2005年05月29日

アクティブダイエット

今日はウォーキング時間最長の2時間歩いた。…正直しんどい。
1時間15分位で足の裏がシビれてきて、ヤバい!と
思ったけど今日は2時間歩くって決めてたから歩き通した。
消費カロリーは201キロカロリー。

2時間はちょっとキツいな〜。歩くルートも無くなってくるし。

今日は明治プロテイン、オルビスの代わりに
アクティブダイエットを飲んでから歩いたわけやけど
これって効果あんのかな。飲んで歩いたら良いみたいですが。

あーしかし疲れた(-"-;)
posted by 街角のLove Song at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

2週間

一昨日でダイエットを開始してから2週間。
1週間前より−1.5kg、合わせて−5kg減った。
若干停滞ぎみですがいい具合に減ってます。

最近食べたいものが色々浮かんできて
食欲と戦ってますが、あと3,4kg減ったら
アイスクリームかマクドのセットでも食べてやろうかと思います。

休息も必要(笑)

posted by 街角のLove Song at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

625DAYS&6 Pieces Of Story

1986年、尾崎が活動を無期限に休止し
ニューヨークに渡っていた時、日本で開催された
フィルムコンサート“もっともっと速く!”。
ここで流されたフィルムが『625DAYS』。
全国100箇所で上映、約20万人を動員した。
625DAYSとは、十代のライブ映像を編集したドキュメント映像。
尾崎が亡くなった後にも上映され、
去年も東京のみでフィルコンやってました。
このときはマジで東京行こかなーって一瞬思ったけど
やっぱり簡単には行かれへんし、そのうちDVD化されるんじゃないか
っていう声もあったからやめとくことに。
しかも一部中止になったみたいで、その時のチケットを買った人は
えーーー!って思ったやろうな。。

ちなみにDVDの特典は、1985年、代々木オリンピックプールでの
ライブを収録したテレビで番組「早すぎる伝説」。
放送終了後、再放送を希望する署名が殺到し、後に再放送された。
今年フィルコンでディレクターズカット版が上映されて
私も行ったわけですけど、未公開映像もあったし
どーせならそちらを特典としてつけてほしかったかも。
っていうか早すぎる伝説が特典ってすごいなーって思ったんやけど。
普通特典映像って5〜15分程度かなって感じやけど
1時間以上あるんでないの?それなら6250円でも安いのかも。
(ビデオ LAST TEENAGE APPEARANCEとカブるのが
 微妙やけどDVDで見れたほうが綺麗やしいいかな)
っていうかこの値段は語呂合わせか!?


『6 Pieces Of Story』はPVですね。
これもビデオで持ってるし、私的には微妙なPVなんで
うーーんって感じですが、やっぱDVDで見れたほうがいいし
特典のメイキング映像が気になる。この商売上手め!

CDを聴いててもあんまり時代を感じひんけど
このPVを見たら時代を感じる(w
「尾崎豊」とか文字がでーんと出たり
蜂の映像とか使いまわすなよみたいな(w
「DRIVING ALL NIGHT」の途切れ途切れ映像にはイライラするし
「I LOVE YOU」の尾崎はイッってる(?みたいやし…
でも好きな人は好きっていう賛否両論なPVですかね?
コレを買ったらビデオの方は売ってもいいしね。
posted by 街角のLove Song at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

尾崎豊DVD発売について

SONYからメールが来てたので載せさてしもらいます。


この夏、DVD待望の2タイトル同時発売!! (2005.5.25)
2005.08.24「6 Pieces Of Story」SRBL-1244 ¥3,900(Tax in)
1986年7月21日にリリースされた尾崎豊、唯一のビデオクリップ集のDVD化。
特典:メイキング映像収録、他


2005.08.24「625DAYS」SRBL-1245〜1246(2枚組) ¥6,250(Tax in)
ファン10万人の署名を集め、商品化が熱望された10代のツアーのドキュメンタリーフィルム!
初回仕様:スリーブジャケット
特典:1986年3月25日テレビ放送された「尾崎豊 早すぎる伝説」収録


楽しみですねー。
それぞれどんな映像なのかはまた書きたいと思います。
まずはお知らせまで(´ー`)
posted by 街角のLove Song at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

泳ぎたいっ!

今すごい泳ぎたい気分。
水泳の授業は着替えとか、他の人の目を気にしたり
息継ぎの顔を見られるのが嫌とか(笑)
やれと言われた事をやらなあかんから嫌いやった。
しかも泳ぐスピードが遅いし、結構死にそうになってた(笑)
小学校の時、夏休みのプール開放にはよく行ってたけど。

私は水というものが好きでよく触ってるけど、
泳ぐのってもっと気持ちいいやろーな〜。
もうすぐ暑くなるし。
市民プールとか人の多いプール、海、水泳教室的なのは行きたくなくて。
自由に使える誰もいてないプールがあれば嬉しいけど
そんなトコどこにもないから私の泳ぎたい願望は叶わないのだ。
スモールライトがあれば洗面器とかで泳げるのにな〜。

posted by 街角のLove Song at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

た〜らこ〜 た〜らこ〜♪

キューピーの「あえるパスタソース たらこ」に
おまけでストラップが付いてました。
「た〜らこ〜 た〜らこ〜♪」っていうCMでお馴染みですね。
あのたらこキューピーちゃんがストラップになってるんです。
かわいいなーと思って買ってみたら!金色のたらこちゃんが出ました!!!!

DSCN0322.JPG

普通は赤なんですけど、金色のはかなりレアみたいです。
1個目で金が出ましたよー。ミルキーキッズのときは何っ回買っても
シークレットが出ーへんかったのにι(´Д`υ)
posted by 街角のLove Song at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

あなただけの真珠ストラップ

おもしろいストラップないかなーと探してて
なんかおもしろそう!って思ったのがこれ(笑

あなただけの真珠ストラップ(缶パール)
あなただけの真珠ストラップ(缶パール)

自分で取り出すってのがおもしろそーわーい(嬉しい顔)
どんな色、形が出るかは開けてからのお楽しみ。
私の誕生石はパールやし、ちょっと興味ありです。
プレゼントしても、されてもおもしろいと思います。
なんかやたら安くなってるし
マジでほしいかもーー猫

posted by 街角のLove Song at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

9034歩

ウォーキングを始めてから今日までで一番長く歩いた。
時間は1時間半位。消費したカロリーは235キロカロリー。
結構消費したな〜( ̄ー ̄)ニヤ
夜に飲んだオルビスのプチシェイク(パイン&マンゴー)
のカロリーはおよそ150キロカロリー。
それを軽く消費できてるわけですねー。
それだけあってお腹空いてます。
でも空腹にもだいぶ慣れたし、次の日体重が減ってたら嬉しいし。
頑張れてると思います。

どうでもいいけど歩いてたら靴が
キュッキュッって鳴って歩きにくかったー。
いつもは鳴らんかったのになぁ。
静かな場所ではやたら響くから気つかった(笑)

またオルビスで色々買ったけどやっぱオルビスのは美味しい。
ちょっと一回の量が少ないかなーって思ったりするけど。
足らんと思えば水を少し飲めばいいし。

そうそう、よく一日に水を2リットル飲むと良いとか言うけど
体重が増えそうで怖くて出来ん。
水飲むの好きやしお腹いっぱいになるから飲みたいけど
絶対体重増えそう(・ω・;)(;・ω・)
飲んでいいのかなー。どーなんでしょうね。
posted by 街角のLove Song at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

テレビの話。

書こうと思って忘れてたけど一昨日の「HEY!HEY!HEY!」に
三上博史が出てたけど、ああいう番組に出るってかなり珍しいかと。
特に好きって言うわけじゃないけど、私が尾崎豊を知る
きっかけとなったドラマ「この世の果て」に出ていた俳優さんで、
覚醒剤でイカれてしまった時のあの演技といったら・・
私は当時小3。その迫真の演技で現実とドラマがごっちゃになって
混乱したことがあります、はい。。
でまぁ名前を聞くとやっぱり反応してしまうのです。
工藤静香と結構競演してたのも初めて知ったなぁ。
「この世の果て」は鈴木保奈美の演技も良かった・・
結構鈴木保奈美が出てたドラマ見てたもんなー。
「恋人よ」も号泣したし「ニュースの女」はタッキー目当てで
見てたけどかなり面白かった。引退した時は正直ショックやったし
ひそかに復帰を願ってます、ちょっとマジ。

「歌の大辞テン!」が終わって始まった「ミンナのテレビ」。
はぁ・・・・。イタイなー。生放送でカミカミ、グダグダ。
マイクの調子とかも悪くて、どうなんやろ。
1回目も見たけど正直「歌の大辞テン!」の方が何倍も良い。
(そういやちょっとヒッパレっぽいしな)
大体、私ゃ生放送のグダグダ感とか失敗するんちゃ〜ん?
っていう感じが嫌いで(´_`;)安心して見れんよ。
2ちゃんの実況とかもボロクソやったし・・。

それに陣様(陣内智則)、関西ローカル番組「なるトモ!」その他があって
大阪と東京行ったり来たり大変やな〜!! 
東京でもレギュラー番組あるしねぇ。
ちなみに陣様とかいってるけどめっちゃファン!ってワケじゃないです。
なるトモとかでたまに言われてるのを聞いて
語感がいいなと思って言ってしまってるだけです('A`)
ちなみに陣様も尾崎ファンですね。
芸能人になりたいと思ったきっかけも“尾崎に会えると思ったから”。
陣内も東京行くんやろーなーって思ってた矢先に
「なるトモ!」が始まって、東京行かんねんや!って妙にホッとした記憶(w

・・・とまぁテレビっ子な私ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 街角のLove Song at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間経過

ダイエットを始めて1週間で3.5kg減りました。
見た目の変化も殆どないし、まだまだ序の口です。
ただいつもと違ってダイエットをやめたくなったり、
ものすごくがっつきたくなったりって事がなく
空腹でも我慢できるようになった。少しは慣れたんでしょう。
今日も30分〜40分位歩いたし、歩くのも楽しくなってきた。
この調子でガンガン減らそうかと思ってます(^д^;)
posted by 街角のLove Song at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ウォーキング

本屋へ行くのに歩いて行ってきました。
普通に往復したら30分程度やから
帰りにグルグル歩いて往復で小一時間。
結構疲れたけど涼しいからまだ良かった。

歩数は4129。消費カロリーは101。
(プーさんの万歩計調べ)
うーんもっといったと思ってたからガッカリ。
でもこの万歩計若干狂ってるからな(^_^;)
消費カロリーは人それぞれやし、
少なくとも101は消費してるからいいか。

薄暗くなる頃に歩いたらいい感じ。
日焼けせーへんし、今はまだ暑くないし、
人通りも程よくあって危なくない。
暑くなる前にいっぱい歩いとこ。

posted by 街角のLove Song at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

せいけい

今日のスーパーテレビ面白そう。
整形の特集とか結構好きやねんな〜。
別人みたいになってすごいなーって思ったり、
ちょっとうらやましいなーって思ったり。
(私スマスマ見ずにスーパーテレビ見てますから・・)

5月31日にはビューティーコロシアムのSPが
あるみたいで、これもかなり楽しみです。
顔や体の悩みを持ってる人が出て、
整形で顔を変え、太ってる人は痩せてコンプレックスをなくす。
髪型もメイクもファッションも変えて別人みたいに!
そして新たな人生を歩みだす。。みたいな感じでしょうか?

人によっては 
「スゲーー!めっちゃかわいい&綺麗になった!」
って感じやったり
「微妙。。。」って感じの人も。

自分の同級生で整形してる子がおって、
「あの子整形やで」って噂されてるのを
よく聞くし、結局かわいくなっても
噂されるから嫌やなー。
そうなりたくないし自分は整形とかやらんけど
それで明るくなったり人生良い方向に変わるなら
いいと思うなー。
posted by 街角のLove Song at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

置き換え四日目

オルビスのプチシェイク美味しい〜!
プルプルしてて、フルーチェみたいな感じかな?
あんまり食べた事無いんやけど。
液体やから粉っぽいとかもないし、デザートみたいに美味しい。
絶対また買おう〜(o^-')b
一回の量が200gと少ないからお茶も飲んどこう。

ちなみに味はオレンジシトラス。
他にフレッシュストロベリー、みつりんご。
期間限定でパイン&マンゴー、ミックスベリーも!
次はパイン&マンゴーを買おう。(他にも買うけど)
オルビス最高かも。
posted by 街角のLove Song at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

置き換え三日目

今日はラストの味、ココアを飲んでみました。
三つの味の中で1番いいかなぁと私は思いました。

そして今日も結構歩いた!
1時間半以上は歩いたかな〜。
結構涼しくて歩きやすかったぴかぴか(新しい)

順調♪

注文してたオルビスのが届いたから
明日はそれを飲んでみよう。
オルビスのは粉じゃなくて液体やから
混ざりやすそうやし美味しそう。
楽しみです( ̄ー ̄)

posted by 街角のLove Song at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ヤフオクで

出品してた3つが売れたー!
暫く売れへんかったしもうあかんやろと思って
次は値下げして出品しようと考えてたから
そのままの値段で売れてラッキー♪
でも無事到着するか心配。メール便は補償無いし。
ひとつ梱包がいまいちでぐちゃぐちゃにならんか心配。
そんなにぐちゃぐちゃにはならんと思うけど…。

全て問題無く着いて、良い評価を貰えたら
やっと評価が二桁になる。
なんとなく嬉しい(^-^)v

posted by 街角のLove Song at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

置き換え二日目

今日はストロベリーを飲んでみました。
うーんやっぱり粉っぽさが気になる。
今日は空のペットボトルに入れて
思いっきり振りまくったのに。
そして味もそんなに美味しくは無い。
ヨーグルトよりはいいかなぁって気はしました。

昨日結局オルビスのも注文した。
こちらは味がかなり美味しいって
聞いたから期待しときます。

昨日から今日は1kg減った。
最初の数キロはすぐ減るからね〜。
この調子で減ってくれたらいいけど
なかなかそんな簡単にはいかんからな(´〜`)

でもまだまだ余裕!
頑張るぞーっ
posted by 街角のLove Song at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

明治プロテインダイエット

注文してた物が来ました。コレです!
明治プロテインダイエット

【期間限定】大特価!!明治製菓プロテインダイエットミックスパック20g×30

【期間限定】大特価!!明治製菓プロテインダイエットミックスパック20g×30

粉末を水や牛乳に混ぜてご飯の代わりに飲みます。
マイクロダイエットなんかと同じ「置き換えダイエット」ですね。
最初はマイクロをやろうと思ったけど高い!
でもやろうかなーどうしよっかなーって思いつつ
色々調べてたら、明治プロテインダイエットや
オルビスのプチシェイクも良いってのが分かって。
値段も安いし、これでやってみようと思った。
オルビスのは見ただけでおいしそうやけど、
コレで痩せた!味も美味しい!っていう意見を見て
まず明治プロテインの方を買ってみました。

味は「ココア」「ヨーグルト」「ストロベリー」の3種類。
味ごとの缶入りでは飽きそうと
思ったのでミックスパックを買ってみました。
いっぺんに買ってマズかっても困るしねえ。
シェーカーは入ってないので100均で買った。
そしたら量がイッパイイッパイ、
ちゃんと押さえなもれるし混ぜにくい。
買いなおし→今度は振ったらもれる!!
また買いなおしな予感。。どっちも100均やからいいんですけどね。。

で、今日はヨーグルト味を飲んでみました。
うーん、ちょっと粉っぽい。
味は不味くも美味しくもない。
他の味にかけようって感じでしょうか(w
でも続けれる味やとは思うんで
頑張ります。

ちょっと不安なんで
オルビスのも買おうかなー(w

今日は1時間以上歩いたし運動も結構出来たかと。
この調子でちょくちょく歩いたりしようと思います。

絶対痩せるどーー!

posted by 街角のLove Song at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

明日から!

マジでダイエットします!
注文してたあるモノが明日届くので明日からにしました。
今まで何回もダイエットする!って言ってるけど
結局途中でやめてた。一回食べてしまうと
もうアカン!食べてしまった!って諦めてた。
でも今度こそ成功させる!!
ちゃんと体重の推移もノートにつけて、
もち、ブログにも書くつもり。
体重は出しませんが、何キロ減ったとかね。
こんなに言ってるんやから
それなりに結果を出さんとパンチ

今度こそ!本気とかいてマジでやります!
posted by 街角のLove Song at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

日焼け対策

これから暑くなって日差しもきつくなる。
本格的にダイエットをするつもりやし
外を歩いて運動しよっかなーって思ってるから
日焼け対策をなんとかしなって考えてるけど
日焼け止め塗るのって好きじゃない。。。
でも焼けたらカユくなったりもするし
どーにかしなあかんなーって思ってたけど
こういうスプレーの日焼け止めって
めんどくさくなさそうで(・∀・)イイ!!!

サンスクリーンスプレー【ココス】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

サンスクリーンスプレー COCOS(ココス)

買おうかなー。
スプレーするだけやったら楽やし。。
高いけど。。

ちょっと 決めかねてます〜♪
  (のっとおんりぃ ばっとおるそう by うしろゆびさされ組)
posted by 街角のLove Song at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

5月になったら

目が痒い!鼻が痒い!喉が痒い!

毎年5月になったら絶対にこんな症状が出る。
これって花粉なんやろか。クシャミもよくでるし。

特に木とか草の近くに行ったら目が痒くなって偉い目にあう。

ホンマに嫌になるなぁ(*_*)

posted by 街角のLove Song at 18:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

