行ったら超近くまで来て
手ふってくれたとか目が合った!とか、よくある勘違い系(笑)
一緒に行った友達はそのパターンで現・関ジャニ∞の安田章大クンの
ファンになったからな(笑)安田クンもかわいいな!

甲子園球場にJrが来て高校野球始まる前にミニコンサート的な事を
するってのがあって、朝めっちゃくちゃ早くから山ピーのうちわ持って
見に行った事あったなぁと思い出したら懐かしい。
中2位までとにかくジャニーズフリークやったような。
キンキ、V6、タッキー、ニノとか色々ファンでしたわ。

その後ジャニーズ離れし、ゆずとか好きなったし、高校入ったら
おニャン子、尾崎、長渕等に走り完全にジャニーズから離れてたけど
最近関ジャニとか修二と彰の曲とか好きで
またちょっとジャニーズに興味あって、私もまだまだ若いやん!
なんて思ったわけですわ(笑)CDレンタルするまではいかんケド。
今のJrは誰も知らん子ばっかりやろな。
97年98年のJr名鑑持ってるけどみんな若くてかわいいっす。
今の名鑑あるなら見てみたいわ。

《今日の一言》
100均を5件ハシゴした。品揃え良くしてよ〜頼むよ〜(泣)
posted by 街角のLove Song at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

